2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

党首会談 10月30日の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




なぜ安倍さんは急に辞めると言い出したのでしょうか。
なぜ安倍さんは急に辞めると言い出したのでしょうか。オーストラリアでも、アメリカのブッシュさんに海上補給の継続を約束したばかりです。どうして途中で職を投げ出してしまったのでしょうか。(続きを読む)


安倍さんが小沢さんに党首会談を申し込んで断られて辞めてしまったようですが、意...
安倍さんが小沢さんに党首会談を申し込んで断られて辞めてしまったようですが、意地悪な小沢さんに国民が正義の鉄槌を食らわせる機会は衆議院選挙しかないのですか?(続きを読む)


安倍さん、体調不調を辞任の理由にしたら、無責任と言われずにすんだと思うのですが
安倍さん、体調不調を辞任の理由にしたら、無責任と言われずにすんだと思うのですが安倍さん、所信表明演説した直後に辞任で、無責任とみる人が多いです。辞任の理由に「小沢さんに党首会談断られた」を挙げてましたが、「体調不調で総理の激務に耐えない」と本人が辞任の理由に挙げたら、無責任とまで言われず、「大変だったんだね~」と同情された、と思うのですが、みなさんどう思われますか?体調不調を理由にしたくない思惑があったのでしょうか?(続きを読む)


小沢代表は安部総裁が申し込んでる党首会談について否定的で国民に見えるようにオ...
小沢代表は安部総裁が申し込んでる党首会談について否定的で国民に見えるようにオープンな場で討論するのが望ましいと言ってますが、そもそも小沢さんってオープンな人でしたっけ?むしろ小沢さんって今回の参院選当日も隠れて総連幹部と会談したり、自治労との関係もオープンな関係なんですか?小沢さんこそが古いタイプの密室政治の象徴のような存在じゃないんですか?(続きを読む)


とうとう安部首相が辞められることになりました。(胃潰瘍にかな)若いとなめられ...
とうとう安部首相が辞められることになりました。(胃潰瘍にかな)若いとなめられているのでしょうか?内部から、外部からとこの期間大変だったと思いますが。これは政治世界のいじめでしょうか?国のために党首会談などするのだと思いますがそれに出席もせずにいやがらせばかりして何になるのでしょうか?世界的にみて、日本はどうなるのだろう(いろいろな視点からみて)と心配です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000002-yom-pol(続きを読む)



国会運営で党首会談に期待
NHK
町村官房長官は、衆議院の特別委員会で、30日に行われた福田総理大臣と民主党の小沢代表の党首会談に関連して「いわゆるねじれ国会の下で重要な政策決定ができなくなるという危機感は共有できるのではないか」と述べ、今後の国会運営をめぐって何らかの合意ができることに ...(続きを読む)


大連立「現実的にどうか」=党首会談での言及否定-福田首相
時事通信
福田康夫首相は31日昼、小沢一郎民主党代表との会談をめぐり、自民、民主両党の「大連立」の憶測を呼んでいることについて「現実社会の問題としてどうなんでしょう。考えるのは自由だが、実現可能なことを考えてくれないと困る」と述べ、実現は容易ではないとの認識を示し ...(続きを読む)


再党首会談 成果は得られるか
NHK
福田総理大臣と民主党の小沢代表は、新テロ対策特別措置法案の取り扱いや国会運営などをめぐって、11月2日、再び会談を予定していますが、双方の主張の隔たりは大きく、具体的な成果が得られるかどうか懐疑的な見方が出ています。(続きを読む)


党首会談 話し合いつかず
NHK
福田総理大臣は、民主党の小沢代表と初めての党首会談を行い、海上自衛隊によるインド洋での給油活動を継続するための新テロ対策特別措置法案の成立に協力を求めましたが、小沢代表はあくまで反対する考えを伝え、話し合いはつきませんでした。両党首は週内にも再び党首 ...(続きを読む)


党首会談のやりとり要旨
中国新聞
福田康夫首相と民主党の小沢一郎代表との党首会談要旨は次の通り。 首相 ねじれ国会の下で、日本政治はこのままではいけない。新テロ対策特別措置法案について、内外の理由から何とか協力してほしい。 小沢氏 協力できることは協力する。それは当然だが、特措法については ...(続きを読む)



党首会談「密室談合だ」 共産が批判
共産党の市田忠義書記局長は30日の記者会見で、福田康夫首相(自民党総裁)と民主党の小沢一郎代表の党首会談について「密室談合だ。党首会談をやるならすべての政党とやるべきだ」と述べ、批判した。 市田氏は、この日の衆院テロ防止特別委員会で新 ...(続きを読む)


【主張】党首会談 二大政党の責務を考えよ
なぜ今になってという唐突感は否めないが、二大政党のトップが国会のねじれ現象を踏まえ、重要な政策課題を話し合う意義は大きい。 福田康夫首相と民主党の小沢一郎代表との党首会談では、インド洋での海上自衛隊の補給活動問題を含め、国政全般について ...(続きを読む)


おはようコラム「福田・小沢、党首会談の行方」
おはようコラムです。 福田総理大臣と民主党の小沢代表の初めての党首会談がきのう行われ、話し合いを続けることになりました。これをどう見るか。城本解説委員です。(続きを読む)


毎日社説 社説:党首会談 開かれた論議も聞きたい
党首会談に先立って開かれた自民党の臨時役員会では、小沢氏が新テロ特措法案の成立と引き換えに衆院解散を迫ったり、自民、民主両党のいわゆる「大連立」を持ちかけたりしても、決して応じないよう首相に「クギを刺す」ことを確認したという。 ...(続きを読む)


共闘バカ一代w
自民党の山崎正昭参院幹事長は30日午後の記者会見で、福田康夫首相と小沢一郎民主党代表の党首会談について、「詳細が明らかにされておらず、密室的な要素が多い」と不満を示した。自民党幹部が党首会談の開催自体やその後の首相の対応に批判的な考えを ...(続きを読む)



20 : 13 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

斉藤宜之の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




来年の巨人のファーストは斉藤宜之ですか?李はメジャー行くんでしょ?
来年の巨人のファーストは斉藤宜之ですか?李はメジャー行くんでしょ?(続きを読む)


5年ぶりV奪回の巨人自分も巨人ファンなので嬉しい。でもその巨人で実力がありな...
5年ぶりV奪回の巨人自分も巨人ファンなので嬉しい。でもその巨人で実力がありながらも活躍することができなかった、いや、活躍する場にも上げてもらえなかった選手がいると思う。それは背番号37、斉藤宜之選手だ。2002~3年には100試合以上に出場し活躍した選手だ。しかし今年巨人は大幅な補強をしレギュラーどころか1軍に一度も上がることができなかったのだ。そして2軍でも怪我など色々な事情はあると思うが、ほとんどスタメンはなかったと思う。しかし少ない出場機会ではあったがでれば結果を残していた。とにかく自分が言いたいのは斉藤のような選手になぜ復活の場をあたえなかったのか、そしてそんな選手を巨人は見捨てる、戦力外通告という形で。まだ決まってはいないがなってしまうだろう。勝手なこと言ってすいません。酷い話だと思う、これまで十数年間巨人に在籍していたのに。よく斉藤のことを知らない人はこう言う「腐ってしまった」腐ってなんかいないだろ。自分は活躍の場を与えればかならずまたすばらしい選手になると思う。自分は現役を続けてほしい。頑張れ斉藤!応援してます。(続きを読む)


斉藤宜之選手
斉藤宜之選手斉藤宜之選手は巨人から出されると活躍できると思えません。あまり巨人に貢献していませんが、巨人から出されると終わりそうです。トレード要員になったりはしないでしょうか?尤もこれまでの成績から他球団が欲しいということはなかろうかと思いますが。(続きを読む)


巨人よ、どうして斉藤宜之をつかわないの?原監督の下で、清原の穴を埋め?、3割打っ...
巨人よ、どうして斉藤宜之をつかわないの?原監督の下で、清原の穴を埋め?、3割打ったことありますよね?2002or2003開幕戦清原の代わりに一塁でしたよね?(続きを読む)


巨人は酒井順也吉川元浩十川孝富下山学(育成)作田啓一(育成)の5選手を戦力外...
巨人は酒井順也吉川元浩十川孝富下山学(育成)作田啓一(育成)の5選手を戦力外通告しましたがまだまだやれると思う人はいますか?またはこいつらより○○をクビにすべきという人はいますか?(続きを読む)



小関と斉藤に戦力外通告
デイリースポーツ
巨人は30日、小関竜也(31)と斉藤宜之(31)の両外野手に戦力外を通告した。ともに現役続行を希望している。 小関は西武時代の1998年に新人王に輝き、2005年限りで自由契約となった。その後、テストで巨人入りしたが、今季は5試合の出場にとどまった。 ...(続きを読む)


巨人は小関と斉藤に戦力外通告
日刊スポーツ
巨人は30日、小関竜也外野手(31)と斉藤宜之(31)外野手に戦力外を通告した。2人とも現役続行を希望している。 エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに できます。 まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。(続きを読む)



読売ジャイアンツ特報!−巨人は小関と斉藤に戦力外通告(日刊スポーツ)
巨人は30日、小関竜也外野手(31)と斉藤宜之(31)外野手に戦力外を通告した。 最新読売ジャイアンツ情報は・・・ 2人とも現役続行を希望している。 崎陽軒シューマイの醤油入れ「ひょうちゃん」は“狙い目” 私は30年以上ベイスターズファンを続け ...(続きを読む)


斉藤宜之の関連情報
小笠原がファイターズに残留する可能性は事実上『ゼロ』かと思いますが、ファイターズが小笠原の見返りに、人的保障を選択した場合、読売は誰をリストアップすると思いますか??自分は『清水隆行』『斉藤宜之』クラスが危ないと思いますが・・・・・? ...(続きを読む)


【野球】巨人が斉藤宜之・小関竜也両外野手に戦力外通告
巨人が斉藤宜之・小関竜也両外野手に戦力外通告を行った。 以下球団の公式サイトより。 球団は30日、斉藤宜之外野手(31)と小関竜也外野手(31)の2選手に戦力外通告を行いました。 斉藤選手は1994年、ドラフト4位で入団。 ...(続きを読む)


巨人は小関竜也外野手と斉藤宜之外野手に戦力外通告−プロ野球
巨人は30日、小関竜也外野手(31)と斉藤宜之外野手(31)に戦力外を通告した。2人とも現役続行を希望している。 日刊スポーツ 最終更新:10月30日19時51分.(続きを読む)


小関竜也
球団は30日、斉藤宜之外野手(31)と小関竜也外野手(31)の2選手に戦力外通告を行いました。 斉藤選手は1994年、ドラフト4位で入団。通算489試合に出場し、打率2割6分9厘、111打点、19本塁打の成績を残しました。 ...(続きを読む)



14 : 49 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

自虐の詩 ちゃぶ1グランプリ 攻略の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




最近、マンガ原作のドラマ化ばかり…。いや、いいんですよ。別に。ただ、『有閑倶楽...
最近、マンガ原作のドラマ化ばかり…。いや、いいんですよ。別に。ただ、『有閑倶楽部』は、絶対ドラマ化しないで!と思っていたら…。『自虐の詩』も映画よりは…。こうなったら、この際、思い切って、このマンガもドラマ化してみてくれ!と、思うマンガは何ですか?私は、『僕の地球を守って』です。(続きを読む)


まんがのお見立てお願いします!
まんがのお見立てお願いします!ここ何年かまんがを読んでいないので、どういう作品が自分に合うかわかりません。私は30代前半の女性で、下記のまんが家を好んでいます。私の嗜好の傾向が何となくでもご理解いただける方いらっしゃいましたら、おすすめのまんがを教えてください。大島弓子・くらもちふさこ・ささやななえこ・陸奥A子・太刀掛秀子・久木田律子・柊あおい・白倉由美・近藤ようこ・花くまゆうさく最近では、業田義家『自虐の詩』を読んで感動しました。長編はあまり得意ではありません。(続きを読む)


業田良家さんの「ゴーダ哲学堂悲劇排除システム」を読んですごく感動したのですが...
業田良家さんの「ゴーダ哲学堂悲劇排除システム」を読んですごく感動したのですが、周りの人には理解してもらえません。やはり、絵が雑だからでしょうか?・・・・(続きを読む)


おすすめの漫画を教えて下さい!!私は、井上雄彦さんや、浦沢直樹さんの漫画がすき...
おすすめの漫画を教えて下さい!!私は、井上雄彦さんや、浦沢直樹さんの漫画がすきです。(続きを読む)


自虐の唄を知ってる方、作者、出版社を教えて!この間NHKのラジオで内容を話されて...
自虐の唄を知ってる方、作者、出版社を教えて!この間NHKのラジオで内容を話されてました。なんておもしろいんだろうと感心しました。聞いていた人いますか.(続きを読む)



自虐の詩
エイガドットコム
「池袋ウエストゲートパーク」「トリック」といったTVドラマから、映画「明日の記憶」「包帯クラブ」まで、数多くの作品で知られる堤幸彦監督が、業田良家の同名人気4コマ漫画を映画化した「自虐の詩」。自身で最も満足度が高い作品と公言する本作について、堤監督本人に ...(続きを読む)


映画『自虐の詩』初日舞台挨拶!阿部寛ちゃぶ台返しを語る!中谷美紀の“不幸→幸せ”
CINEMA TOPICS ONLINE
阿部寛さんがちゃぶ台をでぇ~いとひっくり返すのが印象的な映画『自虐の詩』が初日を迎えた。大阪の下町を舞台に元ヤクザ現無職で乱暴者なダメ男と、そんな男に一途に尽くす健気な女の笑って泣けるラブストーリーだ。 初日舞台挨拶には堤幸彦監督、中谷美紀さん、西田 ...(続きを読む)


中谷美紀、阿部のパンチパーマをなでなでして観客に謝罪!
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 27日、渋谷シネクイントで、映画『自虐の詩』の初日舞台あいさつが行われ、中谷美紀、阿部寛、西田敏行、遠藤憲一、カルーセル麻紀、そして堤幸彦監督が登壇した。 この日、劇中の役柄そのままに、見事なパンチパーマで登場した阿部寛 ...(続きを読む)


中谷美紀&阿部寛共演の映画『自虐の詩』
エキサイト
業田良家の人気4コマ漫画が原作、堤幸彦監督による映画『自虐の詩』が10月27日(土)より公開。 内縁の夫に尽くす幸薄いヒロイン・幸江を中谷美紀、夫・イサオを阿部寛が演じる。ウーマンエキサイトシネマではヒロインを演じた中谷美紀のインタビューを掲載。 ...(続きを読む)


第20回東京国際映画祭:『自虐の詩』大ちゃぶだい返し!
CINEMA TOPICS ONLINE
10月20日より、六本木、渋谷で開催中の第20回東京国際映画祭にて、特別招待作品「自虐の詩(じぎゃくのうた)」が上映された。上映前には、出演者、スタッフによるイベントが行われ、会場を盛り上げた。ちゃぶ台返しイベントと銘打って行われた特別イベントでは、映画を ...(続きを読む)



『自虐の詩』主題歌:安藤裕子 "海原の月" PV 無料 視聴 配信
『自虐の詩』主題歌:安藤裕子 "海原の月" PV 無料 視聴 配信.(続きを読む)


自虐の詩
急上昇ポイント: 105.(続きを読む)


自虐の詩
たぶん昨日ぐらいから映画公開の「自虐の詩」。 つい先日、仕事場のご好意で試写会に行く事ができました。 自虐の詩の原作は4コマギャグまんが。けど、泣ける。 友人に勧められて読んだのがきっかけで、自虐の詩の虜になっていて映画公開をとても楽しみ ...(続きを読む)


Yahoo!映画 「自虐の詩」特集
原作漫画の無料立ち読みや特別映像のほか、「ちゃぶ台返し」ゲーム、恋の自虐度診断など、お楽しみコンテンツをご用意。主演中谷美紀のインタビューやフォトギャラリーも。(続きを読む)


「自虐の詩」が公開間近。
「自虐の詩」(業田良家著)は名作で 20年近くも愛されてきた4コマ漫画です。 それを映画化してしまうとは! 個性溢れる役者さん達がこの映画を引き立たせています。 “「日本一泣ける4コマ」” と評価の高いこの4コマと 日本一不幸な女の、 ...(続きを読む)



09 : 10 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

au W52SHの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今回機種変更をしようと思うのですが、どの会社のものでもかまいません。携帯電話...
今回機種変更をしようと思うのですが、どの会社のものでもかまいません。携帯電話の操作ボタンがかなり派手に光る(オレンジ色以外)機種はありませんでしょうか?たとえば、auのW52SAや、docomoのN703iDなどです古い物でも、新しい物でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


夏のauの新製品でW52SHとW52HとW52CAで迷ってます。ワンセグ狙い...
夏のauの新製品でW52SHとW52HとW52CAで迷ってます。ワンセグ狙いですが、音楽もカメラも(特にカメラは重視)どれが一番いいでしょうか?とある理由で今月中早めに機種変をしようと思ってます。W52SHが一番候補ではあるのですが、SHはカメラがあまりよくないと聞いたのですが、ブレとか色具合が悪いのでしょうか・・・。あとは今W43Hを使ってるので同じ日立のW52H(カメラの使い勝手も同じかな?)が第二候補。カメラが信用できそうなので第三候補W52CAですがどうでしょうか?(続きを読む)


携帯をドコモからauに変えたのですが、旧機種のメールを新機種に移す方法を教えて...
携帯をドコモからauに変えたのですが、旧機種のメールを新機種に移す方法を教えてください。旧機種(ドコモ、D902)新機種(au、W52SH)になります。(続きを読む)


auショップでデータ無料でコピー【A5512CA】から【W52SH】に機種変...
auショップでデータ無料でコピー【A5512CA】から【W52SH】に機種変更しました。通販で安い所を見つけたので、データのコピーだけ近所のauにお願いしました。とても丁寧に対応してくださったので、申し訳ない程の気持ちになりました。コピーだけをしてくれた場合、auショップは何も儲けはないのですか?こちらは無料でも、ショップにはauからいくらかもらえるのでしょうか?あと、電話帳・画像は入っていましたが、メールはコピーされないのでしょうか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)


今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさん...
今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさんのお勧めは何でしょうか? 意見を参考にしたいです。ちなみ会社は「AU」です。今までの携帯はW42CAです。よろしくお願いします。(続きを読む)



デジカメケータイなぜ人気? ランキング急上昇のワケを開発者に直撃
BCNランキング
直近10月第3週(10月15-21日)の携帯電話機種別販売台数シェアでは、トップはシェア4.9%でシャープの「W52SH」が獲得。それを追いかけるのがシェア4.3%で2位につけている「EXILIMケータイ」の「W53CA」だ。 画像がデジカメ並みとなれば、同社のデジカメの売り上げが落ち ...(続きを読む)



au W52SH
au W52SH, SHARP UX-D26CL, 新羅館 最近、ツーカからauへの契約移行手数料が無料になる(携帯電話本体の代金を除く)との知らせがツーカからきたので、auに移行することにした! 思い立ったが吉日で、機種選定だ! GLOBAL PASSPORTかGLOBAL EXPERTか迷う ...(続きを読む)


au W52SH
対象機種はコースによって異なっており、W52SHやW53T、W52SA、MEDIA SKINなどのCDMA 1X WIN端末は、フルサポートコースで選べる ...(続きを読む) au W52SHの動画配信中 KDDI au W52SH 2.8インチモバイルASV液晶で美しい映像を楽しむ。(続きを読む)(続きを読む)


au W52SH
ドコモからauにするかsoftbankにするかで迷っているのですが一応候補機種はauのW52SHかsoftbankの912SHか913SHにしようと思っています。どちらのほうがよいでしょうか。一応3つともワンセグがついています。ちがい....(続きを読む) ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


au W52SH
KDDI au W52SH 2.8インチモバイルASV液晶で美しい映像を楽しむ。 エレガントなスリムワンセグケータイ。 EZテレビワンセグケータイ EZ着うたフルデコレーションメール PCサイトビューアー赤外線通信 LISMO おサイフケータイ海外で使えるグローバル . ...(続きを読む)


au W52SHのディレクトリ
タキツバベストについて仕事橋下弁護士の一家惨殺してやる火事の情報au W52SHの情報三平商会の話題FOMA N904iの情報ヘザー・ミルズについて渡辺花穂の話題美波の情報山本裕典の話題福下恵美のはなし2位はF904i、3位はSH904i、4位はP904i、5位はSH704i、6 ...(続きを読む)



02 : 34 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

三遊亭圓好 写真の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




三遊亭圓好
虚血性心不全のため死亡。58歳.(続きを読む)


三遊亭圓好さん 自宅で死亡
落語家の三遊亭圓好(さんゆうてい・えんこう、本名・甘粕隆義=あまかす・たかよし)さん(58)が東京都荒川区の自宅で倒れているのが26日見つ.. 全文 毎日新聞 10月29日15時11分.(続きを読む)


【訃報】落語家の三遊亭圓好さん(58)…虚血性心不全のため自宅で倒れ ...
★三遊亭圓好さん:自宅で倒れ死亡 落語家の三遊亭圓好(さんゆうてい・えんこう、本名・甘粕隆義=あまかす・たかよし)さん(58)が 東京都荒川区の自宅で倒れているのが26日見つかった。警視庁尾久署の調べによると、虚血性 心不全のため、11 ...(続きを読む)


寄席一番です
圓好さんの訃報は寄席の帰りに電車の中で見た携帯のi ... (続きを読む) 六代目三遊亭圓生「佐々木政談」 子供義太夫として幼少の頃から舞台を踏み、1909年に「前座」を飛び級して「二つ目格」で、芸名は「橘家圓童」として落語家デビュー。 ... ゜。●。 ...(続きを読む)


三遊亭圓好 写真について
[PR] まとめローン 健康診断 転職の理由 住宅ローン グルメウォーカー.(続きを読む)



20 : 27 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

g線上のアリア 楽譜の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




よくドラマとかのよい場面で流れるあの曲……
よくドラマとかのよい場面で流れるあの曲……よくテレビドラマとかのの良い場面で流れるクラシックの音楽があるんですが、曲名がわかりません。ピアノのような感じがしました。「多分これだろう」と思うのでいいのでたくさん予想を挙げてみて下さい・お願いします。(続きを読む)


バロック器楽曲の「アリア」の意味は何でしょうか?
バロック器楽曲の「アリア」の意味は何でしょうか?バッハの「G線上のアリア」のように、バロックの器楽曲にもアリアと呼ばれる形式がありますが、オペラやカンタータのアリアとはどのような相違点があるのでしょうか?明らかに他の舞曲等とは違った曲想であることは分かるのですが、バッハのパルティータ4番のアリアなど、どう聴いてもしっとりした歌とは思えないような曲もあります。バロック音楽のアリアについてその基盤となる曲や性質、あるいは定義(というと大袈裟ですがどのような曲をアリアと呼ぶのか)についてお教え下さい。(続きを読む)


平原綾香の「ジュピター」って曲ありますが、これ初めて聴いたとき感動しました。...
平原綾香の「ジュピター」って曲ありますが、これ初めて聴いたとき感動しました。しかもこの曲、元々クラシックですよね。クラシックに上手い具合に歌詞付けるなんて更に感動しました。思うに、巷でよく耳にするクラシック音楽に歌詞付けてリバイバルでカバーしたらヒットするんじゃないかなあ・・・と思うんですが。ただし、歌唱力のある人が歌い、歌詞が優れていることが条件ですがね。こんな感じで、他にクラシックに歌詞を付けた曲を知ってる方いたら教えてください。ただし、嘉門達夫みたいにふざけた替え歌はナシです。(続きを読む)


クラシック音楽でパッヘルベルのカノンやG線上のアリアが癒し系でよく聞いています...
クラシック音楽でパッヘルベルのカノンやG線上のアリアが癒し系でよく聞いています。ほかにこのような感じのクラシック曲があれば教えてください。(続きを読む)


ヴァイオリンを習っているのですが、「G線上のアリア」ってどのくらいのレベルなん...
ヴァイオリンを習っているのですが、「G線上のアリア」ってどのくらいのレベルなんですか?今、音楽之友社の教本3を使っています。 (続きを読む)



DEPAPEPE、クラシックの名曲をカヴァーした『デパクラ~DEPAPEPE PLAYS THE CLASSICS~』を11月28日に発売
bounce
DEPAPEPE初のカヴァー企画となる本作で挑むのは、パッヘルベルの“パッヘルベルのカノン”“G線上のアリア”やラヴェルの“ボレロ”など、誰もが知っているクラシックの名曲たち。監修にポップスからクラシックまで幅広く活躍する作曲家の千住明氏を迎え、今までありそうで ...(続きを読む)


アコギ×クラシックの新境地を開拓
ナタリー
初となるカバー作品で彼らが挑んだのは、バッハの「G線上のアリア」や サティの「ジムノペディ」、ラヴェルの「ボレロ」などクラシックの巨匠による名曲全6曲。監修には、ポップスからクラシックまで幅広く活躍中の作曲家・千住明を迎え、今までありそうでなかった新しい ...(続きを読む)


デパペペ初カバーはアコギでクラシック
スポーツ報知
同盤はバッハの「g線上のアリア」、ラヴェルの「ボレロ」など名曲6曲に挑戦。スチール弦のアコギのみによるクラシックカバーは「クラシックギターをのぞけばおそらく世界初」と話す関係者もいるほど異例な一枚だ。 オリジナルのアコギサウンドで人気のデパペペが初めて ...(続きを読む)



あやねさんと“G線上のアリア”を
きょうは、あやねさん(桶川のmomoさんコチラでのハンドル名)のピアノと(私の)フルートでG線上のアリアをスタジオで初合わせしました。ブログを読み返してみたらフルートアンサンブルの帰りにお互いのバッハの楽譜を交換したのが6月8日のこと。 ...(続きを読む)


バッハの 「G線上のアリア」 - そもそも、「アリア」 ってどんな意味 ...
だから、葬儀の曲だと思っていたのですが、卒業式や婚礼でも奏でてもいいのですか? 因み、Yahoo! の辞書ではこうなっていました。 ただ、全然、実感が伴わない。 歌謡的、叙情的な器楽曲であれば、アリアなんですか? 「G線上のアリア」 って言う ...(続きを読む)


G線上のアリア~スイングル・シンガーズ・ベスト・セレクション
モーツァルトの子守歌(B.フリース) . トロイメライ(シューマン) . G線上のアリア(JSバッハ) . ノクターン作品9-2 (ショパン) 主よ、人の望みの喜びよ(JSバッハ) . ジムノペディ第1番(サティ) . シチリアーノ(JSバッハ) . ...(続きを読む)



14 : 03 : 48 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

今井翼 日生の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今井翼 と 米倉涼子
今井翼 と 米倉涼子似てません?気のせいならすみません。。。。。。。。。。。。。(続きを読む)


さきほど滝沢秀明さんの知恵袋内での評価を見て驚きました。という事はタッキー&翼...
さきほど滝沢秀明さんの知恵袋内での評価を見て驚きました。という事はタッキー&翼では、今井翼さんのほうが人気があるのでしょうか?ファンの数も今井さんの方が上なのですか?(続きを読む)


今までに見たドラマの中で何が1番好きですか?1番つまらなかったものも教えて下さい...
今までに見たドラマの中で何が1番好きですか?1番つまらなかったものも教えて下さい。(続きを読む)


箱根駅伝
箱根駅伝箱根駅伝に出場していた選手でジャニーズの今井翼くんによく似た人が走ってたんです。名前も(今井)と書いてました。たしか順天堂大学だと思いましたが、翼君と兄弟かな?(続きを読む)


ジャニーズジュニアで芽が出ずに終わってしまう人もいるのですか?いつまでたっても...
ジャニーズジュニアで芽が出ずに終わってしまう人もいるのですか?いつまでたってもデビューできなかったらそのジュニアはどうなるのですか?(続きを読む)



翼舞うフラメンコ 今井翼が日生劇場で公園
朝日新聞
人気デュオ「タッキー&翼」の今井翼=写真=がダンスや歌でつづる舞台「World’s Wing 翼 Premium2007」が、東京・日比谷の日生劇場で上演中だ。翼はフラメンコに挑戦している。 「ダンスは感情表現のための、大好きで大事な手段。 ...(続きを読む)



今井翼
(たぶん) さて、ある日母とTVを鑑賞していたところSAMURAI タッキー&翼が出てきてトーク開始。 何気に観ていると母が翼くんに興味津々どうやら母はしょくぱんマンよりカレーパンマンの方が好きら...(続きを読む)


今井翼が熱い
東方神起36位innolife.netタッキー&翼は、過去「ジャニーズジュニア」で活動した滝沢秀明と今井翼が結束したプロジェクトデュオだ。二人の魅力的なスタイルと軽快なダンス曲で人気を集めて来た。とりあえず気合の入った顔のおばさんってことか? ...(続きを読む)


今井翼マニア
今井翼今井翼YOUTUBE動画→人気デュオ・タッキー&翼の今井翼(25)が26日、都内で大阪松竹座8月公演「World’Wing翼Premium2007」(4〓26日、企画・構成・演出・ジャニー喜多川)の製作発表会見を行った。 ...(続きを読む)


今井翼 チケット
人気デュオ「タッキー&翼」の今井翼(25)のソロ公演「World Wing 翼 Premium 07」が3日、東京・有楽町の日生劇場で初日を迎えた。 タキツバの「SAMURAI」が日テレ系巨人戦中継ソングで「優勝して歌っている僕らも ...(続きを読む)



07 : 42 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

リブリー クロメの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




九州のおすすめの場所や食べ物
九州のおすすめの場所や食べ物GWに大分県に行くのですが、どこかおすすめの場所、食べ物はありますか?九州全体のどこでも結構ですので、お願いします。(続きを読む)


今、使い捨てのコンタクトを使っているのですが、どうしても目がかわいてしまいま...
今、使い捨てのコンタクトを使っているのですが、どうしても目がかわいてしまいます。使い捨てではないコンタクトの方が、症状は軽いのでしょうか?(続きを読む)


大分県に行きます。旅行と仕事を兼ねてですが、お土産で隠れた名物・・・の様なも...
大分県に行きます。旅行と仕事を兼ねてですが、お土産で隠れた名物・・・の様なものありますか?知名度は無いが、地元では人気が高いものとか・・・。(続きを読む)


ジッポライターの銀色の部分をピカピカにするには、どうしたらよいでしょうか?何か...
ジッポライターの銀色の部分をピカピカにするには、どうしたらよいでしょうか?何かよい方法がありましたら教えてください。(続きを読む)


zippoの質問の続きです。底はフラットタイプです。文章は後書きではないと思います...
zippoの質問の続きです。底はフラットタイプです。文章は後書きではないと思います、下の画像と同じ感じで刻んであります(サインも含め)サインは読める所と1986年という年代から調べた結果おそらく『Michael Schuler』かと思われます。 材質の見た目は↓と同じです、文章の刻まれ方も似た感じです(もっと細かい文字が大量にですが)。http://www.zippo-shoppers.com/sta-pl/stp-image/do_92-2_b.jpgちなみにインサイドユニットは銅ではありません、普通の物と同じです(だからコッパーの刻印がない?)自分に分かる事はこれくらいが限界でした、まったく情報が足りなくて済みません。(続きを読む)


コンタクトレンズってその日によってなんだかよく見えない日ッてないですか?私は今...
コンタクトレンズってその日によってなんだかよく見えない日ッてないですか?私は今日右目の方が少しぼやけて見えます。なんでだろうか…(続きを読む)



クロメ^^ケッコ→カワユス
限定リヴ~見ました♪かわいいですちょっと、目がババくさいけどとにかく!かわいかったですなので、擬人化して描いてみました((QwQ」 あぁリヴ・・・クロメにしたかったなぁぁ・・・ これは、フリー画ですのでご自由にもらっちゃってください。 ...(続きを読む)


クロメ
今日のクロメの関連語: 新リヴ transform 変身 名前 ワタメ.(続きを読む)


[070925]クロメたこ焼き
となると、この商標は商標法3条1項3号、または商標法4条1項16号違反になりそうな気がします。 もしかしたら、審査官がクロメが海藻の名前とは気が付かなかったのかもしれませんが、、、、、 登録認容の理由がわかる方はぜひ、教えてくださいm(_ _)m.(続きを読む)


道の駅 佐賀関 クロメたこ焼き
ここではクロメたこ焼きがおいしいんですって。 まずはお土産売り場、お食事どころを物色。 お土産売り場 野菜とか・・・ 昼はもっと野菜とか果物が充実しているようです。 (チョコひとたち、19時ごろ行ったので・・・。) 店内 店内2 メニュー ...(続きを読む)


クロメ
初めて目があいたとき揺りかごをぐるっと囲む椅子いまから生きてるあいだに会えるひとみんな覗き込みながら微笑んでそんな夢の総に髪撫でられながら井戸に落...(続きを読む)



01 : 55 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ホワイトハウス 幽霊の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ホワイトハウスに幽霊!?…米ブッシュ大統領の娘が明かす
スポーツ報知
「幽霊がオペラを歌っていたの」。ブッシュ米大統領の双子の娘の一人、ジェナさんが、ホワイトハウスで幽霊の声を聞いたことがあると米誌に明かした。 ジェナさんは「ある夜、暖炉からオペラの音が聞こえてきたの。家族に話したけど、信じてもらえなかったわ」。 ...(続きを読む)



ホワイトハウス 幽霊
大統領の娘が「ホワイトハウスに幽霊がいる」(続きを読む)


ホワイトハウスに訳あり幽霊
ホワイトハウス 幽霊が出るんですってよ。(続きを読む)


ホワイトハウスに幽霊がいる?!
それによると、ジェンナさんはケネディ、ジョンソン、クリントンの歴代大統領の子供たちが使用したホワイトハウス内の部屋で寝ているが、「幽霊たちがオペラを歌うのを聞いた。ある夜はその歌が暖炉から聞こえてきた」と真剣。 ...(続きを読む)


ホワイトハウスに幽霊?
それによると、ジェンナさんはケネディ、ジョンソン、クリントンの歴代大統領の子供たちが使用したホワイトハウス内の部屋で寝ているが、「幽霊たちがオペラを歌うのを聞いた。ある夜はその歌が暖炉から聞こえてきた」と真剣。1950年代のピアノ曲も ...(続きを読む)


ブッシュ政権特報!−ホワイトハウスに幽霊?=ブッシュ大統領の娘が米 ...
【ニューヨーク28日時事】ホワイトハウスで幽霊の歌を聞いた−。ブッシュ米大統領の娘のジェンナさんが、「テキサス・マンスリー」誌11月号のインタビューでこんな経験を明らかにした。 最新ブッシュ政権情報は・・・ それによると、ジェンナさんは ...(続きを読む)



20 : 54 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ハロプロ卒業の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




昔あさやんでつんくプロデュースで優勝した方(名前さえ忘れてしまった)って、やっ...
昔あさやんでつんくプロデュースで優勝した方(名前さえ忘れてしまった)って、やっぱり優勝しなけりゃよかった・・・・って思ってるんでしょうか?河村隆一プロデュースの2人組(確か1人が韓国の方)は結局いまどうなってるんですか?ずーっと見てましたが、すごいオーディションしていたのに、売れてるのかなぁ、ちゃんとプロデュースしてもらってるのかな・・・と思ってしまいます。(続きを読む)



ゴマキ、弟窃盗逮捕でハロプロ卒業
日刊スポーツ
元モーニング娘。の後藤真希(22)が、つんく♂プロデュースのアイドル集団ハロー!プロジェクトから卒業することが28日、発表された。男女ユニットEE JUMPの元メンバーで弟のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)が工事現場から大量の銅線を盗んだとして、20日 ...(続きを読む)


ゴマキがファンに直接謝罪 「ハロプロ」卒業も発表
スポーツ報知
元「モーニング娘。」で歌手の後藤真希(22)が28日、大宮ソニックシティでツアーの最終公演を行い、金属ケーブル窃盗で逮捕された実弟で元アイドルグループ「EE JUMP」の後藤祐樹容疑者(21)について、ファンに直接謝罪した。 昼夜2公演の最初のトークで ...(続きを読む)



後藤真希、祐樹逮捕で謝罪→ハロプロ卒業
後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業という記事より。 元モーニング娘。の後藤真希(22)が28日、ハロー!プロジェクトを卒業することになり、所属事務所から発表された。(続きを読む)


後藤真希がハロプロ卒業!エイベックスの移籍の噂も白紙状態に?
後藤真希 弟のユウキが逮捕されて以来、姉の元モーニング娘。 後藤真希はメディアに一切顔を出さなかったのですが、 先日、ハロープロジェクトを卒業する旨を伝えました。 エイベックスへの移籍話も白紙状態になりそうです。 ...(続きを読む)


ゴマキ、弟窃盗逮捕でハロプロ卒業
元モーニング娘。の後藤真希(22)が、つんく♂プロデュースのアイドル集団ハロー! プロジェクトから卒業することが28日、発表された。男女ユニットEE JUMPの元メンバーで弟のユウキこと後藤祐樹容疑者(21)が工事現場から大量の銅線を盗んだとして、20 ...(続きを読む)


後藤真希が弟の逮捕が理由でハロプロ卒業!
後藤真希が元モーニング娘。の後藤真希(22)が28日、ハロー!プロジェクトを卒業することになり、所属事務所から発表された。 後藤真希 実弟の元EE JUMPメンバー、ユウキこと後藤祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で警視庁に逮捕された事件 ...(続きを読む)


ハロプロ卒業
今日のハロプロ卒業の関連語: 後藤真希 弟 ハロー 逮捕 後藤真希ハロプロ卒業.(続きを読む)



15 : 33 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

浦和レッズ 動画の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




浦和レッズの人気の秘密は?
浦和レッズの人気の秘密は?素朴な疑問ですが、なぜ浦和レッズは大して良いサッカーしていないのに人気があるのでしょうか?田舎だけにそれだけ町の人が応援するからでしょうか?特にトゥーリオはやり放題のような気がして、サッカーセンス無しだと感じるのですが。(続きを読む)


浦和レッズ小野伸二選手について教えて下さい。
浦和レッズ小野伸二選手について教えて下さい。小野選手は日本代表に復帰できるのかどうか教えて下さい。過去にも同じ質問が何点かあったので私が繰り返すしては失礼だと思いましてまずはじめにそちらから読ませていただいたのですがオシム監督の目指すサッカースタイル向きではないことは知ることができましたが肝心の復帰できるのかどうかの御意見には統一性がありませんでした。そこで水掛け論の繰り返しを避けるためにも証拠や根拠をなるべく多く用いた説明をしていただければ幸いです。実際に日本代表に復帰できるのかどうかはオシム監督御本人でなければ知りえないことは重々承知の上ですがこれから代表復帰の期待を込めていいものかどうか迷っていますのでどうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)


浦和レッズサポーターの皆さん!
浦和レッズサポーターの皆さん!俺は、Jリーグ開幕した時からずっと、浦和を応援してきました。これからもずっとです!! しかし、俺が観戦するとき、なぜか浦和が負けてしまうんです。(今シーズン観戦を控えた) ブッフバルト監督最後の試合でもある今日、是非応援したいんだけど、観戦してもいいですか?(続きを読む)


浦和レッズの山田選手について貴方様のご意見をお聞かせ下さい。共感持てるご意見...
浦和レッズの山田選手について貴方様のご意見をお聞かせ下さい。共感持てるご意見をBAとさせて頂きます。私は現Jリーガーにおいて右サイドハーフNO.1は山田選手だと考えております。少なくともトップレベルの選手だと思います。ただ私自身が浦和ファンだけに過大評価しているだけかも知れません。そこで皆様の考える山田選手に対するご意見をお聞かせ下さい。私が考える良し悪しは(Jや代表戦を見ての私考)①攻守において1対1がかなり強い。②対空中戦に強く、またフィジカルもある。③ショート・ロングパスの精度が良い④シュート精度がまずまずあり、パンチ力がかなりある。⑤プレイにムラがある⑥複数のポジションをこなせる。⑦常に冷静。⑧キャプテンだが統率力が低いと見受けられ、鼓舞する事も少ない。⑨ゲームメイクが出来る(起点となる事が多い)⑩体力が少ない(逆に歳の割には身体能力がかなり高いと考える)⑪サッカーに関する経験値が高い⑫ロングスローが使える。⑬試合中たまに手を抜く。⑭流れを落ち着かせる事が出来るが、止める事もある。⑮点を取れる選手。等です。とっさに思いついた事を記載しました。長々とすみません。(続きを読む)


映画が好きな方へ、質問です。
映画が好きな方へ、質問です。映画が好きな方へ(一部の)サッカーファンから質問です。映画はスポーツを題材にした物語が少ないように思いますが、理由はなぜでしょうか?そりゃあ、生で見るのが一番・・以外の理由で教えてください。また、プロサッカーもしくはJリーグをほとんど見ない方はなぜ興味が無いか理由を教えてください。どんな些細な理由でも好きになれない理由でもかまいませんので、いくつでもいいので教えてください。2chに慣れてるので、どれだけ酷く書いても全く構いません。気になった答えをしてくれた方にベストアンサー。(もしくは答えてくれた誰かにベストアンサー) 他のカテゴリーで答えてくださった方は同じような質問をしてスミマセン。※なぜこんな質問をするかというと純粋に知りたいからです※興味が無いから書きようがないという人はスルーしてください・・・(続きを読む)



レッズ・初のACL決勝進出
東京新聞
サッカーのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)の準決勝第二戦が行われた二十四日、浦和レッズは、城南一和(韓国)と対戦し、延長戦でも2-2のまま決着がつかず、PK戦で勝利を決め、初の決勝進出を果たした。激闘の末つかんだ勝利に埼玉スタジアムのレッズ ...(続きを読む)


浦和レッズ、PK戦で城南一和を下し決勝進出!
ライブドア・スポーツ
第1戦を2対2で折り返した浦和レッズは、城南一和とお互い得点を奪い合う激しい展開となり2-2まま延長戦へ。それでも決着はつかず、勝負の行方はPK戦へとゆだねられた。5人全員ともに成功した浦和に対し、城南一和は2番手、チェ・ソングッが外し5-3。 ...(続きを読む)


サッカーACL 浦和が決勝へ
NHK
サッカーのアジアチャンピオンズリーグは、準決勝の第2戦が行われ、浦和レッズが韓国のソンナムとのペナルティーキック戦を制して日本のチームとして初めて決勝に進出しました。決勝は来月7日と14日に行われ、レッズはアラブ首長国連邦のアルワハダ対イランのセパハン ...(続きを読む)


城南、AFC決勝進出かけて浦和と再激突
中央日報
昨年のKリーグ優勝チームである城南一和(ソンナム・イルファ)は24日午後7時30分、日本・埼玉でJリーグチャンピオンの浦和レッズとAFCチャンピオンズリーグ準決勝第2戦を行う。 ホームでの第1戦を何とか2-2の引き分けに持ち込んだ城南は、第2戦で勝利 ...(続きを読む)


ACLサッカー:城南、浦和にPK戦で敗れる
朝鮮日報
城南一和は24日、埼玉スタジアムで、浦和レッズとアジア・チャンピオンズリーグ準決勝第2戦を行った。 試合は前半21分、ポンテのパスを受けたワシントンが右足でゴールを決め先制。後半11分にチェ・ソングク、後半24分にキム・ドンヒョンがゴールを決め、城南が逆転。 ...(続きを読む)



浦和レッズ
浦和レッズ☆対サンフレッチェ広島に快勝. 4対2とかなり得点が入る試合でした。 前節は埼玉ダービーで大宮アルディージャに負けてましたから ちょっと不安だったんですけど、とにかく連敗せずによかった. 日本代表組みは遠征からの帰国で疲れていたと ...(続きを読む)


浦和レッズ 動画
舞踊家 木室陽一 きむろよういち おどるおどる 実は浦和レッズのサポーター ... 間に合いせん!!! 悔しいですが ... (引用 yahoo ニュース ) 今日見つけたyoutube動画 なかなか面白いyoutubeですね♪ 時太山急死問題立件はいつ 愛知 . ...(続きを読む)


浦和レッズさいたまダービー惜敗
大宮アルディージャは後半15分に森田浩文がレアンドロのアシストから得点し、浦和レッズの猛攻を防ぎ、埼玉ダービーを勝利してみせた。浦和レッズは、トップは守っているものの、ガンバ大阪、鹿島アントラーズが迫ってきており、次週しだいで、トップ ...(続きを読む)


第20節 VS浦和レッズ
ガンバ大阪ー浦和レッズ 0−1 得点者 62分:FW 9 永井雄一郎 炎天下の中何時間も待ち、やっとの思いで購入したマッチデーTシャツは購入後6時間でパジャマと化しました。(ナショナルダービータオマフは永遠に引き出しに眠る事でしょう) 負けました。 ...(続きを読む)



12 : 07 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ワンセグ受信アダプタの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




任天堂、DS「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」発売決定 任天堂公式サイト専売。11月8日より予約受付開始
GAME Watch
任天堂株式会社は、ニンテンドーDS用ワンセグチューナー「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」を11月20日に発売する。価格は6800円。任天堂のホームページでの通信販売のみとなり、11月8日午後から予約受付を開始するとしている。 「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」は、DSで ...(続きを読む)


ワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」発表、11月20日発売
engadget
名称はワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」。DSカードスロットに挿入する本体とアンテナからなり、初代DSまたはDS Liteに対応します。ワンセグよりもさらに解像度の低いDSの画面ですが、2画面とタッチスクリーンを活用して下画面チャンネル操作・字幕表示したり、視聴し ...(続きを読む)


任天堂、さらに上方修正 「DSテレビ」は11月発売
ITmedia
同日、ニンテンドーDS用ワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」を11月20日に発売すると発表した。スロットに差し込めばワンセグを視聴でき、画面を見ながらメモをするなど、DSならではの機能も盛り込んだ。6800円で、販売は同社Webサイトからのみ。11月8日から予約を ...(続きを読む)



ワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」発表、11月20日発売
名称はワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」。DSカードスロットに挿入する本体とアンテナからなり、初代DSまたはDS Liteに対応します。ワンセグよりもさらに解像度の低いDSの画面ですが、2画面とタッチスクリーンを活用して下画面チャンネル操作・字幕表示し ...(続きを読む)


「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」が任天堂から11月20日発売決定 ...
任天堂はニンテンドーDS及び同Liteに対応した「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」を2007年11月20日に発売する事を決定、・・・(続きを読む)


DS・DS Lite用ワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」11月20日発売。
▼ワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」11月20日発売(メーカー公式) 発売日:2007年11月20日価格:6800円(税込、送料無料) セット内容:DSテレビ、専用カバー、専用外部アンテナ対応機種:ニンテンドーDS、ニンテンドーDS Lite ...(続きを読む)


ワンセグ受信アダプタ DSテレビ
「7 ほしい」. 『DSテレビ』を、ニンテンドーDS/ニンテンドーDS Liteに差し込むだけで、外出先や家の中など、さまざまな場面でワンセグを楽しめるようになります。 ニンテンドーDSの2画面とタッチスクリーンを生かしたカンタン操作で、ワンセグ ...(続きを読む)



04 : 22 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ライコネン 結婚の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




F1 アロンソを見ていてせつなくなりました
F1 アロンソを見ていてせつなくなりました私は、ライコネンのファンなので本当なら私にとっては「アロンソ」はヒールなので、アロンソが失敗すると(あまりないけど)本音としては「嬉しい」のですが、今日のアロンソを見ていると切ない気分になりました。自分のクラッシュの後を呆然と見つめる姿を見ていると・・・・敵ながら可哀想に思えて・・・。それにしても① これで決まりですかね・・・(勿論、今日の様な事がハミルトンに起こらないとも限りませんが)② アロンソに地獄を見せ、今期、初表彰台目前で引き摺り下ろされたウェーバー・・・。ベッテルは2人に謝ったんでしょうかね。(総シカト)状態になんてなりませんかね。本日のレースの感想も聞けると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


F1 アロンソとライコネンに非難が集中
F1 アロンソとライコネンに非難が集中アロンソとライコネンの今年のパフォーマンスに対して、「二人はチームメイトを負かす事を考えなければならない」と皮肉まじりの報道がされているそうです。アロンソとハミルトンの立場を考えると、「ハミルトンが実に良くやっている・・・」のであって、3レース終わって1.2.5位のアロンソがとても悪い・・・訳ではないと思います。(ハミルトンの3.2.2.位は正にスーパールーキーって感じですが)ライコネンにしたって1.3.3位ですから、文句を言われるような結果ではないはずです。マッサ君が前回のバーレーンで、数々の非難の声を黙らせる、1位に輝き、「いい感じ」かもしれませんが6.5.1位ですから、安定性がない・・・・(まだ3戦ですが)とも言えると思います。でも、二人は圧倒的な地位を求められているのでしょうか?2年連続ワールドチャンピオンのアロンソはともかくフェラーリは1stも2番手もないとジャントッドが明言している通り、ライコネンとマッサはガチの勝負でいいはずです。ジャントッドはそう言ったけれど、やはり「ライコネンが一番手」との見方が強いのでしょうか?(続きを読む)


F1 上海グランプリ 結果のネタばれありますのでご注意!!
F1 上海グランプリ 結果のネタばれありますのでご注意!!結果を書いていますので、フジテレビの放送を楽しみにしている方々・・・絶対見ないで下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「誰かが仕組んでいるとしか思えない」と、解説の森脇さんが言ってましたが・・・同感です。勝利の女神は「ますます。面白くなったでしょ???」と笑っていそうなレースでしたね。ハミルトンのトラブルは「タイヤ」の破損という事はわかりました。後ろの右側のタイヤが酷く磨耗して、白い中身が見えていた状態だったわけですがピットレーンに入って「運のいい奴」と思った途端のコースオフ・・・・。ライコネンファンの私は思わず「やった」と手を叩いてしまいました。30周目を超えた位だったと思いますが、最初のタイヤをそのまま着けて走っているのは、ハミルトンだけじゃなかったのに、彼にだけあんなタイヤトラブルが起こったのは「走り方」のせいですか?それとも「今日、決めてやろう」と無理しちゃったのでしょうか?あれは、他の3強にも起こり得るトラブルだったのでしょうか?それとも、やはり、今日のハミルトンの走りには問題あり・・・・だったですか?ご意見、解説をお願いします。(続きを読む)


F1 日本グランプリ
F1 日本グランプリズバリ、日本グランプリの優勝は誰でしょう。今年から富士スピードウェイになるわけですが、その特徴とかを踏まえて皆さんの考えをお聞きしたいです。私は・・・・・・・・・・・・思いっきり希望的観測と言うか、願いをこめてライコネンに頑張って欲しいと思っているのですが。又、日本勢はどうでしょう。琢磨、左近・・・・・HONDAやTOYOTAは、活躍できそうですか?楽しみで楽しみで・・・・・。あと1週間余りが待ち遠しくて仕方ありません。(続きを読む)


F-1中国グランプリでどのシーンが一番良かった?
F-1中国グランプリでどのシーンが一番良かった?.....今回も雨がらみで、はらはらするレースでしたがどのシーンが一番良かったですか?(続きを読む)



【f1 07】最終戦ブラジルgp、ライコネン優勝で大逆転、初タイトル獲得!
朝日新聞
3位にはフェルナンド・アロンソ(右)。1点差の109点でライコネンにタイトルを奪われた。(写真=ferrari) ポールシッターのマッサ(手前右)、3番グリッドのライコネン(同左)が好スタート。2番グリッドのハミルトンは、マッサの後方で行き場を失い、アロンソにも先を ...(続きを読む)


再び「暫定」となったライコネンのF1初タイトル
MotoGP 速報ニュースサイト インテリマーク
ブラジルGPでは優勝候補と言われたハミルトンが2回のミッション・トラブルに見舞われ、最終的にレースを7位で終えた事から、レースで勝利を決めたライコネンが僅か1ポイント差で年間タイトルを勝ち取った事になっていた。 しかしながら、ウィリアムズとBMWの2チームには ...(続きを読む)


2007/10/22-08:40 ライコネン、初の総合王者=1点差で大逆転、中嶋は10位-f1ブラジルgp
時事通信
【サンパウロ21日時事】自動車レースのf1世界選手権シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリ(gp)は21日、当地のインテルラゴス・サーキット(1周4・309キロ)で決勝(71周)を行い、予選3位のキミ・ライコネン(フィンランド、フェラーリ)が1時間28分15秒270で今季6 ...(続きを読む)


ライコネンが初の総合優勝 f1ブラジルgp
CNN Japan
サンパウロ──自動車レース、フォーミュラ1(f1)今季最終戦のブラジルgpは21日、当地のインテルラゴス・サーキットで決勝を行い、キミ・ライコネン(フィンランド、フェラーリ)が1時間28分15秒270で優勝、110ポイントを獲得し、初の総合優勝を飾った。 ...(続きを読む)


ブラジルgp ライコネン逆転で年間王者
デイリースポーツ
自動車f1シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリ(gp)は21日、サンパウロのアウトドロモ・ジョゼカルロス・パセで71周(1周4・309キロ)の決勝を行い、年間3位だったフェラーリのキミ・ライコネン(フィンランド)が1時間28分15秒270で勝ち、110点として逆転で初の年間 ...(続きを読む)



ライコネン wiki
ちなみに私の好きなドライバーはライコネン・ハッキネン・ハイドフェルド嫌いなのは、「ずるさ満開の時のシューマッハ」と「辞めるの辞めんのとうだうだしていたデーモン・ヒル」です。私はまだ、F1ファンになって、10年位ですので、知らない名前の ...(続きを読む)


ライコネン優勝の新着情報
ベルギーGPライコネン優勝って質問したものです。琢磨はせっかちなんですか?状況判断が出来ないんですか?運転技術の上手い、下手ではなく、レースドライバーに不向きなんでしょうか?例のSEIKOから出ている【佐藤琢磨モデル 電波ソーラー腕時計】、買わ ...(続きを読む)


今注目の ライコネン ワールドチャンピオン
朝日新聞3位にはフェルナンド・アロンソ(右)。1点差の109点でライコネンにタイトルを奪われた。(写真=Ferrari) ポールシッターのマッサ(手前右)、3番グリッドのライコネン(同左)が好スタート。2番グリッドのハミルトンは、マッサ ...(続きを読む)


ライコネン優勝
今日のライコネン優勝の関連語: F1 ワールドチャンピオン 大逆転 最終戦 チャンピオン.(続きを読む)


ライコネン
急上昇ポイント: 1128.(続きを読む)



23 : 53 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

FOMA P904iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P...
DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P904i)をオークションにて入手しようと考えています。端末の初期化で、端末暗証番号はリセットされ、「0000」になりますよね?その他のPINコードやネットワーク暗証番号、iモードパスワードは、現在私が契約しているFOMAカードに保存されているわけですよね?新しい携帯電話(P904i)では、それらの暗証番号やパスワードがそのまま使えるということでよろしいのでしょうか?ショップに持っていって、機種変更する必要はないのでしょうか?ショップの機種変更の手続きとは結局、端末の交換とFOMAカードの差し替え程度の手続きなのでしょうか?上記の内容についてご存知の方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?
P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?(続きを読む)


ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


904のiモーションについて
904のiモーションについてdocomoのケータイは一部を除いて保存できるiモーションの要領が500KBだったのですが、NTTdocomoのホームページには10MBと書かれています。これは保存できるiモーションの最大サイズなのでしょうか?それとP904iには10MBと書いてなかったのですが対応していないということでしょうか?現在P902i を使用しています。取得できるiモーションの最大サイズは500KBです。(続きを読む)


MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音...
MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音楽を転送する方法を教えてください。ちなみにiMAC G5ですので残念ながらwindowsは使えません。よろしくお願いします。(続きを読む)



FOMA P904i
今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音... MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音楽を転送する方法を教えてください。ちなみにiMAC G5ですので残念ながらwindowsは使えません。 ...(続きを読む)


FOMA P904iの関連情報
au W52Pについてau W53CAの話FOMA P904i三平商会のはなしチェ・ジウの話氷室の情報蒼井優のはなし渡辺花穂さんの話au W54Tの情報イースターエッグの話赤西仁の話題についてau W53Sの情報2位はF904i、3位はSH904i、4位はP904i、5位はSH704i、6位はらくらく ...(続きを読む)


FOMA P904i
2007-10-07 カテゴリ : 未分類 コメント : 0 トラックバック : 0 FOMA P904i FOMA P904i P904iに関する質問DoCoMo FOMA P9。 ◆3連単・的中率100パーセントをめざす究極の情報「ザ・競艇」 詳しくはコチラをクリック≫競艇予想 【ザ・競艇】=自信の ...(続きを読む)



18 : 35 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

中古住宅販売件数の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




最近、日本株が下がっていますが、どうしてですか?
最近、日本株が下がっていますが、どうしてですか?(続きを読む)



まもなく米中古住宅販売件数の発表
Klug クルーク
9月の販売件数は525万件と、前回8月分の550万件を下回る見通し。 住宅市場の減速に歯止めがかかるとの見方は少ない。 サブプライム問題が拡大したことで、融資基準が厳格化された。 住宅需要が低下することで、住宅市場が更に減速する可能性が指摘されている。 ...(続きを読む)


米中古住宅販売件数の発表控え、主要通貨揉み合い
Klug クルーク
これから発表になる米中古住宅販売件数に向けてどの主要通貨も様子見ムード。 市場予想では、指標結果は弱いものになると見込まれている。 520万件と予想している。これは、2001年11月以来の低い数字である。 ドルの重石となる。しかし、長期的には世界経済への景気減速が ...(続きを読む)


NY債券、長期債は小反発 10年債利回り4.40%、短期債も反発
日本経済新聞
あすの9月の中古住宅販売件数発表などを控え、わずかながら買いが優勢となった。 朝方はやや売りが出た。アジア・欧州株が反発し、米株式相場が高く始まったことを受け、このところの株式相場の軟調を受けて「質への逃避」目的で買われていた債券に売りが出た。10年債 ...(続きを読む)


【外国為替市場概況】軟調な米株式背景として円高に
日本経済新聞
メリルリンチの決算に続いて米9月の中古住宅販売件数が発表されると、ダウ工業株30種平均は一時、200ポイント近く下落した。この結果、リスク資産を回避する動きが強まり、投資用通貨である円およびドルが需要を集めた。ただ、その後は株価が持ち直し、ユーロはドル ...(続きを読む)


〔外為マーケットアイ〕ドル114.90円付近、貿易統計への反応は限定的
ロイター
日中は、前日海外市場でみられたように、堅調な株価を背景に円が売られやすい展開が予想されている。ただ、市場には、きょう発表の9月米中古住宅販売件数やあす発表の9月米新築1戸建て住宅販売件数が意識されており、レンジ内の値動きとなりそうだ。(続きを読む)



米中古住宅販売件数…
先ほど、注目の米中古住宅販売件数が… 予想を下回りました! メリルリンチがさらに損失を計上したことと合わせても、意外とドルが下げませんね。米株式は反落スタートですし、もう少し下げると思いましたが… ...(続きを読む)


下値は限定されているものの、思惑の台頭から上値も限定されやすい?
そうした中で発表されるのが、米9月中古住宅販売件数です。今回のリスク資金回避・金融市場の信用不安の発端はサブプライムローンの問題であるだけに、結果次第ではMBS(不動産担保証券)・ABS(資産担保証券)の状況悪化への思惑、さらにはそれらを複数 ...(続きを読む)


10月24日(水)『米中古住宅販売件数』と『NY株式市場の動向』に注目!
■今日の為替相場注目材料と指標ランク■ →更新履歴:[6時41分]記事アップ→[6時48分]チェック&修正完了 Ranking.(続きを読む)


数少ないえみり~ファンの皆様へ
やはり、信用系と住宅系の指標は、 今のアメリカにとっては、痛い指標ですね 明日の米指標は、 21:30 新規失業保険申請件数 & 9月耐久財受注 23:00 9月新築住宅販売件数 となっていますが、 明日もどうやら下げそうですね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょ ...(続きを読む)


NY市場中盤の概況
23:00に発表されました米9月中古住宅販売件数が市場予想よりも悪かったことや、NYダウが一時前日比マイナス200ドルまで下げるなどを受けて、ドル円は114円を割り込む113.84円(BID/00:19)まで下げました。他のクロス円通貨も同じ時間帯に本日の最安値を ...(続きを読む)



11 : 34 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

hurry xmas pvの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




L'Arc~en~Cielの11月14日発売のシングル、『Hurry Xmas』について質問です。
L'Arc~en~Cielの11月14日発売のシングル、『Hurry Xmas』について質問です。初回限定盤にはDVDがつくらしいのですが、どんな映像が入っているのか分かる方いらっしゃいますか??また、オフィシャルHPに「通常盤は12月25日までの期間限定生産!」とあったのですが、ってことは初回盤も通常盤も売り切れたら新品を買うことはできなくなってしまうということでしょうか??なぜそんなことになっちゃってるの??誰か教えてください!!(続きを読む)


ラルクの新曲
ラルクの新曲ラルクの新曲のHurry xmasの歌詞を知ってる人がいたら教えてください。(続きを読む)


L'Arc~en~cielの 「5ヶ月連続リリース」の 3弾 4弾 5弾の 曲名を 教えて下さぃ !...
L'Arc~en~cielの 「5ヶ月連続リリース」の 3弾 4弾 5弾の 曲名を 教えて下さぃ !!!(続きを読む)


L'Arc~en~Ciel(ラルク)の11月発売のHurry Xmasの初回限定盤をまだ予約できるサイト知...
L'Arc~en~Ciel(ラルク)の11月発売のHurry Xmasの初回限定盤をまだ予約できるサイト知りませンか(。。`)??どこ見てもなィんですッごィこまッてますッ(Α`;;)よろしくお願ィしますッ(>_<)カテゴリ違いだッたらすいませン゚。(p>∧<q)。゚゚(続きを読む)



hurry xmas
Hurry X’mas h-xmas-01.jpg 今週の月曜日はたまたま夜勤だったこともあって夜中にやってるラジオ番組ラジアンリミテッドを聴く事が出来ました 今回のホールツアーには行かれなかったのでどうやらライブのオープニングに流されていたことも知らず ...(続きを読む)


hurry xmas
急上昇ポイント: 733.(続きを読む)


L'Arc-en-Ciel [Hurry Xmas]
L'Arc-en-Ciel [Hurry Xmas] 2007年11月14日発売の新曲「Hurry Xmas」 今までにないジャズみたいな雰囲気のクリスマスソングです。 これラルクって?思うほど明るい曲調w 作詞・作曲がともにhydeなので、ソロの曲のようにも聞こえます。 ...(続きを読む)


Hurry Xmas
Hurry Xmas. この商品をレビューしたブログ一覧». 評価: ¥ 1020 (2007-11-14). Amazonランキング: 288位 Amazonおすすめ度:. 昨夜のラジアンで初OAがあったわけで… うちのコンポのアンテナじゃ電波入らないので、ベッドでウトウトしながら携帯で聴い ...(続きを読む)


Hurry Xmas 初聞き感想
【関連記事】 ◆Hurry Xmas初解禁情報 ◆Hurry Xmasジャケット公開.(続きを読む)



04 : 19 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

有閑 ロケの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ドラマの原作・・また漫画。
ドラマの原作・・また漫画。好きだった漫画の「有閑倶楽部」がドラマ化されますが、「はぁ、また漫画原作か」と呆れると言うかため息です。漫画が原作のドラマ・・・その漫画ファンが付いてくる(見る)と言うある程度の視聴率が見込める、スポンサーや上に話を通しやすいなどからかもしれませんが結局は、オリジナルで良い話を作れる脚本家が居ないって事じゃないでしょうかね?ドラマ用にアレンジすれば良いだけで楽してるよなあと言う感じですが、皆さんはどう思います?(続きを読む)


お勧めの漫画・アニメ教えてください
お勧めの漫画・アニメ教えてください好きなアニメだと現在放送中//ぼくらの今まで//エヴァ漫画・ライアーゲーム、同作者のワンナウツ・スプリガン、同作者のものはほぼコンプリートしましたが、一番好きだったのがスプリガンです・少女漫画も好きですが、手に入りにくいので困ってます。関係ないですがドラマだと・ぼくらの勇気未満都市主にパソコンで読んでます。あと、有名系はほぼ知ってます。(続きを読む)


昨日、有閑倶楽部と言う番組で赤西君が、パソコンのページをUSBメモリに保存してい...
昨日、有閑倶楽部と言う番組で赤西君が、パソコンのページをUSBメモリに保存していたけど、あれってどうやれば出来るのですか?教えて下さい。(続きを読む)


氷室京介さんが KAT-TUN に楽曲提供をするという話を聴いたのですが… 
氷室京介さんが KAT-TUN に楽曲提供をするという話を聴いたのですが… 本当ですか?♪♪♪(続きを読む)


有閑マダムが主人公の映画を教えて下さい。ドラマでもいいです。
有閑マダムが主人公の映画を教えて下さい。ドラマでもいいです。.洋画邦画どちらも好きですので、たくさん教えて下さい(続きを読む)



【芸能ニュース舞台裏】香椎由宇に赤西仁が『萌え~』
ZAKZAK
日本テレビ系ドラマ「有閑倶楽部」の会見で、「またコスプレ女優と書かれちゃう」とつぶやいた。 「香椎は『コスプレ女優』と命名した週刊誌をマメにチェックしていたようです。ドラマで、ナースや女教師などいろんなコスプレに挑戦してきたのは事実。 ...(続きを読む)



有閑倶楽部第2話を辛抱強く見た。
もはや使える画像が何処にもないので、 画像使い回しにて、お届けする有閑倶楽部第2話のご感想。 “速読”という手法があるが、 “速視”という技をも磨くことはできぬかと、 動画サイト若干端折り気味早送り手法にて視聴してみた、有閑倶楽部。 ...(続きを読む)


有閑倶楽部 2話
ドラマ 有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ) 第2話「VS警察!誘拐作戦」 キャスト:赤西仁(KAT-TUN)、横山裕(関ジャニ∞)、田口淳之介(KAT-TUN)(続きを読む)


有閑倶楽部で松竹梅がなめていたアメ
劇中で松竹梅役の赤西仁くんがたびたびなめている、棒つきのアメ、どこのメーカーのものか分かりますか???(続きを読む)


「有閑倶楽部」第2話放送です
本日は赤西仁くん主演のドラマ「有閑倶楽部」の第2話が放送されますね 今回も色んなコスプレが見れるんでしょーか?とっても楽しみです♪ 初回を見逃した方のために今日はお昼に1話の再放送があるのでそちらもチェックして下さいね ...(続きを読む)


有閑倶楽部(第2話)
ああ、有閑の仲間たちの友情に胸うたれ・・・。 魅録の「美童くん」呼びが素敵〜。 仁さまの懐に抱かれた富久娘ちゃん。 「にゃあっ」って!(仁が/笑) (脅迫状にサービス・・・) いいなあ知念くん、仁にパシンって。 (そういえば、ゆうりがゆうりを ...(続きを読む)



20 : 45 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ノートパソコン ノートPCの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




VISTA ノート パソコン windows
VISTA ノート パソコン windowsvistaを初期搭載したノート型で、一番お勧めのものは何でしょうか? 予算上限は無関係で結構です。(続きを読む)


ノートPCのCD-ROMのデバイスを削除,もしくは,無効にしてしまいました。戻す方法...
ノートPCのCD-ROMのデバイスを削除,もしくは,無効にしてしまいました。戻す方法を教えて下さい。sonyのpcg-fx11s/bpを使用しています。内臓のCDROMが故障したので,インターネットで同型(matusdhita UJDA330)を購入し,接続しました。しかし,最初のCDが故障した段階で,何かとOSも不安定だったので,CDROMのデバイスを削除してしまったようです。もしくは,無効にしてしまったようです。BHAのソフトもインストールしていたので,それを削除したりもしました。(BHAのHPを参考にしました)。今,クリーンインストールをして,またネット閲覧等に使えるようにしたいと思っているのですが,新しく購入したCDROMも認識してくれません。デバイスの更新や,グーグルでの検索等,やってみたつもりなのですが,どうにもうまくいきません。新しく購入し,接続したCDROM(内蔵)を認識してくれれば,あとはクリーンインストールしたいのですが,認識させる方法を教えて下さい。当方,パソコン初心者です。ノートパソコンを開けて,CDROMを入れ替えたのが初めて,デバイスマネージャーは見たことがあっても,何に使うのか,今まで想像もしたことがない程度のスキルです。どうぞ,教えて下さると助かります。なお,このPCは,ネット閲覧・メール専用マシンにしたいと思っております。なお,データはバックアップ済み,外付けのCD/DVDドライブ(バッファローDVRR42U2)があります。どうぞ,よろしくお願いいたします。(続きを読む)


ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と...
ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と思っているのですが、Vistaでは512MBでは動きがXPより遅いと聞いたのですが、気になるほど遅いのでしょうか??又、HDDが80GBでは行く行く足りなくなると思いますよと言われました。今のところやりたいことはブログを書いたりのインターネットとブログの為の画像の取り込み、i-Podで音楽を取り込んだり、DVDを見るくらいです。他のノートPCではFMVのNFシリーズやLaVieのL、TOSHIBAを検討中です。すでにVistaのノートPCをお使いの方で、このメーカーのここがイイ!!とかここがダメという意見がありましたらお願いします☆(続きを読む)


ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトッ...
ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトップを約3年使っているのですが、今年一年間留学することになり、ノートパソコンが必要になりました!ノートパソコンは、今のところ留学中の一年間あれば良いので、安い中古のノートパソコンを買うか、それとも、もしかしたら就職後も必要になるかもしれないので、これからも使えそうなちゃんとしたノートパソコンを購入してデスクとノートの両方をするか、または今のデスクトップを売ってしまって高性能のものを新しく買ってしまうか、中古よりは良さそうな一番安い新品のものを買うか悩んでいます。今使っているパソコンはとても使いやすいし結構気にっているので、新品の購入は高額なので自分としては中古でいいと思うのですが・・・・ノートパソコンは就職したら必需品なのでしょうか?友達は中古のパソコンはあまり良くないと言っていました。どうぞアドバイスをお願いします!中古の場合は良いお店や買い方もあれば教えてください。(現在大学生です)(続きを読む)


オススメのノートパソコンを教えて下さい。ネット、メール、Photo shop、Illustrat...
オススメのノートパソコンを教えて下さい。ネット、メール、Photo shop、Illustrator、Word、Excel、Power Point、Skype、iTunes、駅すぱあと、DVD鑑賞、で使用するのが主です。ゲームはしません。画像と音楽ファイルが多いです。今後画像系のソフトを増やしたり、動画編集もするかもしれません。OSはwindows vistaを希望しています。(vistaは重いと聞きますが平気でしょうか。セキュリティはノートンの予定なのですがこの2つが合わさったときにせっかく新品なのに重くてイライラ…なんてことはあるのでしょうか?。CPUが高いモノを選べば平気なんですか?)(ちなみに…お店で薦められたのは「東芝ダイナブックCX/47D」と、「DELLのXSPM1330」です。メモリは2GB以上の方が良いとか、HDDは120GB以上はいるとかアドバイスは頂いたのですが…正直、メモリやらなんやらよく分からないのでDELLにするにしてもカスタマイズが不安です。。。)ほんとに初心者ですみません。。。良いアンサーお待ちしています。(続きを読む)



聯想:低価格ノートPC、予想以上の売行きに大満足
中国情報局ニュース
聯想(レノボ)大中華区ノートパソコン(PC)営業部の責任者はこのほど、夏季セール期間中に発表した3999元の低価格PCの販売台数が、予想を大きく超えたことを明らかにした。また過熱している市場の低価格戦略に対し、「他社の悪意のある値下げ行為には断固反対 ...(続きを読む)


PCもコラボデザイン 「個性」前面に国内需要を活性化
フジサンケイ ビジネスアイ
NECが発売する「LaVie G エクストレイルモデル」は、衝撃に強い丈夫なノートパソコンモデルをベースに、エクストレイルのイメージカラーである“バーニングレッド”を天板色に採用。浅いすり傷を復元する特殊な樹脂塗装「スクラッチリペア塗装」も再現した。 ...(続きを読む)


ノートパソコン用バッグ4点セット
SlashGear Japan
最近はおしゃれなノートパソコン用のバッグをよく見かけますし、ここでもいくつか紹介しました。今回紹介するバッグも女性用で、でもちょっと年齢層は低めな、ティーネージャーに喜ばれそうなバッグ。しかも4点セットなんです。トートバッグに、15型のノートPCケース、 ...(続きを読む)


エプソンダイレクト、FSB1333MHz対応の最上位機種などデスクトップとノート新モデル
デジタル ARENA
エプソンダイレクトは2007年10月23日、タワー型の最上位機種「Endeavor Pro4300」などデスクトップパソコン3機種、ノートパソコン1機種を発売、受注を開始した。デスクトップ機はインテル「3」シリーズチップセットの採用などで、より高速化した。OSは、Windows XP/Vista ...(続きを読む)


盗難ノートPC 「返却してくれたらビール一生分」と
CNN Japan
ウェリントン──「盗まれたノート・パソコン(PC)、返却してくれたらビール一生分を無料で提供します」と、強盗被害に遭ったニュージーランドのビール醸造所が、切実に訴えている。 ノートPCを盗まれたのは、ニュージーランド北島中部ロトルアのビール醸造所クロー ...(続きを読む)



ノートパソコン ノートPCの新着情報
ノートPCのCD-ROMのデバイスを削除,もしくは,無効にしてしまいました。戻す方法を教えて下さい。sonyのpcg-fx11s/bpを使用しています。内臓のCDROMが故障したので,インターネットで同型(matusdhita UJDA330)を購入し,接続しました。 ...(続きを読む)


ノートパソコン用バッグ4点セット
今回紹介するバッグも女性用で、でもちょっと年齢層は低めな、ティーネージャーに喜ばれそうなバッグ。しかも4点セットなんです。トートバッグに、15型のノートPCケース、ケータイとiPodのポーチ。 しかも、お値段もお手頃価格の$80(約9100円)です。 ...(続きを読む)


ノートPCのCDドライブのDVDコンボ・ドライブへの...
DELL製ノート・パソコンC610のCDドライブをDVDに取り替えたいのですが、どのようなものが最適でしょうか?DVDは再生のみでもいいです。なるべく、安価で、もし可能ならオークションなどで入手したいのですが、出品などはされているの ...(続きを読む)


2階のノートパソコンを1階のプリンタで印刷ってできる...
2階で使用しているノートパソコンは、ワイヤレスランで繋いでいます。 1階にはデスクトップのパソコンとプリンタがあります。 ノートパソコンの印刷したいものをそのまま2階から1階のプリンタで印刷することってできるんでしょうか?(続きを読む)


HP、企業向けノートPCにSprintのモバイル・サービスを組み込んで提供
米Hewlett-Packard(HP)は,企業向けノート・パソコンの5機種に米Sprintのモバイル・ブロードバンド・サービスを組み合わせて提供する。HPが米国時間10月22日に発表した。2007年10月中に提供を開始する。(続きを読む)



13 : 16 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

オールジム wikiの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」





オールジムも移籍話を否定=将来的には含みも-亀田問題で
時事通信
プロボクシングの世界戦での反則行為で処分を受けた協栄ジムの亀田大毅ら亀田兄弟について、オールジム(大阪市)の津川勝会長代行は22日、「移籍の話は聞いていない」と現時点での移籍を否定した上で、「ただ、向こう(亀田家)から受け入れてくれという話があれば ...(続きを読む)



亀田一家大阪で復帰か オールジム再度ラブコール
大阪・オールジムへの亀田一家移籍騒動は、史郎氏(42)が「移籍の動きなどしていない」と話し、オール側も否定したことで一応落着した格好だが、協栄・金平桂一郎会長(41)は「強い不快感」を収めようとせず、解雇問題への影響も否定しなかった。 ...(続きを読む)


オールジム
亀田家に移籍騒動がぼっ発.(続きを読む)


オールジム 大阪
時事通信プロボクシングの世界戦での反則行為で処分を受けた協栄ジムの亀田大毅ら亀田兄弟について、オールジム(大阪市)の津川勝会長代行は22日、「移籍の話は聞いていない」と現時点での移籍を否定した上で、「ただ、向こう(亀田家)から受け入れて ...(続きを読む)


大阪市浪速区 オールジム情報
衝撃のニュースはこちら オールジム ボクシングの亀田興毅(20)と大毅(18)=協栄=の移籍問題をめぐる騒動がぼっ発した。22日朝、一部のテレビ報道で 大阪市 にあるオールジムの津川勝会長代行(67)が、亀田兄弟を獲得する意向を示し . ...(続きを読む)


大阪市 オールジム
オールジム関係者によると、『ついテレビ局に乗せられて言ってしもうた』そうであるとよ。 それにしても、テレビ局もどうしてこぎゃんことばするけんあろう? お宝ドットコム←お宝がたくさん☆ 【亀田父、「移籍の話していない」=金平会長の非難 . ...(続きを読む)



06 : 42 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ポアンカレ予想 宇宙の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




100年前のフランスの天才数学者アンリポアンカレの「ポアンカレ予想」をロシアの天...
100年前のフランスの天才数学者アンリポアンカレの「ポアンカレ予想」をロシアの天才グレゴリーぺルマン?が解いたとの事ですが、この「基本群が自明か否か」とその解答をできるだけサルでも解るような説明をして頂きたい又はサイトを教えてほしいのですが・・。問題のほうは、図でみたら何となく・・言いたい事は解るのですが、これの解答と解答の仕方自体、が判りません・・。ちなみに、本当ですよね???^^;賞金1億円は貰わないとの事ですがやはり天才は紙一重なんですね^^(続きを読む)


数学の世界で今わかっていないことってどんな事があるのでしょうか?教えてください!
数学の世界で今わかっていないことってどんな事があるのでしょうか?教えてください!(続きを読む)


ポアンカレ予想とはどういったものですか?世紀の難問と言うらしいので、すごく難し...
ポアンカレ予想とはどういったものですか?世紀の難問と言うらしいので、すごく難しいものだとは思いますが・・・。(続きを読む)


最近話題になった外国の数学者が証明方法を見つけたとかの定理って何てヤツでした...
最近話題になった外国の数学者が証明方法を見つけたとかの定理って何てヤツでしたっけ?「三次元」「単体」「多様性」などが出てきたと思うのですが…(続きを読む)


昔読んだ本に、数学に於いてどんなに優れた数学者でも絶対解けないという問題があ...
昔読んだ本に、数学に於いてどんなに優れた数学者でも絶対解けないという問題がありました。(XのN乗)+(YのN乗)=(ZのN乗)N>2(Nが2より大きい時)「上記の式を満足する正の整数値が一つもない事を証明せよ」という問題でした。この問題は今でも解けないままでしょうか?又、このほかにも絶対解けないといわれている問題はあるのでしょうか?(続きを読む)




ポアンカレ予想 nhk
ポアンカレ予想の具体的な意義ポアンカレ予想がロシア人数学者の2003年の論文に記した証明によりその後の検証を経て正式に証明されたということですが、そもそもポアンカレ予想の解決が必要とされた理由は何なのでしょうか。ポアンカレ予想解決のプロセス ...(続きを読む)


ポアンカレ予想
今日のポアンカレ予想の関連語: NHK 数学者 難問 番組 証明.(続きを読む)


[映像]ポアンカレ予想
@ニコニコ動画。我が家はBS見られないので。早々に削除される可能性が高いので興味のある方はお早めに。1つ30分弱ずつ、計2時間弱あります(;´∀`)(続きを読む)


ポアンカレ予想:補題
カレーうどんの公準:. 「ワイシャツに一点のシミをつけることなくカレーうどんを完食することはできない」. 未だかつて反例を示せたことがないので、おそらく真であろうと思われます。(続きを読む)


NHK ポアンカレ予想
サーチワードを見てみると、一時期トップにあったパーティクルフィルタとかを抑えてペレルマンやポアンカレ予想が上位に。 なんでだろうと思っていたのですが、NHKで特集を組むようですね。 正確には先月 BS hi-vision で放送されたものの焼き直し? ...(続きを読む)



23 : 37 : 29 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

猫ひろし 動画の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




この人とだけは絶対に結婚したくない/付き合いたくない芸能人は誰ですか?
この人とだけは絶対に結婚したくない/付き合いたくない芸能人は誰ですか?できれば理由もお願いします。男女問いません。重複回答OKです。(続きを読む)


猫ひろしの結婚相手は猫ひろこですよね?
猫ひろしの結婚相手は猫ひろこですよね?(続きを読む)


消えたお笑い芸人は?
消えたお笑い芸人は?最近、5年間でギター侍とゲッツ以外にどれだけいますか? たくさんおねがいします(続きを読む)


THE かぼちゃワイン
THE かぼちゃワインなつかしのアニメ【THEかぼちゃワイン】実写版で放映されたらエル・・・青葉春助・・・主人公の二人はどんなキャスティングが最適(適役)でしょうか?タレント名でお答え頂ければ嬉しいです(*^-^*)私は青葉春助・・・【猫ひろし】さん「ニャーッ」エル・・・【大林素子】さんかな?【MEGUMI】さんもいいな。(続きを読む)


思わず 懐かしい! そんなのいたなぁ といってしまいそうな芸能人を挙げてくだ...
思わず 懐かしい! そんなのいたなぁ といってしまいそうな芸能人を挙げてください。グレートチキンパワーズ(続きを読む)



【カオス通信】シュールな世界観に中毒者続出! 超絶TV特撮『かわいいジェニー』の破壊力
ライブドア・ニュース
パンシャーヌも相当な怪作だったので(22歳の矢吹春奈が28歳の奥様役だったり、猫ひろしが神様役だったり、設定から無茶しすぎ)、一度でもあの番組を観たことがある人は、浦沢義雄の仕事の凄さがわかるのではないかと。 とりあえず第1話の内容を以下に少し書いてみます ...(続きを読む)



猫ひろし
急上昇ポイント: 13300.(続きを読む)


猫ひろし 結婚
スポーツニッポンまた、オレンジテント内では22日のスポニチを持参した人全員に素敵な賞品が当たる大抽選会を10時40分から行う。23日は猫ひろしお笑いライブ。24日は女性レーシングチーム「すぴRits」も来場する。 ...(続きを読む)


ボビーズブートキャンプ
ボビーズブートキャンプ ボビーオロゴンが送る、ボビーズブートキャンプ。ボビーとビリーって雰囲気似てるよねwそしてなぜか猫ひろしも・・・(続きを読む)


猫ひろし@猫楽百貨 詳報!
さて、昨日ご報告して皆様を驚かせた「猫ひろしin猫楽百貨」。昨日は速報だけでしたので、その詳細をお知らせします。 さて、お客様も少なめで静かな平日...(続きを読む)


猫ひろしです。「パチンコ・パチスロ大冒険ジャンバリ」出演しますニャー!
♯5倉橋沙由梨VS猫ひろし⇒10/30三重テレビ24:30~25:00 ⇒11/1とちぎテレビ23:35~24:05 群馬テレビ23:00~23:30 ⇒11/3奈良テレビ24:25~24:55 岐阜放送22:00~22:30 ...(続きを読む)



19 : 19 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

渡部いずみ 恋からの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




恋のから騒ぎの12期生で4月からずっと出ていた人っていますか???教えてください
恋のから騒ぎの12期生で4月からずっと出ていた人っていますか???教えてください(続きを読む)


恋のから騒ぎが始まりましたが今のメンバーで好きな方はいますか??
恋のから騒ぎが始まりましたが今のメンバーで好きな方はいますか??(続きを読む)


「恋のから騒ぎ」の今期のメンバーの中で、あなたが一番AV向きだと思うメンバーは...
「恋のから騒ぎ」の今期のメンバーの中で、あなたが一番AV向きだと思うメンバーは誰ですか?(続きを読む)


恋のカラ騒ぎにでている「渡部いずみ」さんってどちらの音楽大学に御在学なのでし...
恋のカラ騒ぎにでている「渡部いずみ」さんってどちらの音楽大学に御在学なのでしょうか??サックスを専攻されているとの事ですが。(続きを読む)


恋のから騒ぎの渡部いずみちゃんはダイエットして60kgから42kgになったそうですが...
恋のから騒ぎの渡部いずみちゃんはダイエットして60kgから42kgになったそうですがどんな方法で痩せたかしってる方教えて下さい。(続きを読む)



FUJIWARA藤本がフタマタ疑惑?週刊誌に撮られた
スポーツニッポン大阪
同誌によると、相手は「恋のから騒ぎ」(読売系)出身でグラビアで活躍中の渡部いずみ(24)。2人は東京都新宿区の映画館で映画を見た後、藤本の自宅マンションで一夜を過ごした。藤本はテレビ番組などで、大阪で同棲する彼女がいることを公言している。 ...(続きを読む)


フジモン二股?グラドルと一泊デート
スポーツニッポン
相手は日本テレビ「恋のから騒ぎ」出身の渡部いずみ(24)。2人は東京都新宿区の映画館で映画を見た後、藤本の自宅マンションで一夜を過ごしたと報じている。藤本はテレビ番組などで、大阪で同棲する彼女がいることを公言してきた。所属先の吉本興業は「仲のいい友達 ...(続きを読む)



渡部いずみ
相手は日本テレビ「恋のから騒ぎ」出身の渡部いずみ(24)。2人は東京都新宿区の映画館で映画を見た後、藤本の自宅マンションで一夜を過ごしたと報じている。 最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング ... ゴーゴーズを語ろう ...(続きを読む)


渡部いずみ
急上昇ポイント: 975.(続きを読む)


渡部いずみ 恋のから騒ぎ!?渡部いずみ画像
「ジーザス! 何があっても自分だけには負けないようにしないとなー」(続きを読む)


FUJIWARA藤本が「恋から」渡部いずみとお持ち帰りデート!?
FUJIWARA 渡部いずみ (以下引用) お相手は日本テレビ「恋のから騒ぎ」出身の渡部いずみ(24)。 2人は今月2日午前0時過ぎ、東京新宿の映画館で一緒に映画を鑑賞した後、タクシーで10分ほどの距離にある藤本の自宅マンションで一夜を ...(続きを読む)


渡部いずみ(24) FUJIWARA藤本と熱愛? 週刊誌に撮られた
恋のから騒ぎ 出身でグラビアで活躍中の渡部いずみとお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(36)がお泊まり...(続きを読む)



09 : 37 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

FOMA SH704iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


SH704iとSH903iTVの違いを教えてください。画面の大きさ、カメラの画素数以外に、...
SH704iとSH903iTVの違いを教えてください。画面の大きさ、カメラの画素数以外に、何が違うのでしょう?(続きを読む)


携帯を買い換えようと思って悩んでいます。今使用しているのはJ-PHONE時代のJ-T09...
携帯を買い換えようと思って悩んでいます。今使用しているのはJ-PHONE時代のJ-T09です。それからソフトバンクの814SHか815Tに買い換えようと予定しています。それで今日ソフトバンクのお店で話を聞いてきたところ、スーパーボーナスだと12ヶ月か24ヶ月分割して端末の代金を支払う仕組みを知りました。今まで4年位使ったので飽きて機種変…などは相当なことがない限り思うのですが、紛失した場合でも残りの料金を一気に支払わなければいけないようなので少し気になっています。実際はこのソフトバンクの仕組みの方がお得で正しいと知恵袋でも書いてあったのですが、一括で購入すると高いし、かと言ってローン(?)のような状況もちょっと…と思ってしまいます。他社も来年からはソフトバンクと同じ仕組みになるようなので、このスーパーボーナスの仕組みに慣れた方が良いのでしょうか?携帯に関して浦島太郎状態で料金のプランがまだよく理解できておらず、正直不安なんです。店頭ではあまり理解できなかったので、どなたかソフトバンクのスーパーボーナスについて教えて頂けないでしょうか?絵文字とYahooのサイトが利用できる点と見た目がソフトバンクにしようと思ったポイントなのですが、DoCoMoの機種も少し気になっています。(FOMA SH704iです)ソフトバンクとDoCoMoどちらが良さそうかという意見もありましたら教えて頂きたいです。長々とすみませんが、皆様アドバイスを宜しくお願い致します。(続きを読む)


FOMAのSH704iのワンセグは電車や車の移動中でもクリアに観れますか?
FOMAのSH704iのワンセグは電車や車の移動中でもクリアに観れますか?(続きを読む)


ドコモFOMA
ドコモFOMAFOMAの初代ワンセグ携帯は実売価格いくらくらいでしょうか。メーカ別にいくらいくらいかわかれば(裏ルートも含め) (続きを読む)




FOMA SH704iの新着情報
紹介・・・[結婚 相談所]生田斗真FOMA SH704i生田斗真山田涼介吉澤ひとみ山田涼介レコーディング 横山裕 吸引 大阪奈良 温泉大分県旅行大分県旅行佐賀 沢尻えりかなんと吉沢ひとみについて調べてみた沢尻エリカ 調査 画像壁紙画像壁紙に関する記事. ...(続きを読む)


FOMA D904i
最新記事はこちら 【W52S】に関連する最新記事はこちら (引用 livedoorニュース) ◆d904i関連ブログ記事 ・ 「FOMA SH704i」の発売で国内向け Sym... - 携帯電話の新機種をチェック (8月9日22時44分) ・ これどうよ シンプルながら没入感はハ. ...(続きを読む)


FOMA SH704i
シンビアンは、2007年7月27日、同日発売された NTT ドコモの「FOMA SH704i」に、Symbian OS が採用されていることを発表した。これにより、現在までに日本で発売された Symbian OS 搭載携帯電話は、合計62機種となった。 「SH704i」は、上質感漂うアルミ ...(続きを読む)


FOMA SH704i
それでは、FOMA P904iに関する情報です。 foma sh704i 価格の動画特集FOMA P904iの画像 foma sh704i 価格の配信 今回はFOMA SH904i ドコモ人気機種ランキング2007年9月17日〜9月23日 1位はFOMAらくらくホン? ... - 2007-10-03 10:26:40 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


FOMA SH704i
FOMA SH704iそれでは、FOMA P90。 競馬 繁殖牝馬 (競馬予想 無料) 10 月 16th, 2007 競馬 血統 … 中央競馬 。 競馬 サイン ≪≪アルディージャについての最新情報≫≫ 00鹿島アン。 秋華賞 宿ランキング 10月14日 秋華賞DAY 無料。 ... foma sh704i 価格 ...(続きを読む)



01 : 47 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ハタチの恋人の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今放送されているドラマの次のドラマで放送が決定しているドラマはありますか?教...
今放送されているドラマの次のドラマで放送が決定しているドラマはありますか?教えてください。(続きを読む)


ドラマ「ハタチの恋人」感想きかせてください!!!!
ドラマ「ハタチの恋人」感想きかせてください!!!!(続きを読む)


今日始まったハタチの恋人見た方感想お願いします。
今日始まったハタチの恋人見た方感想お願いします。(続きを読む)


期待はずれに終わりそうなドラマといえば何ですか?
期待はずれに終わりそうなドラマといえば何ですか?私は”ハタチの恋人”ですね。長澤まさみは好きですけど今回のドラマは期待ゼロですね。実際観ないし。若い世代は俳優としてのさんまなんか興味ないと思います。キャスティングで注目を集めようという安易な発想のドラマや映画はほぼ失敗な気がします。(続きを読む)


秋の新ドラマで期待してるのは?
秋の新ドラマで期待してるのは?(続きを読む)



芸能フロントライン 5年ぶり…さんま全開 連ドラ「ハタチの恋人」
西日本新聞
日曜劇場「ハタチの恋人」(TBS系、金曜午後9時)は、5年ぶりの連続ドラマ出演となる明石家さんまと長沢まさみの共演で送るラブコメディー(全10回)。 井上圭祐(さんま)は50歳。大阪の食品会社の営業マンとして二十数年間懸命に働いてきて、妻(森下愛子) ...(続きを読む)


ザ・ピペッツ 日本デビュー記念ミニライブ
デイリースポーツ
明石家さんま(52)と長澤まさみ(20)の共演が話題のTBS・MBS系ドラマ「ハタチの恋人」(日曜 後9・00)の主題歌「恋ってカンジ!?」を歌う英国のグループ「ザ・ピペッツ」が日本デビューすることになり、20日、都内でミニライブを開いた。 ...(続きを読む)


イチオシ秋ドラマ」募集
読売新聞
・「ハタチの恋人」のクリアファイル=写真=を10人に。 ・「ジョシデカ!」のクリアファイルを10人に。 ・「ガリレオ」の「お湯を入れると何かが起こる!?カップ」=写真=を3人に。 ・「ワールドカップバレー2007」のクリアファイル=写真=を10人に。 ...(続きを読む)


秋ドラマの明暗
日刊ゲンダイ
長瀬智也・相武紗季の「歌姫」(TBS)と明石家さんま・長澤まさみの「ハタチの恋人」(TBS)は低調。その一方で菅野美穂の「働きマン」(日本テレビ)、北川景子のナイトドラマ「モップガール」(テレビ朝日)は好発進といえる。とくに23時台で10.2%(ビデオ ...(続きを読む)


[芸能班本音トーク檄]秋の夜長は見ごたえあるドラマを!久々の大物も登場
スポーツ報知
E 明石家さんまが5年ぶりの連ドラ主演となる「ハタチの恋人」は、相手が長澤まさみだけに自然と注目が集まる。CMでは抜群の存在感を発揮する長澤だが、ドラマの世界では思ったほど視聴率を残せていないだけに、今回が正念場。「歌姫」の相武紗季もそろそろドラマで ...(続きを読む)



「ハタチの恋人」 2話
大阪からの出張先(東京)で運命(?)の出会いをした50男の普通のサラリーマン・圭祐(明石家さんま)とハタチのユリ(長澤まさみ)。2人はついにデートをすることになったのだが、圭祐はユリが圭祐のことを圭祐の旧友で有名作家の森山リュウ(市村 ...(続きを読む)


ハタチの恋人 2話
ハタチの恋人 第2話「初めてのデート」 主演:明石家さんま、長澤まさみ.(続きを読む)


『ハタチの恋人』
【10月15日(月) gooランキング 急上昇エンタメ 10位】. 普段はしゃべり倒すさんまが芝居になった途端にギクシャクしてわざとらしく見えてもいい。また回想シーンの顔が変なCG加工で気持ち悪かったのもガマンしよう。さんまと長澤まさみが出会うまで1 ...(続きを読む)


ハタチの恋人 ザ・ピペッツ緊急来日!
(原題:Because its Not Love(But It's Still A Feeling)」がこのハタチの恋人の主題歌に起用され、今後ますます注目を集めそうな彼らですが、このバンドのフロントをつとめるキュートな3人娘、ライオット・ベッキ−、グエノ、ローゼイがやってまいり ...(続きを読む)


ハタチの恋人(ドラマ)
ハタチの恋人…50歳の中年男と20歳の専門学生の恋を描くラブコメディー。 主題歌…ザ・ピペッツ「恋ってカンジ!?」 挿入歌…ファーギー「ピック・イット・アップ」 主な出演…明石家さんま、長澤まさみ、市村正親、塚本高史、黒瀬真奈美、森下愛子、恵俊彰。 ...(続きを読む)



18 : 31 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

初音ミク 壁紙の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




初音ミクとねぎはどのような関係があるのですか?
初音ミクとねぎはどのような関係があるのですか?(続きを読む)


初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」は誰が作詞・作曲したのですか?
初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」は誰が作詞・作曲したのですか?(続きを読む)


アニソン好き カモンっ!!最近アニソンにはまっています。そこで!!あなたが一...
アニソン好き カモンっ!!最近アニソンにはまっています。そこで!!あなたが一番好きなアニメソングは何ですか?よかったら理由もお願いします!(●^Å^●)ノ(続きを読む)


昨日、TBSで放送された「アッコにおまかせ!」で初音ミクの特集が組まれていたそう...
昨日、TBSで放送された「アッコにおまかせ!」で初音ミクの特集が組まれていたそうですが、その番組はどの様な内容だったのですか?(続きを読む)


初音ミクに近いフリーソフトはありますか?
初音ミクに近いフリーソフトはありますか?(続きを読む)



“消えた初音ミク”問題 ヤフーとGoogle「原因を調査中」
ITmedia
「初音ミク」を画像検索しても、適切な結果が表示されない――こんな事態が10月18日午後3時まで続いている。グーグル、ヤフーとも「原因は調査中。早急に対策したい」とコメントした。 Yahoo!JAPANとGoogleの画像検索で「初音ミク」を検索した際、適切な検索結果が表示 ...(続きを読む)


「初音ミク」の画像が検索できない~発売元は「削除は依頼していない」
INTERNET Watch
JAPANで「初音ミク」の画像検索をしても、初音ミクのキャラクター画像が表示されないという現象が起きている。 「初音ミク」は、クリプトン・フューチャー・メディアが発売したソフトウェア音源で、ヤマハが開発した音声合成エンジン「VOCALOID 2」を採用し、人間の声 ...(続きを読む)


初音ミク特集でTBSに批判殺到!auケータイ 2007年冬モデル/今週のITトピックス
ライブドア・ニュース
今週は、テレビ番組の初音ミク特集への批判、橋下徹弁護士が刑事告訴に踏み切った話、auケータイ 2007年冬モデル、アップルの新Mac OS X"Lepard"などの話題が注目を集めました。 まずは、テレビ番組による特集が思わぬ批判となった「初音ミク」の話題から始めましょう。 ...(続きを読む)


「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
ITmedia
話題の「初音ミク」の画像を検索すると……あれ? 0件?──こんな不思議な現象が続いており、ネットで話題になっている。 「初音ミク」で画像を検索してもヒットしない──こんな現象がネットで話題になっている。Google、Yahoo!などで画像検索しても、肝心の初音ミクの ...(続きを読む)


【ネタ】初音ミクのカスタマイズについて
ITmedia
初音ミクというかVOCALOIDも原理的には音素さえ用意すれば、誰の声ででも歌わせることができるわけです(もちろん、歌声を決めるのは他にもいろいろな要素がありますので、完全にまねられるわけではないですが)。実際、クリプトンなどのメーカーはYAMAHAからVOCALOID ...(続きを読む)



初音ミク 1st Album 「歌姫降臨」
ネットでいろいろ話題の初音ミクさんの1st Albumなるものがリリースされている。 (もちろん発売されているわけではなく、MP3を集めたアルバムだが) 初音ミクファンも初音ミクを知らない人も、初音ミクの歴史と職人たちの想いが詰まったみんなが楽しめる ...(続きを読む)


[Vocaloid]初音ミクの外国育ちのお姉さん?
このキャラクター・ボーカルシリーズの第二弾は12月リリース予定とのことで、どの声優が声のデータを担当しているのか気になるところだが、どうやら同じクリプトン社の製品で「初音ミク」以外にもSWEET ANN(スウィート・アン)という英語女性ボーカルの ...(続きを読む)


アマゾンに「初音ミク(CV01)」の妹 CV02 のページが登場
さきほど、アマゾンにアクセスして、「初音ミク」のページを見ていたら、「「初音ミク」に続く第2弾『VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02(仮称)』予約開始お知らせ」という文字列を発見。その文字列に埋め込まれているリンクをクリック ...(続きを読む)


初音ミク
初音ミクを「Music Studio Producer」というフリーソフトと一緒に使っているのですが、「Music Studio Producer」でMIDIファイルを開いて再生しても音が鳴りません。以前は音が出ていたのですが、急に出なくなってしまい困っています。 ...(続きを読む)


初音ミクというデジタルでソーシャルな人形遊びについて
人工音声ソフトが「初音ミク」という名称を授かったのも、あんなパッケージなのも、その「声」という性質上からだ。声と身体は切り離せない。しかし、その初音ミクという身体(声の主)は二次元である。二次元の姿を借りて共次元の音声を操るのが初音ミク ...(続きを読む)



09 : 01 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

後藤祐樹容疑者の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」





ゴマキの弟祐樹容疑者が銅線盗んで逮捕
日刊スポーツ
東京都江戸川区の工事現場から大量の銅線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、窃盗容疑でアイドルグループ、EE JUMPの元メンバーで同区、後藤祐樹容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。 調べでは、後藤容疑者は7月、既に逮捕されている仲間の ...(続きを読む)


2007/10/20-13:33 工事用ケーブルを盗む=後藤真希さん弟を逮捕-警視庁
時事通信
建築工事現場から工事用ケーブルを盗んだとして、警視庁小松川署は20日までに、窃盗容疑で、2002年に解散した人気歌手ユニット「EE JUMP」元メンバーで、歌手の後藤真希さんの弟の後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区東瑞江=と同区の少年2人を逮捕 ...(続きを読む)



後藤祐樹容疑者
今日の後藤祐樹容疑者の関連語: 逮捕 盗んだ 20日 工事現場 元メンバー.(続きを読む)


後藤真希さんの弟 後藤祐樹容疑者 ケーブル窃盗容疑で逮捕
後藤真希さんの弟 後藤祐樹容疑者 ケーブル窃盗容疑で逮捕 首にも墨て.(続きを読む)


斎藤佑樹と後藤祐樹の見分け方
【芸能】後藤真希さんの弟で元「EEJUMP」ユウキこと後藤祐樹容疑者をケーブル窃盗容疑で逮捕★10 ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1192882063/169 169 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2007/10/20(土) 21:33:02 ID:176R2G6r0 ...(続きを読む)


元「EE JUMP」のユウキこと後藤祐樹容疑者をケーブル窃盗容疑で逮捕
NHKニュース等で既報のとおり、元EE JUMPのメンバーであるユウキこと後藤祐樹容疑者が、仲間とともに電気工事用のケーブルを盗んだ疑いで逮捕されたことが分かった。 EE JUMPは2000年にハロプロ所属のグループとしてデビュー。18.9万枚を売り上げた「おっ ...(続きを読む)


後藤真希さんの弟・祐樹容疑者を窃盗容疑で逮捕
建設現場から100万円相当の銅線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、自称とび職後藤祐樹容疑者(21)を窃盗容疑などで逮捕した。 「売るつもりだった」と窃盗容疑を認めている。 後藤祐樹容疑者は、解散したアイドルユニットEE JUMPのメンバー ...(続きを読む)



04 : 24 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

au W54Tの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




携帯を買い換えようと思っています。auのW54Tにしようと思っているのですが、この...
携帯を買い換えようと思っています。auのW54Tにしようと思っているのですが、この携帯の良いところ・悪いところなど教えてください。また、いま換えずに秋・冬モデルの発売まで待つべきでしょうか?回答よろしくお願いします(続きを読む)


W54ワンセグの録画について教えてください。
W54ワンセグの録画について教えてください。W54Tを使っていますがワンセグの予約録画のやり方がわかりません。説明書も読みましたが。。。わかりませんでした。そこでお願いです。ワンセグの予約録画方法を教えてください。(続きを読む)


auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。
auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。(続きを読む)


auのW54Tはいつ頃発売になりますか?
auのW54Tはいつ頃発売になりますか?(続きを読む)


機種変変更しようと思います。おすすめ機種をおしえてください。auから選択したい...
機種変変更しようと思います。おすすめ機種をおしえてください。auから選択したいと思います。現在は、SANYO A5514SAです。WINにしようと思います。辞書機能がほしいです。カメラ機能はあまり必要ありません。(続きを読む)



au、ネットジュークと連携可能な「W54S」など'07秋冬モデル
AV Watch
LISMO PortはソニーのSonicStageをベースに開発した音楽管理用ソフト「SonicStage for LISMO」などを含んだ統合ソフトとなっており、auの携帯電話「W54S」、「W54SA」、「W54T」でダウンロードした「着うたフル」をPCに取り込める。さらに、対応ウォークマンへの着うた ...(続きを読む)


新世代のラインナップを展開したauの秋冬モデル
AKIBA PC Hotline!
ディスプレイ部の末端が角張っているため、同じauのスライド端末のW54TやW52Tなどよりもディスプレイ部との段差が大きいようにも見える。スライドの開閉についてはあくまでも主観的な感覚に過ぎないが、ボディサイズの大きさやスライドのストローク幅のわりに、今ひとつ ...(続きを読む)


4割が本体価格、エンジニアに人気のケータイランキング――Tech 総研調べ
インターネットコム
続いてエンジニアがオススメした携帯電話の機種は、ドコモ第一位は FOMA N904i、au 第一位は W54T、ソフトバンク第一位は 912SH という結果に。美しい液晶画面を持つ高機能携帯が、人気ランキング上位を賑わせた。 通話の一日平均受発信数を聞いてみたところ、全体では ...(続きを読む)



au W53CA
AV Watch ファイル容量は8.93MB 同社では8月よりNTTドコモの携帯電話向けに同様のサービスを開始しており、今回新たにauの携帯電話向けにサービスを開始した。対応する携帯端末はW54T、W53CA、W52CA、W52P、W52SHの ...(続きを読む). au W54T . ...(続きを読む)


au W54T
au W54T by backdroptss. 方法が知りたいです。年割り更新日が8月でしたので、 ...なにか有効活用方法はないでしょうか?自分的に考えたのが。?多少の日割り覚悟でポイント加算されるのを待ち、即効で54Tのバッテリーパック購入→日割りで2000円以上 . ...(続きを読む)


au W54T HOSIIIIIIIII
なんか,au 携帯も値上げみたいな感じなので,そろそろ A5406CA から買い換えようかと。在庫もネットじゃ品薄的情報あるけど,なんか今日行ったとこにはあった。 3000円ポイントも溜まってるので買い換えてもいいかなあと。 ...(続きを読む)


au W54T
沢尻エリカ 世間ではいろいろ言うけれど・・魅力あるなー au W54T ギラリと光るダイヤのような日 著者 モンスターハンター3 スレ au w53s 発売日 FOMA SH904i ブルセラ菌 ボクシング 世界タイトルマッチ toto big 買い方 携帯小説 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


au W54T Play-T
au W54T Play-T キャンペーン ナノユニバース 本革ストラップが届いた。 東芝サイト Toshiba User Club Site で応募してたやつだ。 携帯ストラップに付属されている器具は、W54T で テレビ 等 を視聴するときの自立用補助器具とのことです。 ...(続きを読む)



21 : 23 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

亀田 謝罪 会見 youtubeの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?
亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?亀田一家に「公の場で謝罪を」 協栄ジム会長10月16日21時8分配信 産経新聞 世界戦の反則行為で日本ボクシングコミッション(JBC)が亀田大毅(協栄)陣営を処分したことを受け、協栄ジムの金平桂一郎会長は16日、都内で会見し、一連の不祥事を陳謝。試合後、姿をみせない亀田一家について「早く公の場に出て謝罪しなければならない。おわびする部分が確実にある」とファンらへの責任を果たすよう求めた。 金平会長は世界戦後、ロシアに出張していたが同日帰国。JBCを訪れ、安河内剛事務局長から処分内容の説明と、今後は亀田一家を指導、監督するよう要請された。 会見の冒頭では「全国民、ファン、関係者のみなさま、申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。処分については「(亀田家は)言いたいことがあるようだが、甘んじて受け入れ再出発を図るほうが大毅、家族のためになる」との見解を示した。また、内藤陣営に出向いて謝罪する意思を示し、「亀田家もその必要がある」とした。 東日本ボクシング協会からの要請もあり、ジムとは離れて独自に活動してきた一家を、今後は管理下に置かねばならない。「同一ジムでやってくれとの要請。守れないということなら、考えなければいけない」と契約の見直しもにおわせた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000968-san-spo(続きを読む)


 亀田親子の謝罪会見より内藤選手の方が心配です。  各テレビ局が亀田批判をし...
 亀田親子の謝罪会見より内藤選手の方が心配です。  各テレビ局が亀田批判をしながら内藤選手を生放送で出演させています。 その中で各局アナウンサーが内藤選手に亀田親子に対しての批判を言わせようとコメントを誘導しようとしているように見えます。 それでも内藤選手は「済んだことなので・・・」と言っていました。 内藤選手はとても苦労人で人も良さそうなので、これ以上マスコミに利用されるのが心配です。 昨日もこれ以上テレビに出て発言はしませんと言っていましたが、今日は生で各局出ずっぱりです。 内藤選手もマスコミに持ち上げられ、落とされてしまうのでしょうか?(続きを読む)


亀田家 謝罪会見を開いたのですか?
亀田家 謝罪会見を開いたのですか?・そのような質問をちらほら目にしたものですから・・・。(続きを読む)


どうする亀田兄弟いよいよ処分が決定。今後、亀田兄弟は、ど~なると思いますか?
どうする亀田兄弟いよいよ処分が決定。今後、亀田兄弟は、ど~なると思いますか?(続きを読む)


亀田家はなぜ謝罪しないのでしょうか?
亀田家はなぜ謝罪しないのでしょうか?いまだに謝罪していないようですが、なぜ父や息子は真っ先に内藤選手や関係者に謝罪しないのでしょうか?(続きを読む)



亀田父子が謝罪会見 大毅選手は丸刈り、無言で途中退席
朝日新聞
世界戦での反則行為で日本ボクシングコミッション(JBC)からライセンス停止の処分を受けた亀田大毅選手(18)と父の史郎トレーナーらが17日、東京都内で謝罪会見を開いた。 大毅選手は頭を丸刈りにして登場。うつむいたまま無言を通し、関係者にうながされて途中 ...(続きを読む)


亀田父子の謝罪会見「やらないほうがよかったのでは?」
J-CASTニュース
「もう1度、謝罪会見をやるべきだ」「もう見たくもない」。10月17日午後5時過ぎ、東京・文京区の日本ボクシングコミッション(JBC)で行われた亀田家の「謝罪になっていない謝罪会見」に、「街の声」はこんな反応が多かったという。 番組は、その亀田家の謝罪会見を一部 ...(続きを読む)


金平・協栄ジム会長が謝罪会見 亀田問題
朝日新聞
... への不服を申し立てない考えを示した。 史郎氏が大毅選手の1年間の停止処分を長すぎるとしていることに、金平会長は「いったん処分を受け入れて再出発するのが、家族のため」と話した。また亀田家に公の場での会見と、王者の内藤大助陣営に謝罪することなどを要望した。(続きを読む)


亀田父子 JBCに謝罪 大毅選手、無言の会見
東京新聞
今回の騒動で亀田父子が公の場に現れたのは初めて。二人はその後、記者会見に応じたが、頭を丸刈りにした大毅選手は一言も話さず、すぐに会場を後にした。 会見で史郎氏は「いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と頭を下げた。 ...(続きを読む)


亀田父子がJBCに謝罪、丸刈りの大毅は会見で沈黙
読売新聞
大毅選手の精神状態が安定した後で対戦した内藤大助選手(33)に謝罪を行う意向も示した。 大毅選手の兄・興毅選手(20)は会見に出席しなかったが、「ひと言も謝罪できなかった弟に代わり、自分が謝罪したいと思います。内藤選手、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様、 ...(続きを読む)



亀田親子、謝罪会見
謝罪会見したね、亀田親子。あんな試合したから当然だよね。亀田大毅は、頭を坊主に丸めて反省している様子。。。対戦相手の内藤選手も謝ってる姿を見て、もうすべてを水に流すと語っていた。まぁ亀田大毅のほうは未成年だし反省もしているみたい ...(続きを読む)


【動画】 亀田親子謝罪会見
亀田親子謝罪会見 ん〜なんともですね。。 【動画 18+】 ファッションモデルのポロリ集.(続きを読む)


亀田一家の謝罪会見後の逃走に、ドリフ合わせてみた
謝罪会見の後、まっしぐらに逃走した亀田一家。 その映像にドリフの音楽を合した MAD です。 これはクソワ...(続きを読む)


亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則 ...
世界戦での悪質な反則行為問題で1年間のライセンス停止処分を受けたボクシングの亀田大毅(18)=協栄=が17、父の史郎トレーナー(42)、協栄ジムの金平会長とともに東京都内の日本ボクシングコミッション(JBC)で謝罪会見した。 ...(続きを読む)


亀田大毅・史郎 謝罪会見!
ちょwww テレビで「金玉狙え!」って声を全国中継されても、まだしらを切るw そんなこと一言も言ってない・・・ テレビでも言っていましたが 誰に対しての謝罪会見なのか? 反則指示の件でも、嘘を嘘で隠そうとするとは、ただただ哀れな亀田家・・・ ...(続きを読む)



13 : 31 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

小倉弘子 妊娠の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




恋のから騒ぎに出た事のある女子アナって誰の事でしょうか?小林麻耶のことではあり...
恋のから騒ぎに出た事のある女子アナって誰の事でしょうか?小林麻耶のことではありません。(続きを読む)


好きな女子アナは誰ですか?理由もお聞きしたいんですが・・・。
好きな女子アナは誰ですか?理由もお聞きしたいんですが・・・。(続きを読む)


女子アナの中で一番好きなのは誰ですか。ちなみにおれは中野美奈子です。かわいす...
女子アナの中で一番好きなのは誰ですか。ちなみにおれは中野美奈子です。かわいすぎです。女子アナにしとくのはもったいないです。(続きを読む)


恋のから騒ぎに出演してから
恋のから騒ぎに出演してから恋のから騒ぎに出演がきっかけで、芸能界でデビューした人ってどんな人がいますか?(続きを読む)


TBSのアナウンサーのエース格は誰だと思いますか?小林麻耶アナばかりが取り上げら...
TBSのアナウンサーのエース格は誰だと思いますか?小林麻耶アナばかりが取り上げられていますが、久保田智子、木村郁美、山田愛里、豊田綾乃、小倉弘子など粒揃いのアナウンサーが多いので誰が一番目立っているかわからない点もあります。(続きを読む)




小倉弘子
アナウンサーの小倉弘子さんがおめでただそうです^^現在、妊娠5ヶ月だそうです。小倉弘子アナは、元Jリーガーでスポーツキャスターの水内猛さんと結婚して3年目なんだそう。小倉弘子(おぐら ひろこ)1974年9月4日生まれ。 TBSの女性アナウンサー。 ...(続きを読む)


小倉弘子 本日限定画像!!(公開中)
小倉弘子アナ グラビア初挑戦!熊田曜子にプロデュースされた映像+ ...小倉弘子 画像集 本日の見所⇒ 乳首くっきり画像 お宝01 お宝02 お宝03 お宝04 お宝05 お宝06 お宝07 お宝08 お宝09 お宝10 お宝11 お宝12 お宝13 ...(続きを読む)


小倉弘子は174cm
小倉弘子は174cm。ニュースキャスターとして、安藤優子に対抗!?している小倉アナ。三雲おばちゃんとバランスがとれていて、安心感がある。ただ、お天気キャスタの森田さん、こちらとのバランスはどうも取れていないようだ。森田さん、上半身しかTVに ...(続きを読む)


小倉弘子 先日のアレ
小倉弘子画像SWEET小倉弘子画像SWEET. 小倉弘子さんへ。。。 小倉弘子さん。。。あなたを見ていると胸が痛みます。。。まるで昔の私を見ているようです。。。過去の大恋愛から立ち直れず。。。いつまでたっても忘れることができず。 ...(続きを読む)


aa-
初音ミク 俺は、君のためにこそ死ににいく 久保田智子 ペッパーランチ 今枝仁 医龍2 くも膜下出血 ロト6 木原光知子 ねこ鍋 グラスハウス XBOX360 3年B組金八先生 天気予報 横浜中華街 小倉弘子 ラ・ロシェル X JAPAN 東京ムツゴロウ動物王国 HELLO 米久 ...(続きを読む)



09 : 02 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

FOMA SH704iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


SH704iとSH903iTVの違いを教えてください。画面の大きさ、カメラの画素数以外に、...
SH704iとSH903iTVの違いを教えてください。画面の大きさ、カメラの画素数以外に、何が違うのでしょう?(続きを読む)


携帯を買い換えようと思って悩んでいます。今使用しているのはJ-PHONE時代のJ-T09...
携帯を買い換えようと思って悩んでいます。今使用しているのはJ-PHONE時代のJ-T09です。それからソフトバンクの814SHか815Tに買い換えようと予定しています。それで今日ソフトバンクのお店で話を聞いてきたところ、スーパーボーナスだと12ヶ月か24ヶ月分割して端末の代金を支払う仕組みを知りました。今まで4年位使ったので飽きて機種変…などは相当なことがない限り思うのですが、紛失した場合でも残りの料金を一気に支払わなければいけないようなので少し気になっています。実際はこのソフトバンクの仕組みの方がお得で正しいと知恵袋でも書いてあったのですが、一括で購入すると高いし、かと言ってローン(?)のような状況もちょっと…と思ってしまいます。他社も来年からはソフトバンクと同じ仕組みになるようなので、このスーパーボーナスの仕組みに慣れた方が良いのでしょうか?携帯に関して浦島太郎状態で料金のプランがまだよく理解できておらず、正直不安なんです。店頭ではあまり理解できなかったので、どなたかソフトバンクのスーパーボーナスについて教えて頂けないでしょうか?絵文字とYahooのサイトが利用できる点と見た目がソフトバンクにしようと思ったポイントなのですが、DoCoMoの機種も少し気になっています。(FOMA SH704iです)ソフトバンクとDoCoMoどちらが良さそうかという意見もありましたら教えて頂きたいです。長々とすみませんが、皆様アドバイスを宜しくお願い致します。(続きを読む)


FOMAのSH704iのワンセグは電車や車の移動中でもクリアに観れますか?
FOMAのSH704iのワンセグは電車や車の移動中でもクリアに観れますか?(続きを読む)


ドコモFOMA
ドコモFOMAFOMAの初代ワンセグ携帯は実売価格いくらくらいでしょうか。メーカ別にいくらいくらいかわかれば(裏ルートも含め) (続きを読む)




foma sh704i 価格
紹介・・・[結婚 相談所]生田斗真FOMA SH704i生田斗真山田涼介吉澤ひとみ山田涼介レコーディング 横山裕 吸引 大阪奈良 温泉大分県旅行大分県旅行佐賀 沢尻えりかなんと吉沢ひとみについて調べてみた沢尻エリカ 調査 画像壁紙画像壁紙に関する記事. ...(続きを読む)


FOMA SO903iTV
心交社 逮捕の情報関連記事はこちら心交社 逮捕の情報FOMA SO903iTVの情報わさび 正式名称 の話題暴れん坊ママの話題火事についてニキビの情報FOMA SH704iの情報転職cartoonについて英語について天神下 大喜なんというかあれこれあった ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


FOMA SH704i
天皇杯4回のNowでヤングな話FOMA SH704i (競馬予想 無料)(競馬予想ブログ様)【1時間前】. (爆) 回収金額はご自分で計算してクダサイ(笑) 2007年10月8日(月) 4回東京3日 11R(ペルセウスステークス) 馬連:9-13 配当:9180円 まだあなたは当たらない競馬予想 ...(続きを読む)


FOMA SH704i
SH704i メタリックボディに上質感が漂う、コンパクトワンセグケータイ 目にも楽しく、実用的な卓上時計として活用することができます。http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/sh704i/index.html FOMA SH704i 携帯の情報をランキングで探す! ...(続きを読む)


foma sh704i 価格最新情報
シンビアンは、2007年7月27日、同日発売された NTT ドコモの「FOMA SH704i」に、Symbian OS が採用されていることを発表した。これにより、現在までに日本で発売された Symbian OS 搭載携帯電話は、合計62機種となった。 「SH704i」は、上質感漂うアルミ ...(続きを読む)



03 : 10 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する