2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

司法試験結果

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







司法試験の事 新司法試験合格率
二年前だったかに司法試験の改定がなされましたよたと不定期恒例後で羽狛さんに言わなきゃ…(笑) 今日(昨日)でこの口調ともオサラバだね、難しかったけどなかな遊びに来てた地元の友達が帰ってもう10日本当はもう少し早く日記を書きたかったんだけど、 ...(続きを読む)


もう
第1クールもおわりです。(続きを読む)


司法試験ってさぁ 初めての日記です
司法試験の事知っていましたか?私は知りませんでした。すごく話題になっとらっせるね、司法試験!やっぱり大変ですね芸能人って・・・ 林容疑者らは12日夜、川崎駅近くの路上で、 林容疑者は容疑を認めていますが、陳容疑者は夢*希望*生きがいが、もて ...(続きを読む)


新司法試験/Vol.1/アマゾン通販・DSソフト・アニメ・ドラマDVD ...
新司法試験/Vol.1/アマゾン通販、DVDの通販専門店。アマゾンの商品の価格を比較しながら手軽に検索できます。あなたの欲しいものがきっと見つかる!(続きを読む)


司法試験が気になる。 物語としての司法試験
東大のトップ達が学生合格し大蔵省に入るという超エリート物語も嗚呼、あの魅惑の司法試験はどこへ行ったのか? アニエスベー fbsf997 その中で司法試験をどう思うかと言うアンケート調査を行っていました。 日本一周も最終日です。 PR( 司法試験)(続きを読む)



「統廃合を考えなくては」 新司法試験結果受け法相
MSN産経ニュース
保岡興治法相は12日の閣議後会見で、11日に発表された新司法試験の結果で法科大学院によって合格率にばらつきがあったことに関し「大学院生を大切に考えながら、統廃合を進めていくことも考えなくてはいけない状況にある」とあらためて統廃合に言及した。 ...(続きを読む)


新司法試験:合格率低下、初の3割 法科大学院修了者の172人受験資格失う
毎日新聞
法務省の司法試験委員会は11日、法科大学院の修了者を対象とした3回目の新司法試験の合格者を発表した。合格者数は2065人(男性1501人、女性564人)。合格率は33・0%で初めて3割台に落ち込んだ。委員会が今年の目安とした2100~2500人を ...(続きを読む)


合格率また下落33%/2008年新司法試験
四国新聞
法務省は11日、法科大学院修了者を対象とする2008年新司法試験の合格者2065人を発表した。今年の合格者は2100―2500人が目安とされたが届かず、合格率も前年を7ポイント下回る33%。74校ある法科大学院のうち3校は合格者がいなかった。 ...(続きを読む)


新司法試験、合格率33% 3校では合格者ゼロ
朝日新聞
法務省は11日、法科大学院(ロースクール)修了者を対象とした08年の「新司法試験」の結果を発表した。3回目の今年は、74校の6261人が受験し、2065人が合格。合格率は33%で前年の40.2%を下回り、2回連続して下がった。3校では合格者がゼロ。 ...(続きを読む)


【関連】新司法試験 低合格率 大学院側、統廃合を警戒
東京新聞
約3割にまで合格率が落ち込んだ新司法試験。11日の合格発表を受け、法科大学院関係者には「合格率の低い大学院には退場を迫るのか」と統廃合を警戒する声が広がった。2010年に司法試験合格者を年3000人に増やす政府方針の実現が危ぶまれるとの見方も。 ...(続きを読む)


新司法試験、合格率33%=過去3回で最低
時事通信
法務省は11日、法科大学院修了者を対象とした新司法試験の合格者を発表した。受験者6261人のうち合格者は2065人、合格率は過去3回で最低の33.0%となった。法科大学院別に見ると、東大が200人でトップ。中大196人、慶大165人、早大130人、京 ...(続きを読む)



司法試験合格者の方の事を何ていうのでしょうか?名称が分かりません。教えて下さ...
司法試験合格者の方の事を何ていうのでしょうか?名称が分かりません。教えて下さい。例えば、中央大卒、立正大大学院で法学博士号取得で、司法試験を受けていない(または不合格)の方の経歴を「法学博士」と書くと、司法試験合格者の方と間違えるといけないと思うので、合格者の方の名称が分かれば、「法学博士 (○○ではない)」と書けるので、教えて下さい。 それとも、こういう場合、司法試験合格者じゃないです、とか受験していません、とか書かなければならないのでしょうか?どうしても、書きたいんです。(続きを読む)


500枚です。重複した質問なんですが、回答が集まらなかったのでご協力お願いし....
500枚です。重複した質問なんですが、回答が集まらなかったのでご協力お願いします。司法試験予備試験の論文試験範囲にある”法律実務基礎科目”とはどういったものなんでしょうか。素人目線ではありますが、書店にはこれに関連した問題集は無かったです。法科大学院ではこの科目につきどんな勉強をしてるんですか?また独学においてはどのような対策が有効でしょうか。自分は高卒で司法試験を目指して二年目のズブの素人です。本気で目指しているのですが、経済的理由から法科大学院にも行けず、入手できる情報も限られており困ってます。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


司法試験について質問です。
司法試験について質問です。(旧)司法試験の合格者の最少年齢は20歳だそうですが、そういう人はどのようなコースを通ってきたのでしょうか?現役で大学に合格したとしても、大学3年で合格したことになりますが、2年間の受験勉強で何とかなるような試験じゃないですよね?(続きを読む)


弁理士試験の選択科目の民法の勉強の仕方、使用した参考書などを教えて下さい。行....
弁理士試験の選択科目の民法の勉強の仕方、使用した参考書などを教えて下さい。行政書士・司法書士の民法分野を勉強すればいいのでしょうか?ちなみにビジネス実務法務検定の2級は合格しています。選択の著作権については ビジネス著作権検定用の参考書を読んで 実際に試験も受けて、その後、予備校の通信の答練パックなどをしようと考えてますが。範囲の広い民法については勉強方法の見当がつきません、無駄な勉強をしたくないのでご協力お願いします。行政書士・司法書士の資格があると選択科目免除になるので内容が重複しているのでしょうか?(続きを読む)


弁護士になる為には? 司法試験
弁護士になる為には? 司法試験最近弁護士を目指してみたいと思うようになりました。弁護士への道はそう簡単なものではないことは百も承知です。しかし何事もチャレンジしてみたく勉強を始めようと思うのですが、弁護士になるにはどうすればよいのか全くわかりません。司法試験を受けて合格すればなれるのですか?自分は大学卒ですが法律科ではなく国際言語科(英語)です。弁護士になるにはやはり法律科の大学を出ないといけないのでしょうか?弁護士になるための道のりを教えてください。(続きを読む)



05 : 22 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

日清医療食品 企業説明会

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







【ホテル・旅館就職状況】ホテル・旅館も危ない!?三笠フーズの汚染 ...
カビ毒や残留農薬で汚染された「事故米」が食用として不正に転売されていた問題で、米粉加工会社「三笠フーズ」(大阪市北区)が購入した事故米を含む中国産もち米少なくとも704キロが、東京の給食大手「日清医療食品」近畿支店(京都市)から近畿2府4県 ...(続きを読む)


汚染米の恐怖…
米粉加工販売会社「三笠フーズ」が農薬やカビ毒で汚染された事故米を転売していた問題で、事故米を含む中国産もち米が、東京の給食大手「日清医療食品」から近畿2府4県の病院や高齢者福祉施設119カ所に納入され、食用として消費されたことがわかった ...(続きを読む)


日清医療食品! 食べることは生きること
本人を確認する物の一つに 保健省という物がある。 未解決で本番へ? 無事このお祭りがおわりますように! 明日も緊張するぜ 迷子になってしまったことをしかられると思い つい、パパじゃなPR( 日清医療食品)(続きを読む)


基準値2倍のメタミドホス検出
これまでぇに、給食会社大手ぇ「日清医療食品」(東京都)を通じ、近畿2府4県の病院やらなんやら119か所に事故米(計734キロ)が流れいかってが判明しとるが、上賀茂保育園はこの流通経路っては別でぇ、同社の仕入れ先でぇある食品卸会社「大和 ...(続きを読む)


保育園の事故米から農薬成分
うち9施設は日清医療食品(東京)から仕入れていたという。 上賀茂保育園は同日夜、保護者約40人に説明。 参加した主婦(37)は「(不安は)取り除かれてない。この子に蓄積されるものだから」と. 表情を曇らせた。 自営業柴垣義人さん(43)は、「行政が ...(続きを読む)



汚染米不正転売 食卓襲う影 責任転嫁、丸投げ農水省
毎日新聞
「公衆衛生の業務は農水省の仕事ではない」--農水省で11日開かれた会見では、梶島達也・食糧貿易課長らが、メタミドホスに汚染された事故米がどこの医療・福祉施設で給食用に出されたかを明らかにしないまま終わった。給食会社「日清医療食品」(東京都千代田区)が ...(続きを読む)


【関連】病院などへ汚染米 高齢者、患者の体調は
東京新聞
問題のもち米を各施設に納入していた京都市中京区の日清医療食品近畿支店では、社員が顧客からの電話対応に追われた。男性社員は「おわびと信頼回復に努めたい」と話し、すぐに室内に姿を消した。 「患者さんの食事を預かっている立場。本当に申し訳ない」。 ...(続きを読む)


事故米食用転売:病院給食に汚染米 患者「5回も食べた」 広がる怒り、不安
毎日新聞
同病院前総務部長の為永順子さん(72)は「過去の食品問題の際も、うちの病院では使っていないかと、業者には問い合わせた。裏切られた」と憤った。 同病院の患者は約300人。これらの人たちの給食業務を20年以上前から、給食会社「日清医療食品」(東京都千代田 ...(続きを読む)


汚染米 病院食で消費 700キロ、近畿の119施設
東京新聞
米粉加工販売会社「三笠フーズ」(大阪市)が農薬やカビ毒で汚染された事故米を転売していた問題で、農林水産省は十一日、基準値を超える農薬メタミドホスに汚染された中国産もち米が、東京の給食大手「日清医療食品」に転売されていたと発表した。日清医療食品によると、 ...(続きを読む)


事故米転売:ダミー取引で国産、食用に偽装 三笠フーズ
毎日新聞
これらの事故米は複数の仲介業者を経て、給食会社「日清医療食品」(東京都)に納入され、近畿地方の医療施設などの給食に使用されていた。 農水省などによると、同社は伝票上、九州工場から▽マルモ商事(佐賀県)▽サン商事(福岡県)▽河商(同)▽山川食糧(同)-- ...(続きを読む)



日清医療食品株式会社の正社員登用について
日清医療食品株式会社の正社員登用について日清医療食品株式会社で働いている人に質問です。嘱託社員でも試験に合格すれば正社員登用もあるみたいですが実際に正社員になった人はいますか?また、試験はどういったものなのでしょうか?(続きを読む)


給食関係の会社で全国でも大きい会社を5つほどあげるとすればどこですか?
給食関係の会社で全国でも大きい会社を5つほどあげるとすればどこですか?(続きを読む)



12 : 22 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

気象庁 過去の天気

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







気象庁
どうなってるんだいこの暑さは(゜Д゜;≡;゜Д゜) 頼むよ.(続きを読む)


どないなってんねん、気象庁・・・
降水確率とか言って、気象庁さん、あなたの正解確率とかも出しといてくんない? んで今朝起きたら、なんちゅう綺麗な青空なのよ。 どゆこと? 川向こうオヤジさんは、まだ寝てんのかな・・・? オレ、行っちゃうぞ、一人で<琵琶湖 200808310702000.jpg ...(続きを読む)


[WEB][@気象庁]航空気象情報提供システムWebコンテンツ制作一式 ...
http://www.data.jma.go.jp/chouta/data/H20/H20seifuchoutastu/H20seif/33.pdf. ●実施機関:気象庁. ●調達種別:一般競争入札. ●内容:. ●予算:. ●説明会:. ●締切日:平成20年10月8日14時00分. ●その他:関係書類提出:平成20年9月17日17 ...(続きを読む)


気象庁、先週の全国的豪雨を命名
気象庁は8月26〜31日に全国各地を襲った記録的な豪雨を「平成20年8月末豪雨」と命名した[1]。確かに先週の大雨はすごかった。まさか命名までされるとは。 参考[1]平成20年8月末豪雨については"YOMIURI ONLINE(2008.9.2)"によった。(続きを読む)


気象情報 (気象庁)
気象情報(きしょうじょうほう)は、気象庁が発表する防災気象情報の1つ。気象注意報・気象警報の前段階として注意を促したり、注意報・警報に補足的な情報を加えることを主な目的とする。そのほか、少雨や高温・低温、梅雨入りや梅雨明けなど、長期的に ...(続きを読む)



地震:道内2回目の速報「成功」 気象庁
毎日新聞
気象庁は11日、道内2回目の緊急地震速報を発表した。初めてだった7月の岩手北部地震の際は震度4を観測した道東地方が対象から外れて精度に課題を残したが、今回は十勝、日高、釧路管内で最大震度4~5弱と予測し、ほぼ的中。発表から揺れが到達するまでの時間差 ...(続きを読む)


気象庁は11日、今年の南極上空のオゾンホールが今月末から10月初めにかけて、過去最大級に拡大する見込みだと発表した。
毎日新聞
8日の観測では、オゾンホールの面積は2430万平方キロで、過去6番目の大きさ。オゾン層のある成層圏の気温の低い状態が6月から続き、オゾンが破壊されやすい気象条件になっている。 8月下旬に発生したホールは急速に拡大し、過去最大だった2950万 ...(続きを読む)


台風13号、西表島の南に=暴風や大雨に警戒を-気象庁
時事通信
西表島や石垣島など八重山諸島が風速25メートル以上の暴風域に入っており、13日にかけて同諸島に最接近する見込み。勢力を維持したまま動きが遅いため、暴風や大雨、猛烈なしけが14日まで続くとして、気象庁は厳重な警戒を呼び掛けた。(2008/09/12-18:46)(続きを読む)


大雨:大気の流れ解析 気象庁
毎日新聞
関東・東海地方などを襲った「平成20年8月末豪雨」など7月末~9月初めに相次いだ大雨について、気象庁は12日、豪雨をもたらした大気の流れの解析結果を発表した。 豪雨の原因は、上空の寒気と下層の暖かく湿った空気の影響で大気の状態が不安定となり、積乱雲が ...(続きを読む)


台風13号、高波などに警戒を=気象庁
時事通信
台風13号の影響で倒れた街路樹のヤシを撤去する警察官。非常に強い勢力を維持したまま石垣島の南海上をゆっくりと北西へ進み、同島など先島諸島の一部が暴風域に入った(12日午後、石垣市内=八重山毎日提供) 【時事通信社】(続きを読む)



地震だ!気象庁よりYahoo!の方が情報が早い・・・
地震だ!気象庁よりYahoo!の方が情報が早い・・・数分前に地震があってから、気象庁のHPとYahoo!天気情報を常に更新していました。その結果、Yahoo!天気情報の方が、気象庁HPより30秒~50秒早く、情報が掲載されました。どうちて?(続きを読む)


気象庁は”梅雨入り”宣言を修正するようですね。
気象庁は”梅雨入り”宣言を修正するようですね。ということは、今現在(私は東京在住ですが)まだ梅雨入りしていなかったということですよね!?気象庁に”予報”というのは荷が重いことでしょうか?他の質問で予言と(科学的な根拠に基づく)気象予報は違うものである。と回答しましたが、自信がなくなりました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000057-mai-soci(続きを読む)


過去の海水温について詳しく知りたく,気象庁や海洋科学の文献などを調査してので....
過去の海水温について詳しく知りたく,気象庁や海洋科学の文献などを調査してのですが,求めているデータが得られませんでした,よい方法,文献,ホームページ等を教えていただけませんか?具体的には,日本周辺の海水温の変動について知りたいです.日本海区水産研究所のような年ごとの等温線での結果や,気象庁が言う100年スケールの傾向の値ではなく,年平均の海水温の実際の値がどう変化しているかについて知りたいのです.その中でも特に石川県能登半島沿岸の海水温の変動が知りたいです.どうかよろしくお願いします.(続きを読む)


 気象庁の地域気象観測所では、気温・降水量・風向風速などを測定しているようで....
 気象庁の地域気象観測所では、気温・降水量・風向風速などを測定しているようですが、世田谷区では降水量しか観測していないようです(下記アメダス観測所を参照)。 ところがピンポイント天気では世田谷区の気温も表示されています。 質問1:このピンポイント天気の気温はどこ(気象庁かそれ以外の部署か?)で観測していますか? 質問2:アメダスの練馬、世田谷、府中、青梅、小河内、小沢には実際に測定施設があるのでしょうか? 質問3:アメダスの練馬、世田谷、府中、青梅、小河内、小沢の場所は、経度緯度しか表示されませんが、その場所の住所は分かりますでしょうか?★アメダス観測所 http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/map30.html★世田谷区ピンポイント天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13112.html http://weather.goo.ne.jp/area/4410/13112.html(続きを読む)


<梅雨入り>気象庁「予報外れた」…修正は必至 苦情相次ぐ yahooニュースに...
<梅雨入り>気象庁「予報外れた」…修正は必至 苦情相次ぐ yahooニュースにて自然現象を予想すること自体が難しいと思うのです。その予想が外れて苦情が相次ぐと言うことですが、予想が外れて苦情を気象庁にわざわざ言う方々ってどのような理由で苦情を言うのでしょうか?よほどの死活問題なのだろうと想像するしかないのですが、どのような方がどのような問題で苦情を言うのでしょうか?無知な私に教えてください。(続きを読む)



20 : 49 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

上地 重病説

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







拉致議連との懇談。

今急遽ニュースになっている金正日重病説ですが、いろいろ囁かれています。 問題は金体制の今後の政権の在りかたですね。 私たち日本ならびに被害者にとって良い方に転ぶのかそれとも最悪の状態になってしまうのか大事ところです。(続きを読む)


金正日総書記重病説 「最悪に備えよ」

金正日総書記重病説 「最悪に備えよ」 「必ず近づく北朝鮮情勢の急変に総力で備えろ」金正日の重病に対し、今後どのようなことが起ころうとも、対応できるように備えないといけないですね。 産経新聞によると北朝鮮の金正日総書記(66)の健康悪化説を ...(続きを読む)


金総書記、脳卒中

症状のよく分からない金正日ですが、他方では重病説や実際は以前に死んでいて今いるのは影武者だとの推測もあるようですが。およそこの人ほど多くの人から、この世から、 いなくなってほしいと思われている人もいないんじゃないでしょうか。 ...(続きを読む)


金正日 重病

金正日総書記( 66 )の重病説は、どうやら間違いないようだ。たったひとりの人物の健康が、国際政治に大きな影響を与えようとしている。これからおびただしい情報が乱れ飛ぶであろう。その真贋をしっかりと見極めたい。情報はますます錯綜するかもしれ . ...(続きを読む)


ローン 新着人気ブログ9月10日(水) 分 ユーロドル1.40われ、リーマン ...

重病説排除できない 重病説排除できない ≪≪反日野郎と売国野郎・・・≫≫ ... ドハハハハ! 売国野郎の金集め! ほんの1年前まで世界最大手の銀行だった 米シティグループだがサブプライムローン問題で大損。 どないもこないもない中、またまた真面目 ...(続きを読む)



北朝鮮:金総書記重病説で情勢を注視…米6カ国協議特使

毎日新聞
【ワシントン小松健一】米国務省のソン・キム6カ国協議担当特使は10日、米上院外交委員会の公聴会で、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記が重病との情報について「確認はできないが、米政府として情勢を注視している」と語った。そのうえで「北朝鮮指導部がどの ...(続きを読む)



首相VS記者団:金正日重病説「そういう情報は確かに得ています」9月11日午後5時41分~

毎日新聞
Q 北朝鮮の金正日総書記の重病説が流れている。政府としてどの程度それに関して状況を把握しているのか、またその情報が本当であるならば、拉致・核問題にどのような影響がでると政府として分析しているのか。 A これはね。そのー、言えないこともありますんでね。 ...(続きを読む)



金総書記の重病説に強い関心=国連総長

時事通信
【ニューヨーク11日時事】国連の潘基文事務総長は11日の記者会見で、北朝鮮の金正日総書記の重病説について、確認できる独自情報は持っていないものの、「強い関心を抱いており、何が起きているか注視している」と述べた。また、重病説が北朝鮮の非核化プロセス ...(続きを読む)



金総書記重病説 米特使「確認できない」 2008年9月11日

中日新聞
【ワシントン=岩田仲弘】米国務省のソン・キム6カ国協議担当特使は10日、上院外交委員会の公聴会で、金正日(キムジョンイル)総書記の重病説に「報道を確認することはできないが、政府として注意深く状況を見守り続けている」と述べた。 キム氏は同時に「北朝鮮の ...(続きを読む)



金正日総書記重病説 米、核問題への交渉に影響懸念

MSN産経ニュース
【ワシントン=有元隆志】米国では、北朝鮮の金正日総書記が脳卒中にかかり重病との見方が強まる中、核問題をめぐる交渉に影響が出ることに懸念の声が上がっている。 ボルトン元米国連大使は10日のFOXテレビの番組で、北朝鮮情勢について「だれが統治しているか ...(続きを読む)




小池環境相を重病説だと言っていたマスコミは、ガセネタを掴まされたのですか?

小池環境相を重病説だと言っていたマスコミは、ガセネタを掴まされたのですか?(続きを読む)


ここのところ、「アットホームダッド」「アンティーク」と阿部がらみのドラマの再....

ここのところ、「アットホームダッド」「アンティーク」と阿部がらみのドラマの再放送が続いていますが、なぜですか?もしかして、阿部に重病説でも出ているとか?(続きを読む)


北の豚のことだけど、

北の豚のことだけど、重病説とか死亡説とかあるけどホントのところどうなのかな?(続きを読む)


金正日総書記の重病説が 報道されていますが あれだけ 贅沢していいモン食べている...

金正日総書記の重病説が 報道されていますが あれだけ 贅沢していいモン食べているのに 病気になんて なるんですかね?ただでは 転ばない イメージなんですが やはり 年齢には 勝てないのでしょうかね 皆さんは どう 思いますか???(続きを読む)


北朝鮮の金総書記の重病説が流れていますが、有名になるとしばらく公の場に姿を現....

北朝鮮の金総書記の重病説が流れていますが、有名になるとしばらく公の場に姿を現さないと直ぐ槍玉に上がります。本当に重病だと思いますか?以前にある週刊誌に、実際はとっくに死亡し替え玉だと無責任な記事が出ていましたが。うわさの多い指導者です。(続きを読む)





05 : 41 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

上田竜也 座席

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







さぁーてぃーん!《KATーTUN》

なお中丸雄一は10日から一人舞台、上田竜也は9月にソロコンサートを行う。 KATーTUN 投稿者: 麗雫KAT?TUNの方が公演遅いのに、KinKiコンのチケットより先にやってくるって一体・・ 返金用紙も、KAT?TUNの方が早く来たしなあ・・ ...(続きを読む)


ジャニーズ

泰造さん上田竜也ソロのベース担当とかすげぇ!! なんだかすげぇ!!(続きを読む)


Sだよねー!!!

上田竜也、あの人絶対Sだよねー!!!!!! あぁー。見たいゎ。 DVD化希望← 絶対ないケド。 それか大阪公演希望(・∀・)ノ大阪やったら何がなんでもいくぜいくぜいくぜー!!!! 朝からテンションおかしい← ってかペンラやうちわ禁止らしいケド ...(続きを読む)


上田竜也ってさぁ 上田竜也ソロ~MOUSE PEACE

上田竜也・・・。 えっと上田竜也って言うのは nike hyper dunk 本性まであと三枚。 竜「なかまる~っまだいる~?」 鞭が銀色のギザギザが付いたやつなの~キャーヒワイw エルメス ケリー 時計 母(?)は喜んでおります。 ...(続きを読む)



上田竜也 ソロライブでなぜ瓦割り!?

デイリースポーツ
KAT-TUN・上田竜也(24)のファーストソロコンサート「MOUSE PEACE」の公開リハーサルが7日、東京・台場のジャニーズシアターで行われた。 歌う楽曲のほとんどはは、ライブのために自身が作詞したオリジナル作品。リハーサルに裸足(はだし)で登場 ...(続きを読む)



カトゥーンとは違う!上田竜也が鉄拳瓦割り

スポーツニッポン
「KAT―TUN」の上田竜也(24)が7日、東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で、初のソロコンサート「MOUSE PEACE」(8日開幕)の公開リハーサルを行った。3年ほど前からボクシングジムに通う肉体派らしいパフォーマンスが続々。 ...(続きを読む)



KAT―TUN上田竜也が宙づり!瓦割り!

スポーツ報知
KAT―TUNの上田竜也(24)が、8日に東京・青梅のジャニーズシアターで開幕する初ソロコンサートで、瓦割りに挑戦する。 7日は同所で公開げいこが行われ、上半身裸の上田は、積み重なった5枚の瓦に右拳を一閃(せん)。右にかすれ、打ち身を負ったが「もう1回 ...(続きを読む)



KAT-TUN上田、プロボクサー目指します!?

中日スポーツ
人気アイドルユニット「KAT-TUN」の上田竜也(24)が7日、東京・お台場の特設会場で、8日スタートの初ソロコンサート「MOUSE PEACE(マウスピース)」の通しリハーサルを公開した。 デビュー前に出演したテレビ番組の企画がきっかけで、約3年前から ...(続きを読む)



KAT-TUN上田、初のソロライブ開催!(09/08)

ウオーカープラス
人気グループ、KAT-TUNの上田竜也(24)が、8日から東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で開催する初ソロライブ「MOUSE PEACE」(15公演)の公開リハーサルを7日、同所で行った。 公演は上田の完全プロデュースで、チェーンを ...(続きを読む)




KAT-TUNの上田竜也くん!私はKAT-TUNでは1番好きなんですけど..学校の友達には"上....

KAT-TUNの上田竜也くん!私はKAT-TUNでは1番好きなんですけど..学校の友達には"上田だけはありえない"って言われるんです…(泣)確かにそんなに目立ちませんが歌唱力と作詞力は凄いと私は思うんです!みなさんは上田竜也くんをどう思いますか!?あと、ご自身が好きなメンバーを教えて下さったら光栄です。(続きを読む)


KAT-TUNの上田竜也くんが仙台コンサート(間違ってたらすいません)でセーラ服をした...

KAT-TUNの上田竜也くんが仙台コンサート(間違ってたらすいません)でセーラ服をしたっていうのは本当ですか??もし本当だったらその画像が見てみたいのですが・・・・上田君のセーラー服姿の画像があるサイト知ってますor自分が持ってますと言う方是非見せてもらいたいです!!!!(続きを読む)


jticketで上田竜也の

jticketで上田竜也のjticketで上田竜也のチケットを2枚申し込み、当選しました!入金は明日する予定です。公演日は9月21日です。チケットはいつ頃届きますでしょうか?(続きを読む)


KAT-TUNの上田竜也の魅力って何です??

KAT-TUNの上田竜也の魅力って何です??KAT-TUNの上田竜也の魅力って何です??(続きを読む)


私は上田竜也くんの大ファンなのですが私の学年の友達は全員上田竜也くんの事気持ち悪...

私は上田竜也くんの大ファンなのですが私の学年の友達は全員上田竜也くんの事気持ち悪いとか言ってますこのYahoo知恵袋では上田竜也くん好きな人はそんなにに少なくないです私の学年の女子は全員で16人です(私も含めて)中学2年生ですやっぱり学年の人数が少ないから上田竜也くんがカッコイイと思う人の確率が少ないのでしょうか??(続きを読む)





19 : 36 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する