2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

脳出血 リハビリ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







脳出血
娘あーちゃんは脳出血でした。幸いと手当てが早かったので、麻痺は少し残っておりますが、無事に退院できました。今度はいつも通園している近くの西部医療セ...(続きを読む)


脳出血 看護
脳卒中(脳血管障害)の3つの主な病気・・・脳出血、脳梗塞、くも膜下出血・・・のうち、脳出血については、高血圧の管理が進んで、生死をわけるような大きな大出血が少なくなったことが、死亡率の減少につながったといえます。また、医療技術、特に救急 ...(続きを読む)


大淀事件傍聴記 閑話休題編 その2
仮に、子癇と脳出血が競合していてその鑑別が産科医に困難であったとしても、子癇であれば胎児の娩出が最優先となり、なぜ自身で帝王切開をしなかったのか。被告産科医は「ケイレンだった」と主張していますが、ケイレンが続く重責ケイレンならば酸素欠乏 ...(続きを読む)


脳出血の時の病院のかかり方
脳外科医さんのブログからいただいてきた。知っておいたほうがいいこと。 脳出血の時の病院のかかり方 こちら 一部をコピー。 脳出血の場合の特徴的な...(続きを読む)



過労死:非正社員を認定 すかいらーく契約店長、重責負わされ--埼玉・春日部労基署
毎日新聞
埼玉県の春日部労働基準監督署は、外食大手「すかいらーく」(本社・東京都武蔵野市、横川竟社長)の有期契約店長、前沢隆之さん(当時32歳)が脳出血で死亡したのは長時間労働が原因の過労死と認定した。非正社員の過労死認定について厚生労働省は「聞いたことがない」 ...(続きを読む)



脳出血??
脳出血??ハタチとか21でも脳出血やクモになることってあるんですか?(続きを読む)


「脳出血」について詳しい方に教えていただきたい。
「脳出血」について詳しい方に教えていただきたい。私も以前「脳出血」で入院してました。亡くなる方もみえます。症状の軽い、重いはあると思いますが、(発作が出てから)時間だとどれくらいまでが助かって、助からないのか教えて下さい。(続きを読む)


母(60代)が脳出血で倒れ手術、右半身麻痺
母(60代)が脳出血で倒れ手術、右半身麻痺車椅子にはやっと乗れるようにりました。そして「な・な」など声は出しますが言葉には全くなっておらず医師から「話すことは難しいかも」と言われました。今後はリハビリ病院の転院を考えるようにとの事です。そこで色々教えてください。①麻痺右側の手・足はたらーんという表現が良いのかダラーんとしていて、手は左より硬くパンパンです。 リハビリすると動かせるようになるのかなあ?と思うぐらいですが初めは皆こういう状態なんですか?②「おトイレ」「痛い」など気持ちが伝わるぐらいの言葉を表現出きるように何とかしてあげたいのですが 言語聴覚士さんが居る所を探した方がいいのでしょうか?③脳出血の場合自宅に戻るまでに だいたいどのくらいの月日を覚悟すればいいのでしょうか?④リハビリ病院はだいたい月どのくらいかかるのでしょうか?(高額医療の手続きはしています)⑤生活が苦しくて月4,5万が限界なんですがリハビリ病院からの請求額が全納出来ない場合 すぐ追い出されたりするんでしょうか? 分割はあり得ないですよね。 不安な事だらけです(泣) アドバイス頂けると嬉しいです。(続きを読む)


低血圧なのに脳出血で倒れました。出血部位は小さかったせいか、麻痺などはなく、....
低血圧なのに脳出血で倒れました。出血部位は小さかったせいか、麻痺などはなく、皮膚にちょっとしびれが残っています。低血圧なのに脳出血ってあるんでしょうか?ちょうど目と鼻の奥にあたる脳血管内部からの出血だそうで、痩せ型で血圧は上が115くらいで下が65くらいです。コレステロールが低すぎると逆に脳出血となることがあると聞きましたが、もしかして栄養状態が悪い・・・?それとも目とか鼻になにか異常があるのでは?(続きを読む)


自動車保険(人身傷害保険と搭乗者保険)について質問お願いします。昨年末、父が....
自動車保険(人身傷害保険と搭乗者保険)について質問お願いします。昨年末、父が単独事故を起こし、その数日後亡くなりました。死亡診断書には病死と書かれ、死因は脳出血、その原因は高血圧と書かれています。医者には『脳出血が事故の前に起きたか、事故後に起きたかは、はっきりわからない。ただ、予想ですが、外傷はあまりないので、事故前に起こったのではないかと思います。』と言われました。ただ、保険会社は診断書に病死と書いてあるので、人身傷害、搭乗者保険ともにおりないだろうと言っています。でも、私は車に乗っていて起こった事故が、父の死亡した事に全く関係ないとは思えません。確かに父に目立った外傷はありませんでしたが、車は街路灯にぶつかり、廃車になっています。医者も脳出血がいつ起こったかは、はっきりわからないのですし、ましてや、事故によって起こったのかもしれないと、私は思っています。この場合は人身傷害、搭乗者保険ともに全く支払われないのでしょうか?詳しい方、どうか教えてください。(続きを読む)



09 : 13 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<徳永 牧子 | ホーム | クォン・サンウ>>
コメント
374なんも出来んかったorz
219俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
by: 487スペラン * 2008/07/20 13:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ghdbfdf.blog.2nt.com/tb.php/624-f46f2c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する