2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

豊橋 大雨 被害

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







豊橋 大雨 8/28
豊橋 大雨 洪水 前線と低気圧の影響で28日、東海や関東を中心に大雨となった。今後、雨の範囲は北に広がり、北・東日本で29日夜にかけ大雨の恐れがあるとして、気象庁は警戒を呼び掛けた。 28日、愛知県の豊橋で1時間に76・0ミリ、静岡県の川根 ...(続きを読む)


豊橋 大雨 ニュース
しか~~し・・・この大雨は豊橋を抜けたら空が嘘の様に明るくなって・・・雨も小降りに。。。 道路状況も・・・・全然OK! えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。 今もの凄い怖い思いしたのにぃ、 ...(続きを読む)


豊橋 大雨 避難勧告
ニュース見たら、静岡県浜松市、愛知県豊橋市が大雨でやっびゃ~ぐらい道路に水が貯まって川みたいになってるらしい ってやってた。 な、なんと その2つの都市にはお世話になっている先輩芸人さんたちがたくさんいらっさる所やないかと心配である先輩 . ...(続きを読む)


豊橋 大雨
女のころがし方豊橋 大雨 豊橋 大雨 2008/08/29の注目ワード 大雨で新幹線一時止まる 愛知では避難勧告も 大雨:名古屋などで避難勧告 東海で記録的大雨 家屋浸水、鉄道に乱れ 名古屋市など避難勧告.(続きを読む)


豊橋 大雨 避難勧告
どこもかしこも大雨&雷ですね。。。 気象庁によると、南からの湿った暖かい空気が東日本と北日本に入り込んで大気の状態が不安定になり、雷雲が発生しやすい状況になり、28日午後10時現在の1時間当たり降水量は、埼玉県久喜市と愛知県豊橋市で76 ...(続きを読む)



大雨:名古屋などで避難勧告
毎日新聞
愛知県豊橋市内では床上浸水17棟、床下浸水50棟、道路の冠水52カ所で、同県岡崎市内でも6棟が床下浸水した。 大雨の影響で、交通も乱れた。東海道新幹線が浜松-三河安城間で計2時間40分運転を見合わせたため、上下合わせて20本が運休、最大で2時24分の ...(続きを読む)


愛知・豊橋で道路7カ所冠水 1時間雨量47.5ミリ
朝日新聞
愛知県豊橋市では30日未明から雷を伴う激しい雨が降り、午前3時過ぎに大雨警報、同8時前に洪水警報が出された。市によると、市南部にある豊橋南消防署大清水出張所(同市大清水町)の観測で、午前6時からの1時間に47.5ミリの雨量を観測した。 ...(続きを読む)


岡崎では避難勧告 豊橋は解除
NHK
愛知県豊橋市の災害対策本部によりますと、この大雨のため、豊橋市では市内を流れる内張川が駒形町付近で一時、あふれたため、1141世帯に避難勧告を出していましたが、28日夜7時前、避難勧告はすべて解除されました。一方、愛知県岡崎市では、裏山が崩れるおそれが ...(続きを読む)


愛知・豊橋で記録的豪雨、避難勧告も
TBS News
愛知県東部を中心に午前中から局地的に激しい雨が降り、豊橋市では記録的な豪雨で建物が浸水し、避難勧告が出るなど被害が出ています。 東海地方では昼前から愛知県東部を中心に局地的に激しい雨が降り、現在も三河地方全域に大雨・洪水警報が出されています。 ...(続きを読む)


関東・東海で大雨
毎日新聞
気象庁によると、南からの湿った暖かい空気が入り込んで大気が不安定になり、雷雲が発生しやすい状況になった。28日夜、1時間当たり降水量で▽埼玉県久喜市と愛知県豊橋市で76ミリ▽静岡県川根本町で59ミリを記録。また、レーダー観測の推計値では、八王子市西部や ...(続きを読む)



台風は名古屋にきますか?くるとしたら明日は大雨で風邪も強いですか?
台風は名古屋にきますか?くるとしたら明日は大雨で風邪も強いですか?(続きを読む)


自転車で名古屋から東京まで
自転車で名古屋から東京まで自転車で名古屋から東京(自宅の方南町)まで1泊2日行きたいんですが、1日何キロぐらい走ればいいか宿泊(中間地点)はどこを選べばいいか三島付近で国道1号と246どちらを行けばいいかetc教えてください!ちなみに1日目の出発は午前7時からです。(続きを読む)


豊橋は今スコールの様な大雨と雷です。万博会場は大丈夫ですか。
豊橋は今スコールの様な大雨と雷です。万博会場は大丈夫ですか。(続きを読む)


浜名湖周辺の気候って非常に安定してるんですけど何故でしょうか??例えば、台風....
浜名湖周辺の気候って非常に安定してるんですけど何故でしょうか??例えば、台風が来ても暴風域には入らず・・・23号では一応入りましたが、四国や紀伊半島で降っているような大雨や暴風は起きず、特に被害はありませんでした。冬では、名古屋で大雪なのに、当地では軽く降る程度で被害はなく・・・。平和なのはいいのですが、少しメリハリが欲しいものです・・・。そうしないと、防災意識も薄れる可能性も・・・。(続きを読む)


遠距離で付き合っている彼女がいます。その彼女と5日ぐらい連絡取っていません&hel...
遠距離で付き合っている彼女がいます。その彼女と5日ぐらい連絡取っていません…。彼女に電話を掛けてもすぐに『お呼び出ししましたが、お出になりません。』というガイダンスが流れます。着信拒否をされてるのでしょうか…?弟の携帯から掛けても同じでした。(彼女は弟の携帯番号は知りません。)Cメールは送信出来ます。送信すると『相手にメールが届きました』となります。Eメールも送信出来ます。Cメール・Eメール共に受信拒否されていた場合、エラーメールは来ますか?ちゃんと届いているか心配です。ちなみに彼女は愛知県豊橋市在住です。そうです、先日大雨が集中した地域です。災害に巻き込まれて連絡出来ないのか、それとも…心配です…。(続きを読む)



21 : 47 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

上野樹里 cm

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







「冗談じゃない!」に出演した上野樹里のお宝画像7
上野樹里さんは、2007年にTBS系列で放送されていたドラマ「冗談じゃない!」に出演しております。 内容は、40歳の主人公の男性が20歳年下の恋人の女性と結婚するための許しを得るために、フランスに行くと. その母親は、かつての恋人であったところから ...(続きを読む)


上野樹里、森三中のイジメ発言で“大泣き”【必見!エンタメ画像集】
今週は、女優の上野樹里が新作映画「グーグーだって猫である」の会見中、突如泣き出した場面をピックアップ。.. 全文 livedoor 08月30日10時00分.(続きを読む)


上野樹里ばりの Could u cry a little? lie just a little?
知ってましたか? 昨日イケメン風と電話してたらね。 丹精込めて育て、よ~やっと実が沢山付いてきたミニトマトは根腐話題の上野樹里なのですが実は、朕はまったくもって知らなんだのですごく勉強になりましたよ。上野樹里って実はいいなんですね。 ...(続きを読む)


上野樹里といえば・・・。
上野樹里といえば、のだめを思い浮けべますが、 最近では、長澤まさみと共演したドラマ「ラスト・フレンズ」 の演技が話題になっていました。 ラスト・フレンズのヒットは、 上野樹里の演技力によるところが大きいともいわれていましたね。 ...(続きを読む)


上野樹里、森三中の言葉に号泣
映画「グーグーだって猫である」に出演する小泉今日子、上野樹里、加瀬亮らが東京・武蔵野市役所で友好市民証を授与された・・・(詳細は動画ニュース内で!)(続きを読む)



市原隼人ら登場に神戸のオシャレ女性歓声
デイリースポーツ
国内最大規模のファッションショー「神戸コレクション2008A/W」が23日、神戸・ワールド記念ホールで行われ、女優・上野樹里(22)、俳優・市原隼人(21)、タレント・にしおかすみこ(33)がモデルとして出演した。市原は主演ドラマ「ROOKIES」の ...(続きを読む)


ニットにウットリ!樹里「緊張」初モデル(08/24)
ウオーカープラス
女優、上野樹里(22)が23日、神戸市のワールド記念ホールで開催された国内最大規模のファッションショー「神戸コレクション2008秋冬」に出演した。 ショーモデル初体験という上野は、ラストを飾るシークレットゲストとして登場。仏高級ブランド「emanuel ...(続きを読む)


上野樹里爆難搞試鏡狠瞪評審
中時
20歲出頭的新生代女星冒出頭,演技不輸人的她們,自尊心也超高,包括上野樹里、蒼井優和長澤雅美等人,都曾因太有原則被傳「難搞」。 上野樹里憑《交響情人夢》、《Last Friends》層次完全不同的演技,獲不少影迷支持,也拿下日劇學院賞最佳女配角。 ...(続きを読む)


上野樹里初體驗嬌柔走時尚秀
自由時報
新生代女星上野樹里耍Man,在日劇「最後的朋友」中飾演愛上同性好友的越野機車手,舉手投足帥氣指數都不輸男生,讓她連奪「日刊體育春季日劇大賞」和「日劇學院賞」的最佳女配角獎。 在該劇殺青後,她終於可以擺脫超Man形象,她前晚抱著緊張心情參加日本規模最大的時尚 ...(続きを読む)


樹里時裝處女秀滿堂采
世界日報
【本報綜合報導】「野田妹」上野樹里演技受盡讚賞,近日她更到家鄉神戶充當模特兒,結果初登伸展台的她表現篤定,舉手投足間,充滿十足專業模特兒的味道! 日本時裝界盛事「神戶COLLECTION 2008秋冬」日前在神戶市舉行,今年大會安排上野樹里、市原隼人、藤井莉娜、吉川日 ...(続きを読む)



今クールのドラマはいろんなかっこいいイケメンが出ていますが個人的に一番カッコ....
今クールのドラマはいろんなかっこいいイケメンが出ていますが個人的に一番カッコイイと思うのは「ラストフレンズ」の上野樹里だと思います。上野樹里には今回に限らず今後もあのカッコイイ感じでいてほしいです。皆さんは今クールのドラマでは誰がカッコイイと思いますか?(続きを読む)


上野樹里 長澤まさみの仲・・・・・・
上野樹里 長澤まさみの仲・・・・・・上野樹里 長澤まさみの仲が悪いって聞いたんですけど本当ですか???なんかラストフレンズ好きなので本当だったらショックです・・・・・・・・・^^(続きを読む)


この中で、綺麗だトカ、可愛いと思う順番は???蒼井優綾瀬はるか相武紗季井上真央....
この中で、綺麗だトカ、可愛いと思う順番は???蒼井優綾瀬はるか相武紗季井上真央石原さとみ上野樹里長澤まさみ宮崎あおいちなみに私は、宮崎あおい綾瀬はるか上野樹里蒼井優長澤まさみ相武紗季石原さとみ : : : :井上真央 デス。(続きを読む)


上野樹里ちゃん
上野樹里ちゃん上野樹里ちゃんにファンレターを送りたいのですが、あて先がわかりません。誰か教えてください。(続きを読む)


ラストフレンズ 上野樹里の髪型
ラストフレンズ 上野樹里の髪型ラストフレンズの上野樹里の髪型って男でもOKですか?それと画像とかどこにのってるんですか?(続きを読む)



06 : 15 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

株 おぼうさんどっとこむ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







シャッター雨戸取付工事
単体雨戸 セット雨戸 窓シャッターシャッターを選ぼう。「シャッターの施工性」 - YKK AP株式会社ペアガラス 真空ガラス スペーシア 二重サッシ 二重窓 防犯ガラスの …見積もり紹介 インテリア、その他、リフォーム大月イスターカーテン折戸インター ...(続きを読む)


背脂好きには嬉しいラーメン麺屋 白虎
ラーメン屋さんとは思えない!こんなお店でしたら、女性一人でも入りやすいですよねぇ。 でも、技術職のオジサマ達は入りにくいのかな?? お店はゆいれーる首里駅から歩いて10分くらいです。 首里りうぼうを越えて少し歩いたところにありました。 ...(続きを読む)


3月17日
【鏡音レンオリジナルダンシング】めんぼう on stage【リズム感なし】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2668648 【レンくん歌のテスト】ジッジーニとナタラー【バロック調】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2669839 ...(続きを読む)


お彼岸なので・・・
彼岸には、西に向かい遠く西方浄土を思い、日々の自己反省をし、彼の岸へ往けるように、気持ちも新たに正精進へと向かうことを誓う日にしてみてください。 なんて言ってますが、自分に言い聞かせてるダケです^^;;; お彼岸だからって、ひがんでない ...(続きを読む)



21 : 55 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

谷川恵亮 素性

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







谷川恵亮
運転していた男性会社員 谷川恵亮容疑者(23)は 自動車運転過失傷害の罪で起訴されているが、 助手席のディーラーの責任が問われるのは極めて異例だ。 東京地検は2008年7月4日、自動車運転過失傷害の罪で、 川崎市中原区小杉陣屋町、会社員 . ...(続きを読む)


谷川恵亮
ベンツ試乗中に学生をはねた事故で同乗の販売員も書類送検へ.(続きを読む)


谷川恵亮
被告人席にトンボ返り、誕生日に実刑判決か… 谷川恵亮 谷川恵亮 DQNに車を運転させるなよ・・・ヾ(・ω・`;))ノ そして!!(続きを読む)


「アクセルを踏むとスピードが出る」と注意しなかったのは過失 ...
試乗ベンツで暴走 大学生はねられ重体 東京地検、23歳会社員を起訴試乗のベンツで暴走し、自転車の大学生をはねたとして、東京地検は4日、自動車運転過失傷害の罪で、川崎市中原区小杉陣屋町、会社員、谷川恵亮容疑者(23)を起訴した。 ...(続きを読む)


Misslim
Misslim 女性シンガー。SoulJaとのコラボ曲が話題に まだまだ埋もれた才能がいっぱいだぁ 池田信夫エコノミスト。太田農相事務所経費問題で実態をブログで暴露 谷川恵亮ベンツ試乗中に学生をはねた事故で同乗の販売員も書類送検へ ...(続きを読む) ...(続きを読む)



被告人席にトンボ返り、誕生日に実刑判決か…
日刊スポーツ
試乗車で暴走した事件> 08年6月、会社員、谷川恵亮(当時23)は、東京都品川区の自動車ディーラーのメルセデス・ベンツを試乗。制限速度50キロの道路を約150キロで暴走し、自転車の大学生をはねた。 <英国人女性が遺体で見つかった事件> 01年2月、英国人 ...(続きを読む)



05 : 12 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

嵐 チケット

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







嵐 チケット。 わぉ
嵐 チケットファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。 超2ありがとう! 当選して行ってきました! 聞くところによると、 千葉で献血してるらしいので近々行こうと思います。 のら 猫対策 g-shock g8100 ...(続きを読む)


嵐 チケットの事 今週公演ASSH「GET MY SOUL」ご招待のお知らせ
澤井裕太明日は折込の嵐、のりきりまーす。 閉塞した世界観をハイテンポ、ハイテンションに描くASSHがおわいの他にも嵐 チケットの事が気になっとる人は多いのではおまへんでっしゃろか?目標や目的を達成したあとはいつもこうなる。 ...(続きを読む)


嵐 チケットはね 再び東京へ…
猫 バンダナ 首輪東京V浦和レッズ戦本当に嵐 チケットはこれからまっと人気が出そうだわ!ONE STAR OX WHT/ORG/BL名古屋グランパス清水エスパルス戦メリッサ風 ラバーシューズ南湖のひいきチームの対戦カードだけです。朝、家を出る時ちゃんと鍵を ...(続きを読む)


嵐 チケット! つかれたー。
嵐 チケットって客観的に見てもいいですね。 いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、嵐 チケットはええ! 嵐 チケットは途中から土砂降りんなって最後に晴れるのは気持良いけど、最初か夢だから何でもありなんだろうけど、どっか冷静な自分がいて「い ...(続きを読む)



コンサートチケット(嵐)の取りやすい方法ってありますか??
コンサートチケット(嵐)の取りやすい方法ってありますか??また嵐の2008年ツアーが始まりますね。すごく楽しみなんですが、Timeツアーに落ちたこともあり、受かるかどうか心配です。チケットの取りやすい方法は何かないでしょうか??ちなみにファンクラブに入っていて、同じくFCに入っている嵐友達もいます。(大阪公演にしかどうしても行けません。)どうかよろしくお願いします。(続きを読む)


ヤフーオークションで嵐のコンサートチケットの出品をたくさん見かけました。
ヤフーオークションで嵐のコンサートチケットの出品をたくさん見かけました。ドームツアー真っ最中の嵐ですが、私、母親、妹でFCに入っていますが、今年のドームツアーは私と母親は落選し、妹が当選したので、妹の当選分でライブに行ってきました。今年の嵐のチケットは非常に取りにくく、友達も落選していました。こんな状況の中なのに、ヤフーオークションではたくさんの嵐のコンサートチケットの出品が目立ちます。「突然友人が行けなくなったのでお譲りします」っていう出品者がいますが、せめて定価で取引をすればいいのにと思います。中には、「1枚50000円で譲ります」というのもありました。ちょっとあまりにの多さに悲しくなってしまいました。コンサートチケットって、法律的にはオークションに出品しても大丈夫なのでしょうか?(続きを読む)


嵐のチケット
嵐のチケット私は東京に住んでいる高校生で嵐ファンです。今年は嵐のコンサートは激戦で、東京がとれませんでしたが、第二希望の名古屋が取れました。しかし、試験前ということもあって、いつも一緒に行く子は不参加です。周りにもなかなか遠征できる子がいません。なので一人で参加するつもりなのですが、やっぱり一人は浮きますか…?あと、問題は残った一枚のチケットです。掲示板で事前に探して譲るか、または当日駅にいる子に譲るか迷ってます。どっちが安心でしょうか?またすごい良席なのでちょっと高く譲りたいのが本音ですがそういうのはダメですよね?汗(続きを読む)


ジャニーズファンの方に質問です。私は最近になって嵐ファンになったのですが、初....
ジャニーズファンの方に質問です。私は最近になって嵐ファンになったのですが、初心者なのでいろいろ教えて頂きたいです。1)よくコンサートチケット用語(?!)で『2連番』とか『オーラス』とかって言いますよね??その意味を教えてください。2)コンサート会場でFC席と一般席がありますがやっぱりFCに入ってた方が良い席がとれるんですか??3)みなさんがジャニーズのコンサートチケットをどうしても手に入れたい時に、何か工夫してる事ってありますか??例えばチケットを余分にたくさん申し込む、友達と協力して申し込む、FCと一般どっちも応募するなど……また、こうしたらチケットとれる確率大!みたいなチケットの取り方があれば教えて下さい!今嵐はチケットの競争率がとても高いと聞きますので、特に嵐ファンの方(他ジャニのファンの方でももちろんいいです!)、できるだけ詳しく教えて下さい!4)これは少し意味不になってしまうかもなんですが…遠征してツアーに全部参戦するのって、おっかけと同じ行為になってしまうと思いますか??(続きを読む)


コイン100枚!嵐のコンサートチケットの転売について。
コイン100枚!嵐のコンサートチケットの転売について。別の質問でも同じような事を書きましたが、オークションで嵐のコンサートチケットの出品が目立ちます。出品している人達のオークションIDを記載して、違反申告しました。他の質問での書き込みに、「ジャニーズはチケットを転売する事を禁止しているので、見つかれば、ブラックリストに載る」とどなたかが書かれていたのですが、実際ブラックリストに載って、永久追放された方っているのでしょうか?また、こういったチケットの出品を発見した時、どのような手順で、FCには申告すればいいのですか?できるだけ詳しく教えて下さい。私の方から警察に通報するのは無理なのでしょうか?(続きを読む)



15 : 40 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

バクマン 単行本

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







バクマン。
Image035.jpg. かわいいから 好っきー.(続きを読む)


バクマン 1ページ 「夢と現実」
「バクマン」がついにジャンプに解き放たれました!(゜Д゜) あらすじは、面倒臭い日常に飽きた厨二病の主人公が「このノートで某世界の神となる」と叫ぶ展開でした(^ω^) なんというか、 久々のつぐみ節キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! ...(続きを読む)


バクマン
ジャンプでバクマンが新連載しました。 原作・大場つくみ 漫画・小畑健 でDEATH NOTEのコンビ最新作です。 ストーリーは中学生の主人公が漫画家を目指す物語です。 漫画好きの方は1回は漫画家を夢見たのでは? 僕もその1人です。 読んだ感想は面白い。 ...(続きを読む)


バクマン。読んだ
というわけで pixivに投稿してきた どう見てもこみパです。本当に(ry なにはともあれ意外と全うな少年漫画っぽくて好感ですどうしよう?また毎週ジャンプ買おうかしら? …でも買ったところで、バクマンとこち亀とジャガーさんしか読まねぇ.(続きを読む)


ジャンプ新連載「バクマン」
今週号の少年ジャンプ合併号から新連載となった「バクマン」が、久々に自分の中で大ヒットな予感です。ジャンプではアイシールド以来の熱を感じます。 「デスノート」でお馴染みの大場つぐみ×小畑健ペアで創られているという時点で注目度は満点なのです ...(続きを読む)



ぬらりひょんの孫、ダブルアーツ、バリハケンの三つの作品の単行本の最初の週のコ....
ぬらりひょんの孫、ダブルアーツ、バリハケンの三つの作品の単行本の最初の週のコミック売上ランキング(オリコン)がでました。この3作品だけでは1位(総合10位)ぬらりひょんの孫2位(総合15位)ダブルアーツ3位(総合30位圏外)バリハケンとなりました。やっぱりこの3作品で勢いのある作品はコミック売上ランキングと同じになるのでしょうか。(ちなみに僕の好きな作品はこのランキング通りです。)(続きを読む)


少年ジャンプの新連載の予定はありますか?(バクマン)の他に。
少年ジャンプの新連載の予定はありますか?(バクマン)の他に。(続きを読む)


今週から始まった「バクマン。」にて、デスノネタがあったという情報を耳にしたの....
今週から始まった「バクマン。」にて、デスノネタがあったという情報を耳にしたのですが、どんなものがあったのですか!?旅行中で買っていませんでした(泣)今度友達に借りることにしますが・・・(続きを読む)


『バクマン』って何の略だしょか?
『バクマン』って何の略だしょか?(続きを読む)


今週のジャンプのDグレイマンに出てたバク・チャンはDグレ小説にもでてた気がす....
今週のジャンプのDグレイマンに出てたバク・チャンはDグレ小説にもでてた気がするんですが気のせいでしょうか?(Dグレ小説友達にあげたので 今は調べることができないんで・・・)(続きを読む)



23 : 31 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ana マイレージ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







モンパチファンのANAた〜!!
何気なくみたANAのサッシーでなくて冊子!! モンパチがパーソナリティのモンパチチャンネル!! ぁがっ!! 忘れてたっアタシとしたことが!! そうやった〜といそいそと聴く。 むっきゃー!! ニヤニヤ怪しげなアタシ。 最後のほうと最初のほうが聴...(続きを読む)


ANAオリジナル立体パズル
ジグソーパズルの老舗やのまんとANAのコラボによるオリジナル品 ですって!これがまたかわいいんですよぉ新感覚の立体パズルなんですが、パズルの内側は全くの空洞なんですよ!平面パズルより難易度は高めっていうのも大人にはたのしいですよね! ...(続きを読む)


産気づいてキター
ただ今分娩室の前です。 陣痛の間隔も五分を切りました。 もん太郎、間もなく二児のパパマイラーとなりそうです(≧∇≦) 生まれてくる子が物心ついたら、ANAマイル使って家族旅行だ!(続きを読む)


ANAオリジナル3D立体パズル
ANAのマイルがたまるastyleとジグソーパズルの『やのまん』 のコラボの 限定 オリジナルパズルが『ANAオリジナル3D立体パズル』 ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle 私、平面のジグソーパズルは、好きで結構作った経験はあるんですけど。 ...(続きを読む)


ANAで旅行をしましょう。
ANAって相変わらずの人気ですよね。マイレージがとってもオトクなんですよ。ANAカードと併用すればかなりオトクにマイルが貯まります。ANAって航空業のほかにもホテルなんかの運営もしてますよね。全日空ホテルっていったらかなり名の知れた ...(続きを読む)



ANAが国際線の燃油サーチャージ値上げへ
株式新聞
全日本空輸(ANA) <9202> は18日、国際線旅客の「燃油特別付加運賃」(燃油サーチャージ)の運賃額改定を国土交通省に申請したと発表した。 燃油サーチャージは、3カ月ごとに申請時点における直近3カ月の航空燃料市場価格の平均に基づき見直している。5月~7月 ...(続きを読む)


朝原ら本隊第1陣が帰国へ
ロイター
... 宣治(大阪ガス)ら本隊の第1陣が北京空港から帰国の途に就く。第2陣は午後に出発。 同日夜には、福田団長や主将を務めた柔道男子の鈴木桂治(平成管財)、旗手を務めた卓球女子の福原愛(ANA)らが東京都内で記者会見する予定。26日には都内で解団式を行う。(続きを読む)


相次ぐ廃止・減便、露呈した“余剰空港
東洋経済オンライン
未曾有の燃料高を受け、日本航空(JAL)と全日本空輸(ANA)が過去最多規模で地方路線の廃止・減便に乗り出している。JALは国内・国際線合計で19、ANAも10以上の路線で廃止・減便を予定。今年度初めにもJALが3路線の廃止・減便、ANAが13路線の廃止・減 ...(続きを読む)


ANAクラウンプラザホテル、「夏の美容と生活習慣の関係」に関する調査結果を発表
日経プレスリリース
ANAクラウンプラザホテルは、このたび、20代~40代のビジネスパーソン(男女)を対象にしたインターネット調査を実施しました。その結果、夏の暑さを凌ぐために生活習慣や美容が疎かになっていることが分かりました。このインターネット調査は、ANAクラウン ...(続きを読む)


福原は4回戦進出 卓球
47NEWS
男女のシングルスを行い、女子3回戦で福原愛(ANA)はトルコ選手を4-1で下し、4回戦に進んだ。21日にベスト8入りを懸けて、世界ランキング1位で第1シードの張怡寧(中国)と対戦する。 女子3回戦に平野早矢香(ミキハウス)と福岡春菜(中国電力)が、 ...(続きを読む)


ANA国際線ファーストクラスに和食の名店、割烹「津やま」のメニューが登場
日経プレスリリース
ANAは、9月1日(月)ご搭乗便より、国際線ファーストクラスにおいて、大空のひと時を心からくつろいでお過ごしいただくために、「ほっとやすらげる日本の味」をコンセプトに、和食の名店、割烹「津やま」の監修による新メニューをご提供致します。 ...(続きを読む)



ANAのマイルをためるクレジットカード
ANAのマイルをためるクレジットカードANAのマイルを貯めるもっとも効率的にためるクレジットカードは何でしょうか?またANAカードはVISAとJCB両方持っている必要性ありますか?(続きを読む)


Tポイントをマイレージ移行する場合、ANAのカードだけですか?それとも、Tポイント...
Tポイントをマイレージ移行する場合、ANAのカードだけですか?それとも、Tポイント→ANAポイントとして、スターアライアンス内の別のカードにも移行できますか?飛行マイル・陸マイル共に、ちょっとずつUAマイレージプラスに貯めています。Tサイトのポイントも、交換できるくらい貯まってきたのですが、マイルに変換するとき、ANAのマイレージカードを作らなくちゃなのか、持っている、UAマイレージへ付加できるのか、教えて下さい。(続きを読む)


ユナイテッド航空のマイレージを使用した際の提携航空会社(ANA)の燃油サーチャー...
ユナイテッド航空のマイレージを使用した際の提携航空会社(ANA)の燃油サーチャージについて教えて下さい。ユナイテッド航空のマイレージを使用した際の提携航空会社(ANA全日空)の燃油サーチャージについて教えて下さい。 UAのマイレージがあり、特典旅行で中国上海に旅行しようと計画しています。ANA全日空を利用するつもりですが、燃油サーチャージが別途発生するか教えて下さい。UAセンターに問い合わせたら、UAは不要だが、他の航空会社のことはわからないとの回答でした。特にANA全日空の場合は便によって徴収されると徴収されない場合があります。成田発と羽田発は違うでしょうか?実際利用された方がいらっしゃれば大変嬉しいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


スルガ銀行ANA支店の口座開設を断られました
スルガ銀行ANA支店の口座開設を断られましたANAのマイルを貯めているので、スルガ銀行のANA支店の口座開設を申し込んだのですが断られてしまいました。理由は多分家の近くにスルガ銀行の支店やATMがないからだと思うのですが、理由を教えてもらえなかった為、はっきり分かりません。生活圏内に、スルガ銀行の支店やATMがなくてもスルガ銀行ANA支店に口座開設出来た方はいらっしゃいますか?ANAのVISAカードやANAPITAPAは発行出来ているので、勤め先等は問題ないと思うのですが…。(続きを読む)


ANAのマイルを貯めるには?
ANAのマイルを貯めるには?年に2、3回しか飛行機に乗らないので、マイルを貯めるのにクレジットカードを利用しようと思います。今考えているのが他社のポイントと交換することです。しかし、私はセゾンカードしか持っていなくて、それで貯まった永久不滅ポイントしかありませんが、これってマイルには交換できないですよね??一応ホームページで調べたのですがよくわからなくて・・・。また、クレジットカードからANAのEdy付きマイレージクラブカードにチャージして、それでEdyで支払えば200円につき3ポイント貯まるのでお得だという話を耳にしましたが、これってセゾンカードでもできるのでしょうか?教えてください。(続きを読む)



10 : 03 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スマップ コンサート 2007

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







速報SMAPコンサート東京ドーム6公演!
スマップのメンバーが若々しくて、最近購入♪. とりあえずスマップはコンサートが多いので、少しだけpick upしてみました. オススメ. ちなみにスマップのライブは毎回いっているので、スマップコンサートシリーズの記事やります. と. ゆーわけで、 ...(続きを読む)


SMAP コンサート決定
9/24/25/26/28/29/30 東京ドーム 11/19/20/21 福岡ドーム 11/26/27 ナゴヤドーム 12/2・3 札幌ドーム 大阪ドームが無いのはなぜ・・・・・ オススメ・スポンサーサイト: 東京ドーム | 札幌ドーム.(続きを読む)


SMAPのコンサートぁるってぃぅ嬉しさは半端なぃw
やったぁ〜(・∀・)ニヤニヤSMAPのコンサートぁる 朝にこのニュース見たとき、すげぇ〜嬉しかったぁ( *´艸`)木村クンのラジオでのポ...(続きを読む)


SMAPコンサート決定
昨日とうとうやっちゃいました。 うっかりブログの更新を忘れてしまったのです。 気づいたのはたった今。 「今日はブログが更新されていないけど、おばさんFPさん具合でも悪いの?」と思われた方(笑)、大変申し訳ありませんでした。 ...(続きを読む)


SMAP秋のコンサート決定!!だけど、だけどォォ〜〜><
2年ぶりのSMAPコンo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o♪待ってたんだよね、毎年、毎年暑い夏もこのスマコンがあるからなんとか乗り切ってきたのに今年も...(続きを読む)



トップ > エンターテインメント > 芸能 > イ・ドンゴン歌手活動10周年記念コンサート 写真一覧
毎日新聞
ファーストコンサートを日本で開くことが出来て幸せ。頑張りますので楽しんで下さい」と呼びかけ、6月に発売した日本デビューアルバム「My Biography」の収録曲を中心に15曲を披露。前半にはSMAPのヒット曲「セロリ」を日本語で歌うなどし会場をわかせ ...(続きを読む)


SMAP、日本人初東京ドームで6公演(08/25)
ウオーカープラス
話題必至の注目作を引っさげた今ツアー。アルバムとツアーのコンセプトは「今まで見たことのないSMAP!」。コンサートについて「大人っぽくなっているSMAPを出していきたい。中身で魅せます!」と関係者。“ニューSMAP”を堪能できるステージを約束した。 ...(続きを読む)



スマップコンサートについてですが、きいたところによると今年はやらないようです....
スマップコンサートについてですが、きいたところによると今年はやらないようですがどうしてやらないのですか?所属事務所がもめてるって聞きましたがやるかやらないかをもめてるのですか?具体的に教えて下さい。(続きを読む)


今年のスマップのコンサートはいつやる予定のでしょうか?公式ホームページには200...
今年のスマップのコンサートはいつやる予定のでしょうか?公式ホームページには2006年のしか記載されていませんでした。知ってる方いましたら、お願いします。(続きを読む)


スマップコンサートファンの皆様、今年もそろそろ、チケットの予約がきてもいい頃....
スマップコンサートファンの皆様、今年もそろそろ、チケットの予約がきてもいい頃だとは思いませんか??とある番組で、芸能レポーターの方が、今年はないかも??と言ってました。それだけは、避けて欲しいよ・・・皆さんは、どう思いますか???早く見たいですよね~(続きを読む)


2008年 スマップコンサートについて。昨年は楽しみにしていましたが、今年はコンサ...
2008年 スマップコンサートについて。昨年は楽しみにしていましたが、今年はコンサートはやるのでしょうか?もし予定があればいつ頃でしょうか?宜しくお願い致します。(続きを読む)


SMAP スマップ smap 昨年(2007)は、コンサートに行きたくてファンクラブに入会した...
SMAP スマップ smap 昨年(2007)は、コンサートに行きたくてファンクラブに入会したんですが・・・。とっても楽しみにしていたのに・・・・。今年は、どうでしょうか?SMAP スマップ smap 昨年は、コンサートに行きたくてファンクラブに入会したんですが・・・。とっても楽しみにしていたのに・・・・・。今年は、どうでしょうか?(続きを読む)



17 : 17 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

g.g佐藤

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







星野ジャパン銅メダル目指して・・・
G.佐藤 投手.和田毅 こういう試合は一眼レフカメラで記念に 収めたいですね。 せっかくいい一眼レフカメラ絵を買ったのに、 北京オリンピックに行けなくて、残念です。 一眼レフカメラ テクニック 一眼レフカメラ レンタル 一眼レフカメラ 手入れ ...(続きを読む)


星野ジャパン、米国に敗れ銅メダルならず
◇3回日本は村田が四球で出塁し、G・G佐藤が送りバント。西岡も四球。荒木は右飛で2死一、二塁となった後、青木が左越えの勝ち越し3ラン。1―4。 米国は、左翼G・G・佐藤の落球で走者は2塁へ。四球をはさみ1死一、二塁からブラウンが中越え3 ...(続きを読む)


G佐藤、痛恨の2失策
G佐藤が守備で手痛い失策を重ねた。左翼手で出場したG佐藤は4回、先頭打者の左前打を安易に処理しようとしてトンネル。これをきっかけに1点差に詰め寄られた。 さらに8回。左中間の飛球に追い付きながらグラブの土手部分に当て、落としてしまう凡ミス。 ...(続きを読む)


【真面目】G.G.佐藤をEE佐藤と呼ぶヤツは一歩前に出ろ
これは、GGが埼玉西武の選手だからというだけでなく、G.G.佐藤という一人の選手を応援する意味で書かせてもらいやした。 正直、ここまで世間でGGが叩かれるとは思ってなかったので・・・。 つい、イラッ!ときて書いた。反省も後悔もしていない。 ...(続きを読む)


星野ジャパン準決勝韓国戦途中経過その④/試合終了
7番G・G佐藤からの攻撃も韓国投手を打ち崩せず川崎に代わって代打宮本がヒットで出るも1番西岡が投ゴロ。 ◆7回裏成瀬に代わって星野ジャパン3人ストッパーの一人阪神・藤川投手が登場。 一人目を三振に抑えるものの四球とレフト前ヒットで一死1・2塁。 ...(続きを読む)



宮本主将ショック…目潤ませ「申し訳ない」
スポーツニッポン
右肩痛のG・G・佐藤が4回と8回にいずれも失点につながる失策。新井、稲葉も故障を抱え、勢いをつけるべき若手にも故障者が続出。予選リーグで唯一防御率1点台(1・60)の投手陣をもり立てられなかった。 ただ色は違ってもメダルはあと1つある。 ...(続きを読む)


E・E・佐藤 痛恨の2失策に涙
東京中日スポーツ
試合後、G・G・佐藤の両目から涙が止まらなかった。 4回、先頭打者李容圭の安打を後ろにそらし、これをきっかけに日本は1点差に詰め寄られた。それだけではない。極め付きは2点を勝ち越された後の8回2死一塁だ。高永民の左中間への大飛球に追いつきながら、グラブ ...(続きを読む)


五輪野球:日本がG・G佐藤のタイムリーで先制 中国戦
毎日新聞
... 上位4チームが決勝トーナメントに進むが、中国、カナダ、オランダ、台湾がすでに4敗しているため、中国に勝てば準決勝進出が決まる。 日本の先発は、台湾戦で先発した涌井。日本は二回、四球で出た稲葉を二塁において、G・G・佐藤が右越え適時二塁打を放ち先制。 ...(続きを読む)


G・G・号泣…痛恨2失策
デイリースポーツ
敗戦後のベンチに、悔しさに両肩を震わせるG・G・佐藤の姿があった。 2点を勝ち越された直後の八回、二死一塁。高永民が放った左翼後方への当たりに背走して落下点に入ったが、これをグラブに収められず落球。これが適時失策となった。四回にも先頭・李容圭の左前打を ...(続きを読む)


【星野J準決勝】(2)六回終え、日本のリードは1点
MSN産経ニュース
G・G佐藤が投ゴロ。日本、3者凡退。 四回裏。韓国は2番李容圭がレフト前ヒット、G・G佐藤が打球を後逸し、李は二塁に進塁。続く3番金賢洙はショートの頭上を越えるヒット。無死一・三塁に。ここで4番李承がニゴロで併殺打となるが、三塁走者は生還。 ...(続きを読む)


悔しさ、ふがいなさ、申し訳なさ 野球ナイン敗戦の話
デイリースポーツ
G・G佐藤外野手の話 全力でやったけど、皆さんに迷惑をかけた。力不足でした。正直、出られたことに感謝している。 稲葉篤紀外野手の話 全力でやった。力がなかったということ。精神的にも技術的にもボヤッとしていると、世界では勝てない。(共同)(続きを読む)



西武G・G・佐藤が年俸調停へ 5度目も合意至らず
西武G・G・佐藤が年俸調停へ 5度目も合意至らずG・G・佐藤は、前回と同じ2300万円増の年俸3500万円プラス出来高払いを提示されたそうですが、これは金額的に妥当ですか?(続きを読む)


西武ライオンズのG.G.佐藤外野手は、オリンピックの日本代表に於いては規定により....
西武ライオンズのG.G.佐藤外野手は、オリンピックの日本代表に於いては規定により本名の「佐藤隆彦」として登録されており、国際映像の表記に於いても「TAKAHIKO SATO」で統一されていますが、中継での民放の補足に使われる日本語のスーパー、及びNHK含め実況に於いては何故「G.G.佐藤」と呼ばれるのでしょうか。他に佐藤姓の選手がいる訳でもなく、予選でのロッテ・サブロー外野手の扱いは後者含め「大村三郎」となってたと思いますが。(続きを読む)


今、西武のG.G.佐藤が未契約状態になっています。オープン戦の出場も難しいと言わ....
今、西武のG.G.佐藤が未契約状態になっています。オープン戦の出場も難しいと言われています。オープン戦に出場できないと正直フルシーズン試合に出るのも難しいです。ただでさえ今年は外野手がいきなり手薄になったのでG.G.佐藤にはなんとかしてもらわないといけないのに・・・。もし仮にG.G.佐藤が自由契約、もしくは出場停止などの制裁を受けた場合、阪神から(福地の穴埋めで)平野、(G.G.の穴埋めで)葛城をトレードで獲得するのはアリですか?また西武に連れてきて欲しい外野手がいれば教えてください。(続きを読む)


西武のG・G・佐藤(本名佐藤隆彦)外野手(29)の年俸問題についてどう思われます...
西武のG・G・佐藤(本名佐藤隆彦)外野手(29)の年俸問題についてどう思われますか?http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080130-00000147-mai-base<西武>G・G・佐藤の弁護士と契約更改交渉も合意に至らず2008年1月30日(水) 22時15分 毎日新聞 西武の前田康介球団本部長は30日、東京都内のホテルで、G・G・佐藤外野手(29)の代理人の吉田朋弁護士と契約更改交渉を行ったが、合意に至らなかった。次回交渉は未定で、佐藤は2月1日から始まる春季キャンプに自費で参加する見通しとなった。 球団側はこれまでの提示額に200万円上積みして3700万円プラス出来高払いを提示し、吉田弁護士も希望額の4500万円から若干、金額を下げたとみられるが、まとまらなかった。交渉は約2時間半に及んだ。 前田本部長は「向こうに歩み寄る姿勢はあったが、まだ開きがある」と述べ、吉田弁護士は「まだ、差は大きい。調停の選択肢もある」と語った。(金額は推定)【田中義郎】 [ 1月30日 22時15分 更新 ](続きを読む)


G.G佐藤って?
G.G佐藤って?西武ライオンズのG.G佐藤選手がかなり老けて見えます。でも3年目か4年目だったの思うのですが彼の経歴などを詳しく教えてください^^変な質問ですみません。(続きを読む)



17 : 55 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

相澤宏光 病院

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







元WINK相田翔子 相澤英之・司葉子の息子と入籍
女優の相田翔子(38)が医師の相澤宏光さん(37)と7月31日に入籍したことを21日、所属事務所を通じて発表した。挙式や披露宴の予定はまだ決まっておらず、相田は今後も家庭とのバランスを取りながら、芸能活動を続けていくという。 ...(続きを読む)


相田翔子さんが、司葉子さんの三男(麻酔医師)と入籍
相田翔子(38歳・女優)さんが相沢英之元衆院議員(89歳)と司葉子(74歳・女優)さん夫妻の三男、相澤宏光(37歳・麻酔医師)さんと7月31日に入籍していたそうです。おめでとうございます。相田翔子さんと相澤宏光さんの挙式や披露宴の予定は決まってい ...(続きを読む)


相田翔子と司葉子三男の麻酔医師が入籍
相田翔子と司葉子三男の麻酔医師が入籍した。 お相手の名前は相澤宏光さんである。 挙式や披露宴の予定は決まっていない。 相田翔子は芸能活動を続けていくとのこと。 相田翔子/Luz(ルース) もっとこの商品を見る.(続きを読む)


相田翔子が結婚 司葉子の三男の麻酔科医と
アルガンオイル100 女優の相田翔子(38)が医師の相澤宏光さん(37)と7月31日に入籍したことを21日、所属事務所を通じて発表した。ヤフーニュースより引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000281-sph-ent.(続きを読む)


元WInk・相田翔子が37歳医師と結婚
元Winkでタレントの相田翔子(38)が21日、相澤英之元衆院議員(89)と女優・司葉子の三男で医師の相澤宏光氏(37)と入籍したことを発表した。マスコミ各社に直筆のファクスを送り「新たな人生スタートする事ができ、大変 [...](続きを読む)



結婚:相田翔子さん、医師の相澤宏光さんと
毎日新聞
女優の相田翔子さん(38)が、医師の相澤宏光さん(37)と結婚したことが21日、分かった。所属事務所が発表した。相澤さんは、元衆院議員の相澤英之さんと女優の司葉子さんの三男。事務所によると、2人は7月31日に婚姻届を提出した。女優活動は続けていくという ...(続きを読む)



00 : 16 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今井絵理子 結婚

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







今井絵理子さんSPEED再結成
今井絵理子さんらがSPEEDを再結成するそうです。 上原多香子さん島袋寛子さんは活動停止後も頻繁に活動されていましたが 4人で揃っての活動は楽しみですね。 ●今井絵理子 “Single Collection~Stairway~”CD(2004/11/ もっとこの商品を見る 今井絵理子.(続きを読む)


SPEED完全復活ニュースを見て…
はふぅ (>o<)/ 「SPEEDが完全復活」 「今井絵理子ちゃんの子供が耳が聞こえない…」 何とも衝撃的な内容でした私も昨年に子供が産まれたところで、 今井絵理子ちゃんと同じ立場になったところなので、その辛さはよくわかります今回の復活の24時間TVでは、 ...(続きを読む)


SPEED今井絵理子の息子に障害が・・・
SPEEDは30日から放送される日本テレビ系の「24時間テレビ」で再結成されるんだそう。 日本武道館でライブを行うそうですね。 今井絵理子さんの長男はもう3歳ですが、両耳が先天的に聴こえないことを告白、子育てする姿をドキュメンタリーで紹介 ...(続きを読む)


今井絵理子 聴覚 情報
MSN産経ニュース東京・日本武道館でライブを行うほか、メンバーの今井絵理子(24)が、長男(3)の両耳が先天的に聴こえないことを初告白。懸命に子育てする姿をドキュメンタリーで紹介し、同じ境遇の人たちへ、歌と映像で勇気を与えていく。 ...(続きを読む)


今井絵理子の話 スピード再復活の影から…
思わず今井絵理子の巷を即買いしてしまいました。初期手数料は掛かりません。 私は母親の立場ぢゃないから、ちゃんと分かってあげること出来な今井絵理子大好きって人いますか?私のまわりにも結構、今今井絵理子ファンが増えています。 ...(続きを読む)



SPEED再結成!今井が息子の障害初告白
MSN産経ニュース
東京・日本武道館でライブを行うほか、メンバーの今井絵理子(24)が、長男(3)の両耳が先天的に聴こえないことを初告白。懸命に子育てする姿をドキュメンタリーで紹介し、同じ境遇の人たちへ、歌と映像で勇気を与えていく。 4年9カ月ぶりの再結成。 ...(続きを読む)


【ギョーカイ25時】SPEED再結成シター
サンケイスポーツ
東京・日本武道館でヒット曲満載のスペシャルメドレーを披露するほか、メンバーの今井絵理子(24)が長男(3つ)が聴覚障害を持っていることを初告白。懸命に子育てする姿をドキュメンタリーで紹介していきます。 今回の復活は、番組からのラブコールを機に、今井 ...(続きを読む)


SPEED:「24時間テレビ」出演を機に再結成
毎日新聞
SPEEDは沖縄出身の新垣仁絵さん、上原多香子さん、今井絵理子さん、島袋寛子さんの4人組。全員でライブを行うのは、03年秋に2カ月限定の復活ライブを行って以来。SPEEDの所属事務所は「番組終了後は、ファンの方々の反応を見ながら活動継続も検討したい」と ...(続きを読む)


SPEEDが「24時間テレビ31 愛は地球を救う」で再結成ライヴを行うことが決定
bounce
この復活に、特別な思いを抱いていたのが今井絵理子だ。彼女の息子は聴力障害を持っている。その息子に歌っている姿を届けたい、という今井の気持ちに他のメンバーが賛同したという経緯もある。 久々となる日本武道館のステージにおいて、“White Love”などのヒット曲満載 ...(続きを読む)


SPEEDが再結成「24時間テレビ」で障害への理解訴え
ナタリー
番組では今井絵理子が長男・礼夢(らいむ)君の聴力障害を告白。障害者への理解と手話の普及を訴えたいという彼女の思いに他のメンバーも応え、「White Love」をはじめとするスペシャルメドレーを披露することが決定した。 番組は「SPEED 復活を支えた2つの誓い」と ...(続きを読む)



元speedの今井絵理子が離婚しましたが、上原多香子以外のメンバーは何をしてるので...
元speedの今井絵理子が離婚しましたが、上原多香子以外のメンバーは何をしてるのでしょうか?(続きを読む)


元SPEEDの今井絵理子さんは、elly名義で音楽活動をしていますが、一般的に見ると本...
元SPEEDの今井絵理子さんは、elly名義で音楽活動をしていますが、一般的に見ると本名名義と比べてどっちがより正式名称として認識されているのですか?元SPEEDの今井絵理子さんは、SPEED解散後、Eriko with Crunchから、本名名義を経て、現在はelly名義で音楽活動をしています。しかし、ドラマや映画出演などでは、SPEED解散後も、本名名義で通しています。又、タレント名鑑では本名名義で記載されている場合と、elly名義で記載されている場合の2通りがあって、一般的に見るとどっちがより正式名称と認識されているのか分かりません。さて、今井さんは現時点で、一般的に見るとelly名義と本名名義、どっちがより正式名称として認識されているのですか?(続きを読む)


島袋寛子今井絵理子上原多香子新垣仁絵ブスから順番に並べて下さい!
島袋寛子今井絵理子上原多香子新垣仁絵ブスから順番に並べて下さい!(続きを読む)


今井絵理子さんは今、何をされていらっしゃるのでしょうか?
今井絵理子さんは今、何をされていらっしゃるのでしょうか?10年以上前、SPEEDというグループで「Body & Soul」を歌っていた、今井絵理子さんは、具体的に今は何をされているのでしょうか?(続きを読む)


今井絵理子さんが離婚した原因は結局何だったんですか?
今井絵理子さんが離婚した原因は結局何だったんですか?離婚するかも。って思っていたので、驚きはしませんでしたが、離婚は否定していたような気がするのですが…。(続きを読む)



10 : 25 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

上野由岐子投手

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







憂さ晴らしで終わらんかったーっ \(≧≦)/\(≧≦)/
マジで凄かったです、上野由岐子投手! 延長12回を一人で投げ抜く姿に、思わず惚れそうになりました 明日はいよいよアメリカとの決勝戦に挑むことになります笑顔で試合終了を迎えられるよう、心から応援してます シンクロ・デュエットの鈴木絵美子・ ...(続きを読む)


北京五輪北京五輪
... だと、だから埼玉西部環境保全組合正副管理者会議。 26日予定の組合議会に向けて。 北京五輪、それなりに楽しんでいる。 100m平泳ぎの北島康介クンの世界新&五輪2連覇には興奮した。 また、女子ソフトボールの 上野由岐子投手 のかっこよさにしびれた。(続きを読む)


女子・上野・魂の318球
北京オリンピックで金メダルを目指す女子ソフトボールのエース・上野由岐子投手は、20日、2試合で計318球を完投。 21日夜の決勝も先発で登場する。 (日本テレビ 「おもいッきりイイ!テレビ」より) ...(続きを読む)


金、そして…銅を目指して頑張れ!!
なかでもエースの上野由岐子投手には驚かされました 午前中、負けはしたもののアメリカ戦で延長9回を投げ抜き、その約4時間後の“3位決定戦”のオーストラリア戦にも先発したのは凄いと思いました 午前のアメリカ戦からの連投だけあって世界最速とい ...(続きを読む)


614 心臓に良くない、興奮、感動
その興奮のドラマの主役を務めたエース上野由岐子投手の2試合21回、318球を投げ切った激投ぶりは、とにかく別格の最高作品だった。見ていて胸が痛くなる展開で、心臓に良くない興奮を提供してくれた試合だった。 一方の野球は、このソフトボールの興奮で ...(続きを読む)



上野「まだ弱さがある」/ソフトボール
日刊スポーツ
日本のエース、上野由岐子投手(26=ルネサス高崎)が延長9回、力尽きた。無死二塁から中前適時打で1点を許すと、なおも一、二塁から4番バストスに左翼席へ特大の3ランを打ち込まれた。上野は「仕方ない。次に切り替えて決勝に勝ち上がれるように頑張りたい。1点で ...(続きを読む)


ソフト・染谷投手に後輩らが熱い声援 白鴎足利高
下野新聞
試合はエースの上野由岐子投手が投げ抜き、1-4の惜敗。スクリーンに日本ベンチの染谷投手の姿が映ると、黄色いメガホンを手にした生徒たちからはひときわ大きな声援が沸き起こった。 「惜しい試合でした。次戦か、決勝では(染谷)先輩の投球に期待したい」と同校 ...(続きを読む)


ソフト「次は金だ」 北京五輪
読売新聞
上野由岐子投手(26)(ルネサス高崎)の父、正通さん(52)は、準決勝後、「きょうは良かった。自分のペースで投げられた。ただ、アメリカは最後にタイミングを合わせてきて、やっぱり手ごわい感じだ」と話していた。峰幸代捕手(20)(同)の父、宏幸さん(52) ...(続きを読む)


やるしかないっしょ!DAIGOが声優初挑戦
サンケイスポーツ
一方、前日20日の北京五輪の女子ソフトボールで激闘したエース上野由岐子投手について「ニュースで見て燃えましたね。もうリスペクトですよね。318球、すごい。このままいっちゃってほしいっすね。俺はもう頑張ってください、ウイッシュ、としか言えないですね。 ...(続きを読む)


五輪ソフト:主砲の馬渕選手の恩師、豊田市の自宅で声援
毎日新聞
「上野(由岐子)投手の精神力が選手たちに伝わった。決勝は米国戦。準決勝では負けたが金メダルを取ってほしい」と期待した。 神谷さんは、13日に北京入りし1次リーグの米国戦(15日)を観戦。馬渕選手と話した。「頑張れよと声をかけた。 ...(続きを読む)



上野由岐子投手をどう思いますか?
上野由岐子投手をどう思いますか?(続きを読む)


ソフトボールピッチャーで、世界最速は上野由岐子投手の117km/hとオリンピックでや...
ソフトボールピッチャーで、世界最速は上野由岐子投手の117km/hとオリンピックでやってましたが、男子の世界最速ピッチャーは誰で、何km/hぐらい投げるんだろう?誰か知ってますか?(続きを読む)


女性ピッチャーで世界最速は何キロですか?
女性ピッチャーで世界最速は何キロですか?また日本代表のエースとかは何キロですか?(続きを読む)


大晦日に放送された、ジャンクスポーツのビーチバレーのコーナーに出演されていた....
大晦日に放送された、ジャンクスポーツのビーチバレーのコーナーに出演されていた方を、男女問わず教えて下さい。浜田、浅尾以外を知りたいです。(続きを読む)



17 : 48 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

best fiction 歌詞

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







安室奈美恵 『BEST FICTION』
amurobestfiction.jpg 常にシーンの先端を突き抜けるアーティストへ進化した安室奈美恵が過去6年に発表したシングルナンバーを完全網羅したベストアルバムを発売!!黄金期の立役者である小室哲哉さんから完全独立後のシングルとあって彼女の音楽性が100% ...(続きを読む)


安室奈美恵ちゃん×追加公演決定!!
VISIONのメールより安室ちゃんのBEST FICTIONツアーの追加公演が決定したようです 追加公演があるとは思っていましたが、こんなに早い決定とは予想外でしたそれだけ『BEST FICTION』の売れ行きが好調なのでしょうか 追加は15公演主に土日です。 ...(続きを読む)


(NEWS) namie amuro BEST ALBUM「BEST FICTION」發行第16天 總銷售突破 ...
今日の1位は、安室奈美恵 「BEST FICTION」 指数は約950ダウンの14214(計43143)。 16日連続の1位。 指数は少々落としてしまったものの、 いずれ高い指数を保っています。 それに今日指数を伸ばした徳永英明にも、 ...(続きを読む)


BEST FICTIONで3年代連続ミリオン
先月、久しぶりのベストアルバム「BEST FICTION」を発表した人気歌手の安室奈美恵さんだが、同アルバムの累積販売枚数が100万枚を超え、「3年代連続ミリオン」を達成したそうだ。 女性のソロアーティストが「3年代連続ミリオン」を達成したのは、安室 ...(続きを読む)


安室奈美恵 ~BEST FICTION~
安室奈美恵 ~BEST FICTION~ 安室奈美恵 ~BEST FICTION~ 小穴用 大穴用(38mm) 安室奈美恵 ~BEST FICTION~ 安室奈美恵、2002年からの6年間の軌跡をたどるベスト盤。 オフィシャルサイトにすばらしくきれいな、CG処理を施された画像が掲載されて ...(続きを読む)



Deconstructing fiction -- and its readers
Boston Globe
Like all his work, Wood's latest reminds us of the moral importance of literature, and the novel, which ironically bypasses the whole question of how it ...(続きを読む)


2008 Best Books of Indiana named
The Banner-Graphic
Best Book of Indiana-Fiction is "Breathing Out the Ghost" by Kirk Curmutt, Montgomery, Ala. And Best Book of Indiana--Nonfiction went to "Sailing the Inland ...(続きを読む)


411 MMA Fact or Fiction 08.20.08: Chuck Liddell will Knock Rashad Evans Out, Fitch is Still the #2 Welterweight, Lesnar a Disgrace, & MORE!
411mania.com
Do you think Phil Baroni keeps getting fight offers because he's one of the best? Of course not. It's because he has exciting fights and he knows how to ...(続きを読む)


Was New American Review the Best Literary Magazine Ever?
Slate
You might protest, but consider: Its roster of fiction included work by Philip Roth (two pieces from Portnoy's Complaint and "I Always Wanted You To Admire ...(続きを読む)


安室奈美惠横跨3代成百万销量天后(图)
新浪网
今年刚满30岁的她,上月推出精选大碟Best Fiction,首周热卖68.1万张,刷新今年最高开售纪录,然后蝉联大碟榜3周冠军,终于成功突破100万张销量大关,并成为日本史上第 ...(続きを読む)



安室ちゃんのアルバム【Best Fiction】CDとCD+DVD二通り発売されていますが、DVD....
安室ちゃんのアルバム【Best Fiction】CDとCD+DVD二通り発売されていますが、DVDが付いてるのは初回限定版なんですか?いまいち初回限定版とか通常版とかの違いがわからないんですけど…。売り切れてしまったら、もう手に入れられないのでしょうか?(続きを読む)


安室奈美恵『BEST FICTION』初回盤、通常盤、みなさんはどちらを買いましたか?初....
安室奈美恵『BEST FICTION』初回盤、通常盤、みなさんはどちらを買いましたか?初回盤は、ファンなら欲しいですし、+DVDであの値段ならお手頃ですよね。けど、発売してTSUTAYAに行った時、初回盤はまだたくさんありましたが、CDのみ(通常盤)は売り切れと言われました。通常盤のほうが人気なんですか?(゜o゜;)回答お願いします!(続きを読む)


安室ちゃんの【BEST FICTION】と、浜崎あゆみの【A COMPLETE ~ALL SINGLES~】、....
安室ちゃんの【BEST FICTION】と、浜崎あゆみの【A COMPLETE ~ALL SINGLES~】、どちらを購入しようか迷っています。エイベックスからの発売CDは、CCCDが多いようですが、この2つもCCCDなんでしょうか。今、金欠で、2つ予約できません・・・もしCCCDでなければ、2つともレンタル開始まで待とうかとも考えています。ご存知の方、教えて下さい★(続きを読む)


安室奈美恵のBEST FICTION曲一覧見たンですけど、知らない曲ばっかりです。安室奈美...
安室奈美恵のBEST FICTION曲一覧見たンですけど、知らない曲ばっかりです。安室奈美恵には詳しくないからですかね??BESTってこんな感じですか??ソロになってからのBESTってことやから知らない曲が多いんでしょーか??2000年以前の耳慣れた曲とか無いですよね。(続きを読む)


安室奈美恵「BEST FICTION」初回版DVD付きで買いました!Music Videoも全曲分あって....
安室奈美恵「BEST FICTION」初回版DVD付きで買いました!Music Videoも全曲分あってこの値段はお得な気がして嬉しいです。でも私個人的には「WoWa」が入ってたらもっと嬉しかったです!「WoWa」のMusic Videoが好きなので。みなさんも安室ちゃんの「BEST FICTION」に、この曲も入れてほしかったって曲はありますか??(続きを読む)



17 : 04 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

森山未來 熱愛

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







新感線RX『五右衛門ロック』
松雪サマが美しくてカワイくて歌もうまくてスタイルがイイのはもちろんのことなのですが、それ以上に魅かれたのが森山未來。今までなんとも思わなかったけれど、今日見てすんごぉいカッコよかったですよ!!歌もうまいし踊りもタップダンスも殺陣(タテ) ...(続きを読む)


森山未來。 「舞台が開く前、観客はよりいい席をと考え、前の席をとる ...
ウェディング アクセサリー 美容師でもなんでもないあたしが偉そうになにも言えないけど明日からまた1ヶ月半余裕調子こいた日々を送れると思うと嬉しい 森山未來いいです。 低 反発 枕 肩こり 当たるようになるともっと楽しい。飛び入り参加ありがとう。 ...(続きを読む)


[森山未來][舞台]RENT制作発表
突然ですが、私、『五右衛門ロック』初日に際しての芸能web記事、日記にリストアップしてません。普段は、わりとまめにああいうの拾ってリストアップしてるんだけどね〜〜(笑)。 だって、ゲネプロについて私が知りたかったのは、どんな血湧き肉躍る ...(続きを読む)


浅見れいなさん、森山未來との
浅見れいなさん、森山未來さんと 少し前に、デート現場を 写真週刊誌に撮られてましたねー.(続きを読む)


RENT 森山未來~
森山未來(23)くん主演のミュージカル『RENT(レント)』の製作発表がありました。 貧困やAIDS、同性愛、ドラッグなどの問題に直面しつつ精いっぱい生きる若者たちを描いた、ハードな内容をテーマにした作品です。 ...(続きを読む)



斉藤和義が劇中ロックバンド最後の1曲書き下ろし
ナタリー
伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、森山未來、大森南朋などが出演する(写真は単行本「フィッシュストーリー」)。 斉藤和義が来年3月公開の映画「フィッシュストーリー」で、劇中曲およびエンディング曲を手がけることになった。 「フィッシュストーリー」は、 ...(続きを読む)



森山未來さんて今、東京に住んでるんですかね??ブログに久しぶりに阪急に乗った....
森山未來さんて今、東京に住んでるんですかね??ブログに久しぶりに阪急に乗った、てありましたが…未だに普通に電車に乗るとは!!(続きを読む)


赤西仁・生田斗真・小出恵介・小山慶一郎・田中圭・錦戸亮・速水もこみち・平岡祐....
赤西仁・生田斗真・小出恵介・小山慶一郎・田中圭・錦戸亮・速水もこみち・平岡祐太・水嶋ヒロ・森山未來♪84年生まれのこのメンバーのあなたのベスト1を教えてください!(続きを読む)


森山未來って格好いいんですか?自分には不細工にしか見えないんですが
森山未來って格好いいんですか?自分には不細工にしか見えないんですが(続きを読む)


麒麟の川島と森山未來なんか似てないか?
麒麟の川島と森山未來なんか似てないか?(続きを読む)


森山未來は今何してるんですか?干されたんですか?何かあったんですか?
森山未來は今何してるんですか?干されたんですか?何かあったんですか?(続きを読む)



22 : 02 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ホースセラピー 斉藤純子

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ファーストステップ
斉藤さんは、平成12年に、現在馬達がいる場所(昭和町・雨宮牧場)にてアミちゃんという名の一頭の馬に出会い、ホースセラピーを目的とした活動を開始されました(斉藤さんが出会わなければ、アミちゃんは食肉になっていたそうです) ...(続きを読む)


ネットで見つけたホース セラピーの話
今日は疲れていましたが、ホース セラピーに関するものを探していました。 あなたも、ホース セラピーのことを知っていますよね。 私「ホース セラピー」のことかなり好きなんですよ。 そして、こちらを見てみてください。 アロマ セラピー ...(続きを読む)


ホースセラピー
抱っこすると、全てを吸い取ってくれるのだ。(赤ちゃんのような抱きサイズなので落ち着くのかも) なんだか、. Photo. ∧ (無理しなくてもいいじゃ~ん). と、言ってくれてるような(気がする)。 そんな私のホースセラピー.(続きを読む)


五色ホースクラブ
NPO法人五色ホースクラブ. 馬との触れ合いを通して、障害者の心を癒す. ホースセラピーに取り組んでおられます。 参加されている方のお話を伺うと. 馬には特別な魅力があるそうです。 写真や動画のたくさんあるブログがあります。 ...(続きを読む)


新着人気ブログまずはテーブルに載せてみなけりゃはじまらない!
このホースセラピーは、「Hippotherapy」(日本語訳不明)という 用語で多くの情報がえられることがわかりました。小児マヒ等の神経系により疾患 では米国の大学による多くの医学研究が実施されていることもわかりました。 そして、そのような中に . ...(続きを読む)



乗馬療法を教育に・・・兵庫・尼崎の3教諭
読売新聞
馬とのふれ合いで障害者の社会参加を促すホースセラピー(乗馬療法)を教育に生かそうと、兵庫県尼崎市立成良中学校の教諭3人が、NPO法人・五色ホースクラブ(兵庫県洲本市五色町)の講習に参加し、乗馬の補助、指導資格の取得に挑んでいる。 ...(続きを読む)



そういえばハルウララは肉になったんですか?
そういえばハルウララは肉になったんですか?(続きを読む)


今、何故か思い出したこと。ハルウララって何やってるんだろう?
今、何故か思い出したこと。ハルウララって何やってるんだろう?(続きを読む)


ハルウララという馬をご存知でしょうか。
ハルウララという馬をご存知でしょうか。地方(高知競馬)で連敗馬として有名だった牝馬です。誘拐されて現在消息不明だそうですが・・・。調べれば調べるほど信じられないくらい酷い話が出てくるのですが本当なんでしょうか・・・。随分前から死亡説が流れてるようですね。(続きを読む)


競馬の馬を運ぶ大型の車(トラック)がありますが1台に何頭乗せるのですか
競馬の馬を運ぶ大型の車(トラック)がありますが1台に何頭乗せるのですか(続きを読む)


女性の方に質問します。私はもう年なのでしませんが、女性の方で乗馬する人がいま....
女性の方に質問します。私はもう年なのでしませんが、女性の方で乗馬する人がいますが、ある学校の事務員さんが乗馬は男の世界だと言います。理由を聞くと、時代劇で俳優が乗っているのが男性で、女性はテニスや水泳やゴルフ程度だ、女性が乗馬をするなんて、育ちが悪いと言います。またその人は、競馬をテレビでみていて競馬が男の人だから、女性が乗るのはおかしいと言います。また釣りも女性が男性に混じって、釣りをする野はおかしいと言います。女性は釣りや乗馬をしてはいけないのですか?その人は50代の男性です。乗馬も釣りも住んでいる所や年齢で差別します。出来るだけ沢山の方からの回答をお願いします。もし女性が乗馬をするなら50以上で、それより若い人は野蛮だと言います(続きを読む)



07 : 58 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

加藤綾子 水着

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







加藤綾子 フジテレビ 新人アナ が大注目!
加藤綾子 は、日テレ、TBS、テレ朝 、 フジテレビ の全ての局から内定を貰っていたという、 どの局もが欲しがる、期待の新人だったんです。→人気ランキング 加藤綾子 の魅力について問うと、関係者によれば話に落ち着きと艶があり、ウィットに富んでいる ...(続きを読む)


加藤綾子の特番
加藤綾子といえば フジテレビに今年入社し他注目の女子アナなのだが、なんでもスーパー綾子といわれてメディアに取り上げられているというではないか。なんでも加藤綾子のレギュラー番組が決定したというもっぱらのウワサなのだ。 ...(続きを読む)


加藤綾子さん フジテレビの新人女子アナ
フジテレビ大型新人・加藤綾子アナの評判 2008年07月23日15時00分 / 提供:内外タイムス フジテレビが“アイドル・アナ王国”の意地とプライドを掛けてデビューさせる新人アナが話題になっている。日テレ、TBS、テレ朝のキー局全てから内定をもらったという ...(続きを読む)


加藤綾子に笑わしてもらいました
加藤綾子が国立音大卒業してフジテレビに入社したね。加藤綾子の身長は160cm台半ばで、井上和香に似たぼってり唇をしてて、胸もなかなか大きいんだってさ。加藤綾子は、フジテレビの若手には珍しく癒し系女子アナで、一気に看板番組に起用されるかも. ...(続きを読む)


加藤綾子フジテレビアナウンサー
その名は、加藤綾子アナ(23)だ。 中野美奈子アナに、負けていないルックス、 高島彩アナに、匹敵するアナウンサー技術がある。 話に落ち着きと艶があり、ウィットに富んでいる。 タレントになっても、絶対に成功する(フジ関係者) ...(続きを読む)



フジ新人アナ「アヤコ」 アヤパンと「かぶる」か
J-CASTニュース
30秒で自己紹介を、と真っ先に加藤綾子アナ(23)が指名されると、レギュラーのアヤパンこと高島彩アナ(29)が「同じアヤなんですよ」「字は違うんですけど」と口をはさんだ。ユースケ・サンタマリアが「そんなこと言わなくていいじゃない。漢字も違うんなら」と言うと、 ...(続きを読む)


フジの大型新人、加藤綾子が衝撃のデビューか
日刊ゲンダイ
フジテレビの注目の女子アナといえば、今年入社の加藤綾子(23)。すでに“スーパー綾子”といわれてメディアに取り上げられる機会も増えているが、その加藤のレギュラー番組が決定したともっぱらだ。これまでフジの人気アナの冠がついて有名になってきた「○○パン」 ...(続きを読む)



何故、大学生はアナウンサーになりたがる人が多いのでしょうか?
何故、大学生はアナウンサーになりたがる人が多いのでしょうか?しかも、アナウンサー志望者を見ると慶應・早稲田予想通りで多いです。ローカルは調べてませんが。フジテレビの2008年入社の加藤綾子アナは日テレの内定を蹴ってそうです。(続きを読む)


加藤綾子ってかなり可愛いくないですか?
加藤綾子ってかなり可愛いくないですか?フジテレビの'08新人アナウンサーです。めっちゃタイプなんですけど。マジで可愛い。大好きです。しかも自分とタメ年です。だから余計に魅力的に思えちゃいました。噂によると、日テレ・テレ朝・フジの3社から内定もらって、テレ東は途中で辞退したみたいです。そりゃーあんだけルックスいいんだもん。食いつかないはずがないですよね。ましてや国立音大。イメージも最高じゃないですか。間違いなく性格もいいですよね。あの子は絶対伸びます。ダントツです。フジテレビの在籍女子アナさん、ごめんなさい...だって可愛いすぎんだもん。アナウンサーのレベルを超えてます。結婚したい。笑(続きを読む)


フジテレビの新人「スーパー綾子」こと、加藤綾子が何かと話題ですが
フジテレビの新人「スーパー綾子」こと、加藤綾子が何かと話題ですがいつ頃にデビューしますか?もうしてるの?(続きを読む)


フジテレビの最終兵器 大型新人の加藤綾子って、アホですか?今、平成教育学院で珍解答....
フジテレビの最終兵器 大型新人の加藤綾子って、アホですか?今、平成教育学院で珍解答連発してますけど!(続きを読む)


加藤綾子インタビュー
加藤綾子インタビューめざましを観てどう思いましたか?(続きを読む)



19 : 12 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

金田一少年

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







金田一少年の事件簿
金田一少年の事件簿(獄門塾殺人 上). 商品価格:420円レビュー平均:4.76.(続きを読む)


またもや高遠が巻き起こす殺人事件『金田一少年の事件簿 黒魔術殺人 ...
それから探偵の周りは事件が起きるというのはつきものですが、金田一の通っている不動高校は、『名探偵コナン』の工藤新一が通っている帝丹高校に比べて事件が起きすぎですね(笑) こんなに事件が起きてたら志願者が減っちゃいます、とか真面目に考えてみ ...(続きを読む)


第138話 金田一少年の事件簿
彼女の無実を証明するため、はじめの大活躍が始まる。 特集: <a href="http://www.dmm.com/digital/anime/kindaichi/index_html/=/ch_navi=/">金田一少年の事件簿 特集</a> 特集: <a href="http://www.dmm.com/dchara/">二次元総合サイト「Dキャラッ! ...(続きを読む)


金田一少年の事件簿 黒魔術殺人事件
金田一少年の事件簿 黒魔術殺人事件 / 作・天樹征丸 画・さとうふみや 会社社長の胴体切断事件。 旧友に真相解明を依頼された金田一少年は軽井沢の古びた洋館「葡萄の館」にやってきた。 黒魔術により繁栄したという火祀家だが、 一族が呪いの人形の ...(続きを読む)


金田一少年の事件簿に思う今日この頃
金田一少年の事件簿を改めて全巻+特別版的な刊を読んで。 こんなにうまくトリックっていくもんなん?? 全部の事件にツッコミを読みながらいれてました。 角砂糖が多かったから、こいつとこいつは知り合いとか。 もし砂糖多く入れといてと言ってたら? ...(続きを読む)



金田一少年の事件簿、大好きだなぁ(≧∀≦)
Alba.net
ボクも日曜日に初めて、三塚さんの組にしばらく付いてまわらせてもらいました!豪快で小気味よいプレーぶりが、とても良かったです。後半戦も頑張って下さいね! 得意なクラブはドライバー。平均飛距離は260ヤード超級と女子プロ界トップクラスの飛ばし屋。 ...(続きを読む)


『最近の日本語』で講演会 日本語センター 金田一杏林大学教授迎えて
サンパウロ新聞
ブラジル日本語センター(谷広海理事長)は十七日、午前九時五十分から同センター講堂(聖市ビラ・マリアナ区マヌエル・デ・パイバ通り四五番、地下鉄アナ・ローザ駅近く)で、金田一秀穂・杏林大学外国語学部教授を迎えて講演会を実施する。 リオ・デ・ジャネイロ連邦 ...(続きを読む)


资料:日剧《33分侦探》故事梗概
新浪网
正如标题所示,剧中主人公是个每次都在33分钟之间展开推理的侦探,这也是曾经扮演过少年金田一的堂本刚再次演绎侦探。 这是个相当古怪的侦探,观众从出场人物中发现了 ...(続きを読む)


資料:日劇《33分偵探》故事梗概
臺灣新浪網
正如標題所示,劇中主人公是個每次都在33分鐘之間展開推理的偵探,這也是曾經扮演過少年金田一的堂本剛再次演繹偵探。 這是個相當古怪的偵探,觀眾從出場人物中發現了犯人,這個33分偵探偏偏要指著毫無關係的人說yA就是犯人,並在所有人的吐槽中展開自己的推理。 ...(続きを読む)


治愈信使献礼Jump祭,[信蜂]Staff人设公开!
中国网
监督将会由知道过《妖精的旋律》的神户守担当,脚本则是为《金田一少年事件簿》及《下级生2》进行创作的大石哲也,人设芝美奈子早在《街二人组》和《Tsubasa羽翼》中就 ...(続きを読む)


看漫畫學知識「神之雫」帶動紅酒風潮
聯合新聞網
作者「亞樹直」是一對姊弟的筆名,他們認真考據的精神,去年還獲邀至法國酒鄉受封爵位殊榮;這對姊弟以不同的筆名曾寫出推理的「金田一少年之事件簿」、校園的「麻辣教師GTO」等多本膾炙人口的漫畫。 「沖本秀」則是與他們合作「神之雫」的繪者,他以漫畫方式呈現品酒時的 ...(続きを読む)



横溝正史の金田一シリーズでオススメの本は?
横溝正史の金田一シリーズでオススメの本は?横溝正史の金田一シリーズでオススメの本を教えて下さい!!(続きを読む)


コナン&金田一
コナン&金田一今日ようやく正式発表されましたね。ユニクロでコラボTシャツも発売されるらしく、楽しみです。コナン&金田一の発売も迫っていますね。(4月10日)以前の発表では、今までの作品を載せるということでしたが、新作として合作もあり得ると言っておりました。個々でもスゴイのにコナンと金田一が組んだら最強ですよね。そこでお聞きしたいのですが、この2つの漫画でこの人とこの人がコンビ組んだら合いそうとか、面白そうとかあれば是非ご意見お寄せください。ちなみに私は赤井秀一(名探偵コナン)と明智健吾(金田一少年の事件簿)が組めば最強だと思っています。(続きを読む)


金田一少年で気に入った事件
金田一少年で気に入った事件金田一少年の事件簿の中で気に入った事件というのは何でしょうか?ちなみに私は「金田一少年の殺人」「タロット山荘殺人事件」「蝋人形城殺人事件」「雪霊伝説殺人事件」が特に気に入っています。今やっている「雪霊伝説殺人事件」は、私にとって最高傑作だと思いますが。(続きを読む)


金田一耕介の関わる事件は被害者がすべて死んでしまうことで有名ですが・・・・・
金田一耕介の関わる事件は被害者がすべて死んでしまうことで有名ですが・・・・・それでも、「犬神家」はかろうじて珠代の命は救ったし、「悪魔の手毬歌」ではゆかりの命はかろうじて救いました(それに、磯川警部の依頼である過去の事件の真相も解決した)。しかし、「獄門島」に限って言えば、鬼頭千万太は3人の妹の命を救ってくれと雨宮に遺言を残して、金田一に託したのに、結局全員死亡(千万太や雨宮にとって犯人探しはどうでも良いことであったはず)。今回はさすがに、探偵料を請求するわけにはいかないのではないでしょうか?(続きを読む)


金田一少年の事件簿
金田一少年の事件簿日テレで放送されていた金田一少年の事件簿ですが3代目の亀梨さんのみ単発1本で終わり連ドラにはなっていません。すでに放送から1年半近くたっているのでこれから連ドラというのも難しいと思いますがなぜ連ドラにならなかったのでしょうか。視聴率はよかったですが(18.6%)内容が不評だったのでしょうか(一がじっちゃんを嫌っている等)。(続きを読む)



05 : 10 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

北島康介 血液型

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







岩崎恭子と北島康介の関係
北京オリンピック男子水泳平泳ぎ200m決勝で金メダルを取った北島康介が投げた花束を岩崎恭子さんが受け取ったことで、金メダルカップルの誕生か?と騒がれていましたが、そんなことは無いようです。 岩崎さん本人が自身のホームページでも書いています ...(続きを読む)


北島康介 引退
水泳の北島康介が引退を表明した事に驚いたのでカキコミ。 最初に思ったのが、もったいないと。 せめて半年から1年はオリンピック効果でCMやインタビューなどで大きな金が動く。 不景気な日本が海外からの外資を得る数少ないチャンスを逃す事になる。 ...(続きを読む)


カッコよすぎるでしょう、北島康介
五輪競泳の注目度というのは世界共通のようで、 海外でも北島の二冠達成の様子は何度も報道されていた。 スゴイとか大変な偉業とか、この尋常ならぬイベントに対する色々な表現があると思うけど、 自分的に表現させてもらえれば「北島選手は最高にクール ...(続きを読む)


北島康介男子200m平泳ぎ金メダルの泳ぎ
北島康介選手すごかったですね! 一かきごとに、グイッー、グイッーと力強く前進するのでテレビで見ていて驚きました。 ニュース関係サイトAFPBB Newsで写真転載可能ということで、何枚もある北島選手の写真の中から泳いでいる写真を載せてみます。(続きを読む)


北島康介選手2冠達成おめでとう!
世界水泳金メダリスト北島康介選手★★★ いやー!感動しましたね。 世界水泳金メダルおめでとうございます。 ハンセン選手がいないから楽だったなんてヤボなことは言いっこなし。 心からオメデトウデです。 少し前の絶不調から見事立ち直った北島選手。 ...(続きを読む)



【官房長官会見】「オリンピック後に考えたい」、北島康介選手への国民栄誉賞(15日午前) (1/4ページ)
MSN産経ニュース
町村信孝官房長官は15日午前の記者会見で、水泳で2大会連続2冠の快挙を成し遂げた北島康介選手への国民栄誉賞について「オリンピック全体が終了してから、国民の関心の強い問題として考えていきたい」と述べた。会見詳細は以下の通り 閣議の概要を申し上げますが、 ...(続きを読む)


有終金字塔…北島康介 2冠を手に引退
デイリースポーツ
競泳男子二百メートル平泳ぎで、世界記録保持者の北島康介(25)=日本コカ・コーラ=が2分7秒64の五輪新記録をマークして、百メートルに続く金メダルを獲得した。日本競泳界初となる2大会連続の2冠を達成した最強スイマーは、今大会限りで現役を引退する意向を ...(続きを読む)


北島康介選手、2大会連続2冠 重圧克服“商品価値”アップ
フジサンケイ ビジネスアイ
14日の北京五輪競泳男子二百メートル平泳ぎで、北島康介選手(日本コカ・コーラ)が2分7秒64の五輪新記録で優勝し、百メートルと合わせ2大会連続の2冠を達成した。北島選手は所属先の日本コカ・コーラのほか、エステ大手のTBCグループ、ロッテ、ミズノと ...(続きを読む)


北島康介:2大会連続2種目制覇、「圧倒的な強さ」
中国情報局ニュース
北京五輪の競泳男子200メートル平泳ぎの決勝が14日行われ、日本の北島康介選手が100メートルに次ぐ2冠を達成、圧倒的な強さを見せつけた。アテネ五輪と合わせて、2大会連続2種目制覇の偉業となった。中国現地メディアも続々と速報・詳報を伝えており、中国でも北島選手 ...(続きを読む)


【五輪のきょう】北島康介が日本競泳陣で12年ぶりに金
MSN産経ニュース
北京大会で14日、2大会連続で2種目を制した北島。男子百メートル平泳ぎに出場し、1分0秒08で1冠目に輝いたのは4年前の今日だった。 日本競泳陣にとっては1992年のバルセロナ大会女子二百メートル平泳ぎで岩崎恭子が優勝して以来の金。 ...(続きを読む)



競泳の水着問題ですが、会見でミズノの社長が「本番でどの水着を着るかは北島康介....
競泳の水着問題ですが、会見でミズノの社長が「本番でどの水着を着るかは北島康介の判断にまかせる」と発言し、最後に「ミズノの水着を着用してくれると思う」と言っていました。今後日本メイカー各社の水着がオリンピック本番まで、スピード社のLZR(レイザーレイサー)にどこまで追随できるかわかりませんが、現時点でミズノ社長が「今回の件は北島選手が勝負に必要と思う水着を着用してくれればいい。彼の意思を尊重したいと思う。」なんて言ってくれたら大きな人物だなぁと私は感心したと思います。そうすれば北島選手も深く恩に感じ、ミズノ社と将来さらなるパートナシップを築けたかもしれません。(故事で似たような事があったのですが、どんなかは忘れました)もちろんスポンサー契約しているので、ミズノ社長の言う事はもっともだと思います。みなさんはどう思いましたか?(続きを読む)


北島康介選手のことについて詳しく教えてください。
北島康介選手のことについて詳しく教えてください。北島康介選手のことを、オリンピックのメダリストとしてレポートを書きたいんです。なんでもいいので、教えていただけると幸いです。(続きを読む)


本日北島康介選手が金メダルを獲ったとき興奮してなくて落ち着いていたのは世界新....
本日北島康介選手が金メダルを獲ったとき興奮してなくて落ち着いていたのは世界新記録を出せなかったからですか?金メダルを獲ったのにそうならすごい向上心だなぁと思います。で、北島康介選手は誰がいつ出した記録を破りたかったんでしょうか?どなたか回答お願いします。。(続きを読む)


北島康介がレーザーレーサーでなかったら?
北島康介がレーザーレーサーでなかったら?北島康介の金メダル、感動しました!オリンピックを連覇するって、相当大変ですよね。 彼の努力を否定するわけでは決してありませんが、もしレーザーレーサーを着用していなかったら、金メダルは獲れなかったのでしょうか? 素朴な疑問として、お尋ねします。(続きを読む)


北島康介選手が競泳でつけてた水着って、普通にパンツ型だったのですが、スピード....
北島康介選手が競泳でつけてた水着って、普通にパンツ型だったのですが、スピード社製の水着って、下半身だけでも水の抵抗を弱めて速く泳げるようになるんですか?……というかそれ以前に、北島選手もスピード水着着用、ていう情報は合ってましたっけ?(続きを読む)



23 : 29 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

his 韓国

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







Kaiba Got His Zipper Stuck
Kaiba Got His Zipper Stuck. 01:06. film! its funny all about kaiba if u want it! just email me hotrumbaba@aol.com ... lilrachz and Kaiba Seto yugioh yu-gi ... http://jp.youtube.com/watch?v=nSVmb5cHV4M ...(続きを読む)


Pics of Joe at his first AK Karaoke weeks
ジョーがピートのChicagobar@Angel&Kings でカラオケやったり、演奏しちゃったりぃ~な写真。 この写真は犯人のようですが・・・w ジョーはタバコ吸うのね。 以前はパトリックがカラオケ熱唱してたんですが、今回はジョーが主役だ! ...(続きを読む)


携帯で海外航空券購入 HIS、今秋にも開始
携帯で海外航空券購入 HIS、今秋にも開始 携帯電話のウェブサイト上で海外航空券を予約・購入できるようになるようですよ。 このサービスを開始されるとますます便利になりますね!! このサービスを開始するのはエイチ・アイ・エス(HIS)です。 ...(続きを読む)


ケータイで海外航空券購入 HIS、今秋にも開始
エイチ・アイ・エス(HIS)は今秋にも、ケータイウェブサイト上で海外航空券を予約・購入できるサービスを開始するとのことです。だんだんと、ケータイによる、操作でなんでも出来る社会になりつつあるんですね。 近い将来、マジでPCより、ケータイ ...(続きを読む)


三度びぐりぐり
10563 耳血栓が治らない先日開けた穴がすぐに塞がってしまう何回か、塞がった瘡蓋をはがして体液を排出していたが、昨日遂に完全に塞がってしまったこれで三回目のぐりぐりだが、これで大丈夫なのだろうか? 先生に伺うと、耳たぶを縫合して体液が溜まら ...(続きを読む)



Twenty Thousand Roads: The Ballad Of Gram Parsons And His Cosmic American Music by David N. Meyer
Times Online
Gram Parsons' legend - that of the handsome rich kid who melded country music with the attitude of the Stones - is considerably larger than his meagre back ...(続きを読む)


Javier Bardem talks about his new film, Woody Allen's 'Vicky Cristina Barcelona'
Dallas Morning News
By STEPHEN BECKER / The Dallas Morning News In his Oscar-winning turn in No Country for Old Men, he shows no hesitation in shooting people in the head with ...(続きを読む)


Blind teacher inspires his students
The Daily Yomiuri
SAITAMA--A blind teacher at a middle school in Nagatoromachi, Saitama Prefecture, received an unexpected summer gift from his students this summer--a ...(続きを読む)


Man accused of killing his three children appears in court via video
Edmonton Sun
By THE CANADIAN PRESS KAMLOOPS, BC — The man accused of killing his three children in Merritt this spring had his court appearances moved up today. Allan ...(続きを読む)


Edgar to seize his opportunity with elite
Times Online
While Craig Pickering and Simeon Williamson, his Britain team-mates, failed to get through the second round, Edgar built on his opening time of 10.13sec ...(続きを読む)


Paolo Contis shakes up his career!
Manila Bulletin
The difference is that he has a third eye and he shares to his listeners his paranormal experiences. At the same time, he helps solve paranormal problems of ...(続きを読む)



HISの評判・社風って…?
HISの評判・社風って…?HISのイタリア支店に就職を考えています。が、知恵袋を読んでいるとHISの評判があまり良くないので驚きました。顧客に対する応対はそんなに悪く、ひいては社風自体も悪いのでしょうか…?誠心誠意働こうと思っていたので、不安になってきました。皆さんのご意見・アドバイスをお願いいたします!(続きを読む)


HISのスカイウォーカーカードについて
HISのスカイウォーカーカードについてHISのスカイウォーカーカードで今年支払いを約70万円ほどため、ポイントが4500sml分ございます。ポイントの還元表が下記のとおりとなっております。今回4,500smlたまっているので商品券に交換しようと思っているのですが、10万円で7000円分で70万円で22,000円ということは多くカードを使用するほど還元率は悪いということでしょうか?70万円一度にカードを使用しない場合は都度交換したほうがよかったのかと思えてきました。(10万円ごとに交換していれば7,000円×10回=7万円分になりますよね?)私の勘違いでしょうか?通常カードを使用すればするほど還元率も高くなると思っていたので、少しショックでした。来月スカイウォーカーのカードで100万円くらい使用するので、どういったふうに交換したらいいのか見ていて疑問に思ったので質問させていただきました。お分かりになる方お教えくださいませm(__)m旅行代金 獲得sml 交換できる商品券額30,000円 ⇒450 ⇒2000円70,000円 ⇒1,050 ⇒5,000円100,000円 ⇒1,500 ⇒7,000円200,000円 ⇒2,000 ⇒10,000円300,000円 ⇒2,500 ⇒12,000円400,000円 ⇒3,000 ⇒15,000円500,000円 ⇒3,500 ⇒17,000円700,000円 ⇒4,500 ⇒22,000円1,000,000円⇒6000 ⇒30,000円 (続きを読む)


友人とのスペイン旅行でHISのパックツアーを申し込み予定ですが、JTB等のパックツ....
友人とのスペイン旅行でHISのパックツアーを申し込み予定ですが、JTB等のパックツアーを利用したことはあってもHISはないため不安があります。添乗員や旅行内容の質等、他の旅行会社と比べての違いはありますか?特にHISのスペインのパックツアーや他のヨーロッパのパックツアーに行かれたことのある方、宜しければ感想等お教え頂ければと思います。(続きを読む)


◆HISから怪しい過剰不正請求がきましたが、詐欺かもしれません。。
◆HISから怪しい過剰不正請求がきましたが、詐欺かもしれません。。以下が内訳です。HISは『激安航空券』の販売でシェアがありますが、これは怪しいのでどのように対処するべきでしょうか?■航空保険料+燃料サーチャージ 31000円■イタリア出入国税(トータル) 9140円【私が調べたところによる「正規料金」※適用金額は、全て1区間あたりの料金になります。】・航空保険料+燃料サーチャージ= 8300円 (ブリティッシュエアウェイズ)往復?で計算するのですか?http://www.nta.co.jp/kaigai/surcharge/index.htmhttp://fs.tour.ne.jp/information/oil_charge.html・イタリア出入国税=多分6000~7000円程度http://www.nta.co.jp/kaigai/tax/01_europe.html(続きを読む)


HISの評判
HISの評判某掲示板や知恵袋ではHISの評判はあまり良くないようなのですが、それってツアーだけの話ですか?HISで格安航空券を手配しようと思っていますが、航空券のみでも評判良くないですか?(続きを読む)



06 : 58 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

フェンシング 日本代表

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







フェンシング 明太子
フェンシング界財源調達に辛子明太子の「やまや」会長が尽力.(続きを読む)


フェンシング
フェンシングのルールはイマイチわからんが、 とりあえず、おめでとうございます。 この銀メダルで、メジャーなスポーツになるといいですね。 太田選手の父が「怪傑ゾロ」が好きでフェンシング始めたらしい。 なんか、好感持てるよね。 ...(続きを読む)


フェンシングの太田
昨日フェンシングで日本初の銀が出た、アテネの銀メダリストのサンツォ(イタリア)の左胸を突いて獲得した北京五輪の銀メダル、太田雄貴選手は22歳だそうです。 フェンシング、太田雄貴の銀メダル フェンシングで銀メダルの太田雄貴 ...(続きを読む)


フェンシング・大田!日本人初のメダルは【銀】
競泳男子200mバタフライでフェルプスに肉薄の松田丈志選手が銅メダル。 そして何より、史上初のメダルを運んできてくれたすごい人。 フェンシング男子フルーレ個人の大田雄貴選手。 日本人初ですよ!フェンシングでメダルです!しかも銀メダル! ...(続きを読む)


フェンシング銀メダリスト太田選手の“継続すること”と“技を創る”について
フェンシング協会はアテネ五輪後に「虎の穴作戦」を展開し、強化予算(アテネ五輪は約700万、北京五輪では約1億円)の大半を強化指定選手に注ぎ込んだ・北京五輪では攻撃面を強化したが、勝てない日が続き直前に守備重視に回帰したなどがわかった。 ...(続きを読む)



フェンシングブームの予感 太田「銀」の大金星
J-CASTニュース
それも、日本ではマイナーなフェンシング。22歳の太田雄貴が、欧州の強豪を連破して決勝に臨み、惜しくも破れたが銀メダル。日本フェンシング界初の快挙をなしとげた。 友人達も、太田選手について、やんちゃで、わがままで、自意識過剰で、信念が強い、妥協を許さない、 ...(続きを読む)


【北京奥運】太田、日本勢初メダル フェンシング男子フルーレ
フジサンケイ ビジネスアイ
父と二人三脚でフェンシングの道を歩んできた。練習漬けの日々だった。2度目の五輪となった北京で、日本勢初のメダルを獲得した男子フルーレの太田雄貴選手(22)。「メダルが欲しい」と13日、貪欲(どんよく)に夢に挑んだ。 父義昭さん(55)は少年時代、映画 ...(続きを読む)


太田「銀満足」歓喜から一夜明け…フェンシング
スポーツ報知
13日のフェンシングの男子フルーレ個人で銀メダルに輝いた太田雄貴(22)=京都ク=が14日、北京市内のジャパンハウスで会見。日本フェンシング界初のメダル獲得という大仕事をやってのけた“フェンシング王子”は「自分なりにがんばれた。銀メダルに満足している」と ...(続きを読む)


フェンシング金のイケメン選手 既婚者でファンがっかり
中国情報局ニュース
北京五輪のフェンシング、男子サーブル個人で金メダルを獲得した仲満選手のイケメンっぷりが話題を呼んでいる。 五輪の男子フェンシング競技で初めて中国に金をもたらした仲選手は現在24歳。13日付中国新聞社によれば、競技の様子がテレビ中継されると一部の中国の女性 ...(続きを読む)


「フェンシング」な意外なこの人たち
日刊ゲンダイ
日本人には似合わない、勝てないと思われていた「フェンシング」で太田雄貴が初のメダルを獲得し、にわかに注目が集まっている。日本で選手登録しているのは5000人ほどといわれるが、意外な有名人が学生時代に興じていた。タレントの優香は特技を「フェンシング」 ...(続きを読む)


北京五輪:フェンシング・女子エペ 原田選手はベスト16 /山形
毎日新聞
北京五輪は13日、フェンシング・女子個人エペに南陽市出身の原田めぐみ選手(29)=県体育協会=が出場した。1回戦は世界ランク36位のオーストラリアの選手を15-9で破ったが、2回戦で世界ランク2位のルーマニアの選手に11-15で惜敗した。 ...(続きを読む)



フェンシングってなんで刀でやらないの?
フェンシングってなんで刀でやらないの?(続きを読む)


フェンシングの電気採点を剣道にも応用できないのですか?
フェンシングの電気採点を剣道にも応用できないのですか?(続きを読む)


フェンシングのチャンプと剣道の達人が勝負した場合
フェンシングのチャンプと剣道の達人が勝負した場合どちらが勝つものでしょうか??トリビア的なノリでお聞きしてるだけなのであまり説教しないでくださいね(^^;「そもそも比べるのが間違っています」みたいな(笑)(続きを読む)


フェンシングで無茶苦茶強い日本人選手がでたら
フェンシングで無茶苦茶強い日本人選手がでたらフェンシングで無茶苦茶強い日本人選手がでたら?もしフェンシングで世界選手権やオリンピックで優勝する日本人が出てきたら相当問題になりませんかフェンシングなんてヨーロッパの権威ある競技で。ヨーロッパの協議関係者がいろいろイチャモンつけてきそうな気が皆さんどう思いますかおしえてくださいよろしくおねがいします。(続きを読む)


剣道とフェンシングって、相手を殺傷するにはどちらが有効なのでしょうか?または....
剣道とフェンシングって、相手を殺傷するにはどちらが有効なのでしょうか?または、戦ったらどちらが有利でしょうか?肉弾戦は、総合格闘技や異種格闘技戦などで、様々なタイプに格闘家の戦いを見ることが出来ますが、剣術などは全く知識が無くて分かりません。また、最近は、剣道となぎなたも交流があると聞いたので、そちらについても色々教えていただけると嬉しいです。(続きを読む)



17 : 45 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

常葉菊川 倉敷商

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







第90回全国高校野球选手权大会3
第2試合は倉敷商(岡山)と常葉菊川(静岡)の対戦。倉敷商は初回、湯浅?近藤の連打で好機を掴むと、金谷の左前適時打で1点を先制。さらに、上森が中越え適時二塁打、新谷?板野の連続スクイズで大量5点奪い、序盤3回までに倉敷商が6点リード。 ...(続きを読む)


高校野球
昨日の倉敷商業-常葉菊川との対戦をダイジェストで見たんですが、壮絶な打ち合いの末常葉菊川の勝利でした。 岡山代表の倉敷商業と言えば、言わずと知れたオリンピックの野球日本代表監督の星野氏の母校です。 高校時代は東中国大会決勝で敗れたようです ...(続きを読む)


8強校
常葉菊川(静岡) 帝京(東東京) 今年は近畿勢と神奈川県が躍進したといえる。90回記念ということで分割された神奈川県が2校とも勝ち残った。 これは幸長さんにとっても嬉しいはず。 昨年に続いて今年も8強に名乗りを挙げたのは、常葉菊川のみ。 ...(続きを読む)


倉敷商業、13日に常葉菊川と対戦
夏の甲子園倉敷商業は13日、去年センバツの覇者・常葉菊川と対戦します。対戦を前に12日は、兵庫県のグラウンドで最終調整を行いました。(続きを読む)



智弁和歌山は常葉菊川と対戦=準々決勝組み合わせ-高校野球
時事通信
第90回全国高校野球選手権大会の準々決勝組み合わせ抽選が14日の第1試合終了後に行われ、智弁和歌山(和歌山)-常葉菊川(静岡)など4試合の対戦カードが決まった。 大会第14日(15日)の第1試合は報徳学園(東兵庫)-大阪桐蔭(北大阪)と東邦(西愛知)の ...(続きを読む)


第90回全国高校野球:倉敷商と常葉菊川、きょう対戦 /岡山
毎日新聞
夏の甲子園大会第12日の13日、倉敷商は第2試合(午前11時開始予定)で常葉菊川(静岡)と対戦する。地方大会を1失策で切り抜け、堅守を誇る倉敷商。粘りのあるプレーで初戦に逆転勝ちした常葉菊川。8強入りをかけた3回戦を前に、倉敷商の森光淳郎監督と常葉菊川 ...(続きを読む)


ピンチ!常葉菊川劇的8強もエースのひじはもう…
スポーツニッポン
【常葉菊川11-9倉敷商】これが常葉菊川の底力だ。序盤で失った6点を一気に逆転。佐野監督も「アンビリーバブル」と興奮気味だった。 0―6の5回に伊藤の3ランを含む7長短打などで7得点。同点で迎えた8回も相手のミスを逃さず、集中打で4点を奪い、勝利を ...(続きを読む)


先発が濃厚な常葉菊川の野島投手はブルペンで30球の投球
日刊スポーツ
全国高校野球選手権(甲子園)で常葉学園菊川は13日の第2試合(午前11時開始予定)、2年連続の8強入りを懸け3回戦で倉敷商(岡山)と対戦する。左ひじを痛めているエース戸狩聡希(3年)が、12日に豊中市の豊中ローズ球場で行われた練習で1球も投げられない ...(続きを読む)


第90回全国高校野球:勝利信じたスタンド 常葉菊川、初戦飾る /静岡
毎日新聞
夏の甲子園大会第8日の9日、常葉菊川は第1試合で福知山成美(京都)と対戦し、2-1で初戦を突破した。常葉菊川は五回まで無安打に封じられたうえ、七回裏に先制を許し、苦戦を強いられた。しかし、八回表に相手の守備の乱れから戸狩聡希投手(3年)と松本拓也 ...(続きを読む)


全国高校野球 倉敷商、粘り届かず 序盤リードも失策絡み大量失点
山陽新聞
左腕木元は懸命の散らしで目先をかわし、序盤のリードを守り切るかに思えたが、恐るべきはパワー十分の常葉菊川打線。五回は本塁打を含む7安打で6点差をひっくり返し、同点の八回は2本の適時二塁打と2点本塁打で勝負を決めた。 倉敷商に悔やまれるのは五、八回とも ...(続きを読む)



常葉菊川VS広陵
常葉菊川VS広陵高校野球の事実上の決勝戦と言われている東西の横綱対決、常葉菊川VS広陵の準決勝の試合が始まりました。どちらが、どのような展開で勝つと思いますか?ご意見お願いします。また、私自身は、もうひとつの九州対決の準決勝は、事実上、消化試合の様な気がするのですが、皆さんのご意見はどうですか?私は、九州は嫌いでは、無いのですが、正直、常葉菊川・広陵に比べて、九州2校は、少し、弱いかな?と思っています。その辺りの分析もして頂ければ嬉しく思います。九州2校の方が常葉菊川・広陵より上だよって思っている方の意見ももちろん、聞かせて下さい。(続きを読む)


常葉学園菊川のバントしない姿勢(方針)
常葉学園菊川のバントしない姿勢(方針)常葉学園のバントしない姿勢は素晴らしかったと思います。玄人から見れば「無謀」って思うかも知れないけど、定石とかセオリーに拘る必要なんて無いんですよ。私、将棋やるんですけど基本を学んでなくて独学なので独特の手を打つんですけど、そのあと負けた奴が負け惜しみで「定石も知らない( ´,_ゝ`)プッ」とか言ってきますが、負けたくせに情けない奴です、哀れでした。とにかく、このやり方は高校野球にセンセーションを起こしたと思います。優勝もしましたし誰も文句は言えないと思います。高校サッカーの野洲高校みたいな感じだと思います。高校サッカー選手権で滋賀初の優勝して「セクシーフットボール」と呼ばれましたが。なので、強攻であって強硬で強行の菊川の野球になんか「あだ名」みたいのを考えてくれませんか?実際優勝すると思ってました?(続きを読む)


常葉菊川の予想
常葉菊川の予想春の選抜高校野球で一回戦目を勝った常葉菊川はどこまで勝ち進むと思いますか?(続きを読む)


常葉菊川の強さのこと
常葉菊川の強さのこと近年の常葉菊川チームの強さの特殊な事情・背景について、あらためて、教えて下さい。(私立校として、人材の部員を「静岡や東海地区」以外からも募っているのでしょうかね?)※前回の質問・回答http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013469265(続きを読む)


静岡県の高校野球の8強が出揃いましたが↓静清工常葉菊川市立沼津浜松商業興...
静岡県の高校野球の8強が出揃いましたが↓静清工常葉菊川市立沼津浜松商業興誠静岡飛龍掛川西この中で勝ち抜く事の出来るのはどこだと思いますか?私は常葉菊川、興誠、静岡、掛川西のいずれかと思っていますが、皆さんはどうでしょうか?(続きを読む)



00 : 05 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ティーノ ハイブリッド 中古

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







誕生日のありがたくないプレゼント
愛車の日産ティーノ・ハイブリッドは無残な姿に。 あーあ、限定100台モデルだったのに…。 P1050424.JPG そして肉体はムチウチときた。 今まで何度も追突され、ムチウチが癖になっているのだが、 今回もやられてしまった。 ...(続きを読む)


アルファード 《旅行情報 》(旅行情報)ひさしぶりぶり特産物
トップ・ハンデ57キロの差し馬3頭、 アヴェンティーノ、リメインオブザサン、ロードアルファードは本命にしづら い。 開幕週の絶好の馬場でもあり、狙いは軽ハンデの先行型2頭、54キロの ◎タイセイファイター雑誌結婚divxぷよぷよホテル予約 ...(続きを読む)


〔アルファード〕サカつく5攻略(アルファード)三菱電機(サカつく 5 ...
トップ・ハンデ57キロの差し馬3頭、 アヴェンティーノ、リメインオブザサン、ロードアルファードは本命にしづら い。 開幕週の絶好の馬場でもあり、狙いは軽ハンデの先行型2頭、54キロの ◎タイセイファイター介護用品介護用品捕虜保険 ...(続きを読む)


オークション代行
bB bBオープンデッキ ist MR2 MR-S MRスパイダー RAV4 RAV4 EV WiLL Vi WiLL VS WiLL サイファ アイシス アバロン アベンシス アベンシスワゴン アリオン アリスト アルテッツァ アルテッツァジータ アルファード アルファードハイブリッド アレックス ...(続きを読む)


(アルファード)3月1日(土)阪神競馬(7R?12R)出走馬 馬名由来
カシノマイハート,牝,4,Z,"Kashino My Heart B P2 G Hy ◇",冠名+母名の一部 9R 千里山特別 芝1800 1,,ロードアルファード,牡,5,G,"Lord Alphard BR P2 Hy2",冠名+最も明るいα星からの造語 2,,アヴェンティーノ,牡,4,7,"Aventino BPG Hy4。(続きを読む)



プリウス、モデルチェンジ前でも納車2ヵ月待ち
MoneyZine
原油高によりハイブリットカーに注目が集まっているのは理解できるが、ハイブリットカーはプリウスの他にホンダから「シビックハイブリッド」など3車種、ニッサンからも「ティーノ ハイブリッド」、米国でもGM(ゼネラルモーターズ)やフォードが製造・販売している。 ...(続きを読む)


日産、FRハイブリッド車は「プリウス」と同程度のEV走行が可能
Tech On! (会員登録)
これは2000年4月に発売した「ティーノハイブリッド」の2倍になる。なお、荷室内に搭載する電池パックは、DC-DCコンバータ、電池管理モジュール、ジャンクションボックスを一体化した設計。展示用の金属製ケースに覆われているため、正確な大きさは分からないが、ニッケル ...(続きを読む)



ハイブリッド車と言ったら車種名はなんですか?
ハイブリッド車と言ったら車種名はなんですか?(続きを読む)


ハイブリッドシステム採用車
ハイブリッドシステム採用車ハイブリッドシステムを利用しているクルマすべて教えてくださいプリウス・アルファード・ハリアー・レクサスLS他、何がありますか?トヨタ以外も教えてほしいです(続きを読む)


中古車店にティーノ・ハイブリッドがあったのですが、かなり激安でした・・・。日....
中古車店にティーノ・ハイブリッドがあったのですが、かなり激安でした・・・。日産のハイブリッドってダメダメなんでしょうか?(続きを読む)


日産はなんでハイブリッド車を出さないのですか??これから出す予定はあるのです...
日産はなんでハイブリッド車を出さないのですか??これから出す予定はあるのですか??(続きを読む)


なぜ日産はハイブリッド車を作る気が無いのですか?
なぜ日産はハイブリッド車を作る気が無いのですか?開発コスト?どうせハイブリッド車市場でトヨタ・ホンダにはかなわない?単に技術が無い?(続きを読む)



07 : 01 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

谷本選手金メダル

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







谷本キタ゚+.ヽ(≧≦)ノ.+゚ ッ ! ! !
谷本選手、金メダルおめでと~~~!! 決勝の内股は会心の一本だったねぇ~~~! いや~!一本にこだわる谷本らしい勝ち方だわ!! 彼女の柔道は見てて気持ちがいい! オール一本勝ちで連覇ってすごいっ!ほんとにすごいっ! おめでと~~~!(続きを読む)


谷本選手、金メダルおめでとう!なでしこジャパン、次は中国戦!
中国がアルゼンチンに勝利・・・! 秦皇島オリンピック・スポーツセンター・スタジアムで行なわれた中国対アルゼンチン戦で凄い事に・・・ 最終的に2対0でアルゼンチンチームに勝利です。 アジアでは、日本・中国・北朝鮮が強いんです。 ...(続きを読む)


祝!金メダル
谷本選手、金メダルおめでとうございます! 安田学園柔道部一同より。 今度、金メダル見せてください。 杉本さん、応援席で映ってました・・・(続きを読む)


涼しい
話はオリンピックになりますが、柔道の谷本選手金メダル気持ちイイ一本勝ちでしたね!柔道を見ててもレスリングのような試合が続いていたので一本をとる柔道にこだわったという谷本選手の柔道はスカッとしました。...(続きを読む)


夏期休暇
谷本選手、金メダルおめでとうございます むっちゃくちゃ気持ちのいい1本勝ちでしたよねやはり柔道はこうでなきゃって気分にさせていただきました決まった瞬間は何度見ても『やったぁ~』 って手を叩きたくなります 金メダル1号の内柴選手・・・ ...(続きを読む)



古賀さんと谷本選手に、エースをねらえ!の宗方コーチと岡ひろみをイメージしまし....
古賀さんと谷本選手に、エースをねらえ!の宗方コーチと岡ひろみをイメージしました。こういうのはアリですか?(続きを読む)


北京オリンピック、柔道男女の注目選手や現在の勢力図を階級別に教えてください!....
北京オリンピック、柔道男女の注目選手や現在の勢力図を階級別に教えてください!!!!!!!なんといっても注目はヤワラちゃんこと谷亮子選手ですね!!!オリンピック3連覇達成してほしいですね!!!ほかには谷本、塚田、上野辺りがメダル確実ですか????男子は鈴木、泉、内柴辺りはどうですか????(続きを読む)


谷本歩実選手が金メダル取りましたね!私は柔道はあまり知らないんですが、あのカウ...
谷本歩実選手が金メダル取りましたね!私は柔道はあまり知らないんですが、あのカウンターみたいな動きって柔道ではふつうの技術ですか?詳しい人教えてください。(続きを読む)


今の日本の金メダルの総数はいくつなんですかね??
今の日本の金メダルの総数はいくつなんですかね??(続きを読む)


柔道の谷本選手と古賀コーチの師弟愛のような関係のある人はいますか?どういうつ....
柔道の谷本選手と古賀コーチの師弟愛のような関係のある人はいますか?どういうつながりの関係ですか?恋愛対象ではなくあの師弟関係が羨ましいです。(続きを読む)



18 : 35 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

タモリ 弔辞 動画

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







真っ白だったタモリの弔辞
これこそが赤塚やタモリが目指して芸のスピリットではないだろうか?この後、タモリはアルタのスタジオに向かった。もちろん、お茶の間に笑いを届けるために。 「これでいいのだ」 以下の記事に弔辞の全文が掲載されています。 タモリ弔辞「私もあなたの ...(続きを読む)


タモリの手には白紙…あふれる感謝そのままに
すごいよタモさん」「あの長い弔辞を白紙で読んでるとかすげぇな」「読み上げるふり。ささげるギャグなのかな」などといった書き込みが相次いだ。◆タモリ弔辞全文◆ 弔辞 8月2日にあなたの訃報に接しました。6年間の長きにわたる闘病生活の中で、 ...(続きを読む)


【赤塚不二夫への弔辞】タモリの手には白紙…あふれる感謝そのままに
タモリは、手にしていた紙を何度も見ながら弔辞を読んでいたが、紙は白紙で、すべてアドリブだった可能性がある。7日夜放送のテレビ朝日「報道ステーション」では、弔辞の様子をVTRで伝え、映像から「手にした紙には何も書かれていないようにも ...(続きを読む)


タモリ 弔辞 ギャグ漫画 赤塚不二夫
弔辞でタモリさんは「しぇんしぇいは生活すべてがギャグじゃったんじゃ。すべての出来事を前向きに肯定し受け入れる。すると、その時その場が異様なまでに明るくなる。それを一言で表しとるんが、すなわち『これでええんだ』。げにありがとさんじゃった ...(続きを読む)


タモリ弔辞全文
インターネット上の掲示板でも話題となり「白紙なんだよね。すごいよタモさん」 「あの長い弔辞を白紙で読んでるとかすげぇな」「読み上げるふり。ささげる ギャグなのかな」などといった書き込みが相次いだ。 ◆タモリ弔辞全文◆ 弔辞 ...(続きを読む)



赤塚不二夫さんにお別れ…タモリが弔辞
スポーツ報知
赤塚さんに才能を見いだされ、芸能界へと送り出してもらったタモリ(62)が本名の森田一義として弔辞を読み、「われわれの世代の青春は赤塚不二夫一色でした。あなたはすべてを前向きに肯定し受け入れる。すると、その時その場が異様なまでに明るくなる。 ...(続きを読む)


葬送】赤塚不二夫さん(7日、東京都中野区・宝仙寺
MSN産経ニュース
世に送った作品は、漫画にとどまらない。人もだった。タモリさんは弔辞で、「ライブが終わったあとにやってきて、『君は面白い、お笑いの世界に入れ。僕の番組に出ろ。それまでは住む所がないから、私のマンションにいろ』」と、芸能界入りのきっかけを語った。(続きを読む)


会場に響き渡った「これでいいのだ!」
サンケイスポーツ
タモリに続き、漫画家の北見けんいち(67)、古谷三敏(71)、高井研一郎(71)の各氏が肩を並べて弔辞を読み上げた。北見氏は昭和39年、赤塚さんに入門。「徹夜生活の眠気を覚ますため、新聞紙を丸めたり、ズボンの革ベルトを引き抜き、ビシビシとたたき合いまし ...(続きを読む)


赤塚不二夫の葬儀なのだ
JanJan
きょうは何としてでもご焼香に来たかった」。そう語る目は真っ赤だった。 告別式は7日。赤塚さんに見出され居候していたタレントのタモリが弔辞を述べる。赤塚さんも故手塚治虫に大恩がある。手塚治虫からしてもらったように、タモリを育て、この世を去った。(続きを読む)


タモリさんの弔辞(全文
徳島新聞
漫画家赤塚不二夫さんの葬儀・告別式が7日、東京都中野区の宝仙寺で営まれ、タレントのタモリ(本名森田一義)さんが弔辞を述べた。全文は以下の通り。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ...(続きを読む)



タモリさんの弔辞は白紙?
タモリさんの弔辞は白紙?テレビで見たけど白紙にしか見えなかった。あらだけ長い文をアドリブなんてすごくない?タモリさんを尊敬します。(続きを読む)


言わさせていただきます。この文章 違和感を覚えるのですが、あっていますか?言わ...
言わさせていただきます。この文章 違和感を覚えるのですが、あっていますか?言わせていただきますの方が しっくりとくる気がするのですが。。。(続きを読む)


【タモリさんの弔辞凄い!】昨日(8月7日)の報道ステーションでタモリさんの弔辞....
【タモリさんの弔辞凄い!】昨日(8月7日)の報道ステーションでタモリさんの弔辞で紙が白紙に見えると指摘。どう見ても白紙にしか見えないなぁと思いました。本当に白紙だったら凄いなぁと思いますが、皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


笑っていいともにタモリさんが予定通り出演しています
笑っていいともにタモリさんが予定通り出演しています今日、午前中、タモリさんの"肉親以上"の関係である赤塚不二夫氏の告別式があり、タモリさんは森田一義名義で弔辞を読み上げていました。ワイドショーでその映像を見て涙が出ました。そこで質問。タモリさんは今日はいいともに予定通り出演しています。今タモリさんが芸能界で活躍できているのも赤塚さんのお陰です。この番組が長く続けていられるのも、赤塚さんがいなかったら無理だったでしょう。悪くは無いのですが、今日くらいは休んでも良かったのではないでしょうか。(続きを読む)


タモリ氏の弔辞が白紙を見ながらでアドリブであったと言われていますが、
タモリ氏の弔辞が白紙を見ながらでアドリブであったと言われていますが、それなら、何も持たずにやればよかったとは言えませんか?(続きを読む)



06 : 04 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

高校野球 桐生第一

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







桐生第一が生徒応援中止
事件への反響が大きく、桐生第一の校長は「世間を騒がせており、生徒の安全確保の問題など総合的に判断した」として、甲子園球場での一般生徒の応援を取りやめたとのこと。事件への反響が大きく、校長は「世間を騒がせており、生徒の安全確保の問題など ...(続きを読む)


【高校野球】効果的に得点、金沢(石川)が快勝 一般生徒応援自粛の桐生 ...
桐生第一 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 【投手】 金沢:桜井→北田→川原桐生第一:田中→清村 第90回全国高校野球選手権記念大会(日本高校野球連盟、朝日新聞社主催)第6日の7日、第2試合は金沢(石川)が効率的な攻撃で、桐生第一(群馬)を6-1で降 ...(続きを読む)


第90回全国高校野球選手権記念大会第六日目試合結果
桐生第一1-金沢6. 部員の不祥事があったものの、本大会に出場できた桐生第一。 しかし、全校応援は自粛の為、応援団の数は少ないです。 4回までは1-1でしたが、5回表に金沢が2点を入れて勝ち越すと、その後も得点を入れて、1-6で金沢の勝ち。 ...(続きを読む)


桐生第一高校敗れる ~選手たちは甲子園に何を見たのか~
甲子園大会第6日、群馬代表の桐生第一高校が石川県代表の金沢高校と対戦し、1-6で敗退した。 大会直前に部員の婦女暴行事件が発覚し、出場か辞退かで物議をかもしたが、部長の交代で一応のけじめをつけ出場していた。2時間あまりの試合時間に比べ ...(続きを読む)


問題の試合 桐生第一対金沢
桐生第一の試合実は、昔から桐生第一好きで応援してたんですけど・・・まさかあんな事件を起こしてしまうとは・・・ まあ、試合の結果です 金沢が2回にスクイズで先制点を取って試合を優位に進めるそして、同点にされるもそこまで、金沢が追加点を取っ ...(続きを読む)



桐生第一監督、辞任示唆=高校野球
時事通信
第90回全国高校野球選手権大会に出場した桐生第一(群馬)の福田治男監督は7日、「これだけ世間を騒がせたことの責任は取らなければならない」と語り、辞任する意向を示唆した。同日の1回戦で金沢(石川)に敗れた後、大会前に部員1人が強制わいせつ容疑で逮捕された ...(続きを読む)


金沢、そつない攻めで快勝=高校野球・桐生第一-金沢
時事通信
同点の5回は、佐々木の適時3塁打などで2点を勝ち越し。7回にもスクイズで加点するなどリードを広げた。3番手の右下手投げの川原は丁寧な投球で要所を締め好投。桐生第一は10安打を放ちながら10残塁と打線がかみ合わず、3回に1点を挙げるにとどまった。 ...(続きを読む)


「拍手、うれしかった」不祥事乗り越え出場の桐生第一
朝日新聞
3安打と活躍した桐生第一の鈴木主将だが、試合後の質問は事件のことに集中した。「最初に聞いた時はショックだったけど、全員で戦えてうれしかった」。目には泣きはらした跡があった。「事件の影響はまったくないし、一人ひとり全力でやった。みんな悔いはないと思い ...(続きを読む)


金沢、早い継投 桐生第一好機生かせず 甲子園第2試合
朝日新聞
金沢は早い継投で反撃をかわした。先発右腕の桜井は打者が2巡した5回1死まで。左腕北田が6回にピンチを招くと、右下手の川原に交代し、後続を断った。打線は2回に無安打で先制。その後は長打を絡めて加点した。桐生第一は4回以降、再三の好機を生かせなかった。(続きを読む)


夏の甲子園・金沢、桐生第一に快勝 (07日)
北陸朝日放送
夏の高校野球甲子園大会で7日、石川代表の金沢は群馬の桐生第一を6対1で破り、2回戦進出を決めました。1対1の同点で迎えた5回、ヒットと送りバントでランナーを2塁に進めた金沢は、佐々木がレフトオーバーのタイムリー3ベースを放ち、勝ち越しに成功。 ...(続きを読む)



高校野球に詳しい方。どちらが勝つと思いますか?常総学院 対 柳ヶ浦松商学園 対 ....
高校野球に詳しい方。どちらが勝つと思いますか?常総学院 対 柳ヶ浦松商学園 対 平 安拓大紅陵 対 関 西星 稜 対 池 田桐生第一 対 日南学園早稲田実 対 佐世保実愛工大名電 対 明 野浦和学院 対 東 北横 浜 対 敦賀気比八重山商工 対 PL学園熊本工業 対 東洋大姫路尽誠学園 対 明徳義塾松山商業 対 智弁和歌山駒大苫小牧 対 樟 南帝 京 対 作新学院広島商業 対 天 理(続きを読む)


桐生第一校は、あらゆるプレッシャーを浴びて立派な入場行進でした。頑張って欲し....
桐生第一校は、あらゆるプレッシャーを浴びて立派な入場行進でした。頑張って欲しいものです。皆さんはどういう思いでしたか? 観客さんの拍手声援も良かったです。(続きを読む)


群馬の高校で選手権の国立目指すならつぎのうちどこがいいですか?前橋育英・前橋....
群馬の高校で選手権の国立目指すならつぎのうちどこがいいですか?前橋育英・前橋商業・桐生第一・常盤(続きを読む)


桐生第一、甲子園に参加するなら、試合相手に 毎回 3点あげてからのほうがいいで....
桐生第一、甲子園に参加するなら、試合相手に 毎回 3点あげてからのほうがいいです。3-0から試合スタートですこれなら、球児達も 納得じゃないですか?(続きを読む)


桐生第一、出場するそうです。問題ないですよね?
桐生第一、出場するそうです。問題ないですよね?16歳のませガキ1人の変態行為のために。他の真面目に練習してきた部員達が辞退するなんてアホ過ぎる。一生消えない傷が心に残るよ、辞退なんてしたら。ませガキだって高校にいられなくなるだろうに。。。(続きを読む)



17 : 04 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ノルウェイの森 あらすじ 結末

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







7.31 朝/ 竹島問題 ダダッコ韓国。コンタクト消毒液 期限偽装で回収へ。他
ノルウェイの森 上 | 下 - 書籍紹介やレビュー。Yahoo!ブックス; 村上春樹 - 映像化された作品 。フレッシュアイペディア; Tran Anh Hung (トラン・アン・ユン) - 作品の解説・あらすじ。goo映画; ヴェトナムのヒーロー、トラン・アン・ユン監督 - マー ...(続きを読む)


ノルウェイの森 あらすじ ネタバレ
ノルウェイの森のあらすじを簡単に教えてください。 ノルウェイの森のあらすじを簡単に教えてください。(続きを読む)(続きを読む)


ノルウェイの森について調べてみた
ノルウェイの森 映画 ノルウェイの森 あらすじ ノルウェイの森 映画化 ノルウェイの森 wiki 村上春樹 ノルウェイの森 ノルウェイの森 オーディション ノルウェイの森 キャスト ノルウェイの森 ストーリー ビートルズ ノルウェイの森 ノルウェイの森 結末 ...(続きを読む)


美ら島フーズとか
熊本センタープラザ 着うた 桐生第一; まるたかラーメン; 美ら島フーズ; 液化炭化水素; 熊本センタープラザ; ニューコンフォームSept; ケンタ祭り; 辻本賢人; レームダック; ノルウェイの森 あらすじ; ホーコス ...... 食品通信販売会社「美ら島 ...(続きを読む)


ノルウェイの森 あらすじ ネタバレ
【あらすじ・ネタバレ・感想】 アフターダーク (講談社文庫) 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉 (新潮文庫) 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉 (新潮文庫) ノルウェイの森 上 (講談社文庫) 風の歌を聴け (講談社 ...(続きを読む)



ノルウェイの森のあらすじを簡単に教えてください。
ノルウェイの森のあらすじを簡単に教えてください。(続きを読む)


オススメの小説を教えて下さい。長編希望です。恋愛小説なら携帯小説のような若者....
オススメの小説を教えて下さい。長編希望です。恋愛小説なら携帯小説のような若者向けではなく、大人な感じのものがいいです。簡単なあらすじを添えて頂けると嬉しいです。当方20代半ばの女で、村上春樹さんの本は殆ど持ってるほど好きで、後は小手鞠るいさん、新堂冬樹さんが好きです。宜しくお願いします。(続きを読む)


今さらですが・・・村上春樹さんの「ノルウェーの森」を読もうかと思います。簡単....
今さらですが・・・村上春樹さんの「ノルウェーの森」を読もうかと思います。簡単なあらすじを教えてもらえませんか?やはり絶賛されるものなのでしょうか?(続きを読む)



09 : 54 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

桐生第一 偏差値

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







桐生第一高校
先日の会見で、桐生第一高校の校長は、 「被害にあわれた方には大変に申し訳ない」と言った。 けれど「お許しいただけるなら、甲子園に出してあげたい」と言った。 高野連の発言にも、驚いた。 「練習時間とは別の時間、練習場所とは別の場所で」 ...(続きを読む)


桐生第一高、不祥事発覚も甲子園出場へ。高野連、1日に判断-強制 ...
桐生第一高、不祥事発覚も甲子園出場へ。高野連、1日に判断-強制わいせつ容疑の野球部員逮捕。「ルールを守ることから生まれる自由。それが桐一生のパワーの源なのです。」(学校長挨拶から・・・ブラックジョーク?)。(パワーの源)タッチ&ラ~ン、 ...(続きを読む)


桐生第一高校、辞退しなかった理由
桐生第一高校には、31日午前6時半ごろ、部員逮捕の一報が入ったちゅうわけや。午前10時すぎには、桐生第一高校職員らが沈痛な表情で「祝・甲子園出場」って書かれた垂れ幕を校舎よってに下ろすやらなんやら、対応に追われたちゅうわけや。 ...(続きを読む)


桐生第一高校
... 会見で甲子園には出場させたいと 言っているのだが 普通は理事会に判断を任せるものですよこの高校は野球だけ出来ればいいという 教育をしてるようだ不祥事がこの短期間に重なってるのだからやめたほうがいいですよ監督にも問題あるね. 桐生第一高校.(続きを読む)


高校野球 桐生第一の出場認められる
2年生部員が強制わいせつ容疑で逮捕されたことを受け、桐生第一の第90回全国高校野球選手権記念大会への出場を、連帯責任ということで辞退されるかどうか話し合われていましたが…連帯責任はなしということで、出場を認めることを正式に決めたようです ...(続きを読む)



桐生第一 出場
朝日新聞
2日に開幕する第90回全国高校野球選手権記念大会で群馬代表となった私立桐生第一高校(桐生市)の野球部員が強制わいせつ容疑で逮捕された事件で、同校は大会への出場辞退を免れた。だが、同校野球部の青柳正志部長が引責辞任。甲子園でプレーできることになった選手ら ...(続きを読む)


桐生第一監督「自分の指導不足」 主将「出場に感謝」
朝日新聞
桐生第一高校の野球部は1日夕、大阪市内の宿舎で会見した。福田治男監督(46)は「部員が事件を起こし、大変申し訳なく思う。自分の指導不足を否定できない」と謝罪した。校長に自身の進退伺を提出したことを明らかにしたうえで、慰留されたといい、「身を引いてでも ...(続きを読む)


桐生第一出場OK 逮捕された部員1人
東京中日スポーツ
第90回全国高校野球選手権大会の開会式リハーサルが1日、午前9時から甲子園球場で行われた。2年生野球部員が強制わいせつ容疑で逮捕された群馬・桐生第一も予定通りリハーサルに参加し、行進。午後2時からは大阪市内の日本高野連で全国理事会が開かれ、桐生第一の ...(続きを読む)


桐生一高野球部員の強制わいせつ:識者の意見 堀田力さん/玉木正之さん /群馬
毎日新聞
桐生第一の甲子園出場を認めた高野連の決定には賛否両論がある。それぞれの立場から2人の識者に意見を聞いた。(聞き手・鈴木敦子) 出場決定で良かった。選手たちは引け目を感じずに堂々と戦い、桐生第一の素晴らしさを世の中に示してほしい。批判もあるが恥じることは ...(続きを読む)


高校野球開会式リハーサル、桐生第一も参加
読売新聞
7月31日に2年生部員が強制わいせつ容疑で群馬県警に逮捕された、桐生第一(群馬)も参加した。 選手宣誓を務めるのは福知山成美・椎葉一勲主将で、用意した宣誓を2度にわたって、練習した。 開会式は2日午前9時から行われ、17日間にわたる熱戦の幕が開ける。(続きを読む)



甲子園優勝メンバー(春夏問わず)でプロ野球に進んで活躍出来なかった選手は誰だ....
甲子園優勝メンバー(春夏問わず)でプロ野球に進んで活躍出来なかった選手は誰だと思いますか?(引退選手、現役選手問わず)ちなみに僕は、榎田健一郎(PL学園→阪急)、石田文樹(取手二→横浜)、今久留主成幸(PL学園→大洋)、山喜久雄(東邦→中日)、萩原誠(大阪桐蔭→阪神)、背尾伊洋(大阪桐蔭→近鉄)、中谷仁(智弁和歌山→阪神)、正田樹(桐生第一→日本ハム)あたりだと思います。(続きを読む)


80回 横浜 81回 桐生第一 82回 智弁和歌山 83回 日大三 84回 明徳義塾 85回 常総学...
80回 横浜 81回 桐生第一 82回 智弁和歌山 83回 日大三 84回 明徳義塾 85回 常総学院 86回 駒大苫小牧ここ数年の甲子園優勝校で1番強い高校はどこだと思いますか?個人的には智弁和歌山か日大三高かなぁって思いますが・・・(続きを読む)


高校野球に詳しい方。どちらが勝つと思いますか?常総学院 対 柳ヶ浦松商学園 対 ....
高校野球に詳しい方。どちらが勝つと思いますか?常総学院 対 柳ヶ浦松商学園 対 平 安拓大紅陵 対 関 西星 稜 対 池 田桐生第一 対 日南学園早稲田実 対 佐世保実愛工大名電 対 明 野浦和学院 対 東 北横 浜 対 敦賀気比八重山商工 対 PL学園熊本工業 対 東洋大姫路尽誠学園 対 明徳義塾松山商業 対 智弁和歌山駒大苫小牧 対 樟 南帝 京 対 作新学院広島商業 対 天 理(続きを読む)


桐生第一高校は出場するのでしょうか?私は辞めた方が良いと思いますなぜなら犯罪....
桐生第一高校は出場するのでしょうか?私は辞めた方が良いと思いますなぜなら犯罪が破廉恥だからです強制わいせつは刑務所でもいじめられる最低な犯罪で、3分の理すらありません泥棒より下だからだと思うからです窃盗や傷害なら出場もやもえないかなと考えます強姦でないのがまだ救いようがありそうですが、犯罪の種類によって出場辞退を考えるのはおかしいでしょうか?実は私の高校は煙草を吸っていたために出場辞退した経験者です(ベンチ入りできないものでした)(続きを読む)


甲子園優勝候補
甲子園優勝候補誰か教えてほしいのですが、今年の甲子園優勝候補はこの中のでどこでしょうか?⇒ 仙台育英・鹿児島商・中京・市川・桐生第一・今冶西・常葉菊川・創造学園大・成田・高知・帝京・室戸・日本文理・宇部商・日大藤沢・大牟田・報徳学園・広陵・佐野日大・小城・大阪桐蔭・県和歌山商・旭川南・都留・関西・北陽・聖光学院・都城泉ヶ丘・熊本工・北代津・千葉経大・大垣日大野球好きな方お願いします。(続きを読む)



18 : 06 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

安部 レームダック

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







プレカリアート、レームダック
ブッシュ大統領のレームダック化が進む レームダック(lame duck、足の不自由なアヒル)とは、役立たずの政治家を指す政治用語。選挙後まだ任期の残っている落選議員や大統領を揶揄的に指すのに用いられる。転じて、米国では「役立たず」などと特定の人物 ...(続きを読む)


隅っこ
福田総理が力を発揮するのは、やはりアメリカとの同盟関係でレームダック状態ではありますがブッシュ大統領に、言うべき事はきちんと言い、議論する事が大事なような気がします。課題解決に向けて、アメリカにもっと強く意見を言う事だと思います。 ...(続きを読む)


レームダックな一般教書演説
ブッシュ政権の「レガシー」 イラク戦争を意識 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/119003/ 中学受験 模試 任期中の最後となる、ステート・オブ・ジ・ユニオンアドレス、一般教書演説をブッシュ大統領が両院議員とゲストの前で行いまし ...(続きを読む)


7月10日 日経新聞気になる記事
原油高、資源高、ドル安、金融不安 だと私は思います。 そこのところ優先してほしかった。 日経新聞には面白い言葉が散りばめられています。いや私が、時代遅れなのか。 「レームダック(死に体)化」という言葉。 思わず笑ってしまうのです。(続きを読む)


いよう!まってました大統領!
そもそも国民支持率10%台の福田総理、すでに任期切れ直前のレームダック化したブッシュ大統領、選ばれたとたんに離婚や政治混乱のサルゴジ大統領、ひたすら労働党の凋落に貢献するブラウン首相、浮沈激しいベルルスコーニ・イタリア首相、プーチンの ...(続きを読む)



「レームダック化」とはどういう意味ですか?お願いします。。。。。。。。。。。...
「レームダック化」とはどういう意味ですか?お願いします。。。。。。。。。。。。。(続きを読む)


レームダックってなんですか????????????????
レームダックってなんですか????????????????(続きを読む)


レームダックとはどのような現象ですか?ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下...
レームダックとはどのような現象ですか?ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい(続きを読む)


おそろしやおそろしや・・・・・安倍内閣は改造前からレームダックでは?
おそろしやおそろしや・・・・・安倍内閣は改造前からレームダックでは?(続きを読む)


なぜ誰も【介護老人には死んでもらうしかない】とはっきり言いませんか??
なぜ誰も【介護老人には死んでもらうしかない】とはっきり言いませんか??国はコムスン叩きを隠れ蓑に介護保険を潰すつもりですが、急浮上してきた介護保険制度の欠陥・・。生活が営めないほどの給与しか得られず転職してゆく介護職の方々・・。利益が見込めない事業には誰も参入しないのが資本主義の鉄則です。おそらくこの一件で国の狙ったように介護保険制度はレームダック化するでしょうが、では介護保険を利用できなくなった利用者達はどうすれば??誰もはっきり言いませんが‘もう死んでいただくしかないでしょう?国の借金は1000兆円超え。減り続ける労働人口。逆に増え続ける受給世代・・。介護制度を充実させろ!!ヘルパーにもっと金を払え!!と言うのは簡単ですが財源は??昔の通産大臣の渡辺美智雄氏は‘働かず税金を使うばかりの老人にいつまでも生きていられると国は困る‘と国会で発言し問題になりましたが、今度は柳沢大臣あたりがはっきりと、‘税金を食い潰すばかりの寝たきり老人にいつまでも生きていられると国は潰れます。‘と言うべきです。行政もむやみやたらに福祉介護を手厚くしろ!!と叫ぶ要介護達に‘あなた達みたいなのがいつまでも生きていると社会や現役世代の負担になるのですよ。あなた方は国賊なのです。‘という事を分からせるべきです。綺麗事だけ言い続けて国を潰すような政治家や政策は必要ありません!!どうですか??【二十一世紀は灰色の世界、なぜならば、働かない老人がいっぱいいつまでも生きておって、稼ぐことのできない人が、税金を使う話をする資格がないの、最初から」、こう言ったわけであります。渡辺通産大臣は、それ以外にも、八三年の十一月二十四日には、「乳牛は乳が出なくなったら屠殺場へ送る。豚は八カ月たったら殺す。人間も、働けなくなったら死んでいただくと大蔵省は大変助かる。経済的に言えば一番効率がいい」、こう言っておられます。】#議事録より抜粋​http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/104/0140/10403060140...​(第104回国会議事録 大蔵委員会 第7号昭和六十一年三月六日:一番(続きを読む)



18 : 22 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パコと魔法の絵本 ニュース

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ガマザリ〜パコと魔法の絵本
先日、BS2で放送されていたので観てました。 録画しちゃいましたけど11月にはDVDが発売されるのですね。 MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人 2008年版 そして9月に公開のガマザリ映画版「パコと魔法の絵本」 こちらも凄く楽しみだ。 ...(続きを読む)


新妻・小池栄子ひときわ輝く!早くも母親の表情で子役を見つめる
29日、東京国際フォーラムホールAで映画『パコと魔法の絵本』の完成披露会見が行われ、主演の役所広司、アヤカ・ウィルソン(子役)、妻夫木聡、土屋アンナ、加瀬亮、小池栄子、劇団ひとり、山内圭哉、國村隼、上川隆也、中島哲也監督、原作者の後藤ひろ ...(続きを読む)


土屋アンナ、妻夫木聡も言いたい放題! - 『パコと魔法の絵本』完成披露会見
映画『パコと魔法の絵本』の完成披露会見が29日、都内で開催され、同映画に出演する役所広司、妻夫木聡、土屋アンナらが出席した。(続きを読む)


パコと魔法の絵本
「パコと魔法の絵本」 の完成披露試写会が昨日ありましたね。 試写会に応募したけどことごとくハズレてしまいました。 ギリギリまで待ってたけど、郵便を。 来ませんでした・・・。 二時ちゃおでもちょろっと放送されてましたね。 昨日の舞台挨拶。 ...(続きを読む)


映画「パコと魔法の絵本」
映画「パコと魔法の絵本」の完成会見が行われ、 役所広司さん、妻夫木聡さん、国村隼さんらが出席されました。 物語は、大人たちが記憶が持たない少女のために力を合わせる内容ですが、 特殊メークやコスプレなど、なかなか面白そうな映画ですね。 ...(続きを読む)



役所、クソジジイ役にご満悦 映画「パコと魔法の絵本」完成会見
中日スポーツ
俳優役所広司(52)が29日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで、主演映画「パコと魔法の絵本」(中島哲也監督、9月13日公開)の完成会見に臨んだ。偏屈な老人・大貫を演じた役所は「扮装(ふんそう)した途端にクソジジイ役に近づけた。『お前が私を知ってるだけ ...(続きを読む)



妻夫木聡さんの今後公開される映画を教えて下さい。
妻夫木聡さんの今後公開される映画を教えて下さい。(続きを読む)


妻夫木さんは今 ドラマや映画の撮影をしていますか?どんなものなんでしょう?
妻夫木さんは今 ドラマや映画の撮影をしていますか?どんなものなんでしょう?(続きを読む)


妻夫木って見ますか?
妻夫木って見ますか?auでキム兄と共演以外で。(続きを読む)



02 : 01 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する