2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

松潤 噂最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でエ○チできる「超洗脳プログラム」





どうやったら、嵐にあえますか?全員じゃなくてもいいです・・・相葉君だけでも松...
どうやったら、嵐にあえますか?全員じゃなくてもいいです・・・相葉君だけでも松潤だけでも櫻井君だけでもいいです・・・・どうやったら、嵐にあえますか?全員じゃなくてもいいです・・・相葉君だけでも松潤だけでも櫻井君だけでもいいです・・・・(続きを読む)



嵐嵐ではやっぱだれがすき?どんぐらいすき?(続きを読む)


C1000嵐のプレミアムライブに行くのですが。。。。
C1000嵐のプレミアムライブに行くのですが。。。。潤くんが来れないかも。。。って、ニノの日記に書いてあったけど本当なのぉぉっぉぉぉぉぉおぉーーーー?!潤くーん!おーい!潤くーん!だれか、もっと詳しい情報知っていたら内緒で教えて下さい!コイン、沢山あげますので!!(続きを読む)


嵐のDi-Li-Liと、futureの各パートを教えてください。サクラップはわかるんですが...
嵐のDi-Li-Liと、futureの各パートを教えてください。サクラップはわかるんですが、ほかはわかりません。(続きを読む)


最近、松潤が誰かと噂になったと聞いたんですが、だれと噂になったんでしょうか?
最近、松潤が誰かと噂になったと聞いたんですが、だれと噂になったんでしょうか?(続きを読む)




松潤
【2割引SALE】ドラマ「花より男子」で松潤が組んでいた500Pジグソー「星に願いを」 ★光る. 商品価格:2352円レビュー平均:5.0.(続きを読む)


えっ24才って大人じゃん
な、そんなアレな松本潤さんのお誕生日ですね。 そして浜松ライブ。 ええなあ。ええなあ誕生日ライブ。 どんなんかなー。 ケーキとか出て来るのかなー。 そんで蝋燭吹き消そうとした松潤の頭バーンで顔面ケーキまみれ松潤の出来上がりだったりフェイント ...(続きを読む)


昨日すかー
松潤が近かったこと…にのの声がヘリウム吸ったみたくなってたこと(←)相変わらず声がきれいでばく転大野くん…。……櫻井くん……………………いや…ソロでソファに腰掛けるのが素敵だった…だったんだよ…ラップ…二人の記念日ね??…櫻井くん見てなくてごめんなさあーい( ...(続きを読む)


浜松1部無事終了!!!!!
潤くんの、最初のバースデーメールは、パパ。(←潤パパってこと?) 『松潤 誕生日おめでとう』 ってーーー!松潤って・・・(あはは) 2部もたのしみだなーーー! ウラアラシ なんやろー!ラブソング系?なにがくるー? うわードキドキ。(続きを読む)


眠たいよぉ??
松潤の話は無いのぉ[:?:]』って思ったんだけどやっぱり、そこはあえて最初に話さないのが、 ニノらしいなぁ〜って思いましたぁ[:ニコニコ:] やっぱり、嵐は本当に仲良いんだなぁ〜って改めて実感するし、 これからも、応援したくなっちゃいますよね[: ...(続きを読む)



20 : 35 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

モノノ怪 サーチ最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でエ○チできる「超洗脳プログラム」





観てて、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!と叫びそうになったアニメ教えてください。
観てて、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!と叫びそうになったアニメ教えてください。驚く理由はさまざまだと思います。 作画、ストーリー展開、演出、なんでもいいので とにかくあなたが吃驚したアニメ教えてください。簡単な理由も添えて頂ければ嬉しいです(^^)私が衝撃を受けたアニメは (映画もok)★うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー (映画)寝て見る夢の様な不条理な世界が、見事に表現されていて本当に感動しました。昔の作品ですがいまだに何回もDVD観ちゃいます。★クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 (映画)これの映画を観るまで、ゆるい感じのTVのしんちゃんしか観てなかったもので、油断して観てたら最後には号泣させられました。。★怪 ~ayakashi~ (化猫のみ)★モノノ怪今まで絵コンテでこれ程吃驚した作品はないかも。スタッフさんのセンスが本当に素晴らしく、世界感も私のツボです。★ひぐらしのなく頃に あの狂った感じがもう…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル こんな感じです。悪い意味で吃驚した作品も大歓迎!ご回答宜しくお願いします。(続きを読む)


2007夏のアニメについての質問です。
2007夏のアニメについての質問です。今年の夏はどんなアニメが入るでしょうか? なるべく沢山一覧で書いてくれると嬉しいです。あと気が早いですが秋はどんなものが放映されるのでしょうか?お願いします。(続きを読む)


モノノ怪「のっぺらぼう」が理解出来ません その2
モノノ怪「のっぺらぼう」が理解出来ません その2とあるレビューから抜粋↓↓↓■[アニメ]モノノ怪 #07「のっぺらぼう(後編)」お蝶が母親の歪な愛に応えようと自分を失っていく そんなお蝶にのっぺらぼうが恋をし、取り憑く 嫁ぎ先でいびられるお蝶に対し、のっぺらぼうは惨殺と巻き戻しを繰り返させてやる 薬売りがのっぺらぼうを斬るためにループに介入 のっぺらぼうがお蝶を薬売りから取り戻し、ループを続けようとするが断られる それならとのっぺらぼうはお蝶と結婚しようとする 薬売り再び介入し、お蝶自身が物の怪と化していることを暴く 退魔の剣でお蝶を斬る こんなところか。結局、薬売りはお蝶だけ斬って、お蝶に恋をしたのっぺらぼうの方は斬れなかったのか?それとも、お蝶に取り憑いた時点でのっぺらぼう=お蝶になっていたのか。いずれにしろ、ちょっと難解すぎた気がする。電脳ハッキングの方がまだ分かりやすい。↑↑↑・・・モノノ怪が2体居ると云うのに疑問だったけれど、家の中に縛ろうとするモノノ怪がお蝶に取り付いて、のっぺらぼうはループを手伝っていただけという事か・・・という事は、実際に事件は起きて、ループで戻って、また惨殺事件がおきて?ひぐらし!!って事?妄想という説と、ループという説がありますが、どうなんでしょう?どこで妄想かループか判断できますか?(続きを読む)


モノノ怪「海坊主・大詰め」をご覧になった方に質問です。
モノノ怪「海坊主・大詰め」をご覧になった方に質問です。薬売りが退魔の剣を抜いたとき、金色の服を着た男が出てきましたよね?あれは一体何なのでしょうか?剣に宿っている精霊みたいなものですか?それとも、物の怪を斬る力を解き放った薬売りの姿でしょうか?姿を見る限り薬売りに近いのですが、何分途中からこのアニメを見始めたので謎なんです;(続きを読む)


教えて下さい。
教えて下さい。深夜に『モノノ怪』というアニメを見て、とても絵、世界、ストーリーがツボに入りました。紙芝居のような展開、とても和風で繊細な絵。そこで…。かなり、絵やストーリーが和風(繊細でもいいです)な漫画を教えて下さい。なるべく、連載中のヤツをお願いします。(続きを読む)




モノノ怪 第7話(のっぺらぼう後編) 感想
(心の分裂)そして、お嫁に行くがその先で虐げられることになり、その苦しみの中で、アヤカシと、お蝶の心の中にある、母に小さい頃から植え付けられた脅迫観念、または、自由に遊びたいというお蝶の自分らしい心などが結びついてモノノ怪(= ...(続きを読む)


モノノ怪 第六話「のっぺらぼう 前編」
モノノ怪 第六話「のっぺらぼう 前編」 Daum版 自らの夫、姑を始めとする佐々木家一家惨殺の咎で死罪を申しつけられ、牢につながれている女・お蝶。お蝶による佐々木家一家惨殺事件の背後にはモノノ怪が存在するとあたりをつけた薬売りの男は、お蝶が幽閉 ...(続きを読む)


モノノ怪 7話
モノノ怪 第7話「のっぺらぼう 後編」 daum.(続きを読む)


モノノ怪 第七話「のっぺらぼう 後編」
モノノ怪 第七話「のっぺらぼう 後編」 Daum版 再び仮面の男と対峙する薬売り。しかし、仮面の男はなかなかその本当の「形」を表わさない。業を煮やした薬売りは、仮面の男が執着する相手・お蝶の情念を仮面の男に突きつけることにより仮面の男の形を表わ ...(続きを読む)


モノノ怪 第五話「海坊主 大詰め」
モノノ怪 第五話「海坊主 大詰め」 Daum版 そらりす丸が遭遇した一艘の虚ろ船。海に跋扈するアヤカシを鎮めるために人身御供の人間を閉じこめて流される船、それが虚ろ船だ。そらりす丸が遭遇した虚ろ船は50年前源慧の妹・お庸が,本来虚ろ船に閉じこめ ...(続きを読む)



12 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドライミスト 辻本教授最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





家庭用ドライミストについて教えてください
家庭用ドライミストについて教えてください家庭用簡易ドライミストについて教えてください。高価で本格的なドライミストシステムはすでに各企業でレンタルや販売されていますが、安価で手軽な簡易ミストシステムが出来ないかと思案中です。※可能であればコンプレッサーを使用せず水圧のみで簡易ミストが出来、かつホームセンターなどで販売されている家庭用散水ノズルの「霧」より微細な水の粒子にして噴霧できればと考えています。屋外で使用するためドライミストにこだわりはなく、水の粒子が荒く多少のウエットでも充分です。お知恵をください。(続きを読む)


エアコンに代わるもの。
エアコンに代わるもの。省エネであり、熱を発しないで空気を冷やすものは発明できないのですか?(続きを読む)


犬を庭で飼ってある方に質問ですうちは犬の為にこんな工夫をしてあげてます!という...
犬を庭で飼ってある方に質問ですうちは犬の為にこんな工夫をしてあげてます!という自慢話を聞かせて下さい。是非参考にさせて下さい(続きを読む)


これってカビ対策やってんのかな?>ドライミストシステムは、ノズルから噴霧され...
これってカビ対策やってんのかな?>ドライミストシステムは、ノズルから噴霧される超微細な霧状水滴の気化熱を利用した外気冷却システムです。水とわずかなエネルギーで、効率的に気温を下げる・・・・・参照:http://www.shimz.co.jp/support/gijyutsu_sheet/ts00076_200608/ts00076_200608.htmlどのみち湿気でしょ?ツタンカーメンの呪いもカビだったし健康によくないんじゃないかな?カビって塩素でも消せないと思うし・・・学識のあるかたのご意見をお願いします=>(続きを読む)


東京では街中でドライミストが設置されてますがその設置料などのお金はどこから来...
東京では街中でドライミストが設置されてますがその設置料などのお金はどこから来ているのですか?税金ですか?都からですか?無駄遣いなんじゃありませんか?(続きを読む)



天からミストの恵み 六本木ヒルズ
朝日新聞
東京都港区の六本木ヒルズでは、気化熱で気温を下げるドライミストの噴霧が、朝から始まった。約30メートルの設置区画では、サラリーマンや観光客が足を止め、涼をとったり、携帯電話で写真を撮ったりしていた。 ドライミストは、気温27.5度以上、湿度70%未満、 ...(続きを読む)


アキバ百景 Vol.2: 冷んやリフト
ITmedia
ノズルから発生しているのはドライミストと呼ばれる霧で、霧が気化することにより周囲の気温を2~3℃下げる働きがあるという。風雨がない状況で、27℃以上、湿度70%以上になると自動で霧の散布が始まる仕組みだ。7月1日から9月30日まで稼働する。 稼働を開始した2006年8月1 ...(続きを読む)


「乾いた霧」で街冷やせ=高層ビル…
時事通信
記録的な猛暑が続く中、少ないエネルギーで高い冷却効果がある人工の霧「ドライミスト」が再び注目を集めている。今年4月にオープンした東京駅前の新丸ビルの公共スペースに導入されたほか、25日から大阪で始まった世界陸上の会場にも設置。触ってもぬれにくい特長が、 ...(続きを読む)


酷暑の大阪世界陸上、暑さ対策に知恵絞る
読売新聞
競技場への入り口など2か所に、水をミクロ単位まで微細にして噴射する「ドライミスト」を設置。服をぬらさず周辺温度を下げる効果がある。観客席でも、熱中症を防ぐため場内アナウンスで「水分の摂取」を呼びかける。救護所は2か所設け、医師と看護師を配置。 ...(続きを読む)



ドライミストによる外気冷却
一方、今回の世界陸上会場や六本木ヒルズの施工事例は「ドライミスト・システム」という名称で、清水建設、名古屋大学、中部電力、能美防災、川本製作所、トーキンの共同開発とのことです。 水の粒径は16ミクロンと記載されています。 ...(続きを読む)


乾いた霧
まあ、ドライミストってやつですね。東京ねずみ大王国とか、六本木ヒルズとか最近はいたるところにあります。2,3度下がるらしく、一見農薬を撒いているようではありますが、なかなかに好評なようですね。 そのドライミストは こんなところにも。 ...(続きを読む)


ドライミスト
最近テレビで知ったのですが、「ドライミスト」ってご存知ですか? 大学の教授が開発されたそうですが、これが地球温暖化の防止に役立つようです。 水は蒸発するときに周囲の熱を使う、という性質に着目し、ドライミストを噴射→ミストが蒸発(周囲の熱を ...(続きを読む)



04 : 31 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

his 韓国最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





初めての海外旅行
初めての海外旅行初めての海外旅行でイタリア旅行を計画しています。添乗員さんが同行して頂けるツアーを探しているのですが、おすすめの代理店さんはありますでしょうか?相方は「HIS」を推しているのですが・・・アドバイスお願いします!(続きを読む)


今年の夏休みにグアムかハワイに行こうと計画しているのですが、旅行会社のツアー...
今年の夏休みにグアムかハワイに行こうと計画しているのですが、旅行会社のツアーにすべきかそれとも事前にホテルを予約して行くべきか迷ってます。四泊五日ぐらい大学生数人の予定なのですがそもそも値段の相場も全くわかりませんし、グアムとハワイどちらにするかも決めきれてません。・ツアーにするかどうか・グアム、ハワイのそれぞれの長所短所・その他注意点などについて知恵をお貸しください。ちなみに…英語はそれなりに使える面子で、頼りになる人も一人はいる状況です。八月以降になります。(続きを読む)


はじめて、アメリカに旅行に行く場合は、旅行会社のツアー?のほうがいいでしょうか?
はじめて、アメリカに旅行に行く場合は、旅行会社のツアー?のほうがいいでしょうか?やはり、個人旅行は、航空券を取ったり、ホテルを予約したりしなくてはいけないのできついですか?(続きを読む)


【困ってます(泣)】航空チケットに関する質問です。
【困ってます(泣)】航空チケットに関する質問です。航空チケットのことで質問です。今回自分で航空券を手配するのが初めてなので、かなり戸惑っています。急ぐことなので、皆さんの力を借りたいと思い質問しました。私は来月12日~24日まで13日間、研究留学のために韓国(カンウォンド)に行きます。この航空券を手配しなければならないんですが、先生曰く70,000円は軽く越えるだろうと言われました。ちなみに、先生や先輩たちが手配したのは以下の通りです。◇鳥取県の米子空港⇔韓国ソウルのインチョン空港◇8月12日出国→8月28日帰国(これで71,000円だったそうです。)私は実家が香川県なので、高松空港⇔インチョン空港も考えています。(米子空港は競争がないので他に比べると割高なんだそうです。)また、期間が1週間だと航空券もわりと安くなると聞いたので、出国日を17日あたりにズラそうかとも思っています。(帰国日はみんなとあわせなければならないので24日です。)◆香川県の高松空港⇔韓国ソウルのインチョン空港(8月12日出国→8月24日帰国)◆香川県の高松空港⇔韓国ソウルのインチョン空港(8月17日出国→8月24日帰国)上の予定では、航空費はだいたいどれぐらいかかりますか?電話で問い合わせるのにも、どこへ電話をかければいいのかすら分からない状態です(汗)航空費は出来れば50,000円前後に抑えたいんですが、何か良い方法はないでしょうか?(利用空港を変えるとか、期間を短くするとか・・・)一応、船で韓国へ行くということも考えています。ただ、今までずっと飛行機だったし船は初めてなので分からないことだらけで、正直怖いです。無事にみんなと合流できるかどうか・・・。船(ビートルでしたっけ?)だと、山口県とか福岡県のほうまで出なきゃだめですよね?それでも飛行機に乗るのに比べれば、はるかに安いと聞きました。福岡から船に乗ったとして、費用はどれぐらいかかるものなんでしょう?色々と質問して申し訳ないんですが、詳しい方がいらっしゃいましたら回答のほうヨロシクお願いします。(続きを読む)


英会話のレッスンについて
英会話のレッスンについて私は3ヶ月後に海外に一人旅予定の30歳の会社員です。英語が全く出来ない為、2月の末から英会話教室に通いはじめました。教室には日本人の先生と日本語がほとんど話せない外国人の先生がおり、私は日本人の先生のレッスンを希望していたのですが、なかなか予約がとれず、外国人の先生のレッスンを受ける事になりました。2回程外国人の先生とのレッスンをしたのですが、私は中学の時に習った英語も理解出来ていない程のレベルなので、先生の言っている内容もほとんどわからないし、内容がわかっても英語でどう答えてよいかもわからず、首をかしげたり笑ってごまかしているうちにレッスンが終わってしまいました。でも、ここで挫けていては3ヶ月後に海外に行くのを諦めなくてはならなくなるので、なんとか積極的に頑張りたいと思っております。そこで、次回からは先生が話す内容がわからなくても何か英語で返せるようにしたいのですが、 ・Pardon? ・Sorry? ・What do you mean?位しか出てきません。このレベルの私がどのように外国人の先生とのレッスンを進めていったらよいかアドバイスをお願いします。(続きを読む)



HIS、7月の総取扱額は3.9%増の279.5億円-引き続き堅調な伸び
トラベルビジョン
エイチ・アイ・エスの7月の総取扱額は3.9%増の279億5400万円であった。このうち海外旅行取扱額は4.0%増の265億6000万円、国内旅行は1.0%増の13億9300万円となった。HISの決算ベースでは11月以降、7月までの9ヶ月連続で対前年比を上回っている。(続きを読む)


HISと吉祥寺アニメワンダーランド 外国人向けツアーで連携
アニメ!アニメ!Anime Anime
HISの訪日外国人向け専門旅行会社HISエクスペリエンスは、10月6日から東京武蔵野市で開催される吉祥寺アニメワンダーランド2007の公式ツアーを主催する。 ツアーは全て1日ツアーで、専門の通訳が一緒になって吉祥寺周辺のアニメスポットやアニメワンダーランドのイベント ...(続きを読む)


HIS、渡航先からiモードでのキャンペーン応募者に5万円分の旅行券を提供
トラベルビジョン
エイチ・アイ・エス(HIS)は9月1日から10月31日まで、エヌ・ティ・ティ・ドコモ(ドコモ)の協力を得て、「20人に1人、もう1回海外旅行にいける!?キャンペーン」を実施する。HISを利用して海外に出発した旅行者が、渡航先からドコモの海外携帯電話でiモードの ...(続きを読む)


HISエクスペリエンス、アニメワンダーランド公式ツアーを訪日客向けに発売
トラベルビジョン
エイチ・アイ・エス・エクスペリエンス・ジャパン(HEJ)は、10月6日から14日の週末に開催される「吉祥寺アニメワンダーランド2007」の公式ツアーとして、訪日外国人客向けのアニメツアーを発売する。「吉祥寺アニメワンダーランド」とは、武蔵野商工会議所と地域の ...(続きを読む)


Second Life「企業が続々参入」の舞台裏 (1/2)
ITmedia
三越、野村証券、ソフトバンクモバイル、ブックオフコーポレーション、エイチ・アイ・エス(HIS)、NTTドコモ、テレビ東京……8月21日昼、記者は有名企業のSIMや仮想店舗に改めて訪れてみた。最も人が多かったのはHISの3人、ほかは1~2人で、NTTドコモには店員しかおらず、 ...(続きを読む)



フリープラン又は市内観光付!台北3日間 2.78万円~8.98万円
追加代金不要で充実の市内観光&台湾料理の昼食付アレンジ可.(続きを読む)


滞在プランを選べる!ソウル3日間 1.87万円~5.78万円
昼プラン・夜プラン・フリープランから選べる滞在!(続きを読む)


チップの考え方と不要なケース
チップが不要なケースは結構あります。 例えば、セルフサービスの店や星無しのホテル、ユースホテル、料金にサービス料10%~15%が含まれている場合などはチップは必要ありません。 パッケージツアーのガイドや運転手へのチップも不要です。 ...(続きを読む)


6SJ7 - 6V6GT Single Amp. Part2 Ver.1 改め 「6V6GT 2号機 Ver.2」
これも名前を「6V6GT 2号機 Ver.2」に変更した。 6SJ7 - 6V6...(続きを読む)


6SJ7 Triode - 5V6GT Triode Single Amp. 改め 「5V6GT 1号機 Ver.8」
回路を変更して、名前が合わなくなったので(^^;、名前を「5V6GT 1号機 V...(続きを読む)



18 : 42 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

装着変身 クライマックスフォームの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





仮面ライダー電王のクライマックスフォームとはどんなのですか?
仮面ライダー電王のクライマックスフォームとはどんなのですか?(続きを読む)


仮面ライダー電王の映画を観て思ったのですが
仮面ライダー電王の映画を観て思ったのですが毎年仮面ライダーの映画は新しいフォームが最後の方で出てくるのに今回はウイングフォームも少し出ただけだしガオウとの戦いもクライマックスフォームじゃ無かったので少し残念なような気がしたのですが・・・内容が面白かっただけにもう少し新しいフォームの活躍を観たかったと思うのですがみなさんはどう思いましたか?あとなぜ今回は新しいフォームが出なかったか教えてもらえたらうれしいです。(続きを読む)


仮面ライダー電王のDX電王ベルトで4つのボタンを一気に押すと何か鳴ったんですけど...
仮面ライダー電王のDX電王ベルトで4つのボタンを一気に押すと何か鳴ったんですけどこれはなんなんですか?新フォーム?http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=140669(続きを読む)


今後の電王
今後の電王これからずっとクライマックスフォームですか?右肩のウラタロスの頭はカパカパしっぱなしですか?(続きを読む)




クライマックスフォーム
今日のクライマックスフォームの関連語: 良太郎 電王 読む 続き 変身.(続きを読む)


仮面ライダー電王 クライマックスフォーム
この間いろいろと不評だなと思ったら、タロスの皆さんにも不評だったクライマックスフォーム。しかし良太郎クンだけはお気に入りだったらしい(^_^;みんなの結束のために肝試しに参加するみんな。やはりクライマックスフォームにはタロスたち全員の結束が ...(続きを読む)


クライマックスフォーム最新情報・・・クライマックス携帯ケータロス
ちょっと クライマックスフォームをしらべてみました 今日の気になる他のキーワードオブイェクト成城大学 GMO 神山健治山口もえスターダストプロモーションソノシート三浦淳宏ユネスコツールチップ タグ:クライマックスフォーム.(続きを読む)


続・クライマックスフォーム
[画像] なんか、早くもネタ出尽くした感のあるクライマックスフォーム。 イマジンもそろそろ上級の幹部クラスが登場するんでしょうか? でないと、ヘタレ化してライナーフォーム繋がらないしね。 その前にゼロノスパワーアップか。。。(続きを読む)


仮面ライダー電王〜クライマックスフォームがかっこいい〜
しかし、良太郎、みんなの結束を高めるために肝試しをするのはいいんですけど、クライマックスフォームがかっこいいなんて…… ブログをみても、みんなあまりカッコよくないっていっていたのに、キンタロスだけでなく、視聴者全員が泣いた!と思います。 ...(続きを読む)



11 : 00 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

愛理さんの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





ハードゲイ住谷は本当にゲイなんですか? それとも藤井と同じくキャラなだけですか?
ハードゲイ住谷は本当にゲイなんですか?それとも藤井と同じくキャラなだけですか?(続きを読む)


平松愛理さんも離婚するくらいだから、世の中どうなるか分ったもんじゃないですよ...
平松愛理さんも離婚するくらいだから、世の中どうなるか分ったもんじゃないですよね??(続きを読む)


平松愛理さんは確か何か病気をされていましたよね? もう完治したのでしょうか
平松愛理さんは確か何か病気をされていましたよね?もう完治したのでしょうか(続きを読む)


電王 私の推測はどうなのでしょうか?
電王 私の推測はどうなのでしょうか?ハナは別の未来の良太郎。(もしくは、血縁関係のある良太郎の子孫)愛理はナオミ、三浦・尾崎は良太郎に憑依した異魔人。よって今後2人くらい、愛理さんのお店の常連が増えるかも?オーナーは、毎回電王が戦う時に出てくるスナフキンみたいな人。そして、ハナ側来た未来人は平和な未来パターン、異魔人はその逆。お互いが自分の未来を平和にしたいと言う形から良太郎の居る世界で駆け引きを繰り広げている。実は平成ライダーシリーズでも上位のシリアスな物語だったりしたら...パラレルワールドだから例外でもう一つの世界が今後出てくるかもしれない。という照らし合わせをしてみたのですが、みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


仮面ライダー電王で、愛理さんを慕うリュウタロスが嫉妬に狂って桜井侑斗を襲撃す...
仮面ライダー電王で、愛理さんを慕うリュウタロスが嫉妬に狂って桜井侑斗を襲撃するエピソードがありましたが、それならばどうしてリュウタロスは愛理さんにちょっかいかけるミルクディッパーの常連を襲わないのでしょうか?特に尾崎は愛理さんにモーションかける一方でハナにも好意を示しているので、抹殺されても仕方ないと思うのですが・・・?(続きを読む)



全国舞台で大活躍 ポスターコン入賞続々/隼人工高
南日本新聞
健康増進普及月間では緒方麗華さん(17)=同2年=が全国1位の厚生労働大臣賞、山内愛理さん(16)=同1年=が2位を獲得した。 同校が2002年度に選択制実習を導入、デザインコースを設けて以来、美術部もデザインに力を入れ始めた。パソコンを多用、石こう ...(続きを読む)



[ハロプロ]Cutie Party
今日はインスタントラーメンの日ということで、 カップラーメンの話から・・・ 矢島ちゃんと愛理さんはあまり食べないとか・・・ 梅さんはお湯かけて食べない事があるとか・・・ 「作って、私に」「ご馳走するね」って・・・ しかしなんか納豆の話が ...(続きを読む)


京極 ふきだし公園 後編
園長が応援している掛橋愛理さんの. メッセージを見て知りました。 そして、浜田園さんのブログも発見!! チラッと覗いてみて!!⇒ここだよクリック. ジャムを買った時に「ブログ見て来ました~」っと. 園長の話しかけに、丁寧に優しく応答してくださいました ...(続きを読む)


[ハロプロ]女の子が好きな栞菜さんと同じベッドに寝た愛理さん
... そんなに・・・あもう女の子が好きです」 とか栞菜さん・・・ 「中島早貴もそうかもしれません」 とハッキリ言ったのは置いておいて、栞菜さん・・・ http://www.asahi.co.jp/webio/main.html 運動会サイトでは愛理さんが・・・ 昨日のHotelで… ...(続きを読む)


[suzukiairi]鈴木愛理さんのかわいさの秘密
鈴木愛理さんはとてもかわいい。しかし鈴木さんはあまり可愛くないときもある。アジアンの隅田さんのことはよく知りませんが、アジアンの隅田さんは常にあまりかわいくない、とされているようです(キャラクターとしてぶさいく)。鈴木愛理さんとアジアン ...(続きを読む)


[ハロプロ]ポケモー ℃-ute Q&A 毎日欠かさずやっていること
笑」 熱唱? 鼻歌とかじゃなくて・・・? 自然と熱唱って愛理さん・・・ 岡井千聖さんは・・・ 「色の白くなるせっけんで体を洗って☆ 色の白くなる入よくざいを入れておふろに入ること♪」 ここまでこだわっているとは・・・ 質問は・・・ 毎日欠かさ . ...(続きを読む)



23 : 16 : 09 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

働きマン占いの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」






「働きマン」連ドラ化!主演は菅野美穂
goo 映画
「働きマン」の登場人物に当てはめるインターネット上の「働きマン占い」では、松方タイプと診断されたといい「とても共感できます」と思い入れも強い。今月中旬に番組宣伝用の写真撮影をした時には、原作の表紙に描かれた松方に合わせ、自発的に黒かった髪の毛を茶色に ...(続きを読む)



働きマン占い
働き マン 占い 働き マン 4 働き マン 壁紙 働き マン アニメ コミック 働き マン 漫画 働き マン 働き マン 発売日 働き マン 2 -アダルト 働き マン 安野 モヨコ 働き マン 菅原 働き マン 動画 youtube 働き マン 働き マン コミック ...(続きを読む) ...(続きを読む)


働きマン占い
漫画「働きマン」の登場人物に当てはめ診断.(続きを読む)


働きマン
働きマン占い 漫画「働きマン」の登場人物に当てはめ診断.(続きを読む). 菅野美穂 菅野美穂主演ドラマ「働きマン」!フジから日テレが強奪! 菅野美穂 菅野美穂(29)が10月スタートの日本テレビ系の連続ドラマ「働きマン」 (水曜10時)に主演する ...(続きを読む)


働きマン占い
goo 映画「働きマン」の登場人物に当てはめるインターネット上の「働きマン占い」では、松方タイプと診断されたといい「とても共感できます」と思い入れも強い。今月中旬に番組宣伝用の写真撮影をした時には、原作の表紙に描かれた松方に合わせ、自発的に ...(続きを読む)


働きマン占い
働きマン占い働きマンという漫画をご存知でしょうか?安野モヨコさんの作品なのですがとっても面白くてはまっていました。するとなんともうれしいことに、働きマンに出てくる濃い人たちから薄い人たちまで色々な登場人物がいるのですが(これまたハマる! ...(続きを読む)



11 : 47 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Contrexの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





ダイエットに効く水ってあるそうですが、(ミネラル??)ドラッグストアで買える水が...
ダイエットに効く水ってあるそうですが、(ミネラル??)ドラッグストアで買える水があったら何と言う名前か教えてください。(続きを読む)


コントレックス
コントレックス私はコントレックスやクールマイヨールが飲めるので、便秘に効くかなあ。。。と思って飲んでいます。薬を飲んでいるので便秘がちなんです。でも、実際のところ効果のほどは?便秘解消以外にも何か利点はありますか?(続きを読む)


フィットネス中に飲むもので効果的なものを教えてください。今は、水かヴァームウ...
フィットネス中に飲むもので効果的なものを教えてください。今は、水かヴァームウォーターを飲んでいます。(続きを読む)


今、2ヶ月の初めです最近すごく便秘で悩んでいました昨日からContrexを飲んでいま...
今、2ヶ月の初めです最近すごく便秘で悩んでいました昨日からContrexを飲んでいます。妊娠中でもContrexは大丈夫でしょうか?それでか解りませんが、昨日、久々の便が出ましたその時に真っ赤な血が混じっていたのでしが何処から出てきたのか解らず・・・これといって痛みもないですしこれってもしかして痔ですかね??病院に行った方がいいですか??(続きを読む)


水のコントレックス(Contrex)って美味いか?俺の味覚がおかしいのか、非常にまずい...
水のコントレックス(Contrex)って美味いか?俺の味覚がおかしいのか、非常にまずい。そう感じるのは味覚障害か?(続きを読む)




Contrex
クールマイヨールの硬度は1612mg/L、コントレックス(Contrex)の硬度が約1551mg/Lだから。硬度が高いという事は、それだけミネラルが豊富だとの認識でいいのですよね?クールマイヨール買ってみようかと思っているのですが、コントレックスと感じは同じ ...(続きを読む)


Contrex
ミネラルウォーターのContrexって2〜3歳児が普段そのまま飲用しても大丈夫でしょうか?今、うちに大量にあるのですが(いただきもの)このお水でウーロン茶とか麦茶とかを煮出して飲んでも問題ありませんか?コントレックスって人気があるようですが、 ...(続きを読む)


Contrex
contrex ダイエット ブログランキング 初Contrex!!普段はVittle(ヴィッテル)を飲んでいるのですが、 本日はいつも利用させていただいているスーパーで ヴィッテルが売り切れていたので人気の硬水Contrexを購入!!飲んでみましたが、 まぁいけなくはない. ...(続きを読む)


Contrex
Contrex(コントレックス) ペット 1.5L(×12)… 希望小売価格¥3900 → 販売価格¥1980. 健康維持やダイエットに欠かせないのがミネラルウォーター♪ 数あるミネラルウォーターの中でも特にダイエットに効果的とされているのがこのコントレックス。 ...(続きを読む)



00 : 06 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

働きマン占いの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」






「働きマン」連ドラ化!主演は菅野美穂
goo 映画
「働きマン」の登場人物に当てはめるインターネット上の「働きマン占い」では、松方タイプと診断されたといい「とても共感できます」と思い入れも強い。今月中旬に番組宣伝用の写真撮影をした時には、原作の表紙に描かれた松方に合わせ、自発的に黒かった髪の毛を茶色に ...(続きを読む)



働きマン占い
働き マン 占い 働き マン 4 働き マン 壁紙 働き マン アニメ コミック 働き マン 漫画 働き マン 働き マン 発売日 働き マン 2 -アダルト 働き マン 安野 モヨコ 働き マン 菅原 働き マン 動画 youtube 働き マン 働き マン コミック ...(続きを読む) ...(続きを読む)


働きマン占い
漫画「働きマン」の登場人物に当てはめ診断.(続きを読む)


働きマン
働きマン占い 漫画「働きマン」の登場人物に当てはめ診断.(続きを読む). 菅野美穂 菅野美穂主演ドラマ「働きマン」!フジから日テレが強奪! 菅野美穂 菅野美穂(29)が10月スタートの日本テレビ系の連続ドラマ「働きマン」 (水曜10時)に主演する ...(続きを読む)


「働きマン占い」て?(プラス「ハケンの品格占い」)
「働きマン」の登場人物に当てはめるインターネット上の「働きマン占い」では、松方タイプと診断されたといい「とても共感できます」と思い入れも強い。今月中旬に番組宣伝用の写真撮影をした時には、原作の表紙に描かれた松方に合わせ、自発的に黒かった ...(続きを読む)


働きマン占い
働きマン占い働きマンという漫画をご存知でしょうか?安野モヨコさんの作品なのですがとっても面白くてはまっていました。するとなんともうれしいことに、働きマンに出てくる濃い人たちから薄い人たちまで色々な登場人物がいるのですが(これまたハマる! ...(続きを読む)



14 : 54 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Contrexの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





ダイエットに効く水ってあるそうですが、(ミネラル??)ドラッグストアで買える水が...
ダイエットに効く水ってあるそうですが、(ミネラル??)ドラッグストアで買える水があったら何と言う名前か教えてください。(続きを読む)


コントレックス
コントレックス私はコントレックスやクールマイヨールが飲めるので、便秘に効くかなあ。。。と思って飲んでいます。薬を飲んでいるので便秘がちなんです。でも、実際のところ効果のほどは?便秘解消以外にも何か利点はありますか?(続きを読む)


フィットネス中に飲むもので効果的なものを教えてください。今は、水かヴァームウ...
フィットネス中に飲むもので効果的なものを教えてください。今は、水かヴァームウォーターを飲んでいます。(続きを読む)


今、2ヶ月の初めです最近すごく便秘で悩んでいました昨日からContrexを飲んでいま...
今、2ヶ月の初めです最近すごく便秘で悩んでいました昨日からContrexを飲んでいます。妊娠中でもContrexは大丈夫でしょうか?それでか解りませんが、昨日、久々の便が出ましたその時に真っ赤な血が混じっていたのでしが何処から出てきたのか解らず・・・これといって痛みもないですしこれってもしかして痔ですかね??病院に行った方がいいですか??(続きを読む)


水のコントレックス(Contrex)って美味いか?俺の味覚がおかしいのか、非常にまずい...
水のコントレックス(Contrex)って美味いか?俺の味覚がおかしいのか、非常にまずい。そう感じるのは味覚障害か?(続きを読む)




Contrex
Contrex contrex ダイエット ブログランキング 初Contrex!!普段はVittle(ヴィッテル)を飲んでいるのですが、 本日はいつも利用させていただいているスーパーで ヴィッテルが売り切れていたので人気の硬水Contrexを購入!!飲んでみましたが、 まぁいけなく ...(続きを読む)


Contrex
Contrex(コントレックス) ペット 1.5L(×12)… 希望小売価格¥3900 → 販売価格¥1980. 健康維持やダイエットに欠かせないのがミネラルウォーター♪ 数あるミネラルウォーターの中でも特にダイエットに効果的とされているのがこのコントレックス。 ...(続きを読む)


Contrex
ミネラルウォーターのContrexって2〜3歳児が普段そのまま飲用しても大丈夫でしょうか?今、うちに大量にあるのですが(いただきもの)このお水でウーロン茶とか麦茶とかを煮出して飲んでも問題ありませんか?コントレックスって人気があるようですが、 ...(続きを読む)



04 : 09 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ロデオマウンテン 出雲の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」







ロデオマウンテン
島根県出雲市西新町の同市管理の健康増進施設「出雲ゆうプラザ」にある水上滑り台「ロデオマウンテン」の着水プールで、沈んだ状態で見つかり、重体だった雲南市木次町里方、同市職員、宇田川泰行さん(34)の長男で斐伊小2年、奈竜(なる)君(7) . ...(続きを読む)


ロデオマウンテン
出雲ゆうプラザの水上滑り台で男児重体.(続きを読む)


ロデオマウンテン
22日午前10時40分ごろ、出雲市西新町の同市建設の健康増進施設「出雲ゆうプラザ」にある水上滑り台「ロデオマウンテン」の着水プールで、雲南市木次町里方、同市職員、宇田川泰行さん(34)の長男で小学2年、奈竜(なる)君(7)が沈んでいるのが見つかった . ...(続きを読む)


ロデオマウンテン 出雲
ロデオマウンテン 出雲ゆうプラザの水上滑り台で男児重体.(続きを読む)(続きを読む)


ロデオマウンテンの事
出雲市西新町の同市管理の健康増進施設「出雲ゆうプラザ」にある水上滑り台「ロデオマウンテン」の着水プールで、沈んだ状態で見つかり、重体だった雲南市木次町里方、同市職員、宇田川泰行さん(34)の長男で斐伊小2年、奈竜(なる)君(7)は23日 ...(続きを読む)



18 : 08 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

tela-c プロフィールの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)の「TELA-C」さ...
INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)の「TELA-C」さんTELA-Cってどう読むのですか?(続きを読む)


めちゃ×2イケで暴露した、 鈴木紗里奈が半同棲だった有名芸能人は誰か知っていま...
めちゃ×2イケで暴露した、 鈴木紗里奈が半同棲だった有名芸能人は誰か知っていますか?(続きを読む)


湘南乃風が参加しているINFUNITY16の『Dream Lover』について質問です。最後の方(...
湘南乃風が参加しているINFUNITY16の『Dream Lover』について質問です。最後の方(ラップ部分)で歌っているのは誰ですか?(続きを読む)



紗理奈が結婚!同棲中のレゲエ歌手TELA-Cと来春にも
サンケイスポーツ
タレント、鈴木紗理奈(30)=写真=がレゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-C(年齢非公表)と来春にも結婚することが21日、分かった。すでに2人は2年前から同棲中。INFINITY16は今年3月にレゲエの ...(続きを読む)


湘南乃風、MINMI、MOOMIN、INFINITY 16一同集結シングル“Dream Lover”ライブ初披露!
doops! - music blog
でご紹介したINFINITY 16の代表曲“Dream Lover”が流れ出すと、TELA-C(INFINITY 16)のMCで湘南乃風、MOOMINそしてMINMIが次々にステージに登場。ジャパニーズ・レゲエを代表するアーティストが勢ぞろいしたところで、リリース後初めてライブ披露された“Dream Lover”に、 ...(続きを読む)



TELA-C
鈴木紗理奈と結婚? レゲエ歌手.(続きを読む)


TELA-C
今日のTELA-Cの関連語: 結婚 鈴木紗理奈 INFINITY16 同棲中 紗理奈.(続きを読む)


TELA-C
でご紹介したINFINITY 16の代表曲“Dream Lover”が流れ出すと、TELA-C(INFINITY 16)のMCで湘南乃風、MOOMINそしてMINMIが次々にステージに登場。ジャパニーズ・レゲエを代表するアーティストが勢ぞろいしたところで、リリース後初めてライブ披露され ...(続きを読む)


紗理奈が結婚!同棲中のレゲエ歌手TELA-Cと来春にも
タレント、鈴木紗理奈(30)がレゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-C(年齢非公表)と来春にも結婚することが21日、分かった。すでに2人は2年前から同棲中。INFINITY16は今年3月に ...(続きを読む)


おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パパラッチTELA-Cが俺がHOTな二人をいち早く激写したぜ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! このこのこのぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! まじで俺もめちゃくちゃ嬉しく思ってるぜ〜〜〜〜〜!!!!!!! 世界で一番、いや宇宙で一番最高に幸せになって ...(続きを読む)



07 : 12 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

au 機種変更 価格の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





ドコモdocomo 機種変更 
ドコモdocomo 機種変更 ドコモの携帯についての質問です! 機種変更をしたいのですがご意見やお勧めを教えてください! 現在F901icを使用しています!デザインがなかなかなやつで(とはいっても人それぞれ好みは違うのでこの点はあまり気にせずに・・・(^^;) でもDのようなスライド式はいやです^^;)充電の持ち(?)がいいやつで画面がきれいでなるべく大きくて セキュリティはあまり重視しませんそれと・・着フル対応で 色は青か黒か白が好きで・・・、まぁ こんな感じです!最近携帯を買って以来(F901ic)ドコモショップ等にいってないのでイマイチどのような機能、デザインの携帯があってどのようなサービスがあるのかイマイチわかりません!なので機能とかの説明とかしてくれたらうれしいです音楽とか聴けたらいいなーと思っていますが その辺もイマイチわかりません(T-T)(すいません・・)よく分からない質問でもうしわけございませんちょっとしたことでもいいのでご意見宜しくお願いいたします!(それよりAUに変えたほうがいいよ!なんて意見も歓迎ですb(笑)とにかく情報がほしいのでとにかくなんでも)(続きを読む)


ドコモショップ・auショップなどの専門店(?)で携帯を買うのと、電気屋さんで携帯を...
ドコモショップ・auショップなどの専門店(?)で携帯を買うのと、電気屋さんで携帯を買うのとの違いが分かりません。電気屋さんで買うほうが安くていいと思うのに、どうしてみんな専門店で買おうとするのでしょうか??(続きを読む)


機種変更について質問させてください!
機種変更について質問させてください!機種変更についてなんですが、今度携帯を変えようと思ってるんです。そこで、今使ってる携帯が去年の2月19日に買ったんです。13ヶ月~の料金で買うにわ何日から13ヶ月料金になるのか教えてください!お願いします。(続きを読む)


携帯の機種変
携帯の機種変通信販売で携帯の機種変を初めてします!安全なのでしょうか・・・auショップだと倍くらいの高い値段で売ってるのに、なぜ安いのでしょうか?ここのサイトhttp://kakaku.com/sku/ShopView.asp?s=3140&PrdKey=31104020837で買うのですが、思わぬとこでお金がかかるとかありますか?ポイントは4010ポイントあり、全て使います。充電器も買います!いくらかかるのでしょうか?詳しく教えていただいた方にお礼さしあげます!(続きを読む)


基本料金の変更を考えていますが・・・・・
基本料金の変更を考えていますが・・・・・Jフォン、ボーダフォン、ソフトバンクと使い続けて6年になります。基本料金の変更を考えています。アドバイスをお願いします。例えば・・・・・基本料「ついTel45プラス(Q)3800円」・・・3800長期割引 3800×8パーセント・・・・・・・ -304年間割引 3800×12パーセント・・・・・・ -456通話料 ついTel45プラス・・・・・・・・・・・・ 2065通信料 メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 8通信料 パケット(ウェブ スーパーメール)・・・ 259 864パケット (259)ついTel45プラス 無料対象額・・・・・・・・ -1600 S!ベーシックパック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 300ソフトバンクアフターサービス・・・・・・・・・・・・・ 300消費税込みで4590円です。大体毎月このぐらいで、5000円は超しません。今出ている、ホワイトプランの基本料金980円にするとかなり安くなるのではないかと思いますが、どうでしょう?しかし、今使用している機種は買い換えるつもりはありません。ショップにも行くつもりですが、店員もよく理解している人もいないと思って、先にここで質問して意見が聞くことにしました。電話たまに、ウェブはほとんど使用しません。メールはソフトバンク(ボーダフォン)、ドコモ、auにしますが、一日多くて10回ほどです・・・・・回答お願いします。(続きを読む)



au、「でか文字」や「音声読み上げ機能」などを搭載した「簡単ケータイ A5528K」
デジタル ARENA
... 中、同社携帯電話に契約したユーザーのなかから抽選で50名に、5万円相当の商品が選べるギフトカタログをプレゼントする。対象は新規契約や機種変更、ツーカーからの同一番号で契約変更したユーザーとなり、「EZweb」、またはPC(http://au-keirou.jp/)から応募する。(続きを読む)



au 機種変更
au 機種変更 携帯人気機種比較と機種変更au機種変更ソフトバンクSoftBank機種変更ウィルコム人気ケータイ携帯電話本体>au:通販・インターネットショッピング au W44K2 機種変更 25ヶ月以上ACアダプタ付き4790円・無し3990円 送料・代引き手数料無料 . ...(続きを読む)


auのW54Tに機種変更する〜W52Tとの比較編
前機種のW52TとW54Tを並べて写真を撮ってみた。 厚み以外サイズに大差は無いのだが、W52Tの方は角が丸いので、多少グラマラスに見える。W54Tはステンレスの質感にマッチしたシャープさがある。 正面から見て左側面(写真左)と右側面(写真右)。 ...(続きを読む)


auのW54Tに機種変更する〜本体編
今回は、W54T本体の写真を中心にお送りする。 手に取った第一印象は、やはり、「薄い」であった。ステンレスボディと言うことで質感もだいぶ変わり、好ましいものになっている。W52Tと比べて重さは1グラム程度軽いのだが、何となくこちらの方が重く感じる ...(続きを読む)


auのW54Tに機種変更する〜パッケージと付属品編
魔が差して(笑)、W54Tに機種変更してしまった。W52Tを落下させて傷だらけにし、嫌気がさしていたのと、ヨドバシカメラのポイントが2万円分ほど貯まっていたのが、主な原因である(爆)。 価格は、ヨドバシカメラ秋葉原店の店頭で機種変更価格、7ヶ月 ...(続きを読む)



18 : 19 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

佐野史郎の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





「完全なる飼育」を見たことがある方へ
「完全なる飼育」を見たことがある方へ1~6のシリーズの中でどれが一番好きですか? 感想なども聞かせてください。1・完全なる飼育 (1999年)監督 和田勉 出演 竹中直人、小島聖、北村一輝、沢木麻美、塚本晋也、泉谷しげる、渡辺えり子 2・愛の40日 (2001年)監督 西山洋市 出演 深海理絵、緋田康人、野田よしこ、徳井優、伊藤恵、竹中直人 3・香港情夜 (2002年)監督 サム・レオン 出演 伊藤かな、トニー・ホー、竹中直人、ラム・シュー、マン・ホイ、アルフレッド・チョン、深海りえ 4・秘密の地下室 (2003年)監督 水谷俊之 出演 山本太郎、しらたひさこ、加藤治子、竹中直人、広岡由里子、松山ケンイチ 5・女理髪師の恋 (2003年)監督・脚本 小林政広 出演 北村一輝、荻野目慶子、竹中直人、林泰文、佐藤二朗、中澤寛 6・赤い殺意 (2004年)監督 若松孝二 出演 伊東美華、佐野史郎、大沢樹生(続きを読む)


注目の夜ドラ
注目の夜ドラ花より男子 等の注目夜ドラが終りましたが、次世代の注目ドラマは何になりそうでしょう?極力夜放送 2100-2300位でお願いします。(続きを読む)


B型芸人は誰ですか?
B型芸人は誰ですか?私はB型です。テレビ雑誌などでB型は悪く言われることが多く不満です。血液型と性格には関係性はないだとか、血液型で性格をどうこういう文化があるのは日本だけなので信頼性がないなどと言われます。でも、お笑い芸人にB型が多いのでやっぱりB型は変っているのかなとも思います。コンビだとたいてい片方B型ということが多いですし、芸人でなくても小倉優子さんがB型だったりしてちょっと変った人間だとB型の確率が高いような気がします。そこで、B型の芸能人は誰がいるか教えてください。(続きを読む)


「ダブルキッチン」と「地獄の沙汰も嫁次第」
「ダブルキッチン」と「地獄の沙汰も嫁次第」「ダブルキッチン」と「地獄の沙汰も嫁次第」って似てませんか?野際陽子と伊藤四郎が夫婦役で、佐野史郎(でしたっけ?)も出てるし、嫁姑が対立してるし。知ってる方、教えてください。(続きを読む)


冬彦の役をやった人は誰ですか野際ようこさんが母親役でしたドラマの名前は分りま...
冬彦の役をやった人は誰ですか野際ようこさんが母親役でしたドラマの名前は分りませんが、マザコンの役だったですね(続きを読む)




恋する日曜日 文學の唄 ラブストーリーコレクション
TBSとBS-iで放映された、1話完結の人気恋愛ドラマ最新シリーズ全13話を収録。若松孝二、廣木隆一ら気鋭監督が、夏目漱石、宮沢賢治などの名作文学をドラマ化。黒木メイサ、佐野史郎、大倉孝二、石田卓也など、毎回豪華キャストが出演。4枚組。(続きを読む)


佐野史郎 ドラマ
地獄の沙汰もヨメ次第 7月5日(木)21時スタート出演:江角マキコ、野際陽子、青田典子、沢村一樹、片瀬那奈、佐野史郎、伊東四朗、白石美帆 橘真琴(江角マキコ)は、おむすびカフェ「おむす美」を経営する女社長。 カフェのニューヨーク進出をもくろむ ...(続きを読む)


佐野史郎さんからの告知でございます(*´∀`*)
作・演出:坂手洋二 出演:渡辺美佐子/宮本裕子/向井孝成/佐野史郎. 公演日程=7月27日~8月5日. 会 場=東京芸術劇場 小ホール1 東京都豊島区西池袋 1-8-1(池袋駅西口徒歩2分). 料 金=6000円(全席指定・税込み). チケット取り扱い=東京芸術劇場 ...(続きを読む)



10 : 14 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

中日 山井の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





中日の山井投手のメガネは女王様メガネですか???
中日の山井投手のメガネは女王様メガネですか???(続きを読む)


プロ野球で登場曲(もしくは応援歌)にアニメソングを使っている選手っていますか?
プロ野球で登場曲(もしくは応援歌)にアニメソングを使っている選手っていますか?いたら教えてください。(続きを読む)


春季キャンプ中日ドラゴンズキャンプメンバー
春季キャンプ中日ドラゴンズキャンプメンバー明日から始まるプロ野球春季キャンプについてですが、中日ドラゴンズの1軍・2軍のメンバー振り分けをご存知の方いらっしゃいますか??(続きを読む)


中日の山井は何故、ナゴヤドームのナイトゲームでサングラスですか?
中日の山井は何故、ナゴヤドームのナイトゲームでサングラスですか?(続きを読む)


中日はFA渦中の小笠原獲得を断念すると発表がありましたが、これで間違いな、横浜...
中日はFA渦中の小笠原獲得を断念すると発表がありましたが、これで間違いなく、横浜の多村をトレードで獲得したいと方向性を変えたと思われます。落合自身も「欲しいのは右打者の外野手」と話していますしね。投手の山井大介・小笠原孝・久本祐一クラスの中堅選手との3:1が妥当と考えられますが・・・!?皆様は中日の小笠原獲得断念どう思われますか??(続きを読む)



山井、2年ぶり白星 「あきらめずに良かった」
中日スポーツ
それでも守護神からウイニングボールを手渡された一瞬に、山井はかすかな震えを感じたはずだ。 「ゲームの内容を考えると複雑です。でも、最後にチームが勝ってよかった。去年ケガをして、春先も治らずに投げられなかったけど、周りのサポートもあって、あきらめずに ...(続きを読む)


竜3発でG叩き!山井2年ぶり勝利
スポーツニッポン
先発の山井は6回1失点で2年ぶりの勝利。巨人は先制したが、4安打1点に抑えられた。 【試合結果】 PLUG INも大注目!話題の番組「ホレスタ!」が遂にDVD化! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権はスポーツニッポン新聞社と ...(続きを読む)


中日が継投で巨人の反撃かわす、山井は約2年ぶりの勝利
読売新聞
しかし、二岡が三ゴロ、阿部が二ゴロ併殺打に倒れ、制球に苦しむ中日の先発・山井を立ち直らせた。 中日は二回、英智の2号で同点。四回にウッズの31号で勝ち越し、六回には中村紀の本塁打で3点目を加えた。 中日は七回以降、小刻みにつないで巨人の反撃をかわし、最後 ...(続きを読む)


ウッズ31号!G戦10発!打てば無キズ7連勝
スポーツ報知
山井695日ぶり白星 中日・山井が6回を2安打1失点。05年9月25日の巨人戦(ナゴヤドーム)以来、695日ぶりの白星を飾った。1回、3四死球で無死満塁。だが、落合監督から「もっと勝負しろ」とゲキを飛ばされ強気に転じ、1失点で切り抜けた。 ...(続きを読む)


中日投手陣が巨人戦へ向けて練習
日刊スポーツ
中日投手陣は20日、ナゴヤドームで調整を行った。21日からの2位巨人との3連戦(東京ドーム)へ向けて川上憲伸投手(32)らがランニング、キャッチボールなどで汗を流した。21日の初戦での先発が予想される山井大介投手(29)は「巨人はクリーンアップの前に ...(続きを読む)



山井
日刊スポーツマウンドの中日山井に全神経を集めた。 林「終盤ですから、チャンスで回ってきて何とか1点欲しかった。(敬遠策は)全然、考えてない。ヒットを打てたら点数も入る。ここで何とか打てたらいいなと…」。 山井の外角スライダーをとらえ、執念 ...(続きを読む)


山井
スポーツ報知相手先発・山井が乱れ、3連続四死球でいきなり無死満塁のビッグチャンスだった。小笠原の右前適時打で1点を先取し、なおもノーアウトフルベースと押せ押せムード。しかし、二岡は三ゴロ、阿部は二ゴロ併殺打に倒れた。 ...(続きを読む)


山井
日刊スポーツ阪神の若き5番、林の決勝2点三塁打で、2位中日に0・5ゲーム差に迫った。1-1の8回1死一、二塁。4番金本の敬遠の後、山井のスライダーを左中間に打ちぬいた。「何とか1点欲しかった。(目の前で敬遠される難しさは)全然、考えて ...(続きを読む)


山井
今日の山井の関連語: スライダー 左中間 二塁 中日 1-1.(続きを読む)


力投山井、8回力尽く。
まずはその初戦は山井が先発。 初回にシーツにタイムリーを打たれて1点を失うものの、その後は力投を見せてくれました。 その山井を援護したい打線は5回に谷繁のソロHRで同点に追いつくのが精一杯。 力投を続けてきた山井は力尽きるように8回裏に4点 ...(続きを読む)



22 : 52 : 01 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑

au 携帯電話の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





きのうだいぶつかった、を変換してみてください。
きのうだいぶつかった、を変換してみてください。パソコンで変換したら、昨日だいぶ使った、になりました。携帯電話で変換したら、昨日大仏買った、になりました。みなさんはどうなりましたか?他の人と同じような質問でごめんなさい。ちょっと気になって質問します。(続きを読む)


30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことです...
30過ぎの男がクレジットカードを1枚ももってないって言うのは、恥ずかしいことですか?(続きを読む)


中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイ...
中1でケータイ持ってないのって、ダサいんですか?買ってもらえる方法とかアドバイスしてください。僕は中1ですがケータイをもっていません。クラスでも、10人中9人は持っている感じです。今の時代、中1でケータイを持ってないのってダサいんですか?それと、買って貰うには、どんな感じの事を親に言ったらいいんでしょうか?本当に今悩んでいることなので、回答よろしくお願いします。(続きを読む)


この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほ
この春中2になる男です。悩んでいること?が2つあります。今、とっても携帯電話がほしいです。去年の10月ぐらいから親に頼んでいますが、「成績が悪い、メールばかりするから駄目」などといって拒否されます。家はお金には困っていません。 自分ではそこまで成績が悪いとは思っていません。定期テストでは、どの教科もだいたい75点ぐらい、通知表では5が0~2個、4が5~7個、3が2~4個です。1と2は取ったことがありません。クラスでは40人いて、持っていないのは俺を入れて3人です。これが普通なのでしょうか?中2で携帯は早すぎますか?できればどうやったら買ってもらえるか教えてください。2つ目は生活です。成績は上のとうりで、部活にも入っています。学校では友達はたくさんいます。好きな人はいますが、告白するほどではありません。Hな事には興味はないです。(まだ毛も生えてないです・・・ニキビもでないし、声変わりすらしていません。)こんな感じですが今何をがんばればいいんでしょうか?教えてください。(続きを読む)


攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。
攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。中1の次女です。2学期頃から少しずつ変化が見られ、この1ヶ月位前からはかなりいい加減な事(時間や約束を守らない、化粧やギャル服に目覚める、交友関係の変化など)が多く、携帯電話を父親に止められてからは、二言目には「家出したい」「お金ちょうだい」「こんなウザい親なんか死ね」の毎日です。姉にあたる事もありますが、ほとんどは私に攻撃をしかけてきます。「キモい、ウザい、死ね」・・・本当にもう、情けなくて涙が出てしまいます。小さいときから結構しつけには厳しかったほうです。父親があまり家にいないので、母子3人が密着しすぎて、過干渉だったと思います。反抗期だからと思って、話し出したときには用事を置いても聞く、時には聞き流すなどもしてはきましたが、エスカレートするばかりです。昨夜はあまりの態度に夫が娘と別室で話していたところ、急にベランダに出て柵を乗り越えようとしました。もう必死で引きずりおろしましたが、本気だったのかどうかはわかりません。「死んでもええねん」「自由にさせろ」「自分が死ぬかさし殺すかどっちかやな」と挑むような目で包丁を持っていました・・・。時間がかかりましたが、家に入れて包丁も手渡しで返させました。何があったのか、どうすればいいのか、本当に甘えん坊の優しい気持ちを持った子供でした。今でもその気持ちは奥底にあると思います。周りの友人と比べて「小遣い少なすぎ(2000円)」「時間や門限にうるさ過ぎ(7時)」「携帯に制限あるなんてふざけてる(パケ割加入で5000円で止まる)」「繁華街で好きな服を買わせろ」などの不満があるそうです。姉は受験期で、「反応せんかったらいいんちゃう?ほっとき」と言ってます。話なんかしたくないと言う時もありますが、できるだけ話すようにしています。正直、本当に心身ともに疲れています。今の娘に母親として一番しなければいけない事は何でしょうか。(続きを読む)



東映アニメ、「ドラゴンボール」全話を携帯電話に配信
AV Watch
東映アニメーション株式会社は20日、同社が展開している動画配信を取り入れた携帯電話向けキャラクターサイト「ANiMO」にアニメ「ドラゴンボール」のサイト「ドラゴンボール☆ANiMO」を追加。「ドラゴンボールZ」全291話を皮切りに、TVアニメシリーズ全話をストリーミング ...(続きを読む)


NEC、携帯電話で録画したワンセグが視聴できるノートPC
AV Watch
NECは、携帯電話で録画したワンセグ放送の番組を取り込み、再生できるノートPC「LaVie L LL590/KG」を9月6日に発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は175000円前後の見込み。 ワンセグチューナを内蔵したノートPC。PCで放送の受信/録画ができるほか、 ...(続きを読む)


国産携帯電話メーカー、再び損失計上
人民網日本語版
1.利用者は中華人民共和国の関連法律・法規を順守し、ネット上のモラルを守り、利用者自身の行為に起因する直接、間接のあらゆる法的責任を負うこと。 2.書き込み内容の取り扱いに関する一切の権限は人民網が有します。 3.人民網は、人民網掲示板に発表された文言を本WEB ...(続きを読む)


「ワンセグ」対応のau携帯電話累計契約数が1年8ヶ月で500万を突破
MarkeZine
KDDIはこの「ワンセグ」に対応するau携帯電話の累計契約数が、8月16日に500万を突破しましたことを発表した。「ワンセグ」は、クリアな映像と音声の視聴に加え、番組に関するさまざまな情報を受信できるデータ放送を楽めるほか、音楽やGPSなどと連携したauらしいサービス ...(続きを読む)


価格.com、着うたなど携帯電話向けサイトをPC上で比較できるサービス
CNET Japan Blogs
カカクコムは8月21日、価格比較サイト「価格.com」において、着うたやデコメ、ゲームなどの携帯電話向けサイトをPC上で比較検討できるサービス「携帯サイト比較」を開始した。 携帯サイト比較は、対応キャリアやサイトジャンル、料金体系や利用料金などから、携帯電話向け ...(続きを読む)



携帯電話で写真
昨日の携帯電話のことを書いていたらふと思い出したことがあるのでちょっと続きを…それは毎年行われる花火大会での.(続きを読む)


価格.com、着うたなど携帯電話向けサイトをPC上で比較できるサービス
カカクコムは、価格比較サイト「価格.com」において、着うたやデコメ、ゲームなどの携帯電話向けサイトをPC上で比較検討できるサービス「携帯サイト比較」を開始した。(続きを読む)


携帯電話とインターネットに潜む危険
ケータイ有害サイトの脅威」について、群馬大学 社会情報学部大学院 下田教授と群馬県子どもセーフネットの小川さんと小此木さんに、子供が携帯電話とインターネットを利用する際の問題点について伺った内容をレポートしました。 ...(続きを読む)


カカクコム、価格.comで携帯電話向けサイトをPC上で比較
携帯サイト比較は、対応キャリアやサイトジャンル、料金体系や利用料金などから、携帯電話向けサイトをPC上で手軽に比較検索できるサービスだ。比較したサイトは、最大5件まで携帯電話にURLを一括送信できるため、利用したい携帯電話向けサイトにも簡単 ...(続きを読む)


グーグル、携帯電話でスムーズに地図を動かせる無料アプリを配信
グーグルは8月21日、携帯電話でスムーズに地図を動かして情報を探せるアプリケーション「モバイル Google マップ」のダウンロード配信を開始した。(続きを読む)



11 : 29 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

那覇空港の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





激安沖縄ツアー教えて下さい!!
激安沖縄ツアー教えて下さい!!沖縄に行くことが多いので、出来るだけ安いものを探しています。一番安いツアーの旅行会社を教えて下さい。1泊4日、レンタカー付、二名一室、往復航空券付で1人20000円前後で探しています。空港は関西(関西空港、伊丹空港)那覇空港です(続きを読む)


今から航空券を予約したいのですが・・
今から航空券を予約したいのですが・・明日25日、中部国際空港から那覇空港までの往復チケットをとりたいのですが、少しでも安く買えるところがあれば教えてください。朝一番で、帰りはなるべく時間の遅い便希望です。いろいろ調べていますが、こういった急遽チケットをとったことがなく、困っております。よろしくお願いします!(続きを読む)


レンタカーを借りたいのですが、どこがいいですか?沖縄旅行に行きます。沖縄第一ホ...
レンタカーを借りたいのですが、どこがいいですか?沖縄旅行に行きます。沖縄第一ホテルと那覇ビーチサイドホテルに泊まって水族館、玉泉洞、鯨ウォッチング等を予定してます。レンタカーを借りたいのですが安くて便利なところを教えて下さい。(続きを読む)


沖縄原住民の方々に質問です。あまり知られていないお奨めのおみやげはありますか?
沖縄原住民の方々に質問です。あまり知られていないお奨めのおみやげはありますか?(続きを読む)


沖縄旅行のアドバイスください
沖縄旅行のアドバイスください2月に3泊4日で沖縄に観光旅行で行きますが。いろいろ調べたり、ご意見を伺って以下のような予定を立ててみました。60代の父母、小学生低学年と幼児、乳児がいるのでゆっくりとした予定にしました。最終日4日目の飛行機が夕方5時ごろなのですが、どこに行って何をするかがまだ決めかねています。1、2、3日目についても( )部分にどこか入れられるかなーと思いますし、食事も記載の分は予約済みですが、他は未定なのでアドバイスがあればお願いします。1日目:昼頃に到着→t奥武山の「アジア食堂」で昼食→タクシーで南部観光(おきなわワールド、ひめゆりの塔など)→那覇市内泊 2日目(10日)→午前:首里城周辺→昼食「サムズマウイ」→午後:恩納村へ移動( )→恩納村泊 3日目(11日)→美ら海水族館・海洋博公園→( )→17時頃那覇市内へ→那覇市内泊 4日目は17時の飛行機まで時間があるので、タクシーを使って①アメリカンビレッジ方面に行くか、②琉球ガラス村やアウトレットモールに行くか、③国際通りや牧志公設市場あたりを散策するなど考えてみました。なにぶん初めての沖縄なのでパンフレットやネット検索の情報しかなくて。ずいぶんとずうずうしい質問ですが、もしよろしければお手伝いお願いします。(続きを読む)



那覇空港で駐機中の中華航空機炎上、乗客155人は避難
読売新聞
国土交通省に入った連絡によると、20日午前10時31分ごろ、那覇市の那覇空港で、台北発の中華航空(チャイナエアライン)120便(ボーイング737―800型機)が着陸後、駐機場で炎上した。 乗客155人(うち日本人18人)、乗員8人(同1人)。 ...(続きを読む)


地元消防へ通報忘れる 那覇空港事務所の担当者
中国新聞
那覇空港の中華航空機炎上事故で、火災発生時に国土交通省那覇空港事務所の担当者が、空港周辺の消防署への通報を忘れていたことが二十日、分かった。 那覇空港事務所によると、午前十時三十四分、火災発生直後に管制塔にいた管制官が緊急電話で事務所別棟の消防庁舎に ...(続きを読む)


那覇空港で中華航空機爆発炎上、乗客脱出直後「背後で大音響」
サンケイスポーツ
20日午前10時半ごろ、那覇市の那覇空港で、台北発那覇行きの中華航空120便ボーイング737-800型(乗客157人、うち日本人23人。乗員8人)が着陸した後、駐機場で爆発、炎上した。着陸から爆発までわずか8分。乗客乗員は脱出用シューターなどで避難し ...(続きを読む)


中華航空社長が那覇空港で謝罪、機体今夏検査では異常なし
読売新聞
中華航空の趙国帥社長は20日夜、那覇空港ビルで記者会見し「多くのお客さまに迷惑をかけたことを心よりおわび申し上げます」と述べ、深々と頭を下げた。 会見場は日本と台湾の報道陣数十人が詰めかけ、身動きもできないほど。趙社長は「事故調査委員会などに協力し、 ...(続きを読む)


中華航空機炎上事故、事故調が実況見分
日本経済新聞
那覇空港の中華航空機炎上事故で、国土交通省の航空・鉄道事故調査委員会は21日午前、沖縄県警などと共に事故機の残骸の本格的な実況見分を行った。いつも通り航空機の離着陸が続く滑走路の脇に、焼け落ちた無残な機体が横たわる。観光客らは「思った以上に機体がボロボロ ...(続きを読む)



那覇空港ならこれ! 焼け落ち、原形とどめず=焦げ臭さ消えず−無残な ...
黒焦げの機体、散乱する燃えかす−。那覇空港で中華航空機が炎上した事故から丸一日がたった21日午前、火災を起こしたボーイング737−800型機の残骸(ざんがい)が報道陣に公開された。機体は、爆発や火災の熱で折れ曲がり、無残な姿をさらしていた。 ...(続きを読む)


那覇空港に到着。いよいよ沖縄とお別れだ。
那覇空港に到着。いよいよ沖縄とお別れだ。 By galeoz 2 minutes ago.(続きを読む)


那覇空港
そういえば数日前まで、話題の那覇空港にいたんだよなぁなんて思うとちょっと恐いなぁなんて思ってみたり。(続きを読む)


那覇空港で中華航空120便 爆発、炎上
20日午前10時35分ごろ、那覇空港で、台北発那覇行きの中華航空120便ボーイング737―800型機が着陸直後の駐機場で爆発、炎上した。乗員乗客165人は全員無事。エンジン付近で燃料が漏れており、地上整備員が、出火...(続きを読む)


チャイナエアライン
共同通信やロイター通信によると、台北発のチャイナエアライン航空機が、那覇空港で炎上しているという。詳細はまだ不明だが、155人の乗客の安否が心配される。この事故は台湾のマスコミでも大きな事故として報道され、いまどのような状況なのか台湾国民 ...(続きを読む)



02 : 14 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夏休み終了の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





夏休みの美術の宿題でポスターを描かないとダメなんですけど…テーマが緑化か環境美...
夏休みの美術の宿題でポスターを描かないとダメなんですけど…テーマが緑化か環境美化です。どうゆう感じのを描けばいいか分かりません;いいアイディアを教えてください!!(続きを読む)


倫理の勉強の仕方を教えてください!!学校では現社しか勉強していなくて塾(東進...
倫理の勉強の仕方を教えてください!!学校では現社しか勉強していなくて塾(東進)の先生に勧められてつい倫理にしてしまったんですが、東進以外の勉強の仕方がわからないのでお勧めの参考書とか勉強法教えて下さいちなみに東進の授業は清水先生のセンター対策倫理です。持ってる問題集は・山川出版の教科書、一問一答問題集・大学受験らくらくブックです。もちろんセンター対策用です!!(続きを読む)


このお手伝いに値段をつけるなら
このお手伝いに値段をつけるなら高校生の子供が夏休みにアルバイトをしたいと言い出しました。うちは駅から遠いし、交通の便も悪いので、通うのに時間がかるから、他所で働かないで、うちで、いろいろやってもらおうかと思います。(朝食後の片付け、洗濯、1階部分の掃除、昼食の片付けなど)私も勤めているので、朝の片付けをやってもらえたらすごく助かります。夏休み中の月~金曜日やってもらうとして、1日どれくらいの金額にしたら良いと思いますか?いまお小遣いは1ヶ月3000円です。(続きを読む)


大学受験の勉強方法、何からはじめれば…
大学受験の勉強方法、何からはじめれば…現在高3です。卒業してもフリーターのままのつもりでしたが、担任の勧めもあって大学へ進学を検討中です。だけど、かなり頭は悪いです。学校も毎日いってないし、授業にもついていけてません。テストも赤点はないですが、ギリギリなものが多いです。それに偏差値なんか計ったこともありません。こんな私でも今から勉強すれば偏差値60程度の大学(国立)へ行くことができるのでしょうか?担任は予備校へ行けと言いますが、金銭面の事もあるし、過去問や参考書で頑張りたいのですが・・・基礎ができてない自分が独学で勉強するなんて笑える話かもしれません。でも予備校へ行くだけのお金もありません。どうすればいいんでしょうか??また、独学の場合どのような勉強法でどのような所からはじめればいいでしょうか?(続きを読む)


コンビニのバイトについて(高校生です)
コンビニのバイトについて(高校生です)コンビニの早朝バイトについての質問です。当方高校1年生で8月終わるまで夏休みなので1ヶ月間コンビニの早朝バイトをしたいなぁと思っているのですが、申し込むのは時期的にももう遅いですかね?午前以外の時間帯でも大丈夫なんですが朝働いたほうが色々と余裕が出来そうなので出来れば午前に働きたいのですが・・・。夏休み終了後も夕方~夜の時間帯なら継続して働くことは出来ます。(帰宅部なので)因みにバイトは未経験です・・・。(続きを読む)



2007/08/17-22:48 「夏休み終了」の150勝=西口、2カ月ぶり白星で到達=プロ野球・西武
時事通信
8回2死2塁の危機。西武の西口は、村松をフォークで空振り三振に仕留めた。ほえるような形相だった。「きょうは気持ち」。ひょうひょうとした雰囲気が売り物の34歳のベテランが、珍しく精神論を口にした。 6月24日に王手をかけてから約2カ月、5度目の先発で節目 ...(続きを読む)


気づけばあっと言う間の夏休み終了
ITmedia Alternative Blog
いやいや短いのなんのって、もう既に夏休みは終わり、通常業務に戻りました。我が家は夏休み中ですが、連日の猛暑と同じく連日連夜の猛勉強?です(親として娘がちょっとほからしい気持ちです)。まあそんないい話では無く現実的な話をすると・・・・ 学校の夏休みの宿題 ...(続きを読む)



夏休み終了
北海道では学生の夏休み終了です。 先週一週間、うだるような暑さにしてやられた、わたし。 案の定、PCつけるのも億劫になり 更新?なにそれ?おいしいの?って感じになってました。 お盆過ぎたころから、良くなってたのですが (過ごしやすく) 結局、 ...(続きを読む)


夏休み終了
どうもU2でーす。早速、朝から出荷の調整作業を手伝っていました。1週間もフヌケになっていたので早く仕事の感覚を思い出さねばと言う気持ちから収穫作業。そ...(続きを読む)


夏休み終了
夏休み終了〜 11日間あったSummer Vacationも今夜で終了。明日から普通にお仕事です。 とりあえず、月末に1こ試験を受けるつもりなんで、10日間は業務にあんまり首突っ込まないで臨むつもり。といって...(続きを読む). 夏休みの美術の宿題でポスターを . ...(続きを読む)


夏休み終了〜
11日間あったSummer Vacationも今夜で終了。明日から普通にお仕事です。 とりあえず、月末に1こ試験を受けるつもりなんで、10日間は業務にあんまり首突っ込まないで臨むつもり。といって...(続きを読む)


夏休み終了
今日は8月20日。私にはとても待ち遠しい日でした。夏休みが終わって、クラスのみんなに会える日ですから。母国に帰った生徒、夏休みも日本で頑張った生徒。どんな顔をして登校してくるかとても楽しみでした。どの生徒も「先生、おはよう」と元気 ...(続きを読む)



16 : 48 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

au 機種変更 手数料の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





ドコモdocomo 機種変更 
ドコモdocomo 機種変更 ドコモの携帯についての質問です! 機種変更をしたいのですがご意見やお勧めを教えてください! 現在F901icを使用しています!デザインがなかなかなやつで(とはいっても人それぞれ好みは違うのでこの点はあまり気にせずに・・・(^^;) でもDのようなスライド式はいやです^^;)充電の持ち(?)がいいやつで画面がきれいでなるべく大きくて セキュリティはあまり重視しませんそれと・・着フル対応で 色は青か黒か白が好きで・・・、まぁ こんな感じです!最近携帯を買って以来(F901ic)ドコモショップ等にいってないのでイマイチどのような機能、デザインの携帯があってどのようなサービスがあるのかイマイチわかりません!なので機能とかの説明とかしてくれたらうれしいです音楽とか聴けたらいいなーと思っていますが その辺もイマイチわかりません(T-T)(すいません・・)よく分からない質問でもうしわけございませんちょっとしたことでもいいのでご意見宜しくお願いいたします!(それよりAUに変えたほうがいいよ!なんて意見も歓迎ですb(笑)とにかく情報がほしいのでとにかくなんでも)(続きを読む)


ドコモショップ・auショップなどの専門店(?)で携帯を買うのと、電気屋さんで携帯を...
ドコモショップ・auショップなどの専門店(?)で携帯を買うのと、電気屋さんで携帯を買うのとの違いが分かりません。電気屋さんで買うほうが安くていいと思うのに、どうしてみんな専門店で買おうとするのでしょうか??(続きを読む)


機種変更について質問させてください!
機種変更について質問させてください!機種変更についてなんですが、今度携帯を変えようと思ってるんです。そこで、今使ってる携帯が去年の2月19日に買ったんです。13ヶ月~の料金で買うにわ何日から13ヶ月料金になるのか教えてください!お願いします。(続きを読む)


携帯の機種変
携帯の機種変通信販売で携帯の機種変を初めてします!安全なのでしょうか・・・auショップだと倍くらいの高い値段で売ってるのに、なぜ安いのでしょうか?ここのサイトhttp://kakaku.com/sku/ShopView.asp?s=3140&PrdKey=31104020837で買うのですが、思わぬとこでお金がかかるとかありますか?ポイントは4010ポイントあり、全て使います。充電器も買います!いくらかかるのでしょうか?詳しく教えていただいた方にお礼さしあげます!(続きを読む)


基本料金の変更を考えていますが・・・・・
基本料金の変更を考えていますが・・・・・Jフォン、ボーダフォン、ソフトバンクと使い続けて6年になります。基本料金の変更を考えています。アドバイスをお願いします。例えば・・・・・基本料「ついTel45プラス(Q)3800円」・・・3800長期割引 3800×8パーセント・・・・・・・ -304年間割引 3800×12パーセント・・・・・・ -456通話料 ついTel45プラス・・・・・・・・・・・・ 2065通信料 メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 8通信料 パケット(ウェブ スーパーメール)・・・ 259 864パケット (259)ついTel45プラス 無料対象額・・・・・・・・ -1600 S!ベーシックパック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 300ソフトバンクアフターサービス・・・・・・・・・・・・・ 300消費税込みで4590円です。大体毎月このぐらいで、5000円は超しません。今出ている、ホワイトプランの基本料金980円にするとかなり安くなるのではないかと思いますが、どうでしょう?しかし、今使用している機種は買い換えるつもりはありません。ショップにも行くつもりですが、店員もよく理解している人もいないと思って、先にここで質問して意見が聞くことにしました。電話たまに、ウェブはほとんど使用しません。メールはソフトバンク(ボーダフォン)、ドコモ、auにしますが、一日多くて10回ほどです・・・・・回答お願いします。(続きを読む)




auのW54Tに機種変更する〜本体編
今回は、W54T本体の写真を中心にお送りする。 手に取った第一印象は、やはり、「薄い」であった。ステンレスボディと言うことで質感もだいぶ変わり、好ましいものになっている。W52Tと比べて重さは1グラム程度軽いのだが、何となくこちらの方が重く感じる ...(続きを読む)


auのW54Tに機種変更する〜パッケージと付属品編
魔が差して(笑)、W54Tに機種変更してしまった。W52Tを落下させて傷だらけにし、嫌気がさしていたのと、ヨドバシカメラのポイントが2万円分ほど貯まっていたのが、主な原因である(爆)。 価格は、ヨドバシカメラ秋葉原店の店頭で機種変更価格、7ヶ月 ...(続きを読む)


au 機種変更
au 機種変更 携帯人気機種比較と機種変更au機種変更ソフトバンクSoftBank機種変更ウィルコム人気ケータイ携帯電話本体>au:通販・インターネットショッピング au W44K2 機種変更 25ヶ月以上ACアダプタ付き4790円・無し3990円 送料・代引き手数料無料 ...(続きを読む)


au 機種変更
au携帯電話機種変更au 携帯電話 W52SA 機種変更 13ヶ月以上使用 【ACアダプタ別】 11000 円税込、送料別 FPモバイル楽天市場店 A5526K au携帯電話機種変更au 携帯電話 A5526K 機種変更 13ヶ月以上使用【ACアダプタ別】 6000 円税込、送料別 FPモバイル . ...(続きを読む)



07 : 14 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

24時間マラソン 欽ちゃんの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





欽ちゃん ・・・ 嫌い。チャップリンに失礼でしょ
欽ちゃん ・・・ 嫌い。チャップリンに失礼でしょ偽善者のワタシが言うのもおこがましいですが、とても胡散臭くて偽善者で・・・嫌い。さ、反論をどうぞ、(続きを読む)


芸能界の「ファミリー」No1は???
芸能界の「ファミリー」No1は???強さ(腕力、殴り合い)、権力、派閥のデカさ、資産、など総合的視点でどこのファミリーが芸能界No1でしょうか?1.「北島ファミリー」2.「つんくファミリー」3.「たけしファミリー(軍団)」4.「細木ファミリー」5.「ジャニーズファミリー」6.石原ファミリー(軍団、都知事も含む)・・・私は、大穴「細木ファミリー」だと思います。全てのファミリーをどん底に落せる、からです。(続きを読む)


新鮮な緊急ホヤホヤ情報です。24時間マラソンランナー、「萩本欣ちゃん」です。...
新鮮な緊急ホヤホヤ情報です。24時間マラソンランナー、「萩本欣ちゃん」です。びっくり。(続きを読む)


欽ちゃんは完走しますか?完走するとしたら明日の何時になりますか?それとも途中...
欽ちゃんは完走しますか?完走するとしたら明日の何時になりますか?それとも途中棄権?(続きを読む)


ゴールデンゴールズだっけ?楽天だっけ?あの女子選手。
ゴールデンゴールズだっけ?楽天だっけ?あの女子選手。楽天だかゴールデンゴールズだか忘れましたかCMにも出てる女子選手って何ですか?実際野球やってんすか?試合出てんすか?球団のイメージキャラクターなだけなんすか?(続きを読む)



欽ちゃん70キロマラソン涙のゴール
日刊スポーツ
武道館の欽ちゃんコールに迎えられ「泣けちゃったよ。ありがとう」と語り、完走に胸を張った。初代司会者として放送30周年の節目に戻ってきた欽ちゃんは、番組の歴史にまた名前を刻んだ。 欽ちゃんが武道館のアリーナに姿を見せると、出演者と観客の盛大な欽ちゃん ...(続きを読む)


欽ちゃん泣いた 70キロ完走 24時間テレビ
中日スポーツ
番組史上最年長の挑戦ながら「おじさんとは言わせない」と意地をみせ、真夏の“欽ちゃん劇場”を感動の涙で飾った。ゴールの武道館では、番組の出演者全員が出迎え、感動のゴール。 欽ちゃんへの大コールで沸く武道館。ゴールテープを切ると、メーンパーソナリティーの滝沢 ...(続きを読む)


笑顔忘れず70キロ完走!66歳・欽ちゃんが涙のゴール
サンケイスポーツ
あふれる涙を欽ちゃんは何度も手でぬぐった。会場には割れんばかりの「欽ちゃんコール」が沸き起こり、メーンパーソナリティーのタッキー&翼、チャリティーパーソナリティーの黒木瞳(46)、新庄剛志(35)らが出迎える中、午後9時5分、ついにテープを切った。 ...(続きを読む)


欽ちゃんのマラソン中継、瞬間最高視聴率42%
日本経済新聞
日本テレビ系で19日夜、タレント萩本欽一さん(66)による24時間チャリティーマラソンのゴールを中継した番組「行列のできる法律相談所」の視聴率が、関東地区で35.3%、関西地区で33.1%を記録したことが20日、ビデオリサーチの調べで分かった。 同番組の瞬間最高視聴率 ...(続きを読む)


テリー伊藤のってけ球団が欽ちゃん球団と9・23再戦!
サンケイスポーツ
欽ちゃんが監督を務める「茨城ゴールデンゴールズ」と、ニッポン放送で放送中の番組「テリー伊藤のってけラジオ」がジョイントするクラブチーム「横浜ベイブルース」が、9月23日に横浜スタジアムで再戦する。 昨年9月の初対戦ではゴールデンゴールズが9-6で勝利し ...(続きを読む)



欽ちゃん完走できたのか!?&24 -TWENTY FOUR- 情報
【ピックアップ】 ■「24時間テレビ30 愛は地球を救う」で最年長ランナーに抜擢され70キロマラソンにチャレンジした欽ちゃん。番組放送中にはわずか720メートル間に合わず。しかし9時5分完走し「泣けちゃったよ。ありがとう」とコメント!(続きを読む)


[2ch]24時間テレビでの欽ちゃん
欽ちゃんはかつて、視聴率100%男と呼ばれていて、色々な番組に引っ張りだこだった。 そんなとき、24時間テレビの企画が持ち上がり、記念すべき第一回のMCを誰にしようか考えたとき、 まっさきに浮かんだのが欽ちゃんで、さっそく企画について説明 ...(続きを読む)


欽ちゃんお疲れ様でした
今年の24時間テレビで、66歳の欽ちゃんが70km完走!という偉業を成し遂げてくれました。 番組の公式ホームページには、たくさんのメッセージが寄せられていますが特に欽ちゃんへのお礼が多く目につきます。 相当な疲労にも関わらず、ゴール後も笑顔を交え ...(続きを読む)


欽ちゃん頑張ったね。
8月20日8時2分配信 サンケイスポーツ欽ちゃん、涙のゴール!! 日本テレビ系「24時間テレビ30『愛は地球を救う』」(18日後6・30~19日後8・54)のチャリティーマラソンに挑戦していたタレント、萩本欽一(66)が19日午後9時5分、 ...(続きを読む)


欽ちゃん70キロマラソン涙のゴール
今年で30回目を迎えた日本テレビ系「24時間テレビ30 愛は地球を救う」で最年長ランナーとして70キロマラソンに挑んだ萩本欽一(66)が19日夜、東京・日本武道館にゴールした。放送時間内には720メートル間に合わなかったが、13分後の午後9時5分、晴れ晴れ ...(続きを読む)



19 : 23 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

石屋製菓 ホームページの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





札幌中心の観光。お勧めを教えてください。
札幌中心の観光。お勧めを教えてください。8月に北海道旅行を計画してます。宿泊は札幌で4泊します。本当は色々なところに泊まりたかったんですが、ある事情で札幌でしか宿泊出来ません。こうなったら、札幌周辺を遊び倒そうと開き直っています。穴場情報やお勧めを教えて下さい。(続きを読む)


北海道のお土産として、石屋製菓の白い恋人と六花亭のバターサンドのどちらが道外...
北海道のお土産として、石屋製菓の白い恋人と六花亭のバターサンドのどちらが道外の人間に喜ばれますか?他にお土産で有名なのってありますか?(続きを読む)


もらってうれしい北海道土産、何ですか????????????????
もらってうれしい北海道土産、何ですか????????????????(続きを読む)


J2首位のコンサ・札幌はスポンサーの石屋製菓の事件でかなり動揺していると思われ...
J2首位のコンサ・札幌はスポンサーの石屋製菓の事件でかなり動揺していると思われますか?(続きを読む)


北海道のお土産(お菓子)でおすすめはなんですか?小樽に行きます。。。
北海道のお土産(お菓子)でおすすめはなんですか?小樽に行きます。。。(続きを読む)



石屋製菓改ざん クリーン戦略光と影 安全への配慮なおざり(08/19 00:39)
北海道新聞
「白い恋人」の賞味期限改ざん、延長問題で揺れる石屋製菓は、北海道のビジネスモデルの成功例として知られた。地域活性化やスポーツなどに積極投資し、ブランドイメージの向上に腐心。相乗効果で「白い恋人」の売り上げを高める戦略は順調だった。 ...(続きを読む)


コンサ存続“石屋製菓頼み”…新規スポンサー獲得難航
スポーツ報知
コンサドーレ札幌の運営会社・北海道フットボールクラブ(HFC)の児玉芳明社長は18日「石屋製菓」の新社長となる北洋銀行の島田俊平常務(59)との早期会談を熱望。来季以降のスポンサー契約続行を改めて訴える考えを示した。 HFCの最大の支援者であった「石屋 ...(続きを読む)


石屋製菓関係者の健康へのご配慮をお願いします
JanJan
「白い恋人」石屋製菓のやった事・やってしまった事は消費者の信頼を裏切る行為で、北海道経済へ与える影響も小さくないでしょう。石屋製菓経営陣が非難を浴びるのは自業自得、私はそう思います。ただ、それはそれとして、今、私の関心事は関係者の健康状態です。 ...(続きを読む)


石屋製菓・石水社長 HFC取締役辞任へ 今後の支援「白紙」(08/18 01:47)
北海道新聞
コンサドーレ札幌のメーンスポンサーの石屋製菓(札幌市西区)が主力商品「白い恋人」の賞味期限を改ざんするなどしていた問題で、辞任する意向を17日に示した石水勲社長は、札幌を運営する北海道フットボールクラブ(HFC)の取締役についても「私自身、気持ちの中 ...(続きを読む)


石屋製菓 全商品を検査 札幌市保健所、ずさん管理究明へ(08/18 07:15)
北海道新聞
石屋製菓(札幌)をめぐる一連の食品不祥事で、札幌市保健所は十七日までに、同社製造の全商品を食品衛生法に基づく検査対象とする方針を決めた。これまで問題が明らかになった「白い恋人」やアイスクリーム類、バウムクーヘンの三品種の検査だけでは、ずさんな衛生管理 ...(続きを読む)



まぁ:石屋製菓アイスに大腸菌群、「白い恋人」賞味期限も改ざん http ...
石屋製菓アイスに大腸菌群、「白い恋人」賞味期限も改ざん http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070814i415.htm?ref=kizasi.(続きを読む)


石屋製菓
「白い恋人」の石屋製菓・石水社長が辞任表明 後任は北洋銀行が派遣 (北海道新聞 08/17 20:57) 北海道の代表的な土産「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)が17日夜、札幌市内で記者会見し、顧問弁護士は来週中にも石水勲 ...(続きを読む)


石屋製菓
今度は石屋製菓です。石屋製菓といえば、白い恋人です。私も20年以上前、受験のために初めて北海道へやってきたときに.(続きを読む)


石屋製菓…
今日、石屋製菓の前にはこのような貼紙が何枚か貼ってあり、警備員さんが何人かいま...(続きを読む)


石屋製菓
今日の石屋製菓の関連語: 白い 恋人 賞味 読む 続き.(続きを読む)



08 : 00 : 23 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

ノートパソコン ノートPCの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





VISTA ノート パソコン windows
VISTA ノート パソコン windowsvistaを初期搭載したノート型で、一番お勧めのものは何でしょうか? 予算上限は無関係で結構です。(続きを読む)


無線LANの接続について
無線LANの接続について先日、無線LANを接続カードを購入し、接続にも成功し、2台(デスクトップとノート)をネットに接続できていたのですが、親機(デスクトップです)(?)に差し込んでいる無線LANカードを誤って外してしまいました。デスクトップの方はネットがつながるのですが、ノートPCのほうはどうしてもネットに最接続できず困っています。LANカードはバッファローのエアーステーションというやつですが、取扱説明書は破棄してしまいました。(CDはあります)MrWLANherは接続できません という案内が右下の(タスクバー?)にでます。お気づきのとおり、PCに詳しくないので、素人でも分かるように教えていただけるとすごくありがたいです。ノートパソコンもデスクトップもともにネットが使えるようにするにはどうしたらいいでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。
ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。ノートパソコンを購入したいのですがどれを選ぶべきかわかりません。メーカーはDELLでwindowsvista home premium希望でできたら1GB以上?(ここまでしかわかりません、すみません!)なるべく11円万以下で軽めのものがいいです。http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/inspn_640m?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs{Windowsvista Home Premium InspironTM 640m}自分ではこれ↑にしようかと思ったのですが本当にこれでいいのかもわかりません。ちなみに学生なのでゲームなどはしません。学生が使うならどんなのを選ぶべきでしょうか。 InspironTM 640mでいいのでしょうか。詳しい方、アドバイスをお願いします。宜しくお願い致します。(続きを読む)


ファンが音を鳴らすのが増えた・・・・・
ファンが音を鳴らすのが増えた・・・・・最近、ノートパソコンのファンが音を鳴らす時が以前より多くなった気がするんですけど・・・少なくする方法とか、以前みたいに戻す方法などないですか?うるさくてたまりません・・・ファイルを消去するとか、何か良い方法があれば、ぜひ教えて下さい??(続きを読む)


ノートパソコンの液晶モニタが割れてしまい完全に映らなくなってしまいました。起...
ノートパソコンの液晶モニタが割れてしまい完全に映らなくなってしまいました。起動音などは出るため、データは生きてると思い、中身を確かめようと思って、S端子でノートPCとテレビをつないで見たのですがまったく映りません。S端子を使ってテレビにパソコンの画面を映すには何か設定が必要なのでしょうか?また、他に中身を確認するための良い考えはありませんか?どうか知恵をお貸しください。(続きを読む)



日本エイサー、親しみやすいデザインのノートPC
日本経済新聞
台湾のパソコン大手、宏碁(エイサー)の日本法人(東京・港)はノートパソコン「アスパイア」シリーズ=写真=のデザインを一新した。2機種3モデルを8月下旬に発売する。 親しみやすいデザインに変更することで、これまで男性やビジネス用途が中心だった同社の顧客層 ...(続きを読む)


富士通、年度内に島根のノートPCラインに「混流生産方式」を導入
日刊工業新聞
富士通はノートパソコンを生産する島根富士通(島根県斐川町)で、1ラインですべてのモデルが作れる仕組みを07年度中に構築する。個人向けパソコンと企業向けパソコンなどを同じラインで組み立てる「混流生産方式」を全ラインで導入する。パソコンは受注の変動が ...(続きを読む)


患者5万人の個人情報を記録したノートPCが盗難、東芝病院
nikkei BPnet
東芝病院は8月16日、患者4万8937人分の個人情報が入ったノート・パソコンが盗難に遭ったと発表した。ノート・パソコンには患者の氏名、性別、生年月日のほか、カルテ番号や病理検査所見などが保存されていた。また、それとは別に同病院で健康診断を受けた2219人の氏名と ...(続きを読む)


マウスコンピューター、最新のインテル(R) Centrino(R) Duo プロセッサー・テクノロジー
日経プレスリリース
... 搭載したハイパフォーマンスノートPC「m-Book GX」シリーズを新発売します。「m-Book GX」シリーズは、マウスコンピューターが販売するノートパソコンのフラッグシップモデルとなり、デスクトップパソコンすら凌駕するパフォーマンスを発揮します。 ...(続きを読む)


灼熱の事務所を冷風扇で冷やせるのか!? FC-B702-W(山善)
デジタル ARENA
僕の事務所は10畳程度の狭い空間に、デスクトップPCが3台にノートPCが2台、液晶が7台並んでいる。さらに、業務用のコピー&ファックス機が1台、A3対応のカラーレーザーとモノクロレーザーが鎮座する。業務によってパソコンは、追加のノートパソコンを動員するから、 ...(続きを読む)



ノートパソコンの欠陥?
新しいノートパソコン(NEC製07年夏モデル)を購入しました。 箱から本体を取り出したら、この下にマイクロソフトシリアルナンバーシールが少し穴が空いたくらい破ってありました。 家電店へ問い合わせたら、「ああいうことはNECはみんなこんな感じ ...(続きを読む)


ノートパソコン ノートPC
ダチョ・リブレ W-ZERO3 au W44T すばらしきこのせかい 浜崎あゆみ 蒼井そら ノートパソコン ノートPC Contrex アウトドア FOMA M702iS 銀魂 ほしのあき 自転車 携帯電話 翠星石 液晶テレビ ISO9001 ISO au W41CA 水着 ポケモン ワンピース デュエル . ...(続きを読む)


【初心者】ノートパソコン購入
なので、自分専用のノートパソコンを買おうとおもいますが新品か中古で迷っています。 求める要素は以下のとおり・もち運んで、使いたいので小さい方がよい・ワード、エクセル、パワーポイントはよく使う・ネットは、メールとwebサイト閲覧程度・MP3用 ...(続きを読む)


ノートパソコン ノートPC
サードウェーブは,「モンスターハンターフロンティア オンライン」(以下 MHF)推奨認定を受けたノートPC「Prime Note Galleria IS モンスターハンター フロンティアオンライン推奨モデル」を発表した。同社の運営するPCショップ「ドスパラ」の店頭や ...(続きを読む)


新しくノートPCを買うのですが。。。
今度新しくノートパソコンを買おうと思っています。今家の一階でYAHOO BBのモデムを使ってインターネットを接続しています。今度買うノートパソコンは家の二階で使おうと思っています。そこでノートパソコンにもインターネットを接続して使いたいのです ...(続きを読む)



00 : 00 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

馬インフルエンザ 中止の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





今週末の競馬について
今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)


馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから
馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから力士インフルエンザ、親方インフルエンザで、来月の本場所が中止になる可能性もアリですね???(続きを読む)


インフルエンザ・・・・・・・・・
インフルエンザ・・・・・・・・・馬インフルエンザで競馬界が混乱していますね。鹿インフルエンザもあるんでしょうか???(続きを読む)


馬インフルエンザで地方競馬は存続の危機、廃止へ追い討ちになる可能性は?
馬インフルエンザで地方競馬は存続の危機、廃止へ追い討ちになる可能性は?今回の馬インフルエンザの影響で、地方競馬も開催を中止せざるをえなくなるのではないかと予想できます。感染馬がいない、開催するといっていた大井競馬場でも、結局、感染馬が発見され中止に・・・。JRAは今週分450億円、仮に3ヶ月休止なら6000億円、1兆円ともの損害といわれています。ただでさえ赤字だらけの地方競馬、仮に長期開催中止になれば存続の危機、廃止への追い討ちに・・・可能性はありますか?(続きを読む)


鳥インフルエンザが流行したときは、人に移る可能性を考えて鳥を全部焼いて土の中...
鳥インフルエンザが流行したときは、人に移る可能性を考えて鳥を全部焼いて土の中に埋めたのですが、馬インフルエンザのときは馬を殺さないのですか?動物の種類によって差別するのですか?(続きを読む)



馬インフルエンザの発症新たに37頭…感染経路究明は難航
サンケイスポーツ
JRAは18日、17日における馬インフルエンザの発症状況について発表した。17日に発熱した馬は75頭(美浦25頭、栗東31頭、札幌11頭、函館3頭、小倉5頭)で、そのうち陽性反応が出た馬は37頭(美浦9頭、栗東16頭、札幌8頭、函館1頭、小倉3頭)に及 ...(続きを読む)


Mサムソン凱旋門賞断念へ 馬インフルエンザ感染で
中日新聞
メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけどオーナーと話したうえで決めたい」と話 ...(続きを読む)


札幌競馬、馬インフルエンザで中止の風景
オーマイニュースインターナショナル
日本中央競馬会(JRA)は馬インフルエンザの感染拡大を考慮し、8月18、19両日の競馬を中止した。このなかには人気の「札幌記念」も含まれる。 今年のJRA北海道シリーズは、「みんなでイケバ?夏ケイバ!」をキャッチフレーズに、周到なPRを展開してきた。 ...(続きを読む)


馬インフルエンザ問題で日本中央競馬会(JRA)は、18日に行った簡易検査で38頭に陽性反応が出たと19日、発表した。
山陽新聞
・ホームページの記事・写真の著作権は山陽新聞社、共同通信社、寄稿者に帰属します。すべてのデータの無断複製・転載を禁じます。 ・ネットワーク上の著作権について日本新聞協会の見解をご覧下さい。 ・リンクする際は、トップページ(http://www.sanyo.oni.co.jp/)にし ...(続きを読む)


馬インフルエンザで450億円パー!JRAが競馬開催中止
サンケイスポーツ
馬インフルエンザによる中止で昨年同時期の3場トータルの売り上げ約447億円がフイに…=札幌市・札幌競馬場(撮影・高橋茂夫) JRA(日本中央競馬会)が17日に発表したインフルエンザによる今週末(18、19日)の全3場(札幌、新潟、小倉)の中止決定は、全国 ...(続きを読む)



馬インフルエンザ
農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ...(続きを読む)


馬インフルエンザ
日刊スポーツ日本中央競馬会(JRA)は、馬インフルエンザの感染馬が増えたため、今週開催する予定だった18、19日(土、日曜日)の競馬開催を中止すると発表した。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読み ...(続きを読む)


馬インフルエンザ
感染ルート不明のまま今週末レース開催強行 20頭が馬インフルエンザ中日スポーツ「馬インフルエンザ」騒動の中、JRA(日本中央競馬会)は週末のレースを強行開催する。高熱の症状が出た馬を検査した結果、15日までに東西で計20頭が陽性と診断 . ...(続きを読む)


馬インフルエンザ
中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけどオーナーと話した ...(続きを読む)


馬インフルエンザの猛威
何でも馬インフルエンザは人間のインフルエンザと同じような症状のウイルス性のもの。感染馬は1~3日の潜伏期間で40~41℃の高熱を出し、激しい乾性の咳とともに多量の水様性の鼻汁が出ます。それで二次感染がなければ2~3週間で回復するそうです。 ...(続きを読む)



13 : 28 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

坂田亘 画像の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





小池栄子さんは剛クンのことを ツヨポンとか呼んでとても剛クンの 事がお気に入り...
小池栄子さんは剛クンのことをツヨポンとか呼んでとても剛クンの事がお気に入りのように見えますが剛クンはどう思っているのでしょうか?(続きを読む)


小池栄子さんの彼氏(プロレスラー)は誰ですか?
小池栄子さんの彼氏(プロレスラー)は誰ですか?小池栄子さんの彼氏はプロレスラーだと聞いたのですが、どなたですか?(続きを読む)


小池栄子が結婚とスポーツ新聞の一面に出ていましたがチラッとしか見ていません。...
小池栄子が結婚とスポーツ新聞の一面に出ていましたがチラッとしか見ていません。本当ですか?格闘家の彼とですかね?お似合いのカップルだと思いますが、ネットで調べてもでてきません。知ってる方おしえてちょ~(続きを読む)


プロレスの前田日明が、鶴巻戦後に坂田亘をボコボコにしている衝撃映像というのを...
プロレスの前田日明が、鶴巻戦後に坂田亘をボコボコにしている衝撃映像というのを見たのですが、この人はなぜこんなにボコられてるんですか?(続きを読む)


小池栄子と付き合っているという格闘家ってだれでしたっけ?
小池栄子と付き合っているという格闘家ってだれでしたっけ?(続きを読む)



小池栄子&坂田亘の結婚宣言騒動は「時期来れば報告」
サンケイスポーツ
女優、小池栄子(26)と交際中のプロレスラー、坂田亘(34)が結婚宣言したと15日の一部夕刊紙で報じられたが、小池の所属事務所は「すぐにという話ではないと思います。そういう時期が来ればきちんとご報告します」と説明した。 平成14年に交際が発覚した2人。 ...(続きを読む)



坂田亘
サンケイスポーツ女優、小池栄子(26)と交際中のプロレスラー、坂田亘(34)が結婚宣言したと15日の一部夕刊紙で報じられたが、小池の所属事務所は「すぐにという話ではないと思います。そういう時期が来ればきちんとご報告します」と説明した。 ...(続きを読む)


結婚宣言!小池栄子&プロレスラー坂田亘
小池栄子(26)と交際中の、プロレスラー・坂田亘(34)が、某スポーツ紙の独占インタビューで“結婚宣言”したそうです! 今月13日に、小池と坂田が銀座の超高級貴金属店で目撃され、もしかしたら婚約時計では?と思い直撃したところ、坂田の独占インタビュー ...(続きを読む)


小池栄子 彼氏の坂田亘が結婚宣言!「結婚披露宴は東京ドームで」
現在交際中の女優・小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(34)。 小池といえば'98年にデビューし、グラビアでB98・W69・H90というダイナマイトボディを惜しげもなく披露。画像は→NinkiRanking 巨乳ブームの火付け役となった。 2人の熱愛が発覚したのは'02 ...(続きを読む)


小池栄子 結婚
かねてより“結婚秒読み”といわれてきた、タレント小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(33)。 結婚については、いつも否定してきた小池ですが、ついに“結婚秒読み段階”といわれる真相とは? 小池栄子 2人の熱愛が発覚したのは2002年のこと。 ...(続きを読む)


小池栄子、プロレスラー坂田亘結婚秒読みか?
『ハッスル』で活躍中のプロレスラー・坂田亘が、かねてより交際中の女優・小池栄子との結婚を決意したことが本日(15日)発売の東スポで報じられている。 同紙の取材で坂田は、結婚を決意した理由を「おしめする年になって『かあちゃんやってくれや』と ...(続きを読む)



03 : 25 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

戦場にかける橋 あらすじの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





今までに観た、戦争映画で一番!!っていえるものは何ですか?自分はライフ・イズ・...
今までに観た、戦争映画で一番!!っていえるものは何ですか?自分はライフ・イズ・ビューティフルです(続きを読む)


私はアメリカ人です
私はアメリカ人ですアメリカをはじめとして世界の多くの国は反日です。アメリカ映画の「猿の惑星」の猿は実は、日本人です。原作者のフランス人ピエール・ブールは第二次大戦時、仏領インドシナで日本軍の強制労働キャンプで日本人に屈辱を受けました。このことが「猿の惑星」執筆の動機です。この原作者のフランス人ピエール・ブールは「戦場にかける橋」も書いたのですが映画の日本軍による拷問は、強制労働キャンプでブールが実際に経験したことです。映画では日本人を良く描いた場面があるので原作者としては不満だったと言っています。また、スピルバーグの「グレムリン」の怪物ギズモのモデルも日本人です。日本人は集団になると凶暴化し、襲い掛かってくるという第二次大戦時の経験が元になっています。映画の中でも主人公の叔父の台詞として日本批判がされています。さらに、変身前のギズモに光を当てると「ヒカリコワイ」と日本語で言っています。スピルバーグの反日ぶりは「バックトゥーザフューチャー」でも発揮されておりパート2でマイケルJフォックスをクビにする嫌味な上司は日本人であり名前が「Fujitsu Ito」です。「ティファニーで朝食を」ではオードリーヘプバーンのアパートの上の階に住んでいる日本人「ユニオシ氏」は相当な変人として登場しておりメガネに出っ歯の日本人としてステレオタイプ化されています。「戦場にかける橋」のクワイ河に日本人が観光に行きイギリス人やオランダ人に会うといまだに第二次大戦時のことで因縁を付けられます。天皇がイギリス訪問した時にこのときの戦争捕虜でイギリスに帰った元軍人が抗議行動として天皇の車列通過時に尻を向けました。イギリスには反日博物館があります。また天皇がオランダを訪問した時には卵をぶつけられ記念植樹を引き抜かれました。日本軍によるインドネシアにおけるオランダ人女性強姦(スラマン事件)のためオランダは反日です。ブッシュ現大統領の父であるブッシュ元大統領も米海軍で日本軍と戦った時の憎しみを忘れておらず反日です。アメリカ連邦議会下院外交委員会でも慰安婦問題に関し日本に対する謝罪要求決議が39対2の大差で可決されました。世界は反日です。日本はそろそろ謝罪したらどうですか?(続きを読む)


戦争映画でおすすめの一本はありますか?いつの時代のものでもかまいません、心揺さ...
戦争映画でおすすめの一本はありますか?いつの時代のものでもかまいません、心揺さぶられる映画がありましたら教えて下さい。(続きを読む)


「戦場にかける橋」(1957年イギリス制作)この映画を見たイギリス人や歴史を...
「戦場にかける橋」(1957年イギリス制作)この映画を見たイギリス人や歴史を知る人や実際に体験した人達は、今でも日本人を恨んでいるのでしょうか?フランスの作家ピエール・ブールが1952年に発表した小説を原作とする。舞台となったタイのクウェー川鉄橋は、現在、観光名所となっている。主題曲の「クワイ河マーチ」も有名である。原作者ブールは、有色人種の捕虜となった屈辱を生涯忘れなかったとされ、この作品で日本人との間に互いへの敬意や信頼関係が築かれるところに納得がゆかず、SF小説『猿の惑星』で日本人を猿として描き、別の切り口で戦時下の極限状態を再現。その不満のはけ口にしたという意見もある。(続きを読む)


『戦争(ドラマ)映画』で一番好きな物は何ですか?
『戦争(ドラマ)映画』で一番好きな物は何ですか?.自分は「戦場にかける橋」が好きです。あと「ワンスアンドフォーエバー」みたいな戦争ドラマ映画も好きです。(続きを読む)



[映]「戦場にかける橋」(HDデジタルリマスター版)
goo 映画
◇木曜洋画劇場2000回記念第6弾「戦場にかける橋」(HDデジタルリマスター版)◇57年、米。第2次大戦下のタイ・ビルマ国境近くの日本軍捕虜収容所を舞台に、一本の橋をめぐり男性たちの意地と名誉を懸けた戦いが繰り広げられる。デビッド・リーン監督。 ...(続きを読む)



DTP Blog Watcher 2007年 08月 18日 08:30
マウス、17インチWUXGA液晶と高速GPUを; 戦場にかける橋 あらすじ 関連情報 最新画像; 戦場にかける橋 あらすじクイズ番組好きです; 戦場にかける橋 曲 関連情報 最新画像; 戦場にかける橋 あらすじ 関連情報 最新画像; 戦場にかける橋 あらすじがすごい! ...(続きを読む)


[雑記] 戦場にかける橋
名作だなぁ。やっぱりふるい映画には名作が多いねぇ。ひさびさに感動しました。(続きを読む)


[映画] ホーンテッド・マンション
どうせ暇なんでいいですけど、昨日の「戦場にかける橋」とかと比べると、映画としての評価は下がるなぁ。 そうか! カップルで見るための映画なのか。ちょっと危うい二人が再び愛情を取り戻す、と、そういうメッセージが込められてるのか。最後のシーン。 ...(続きを読む)


DTP Blog Watcher 2007年 08月 17日 20:30
[ Illustrator ] のブログ検索結果. photoshop パブリッシングとか; 田中耕三(たなか こうぞう)/北海道; Illustrator レッスンブック CS3/CS2/CS; Illustrator CS、トンボの書き出しと非PostScriptプリンタ; 083映画『戦場にかける橋』 ...(続きを読む)


8/16(木)〜18(土)
●「戦場にかける橋」未見夜9時〜テレビ東京『木曜洋画劇場 2000回記念』. 監督:デヴィッド・リーン『アラビアのロレンス』 出演:アレック・ギネス、ウィリアム・ホールデン、早川雪洲ほか. 1957年の米アカデミー賞で作品、主演男優、監督、 ...(続きを読む)



17 : 55 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

駒沢大 角田朋彦の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」






金入れたのにジュース出ない…駒大非常勤講師、自販機壊す
読売新聞
群馬県警沼田署は15日、駒沢大非常勤講師の角田朋彦容疑者(38)(千葉県市川市末広)を器物損壊の現行犯で逮捕した。 調べによると、角田容疑者は同日午前2時ごろ、沼田市西倉内町の食料雑貨店前で、飲料水の自動販売機にブロック片を投げつけて、破損させた。 ...(続きを読む)



角田朋彦
読売新聞群馬県警沼田署は15日、駒沢大非常勤講師の角田朋彦容疑者(38)(千葉県市川市末広)を器物損壊の現行犯で逮捕した。 調べによると、角田容疑者は同日午前2時ごろ、沼田市西倉内町の食料雑貨店前で、飲料水の自動販売機にブロック片を ...(続きを読む)


角田朋彦
駒大非常勤講師が自販機壊して逮捕.(続きを読む)


ジュースの恨み! 駒沢大学の角田朋彦
駒沢大学の非常勤講師の角田朋彦(38)が器物破壊の現行犯で逮捕された。 角田朋彦の住所は千葉県市川市末広です。 駒沢大学の角田朋彦は帰省中の群馬県沼田市の飲料雑貨店前の自動販売機にお金を入れたがジュースが出てこなかったことにご立腹し、自動 ...(続きを読む)


角田朋彦容疑者(38)
駒大非常勤講師、自販機壊す群馬県警沼田署は15日、駒沢大非常勤講師の角田朋彦容疑者(38)(千葉県市川市末広)を器物損壊の現行犯で逮捕した。 調べによると、角田容疑者は同日午前2時ごろ、沼田市西倉内町の食料雑貨店前で、飲料水の自動販売機 ...(続きを読む)


角田朋彦
飲料の自動販売機をブロック片で壊したとして、群馬県警沼田署は15日、器物損壊の現行犯で駒沢大学(東京)の文学部非常勤講師、角田朋彦容疑者(38)=千葉県市川市=を逮捕した。「ジュースを買おうとお金を入れたが商品が出てこなかった。 ...(続きを読む)



12 : 46 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夏目理緒 画像の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





夏目理緒のAV女優転身んお真相
夏目理緒のAV女優転身んお真相グラビアアイドル夏目理緒がグラビアからAV女優に転身するという話を聞いたのですが、これは本当なのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


この名前、男の子・女の子、どちらのイメージですか?
この名前、男の子・女の子、どちらのイメージですか?ゆうき、ひなた、りおそれぞれ、パッと聞いたイメージでは、男の子ですか?女の子ですか?(続きを読む)


50歳♂既婚サラリーマンです。 休み時間に知恵袋してます。 この年齢で、五月みどり...
50歳♂既婚サラリーマンです。休み時間に知恵袋してます。この年齢で、五月みどりさんで抜いていてもいいですか?また、夏目理緒ちゃんもときどき御世話になってるんですがキモいですか?(続きを読む)


同じ巨乳美人の松金洋子と根本はるみでは、どっちが好きですか?
同じ巨乳美人の松金洋子と根本はるみでは、どっちが好きですか?(続きを読む)


51歳にもなって夏目理緒ちゃんで抜いてたらおかしいですか?
51歳にもなって夏目理緒ちゃんで抜いてたらおかしいですか?(続きを読む)



ロックワークスのゲームポータルサイト『GAMELEON』がグランドオープン
iNSIDE
8月10日(金)18:00より、「夏目理緒」をはじめとしたグラビアアイドル総勢6名を起用した、本格派オンラインパチンコゲーム「CR J-CUPエンジェル ~夏目理緒の萌えぱち~」をプレオープンβサービス開始することをお知らせ致します。 ■「CR J-CUPエンジェル ~夏目理緒の ...(続きを読む)


ロックワークス、ゲームポータルサイト”GAMELEON”をグランドオープン
ファミ通.com
『CR J-CUPエンジェル 夏目理緒の萌えぱち』と『きらきらガンナーズ』というカジュアルゲームを2タイトル追加した。 『CR J-CUPエンジェル 夏目理緒の萌えぱち』は、夏目理緒ちゃんを始めとしたグラビアアイドル6名が登場するパチンコゲーム。 ...(続きを読む)



「Gameleon」リニューアルオープン 新コンテンツも登場
新コンテンツには、オープンβを開始したばかりの「十二之天〜TwelveSky〜」に加え、プレオープンβサービス中の2つのカジュアルゲーム「CR J-CUPエンジェル 夏目理緒の萌えぱち」と「きらきらガンナーズ」を用意。 「CR J-CUPエンジェル 〜夏目理緒の萌え ...(続きを読む)


ごめんね
今日は、暑い中沢山の応援ぁりがとぅございました!!ホントにごめんねもぅ続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


新ゲームを追加!ゲームポータル「GAMELEON」グランドオープン
『CR J-CUPエンジェル 夏目理緒の萌えぱち』は、夏目理緒さんをはじめ、水沢由梨香さん、椎名美穂さん、平菜都季さん、嶋村瞳さん、小野茜さんという6名のグラビアアイドルを起用した実写オンラインパチンコゲーム。パチンコの演出シーンには、実写画像や ...(続きを読む)


グラビアアイドル夏目理緒
夏目理緒生年月日/1985年2月20日 出身地/千葉県 血液型/A型 サイズ/T156 B98 W58 H85 趣 味/映画鑑賞 夏目理緒関連サイト 夏目理緒WEB 夏目理緒オフィシャルブログ 夏目理緒画像 夏目理緒画像集01 夏目理緒画像集02 夏目理緒画像集03 ...(続きを読む)


Rio Natsume--夏目 理緒--1
こんな巨乳で可愛い子がいたんですね…見てください!★ 夏目 理緒が大人のおもちゃでイカされちゃってます 夏目 理緒のマル秘!無修正・裏DVDはこちらで ◆グラビアアイドル激ヌキ裏動画と裏画像公開中◆(続きを読む)



01 : 13 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

桐光学園 サッカーの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





神奈川で高校野球が強い高校はどこですか?なるべく、マイナーなところを、出来れ...
神奈川で高校野球が強い高校はどこですか?なるべく、マイナーなところを、出来ればお願いします。時代別、なども教えていただけると、助かります。よろしくお願いします。(続きを読む)


ユース出身と高校出身の選手について
ユース出身と高校出身の選手についてサッカーに打ち込める環境にあるユース出身の選手よりも、高校出身の選手のほうが日本サッカーを引っ張っている様な気がします(中田ヒデ、俊輔、小野、松井など)。なぜプロに近いユースからヒデみたいな影響力をもった選手が出てこないのでしょうか?(続きを読む)


高校サッカーで優勝しそうなのはどこですか?
高校サッカーで優勝しそうなのはどこですか?(続きを読む)


大阪桐蔭の中田君が現在通算ホームラン68本打っていますが、 高校通算のホームラン...
大阪桐蔭の中田君が現在通算ホームラン68本打っていますが、高校通算のホームラン記録って最高記録は何本ですか?(続きを読む)


今回の甲子園大会で前評判が高い高校はどこですか?
今回の甲子園大会で前評判が高い高校はどこですか?(続きを読む)



【甲子園】桐光学園、延長だけで7失点…2番手丸山が力尽く
サンケイスポーツ
(第89回全国高校野球選手権大会、第7日、2回戦、桐光学園6-9日南学園=延長十一回、14日、甲子園)桐光学園(神奈川)は日南学園(宮崎)に延長で突き放され、春夏4度目の甲子園で初めて初戦敗退した。 桐光学園の2番手丸山は延長で力尽きた。 ...(続きを読む)


桐光学園が甲子園から帰浜
神奈川新聞
カナロコ:神奈川新聞社がお送りしますローカルニュースの記事「桐光学園が甲子園から帰浜」です。 カナロコは神奈川新聞社が運営する 横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイトです。 第89回全国高校野球選手権で14日の初戦で日南学園(宮崎)に敗れた神奈川代表の ...(続きを読む)


桐光学園-日南戦が開始=高校野球
時事通信
第89回全国高校野球選手権大会第7日は14日、甲子園球場で第1試合の2回戦、桐光学園(神奈川)-日南学園(宮崎)が始まった。 第2試合は関東勢同士の前橋商(群馬)-浦和学院(埼玉)。第3試合では宇治山田商(三重)が49代表校の最後に登場し、開幕試合に ...(続きを読む)


日南学園、競り勝つ=延長11回、桐光学園突き放す-全国高校野球第7日
ライブドア・スポーツ
第89回全国高校野球選手権大会第7日は14日、甲子園球場で2回戦の桐光学園(神奈川)-日南学園(宮崎)戦を行い、日南学園が9-6で競り勝った。 今大会3度目の延長に入り、日南学園が10回に西井の二塁打などで3点を奪えば、桐光学園も上田の二塁打などで同点 ...(続きを読む)


2007/08/14-12:31 日南学園が打ち勝つ=高校野球・桐光学園-日南学園
時事通信
直後に同点とされながらも、11回に中本の勝ち越しソロ本塁打や敵失などで再度突き放した。5回から登板した中崎は、11回にも1点を失ったが、打たせて取ってしのいだ。10回にはよく粘った桐光学園も、4失点は重かった。 (了)(続きを読む)



桐光学園
第7日・第1試合、桐光学園(神奈川)と対戦 大阪市北区のフェスティバルホールで5日あった夏の甲子園の組み合わせ抽選会で、県代表の日南学園は、大会第7日第1試合、神奈川代表の桐光学園と対戦することが決まった。くじを引いた中本翔太主将(3 . ...(続きを読む)


高校野球
時事通信桐光学園―日南学園の延長11回、日南二死、主将で4番の中本が左へ勝ち越し本塁打を放ち、本塁上でガッツポーズ。日南はさらに3点を追加、その裏の桐光の反撃を1点に抑え、9―6で勝利(14日、甲子園) 【時事通信社】(続きを読む) ...(続きを読む)


加藤亜理沙
及川光博 牛に願いを 桐光学園 熊田曜子 原沙知絵 古村比呂 高校野球 守屋武昌 . ...(続きを読む). 加藤亜理沙 西日本新聞全国高校総体(インターハイ)第17日は13日、佐賀市の佐賀県総合体育館で卓球を行い、女子ダブルスで日南学園(宮崎)の加藤 ...(続きを読む)


再試合の日程で、高野連が英断
14日第1試合の桐光学園高-日南学園高戦は、常総学院高-京都外大西高に続いてすさまじい試合となった。10回裏に桐光学園高が3点差を追いつく、という粘りをみせたものの、11回表には日南学園高が4点を入れて決着。延長戦で7点を取ったのは、報徳学園 ...(続きを読む)


高校野球
時事通信桐光学園−日南学園の5回、日南の大原が右へ適時打を放つ。2―2の延長10回、両者とも3点を入れて譲らぬ熱戦。日南が11回に4点を入れ、その裏の桐光の反撃を1点に抑え競り勝った(14日、甲子園) 【時事通信社】(続きを読む) ...(続きを読む)



15 : 47 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

常葉学園橘高 サッカー部の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





沢尻エリカと長瀬まさみはどちらが売れているのですか???????
沢尻エリカと長瀬まさみはどちらが売れているのですか???????(続きを読む)



二宮&長澤、事務所そろって交際否定…長澤パパは?
ZAKZAK
他紙が交際否定の記事を掲載する一方で、交際にこだわる日刊スポーツは14日も長澤の父で静岡県の常葉学園橘高サッカー部監督の和明氏(49)の心境を紹介。報道前日の12日夜に長澤から連絡が入ったという和明氏は、「私は何も聞いてません。いちいち報告してきません ...(続きを読む)



常葉学園橘高
長澤まさみの父が監督。交際にコメント.(続きを読む)


二宮和也 長澤まさみ
長澤まさみ(20)の父親で常葉学園橘高サッカー部監督の長沢和明氏(49)は二宮和也くんについて「賢そうで好青年」と、明るい発言。 交際してて、いいよーw 長沢まさみ 二宮和也 長沢和明 常葉学園橘高 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


二宮和也 長澤まさみ
二宮和也 長澤まさみ さあ、どうなんでしょ? 長澤まさみ(20)の父親で常葉学園橘高サッカー部監督の長沢和明氏(49)は二宮和也くんについて「賢そうで好青年」と、明るい発言。 交際してて、いいよーw 長沢まさみ 二宮和也 長沢和明 常葉学園橘高 ...(続きを読む)


熱愛否定のトップアイドル。しかし餃子つながりの謎。
ところが、調べてみると二宮は女性に作ってほしい料理を『餃子』と発言している。対して長澤はHPで得意料理を『餃子コロッケ』としている・・・これって偶然の一致なのでしょうか!?!?ちなみに長澤の父である常葉学園橘高サッカー部監督の和明氏は「賢そう ...(続きを読む)


二宮和也、長澤まさみ、事務所そろって交際否定!
他紙が交際否定の記事を掲載する一方で、交際にこだわる日刊スポーツは14日も長澤の父で静岡県の常葉学園橘高サッカー部監督の和明氏(49)の心境を紹介。 報道前日の12日夜に長澤から連絡が入ったという和明氏は、 「私は何も聞いてません。 ...(続きを読む)



07 : 32 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

加藤亜理沙の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」






加藤・天野(日南学園) 女子複V 卓球 佐賀高校総体
西日本新聞
全国高校総体(インターハイ)第17日は13日、佐賀市の佐賀県総合体育館で卓球を行い、女子ダブルスで日南学園(宮崎)の加藤亜理沙・天野友未(ともに3年)組が初優勝を飾った。加藤・天野組は決勝で、尽誠学園(香川)の若宮三紗子・前田沙也加(ともに3年)組に ...(続きを読む)


水谷、松平賢組が優勝=高校総体卓球
時事通信
... 体育館で卓球競技が行われ、青森山田(青森)勢の対戦となった男子ダブルス決勝は全日本選手権シングルス最年少王者の水谷隼と松平賢二のペアが、松平健太、上田仁組を3-0で破って優勝した。 女子ダブルスは加藤亜理沙、天野友未組(宮崎・日南学園)が制した。 ...(続きを読む)



加藤亜理沙とは?
鉛筆 ニコニコ動画 ノキア バーニーズ ファーストリテイリング プリア ポケモン 伊藤英明 加藤亜理沙 花ざかりの君たちへ?イケメンパラダイス? 韓流ドラマ・朱蒙?チュモン? 及川光博 牛に願いを 桐光学園 熊田曜子 原沙知絵 古村比呂 高校野球 守屋武昌 . ...(続きを読む)


加藤亜理沙
西日本新聞全国高校総体(インターハイ)第17日は13日、佐賀市の佐賀県総合体育館で卓球を行い、女子ダブルスで日南学園(宮崎)の加藤亜理沙・天野友未(ともに3年)組が初優勝を飾った。加藤・天野組は決勝で、尽誠学園(香川)の若宮三紗子・前田 ...(続きを読む)


加藤亜理沙最新情報
加藤・天野(日南学園) 女子複V 卓球 佐賀高校総体 西日本新聞 全国高校総体(インターハイ)第17日は13日、佐賀市の佐賀県総合体育館で卓球を行い、女子ダブルスで日南学園(宮崎)の加藤亜理沙・天野友未(ともに3年)組が初優勝を飾った。加藤(続きを読む) ...(続きを読む)


加藤亜理沙のこととか
「水谷 3年連続インターハイ優勝」では、「女子ダブルスは加藤亜理沙、天野友未組が決勝で若宮三紗子、前田沙也加組に3―0で1年生の水谷隼、松平賢二組が決勝で若宮三紗子、前田沙也加組に3―2で競り勝ち、初優勝した。水谷は違うパートナーで3年 ...(続きを読む)


加藤亜理沙
最近「国際結婚」が増えてきたと感じませんか?実際、自分の周りを思い浮かべると1組くらいは「国際結婚」したカップルがパッと頭に浮かびますよね? 特に若い年代に増えている「国際結婚」ですが、実際の数字で見ても年々増えているそうです。 ...(続きを読む)



21 : 41 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する