2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

上杉謙信 越後の虎最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




御館の乱上杉謙信の死後家督をめぐって景勝と景虎との間で御館の乱が起きますが、...
御館の乱上杉謙信の死後家督をめぐって景勝と景虎との間で御館の乱が起きますが、なぜ上杉憲政は景虎の見方をしたのでしょか?北条家から買収工作でもあったのでしょうか?(続きを読む)


信長の野望
信長の野望あーもうなんでこうじわじわとやりたくなるの?好きな信長シリーズのどこが気に入ってますか?(続きを読む)


Gackt・・・
Gackt・・・ガクトさんは風林火山に出演して、体を鍛えて8キロも体重があがったといっていました。どのくらいの期間トレーニングしたか知ってる人教えてください。(続きを読む)


伝記
伝記偉人の伝記を読みたいのですが何かありませんか?あと誰のを読むべきですか?(続きを読む)


単語を3~5個位を使って、「shark」(サメ)を入れた短めの文章が欲しいです。宜し...
単語を3~5個位を使って、「shark」(サメ)を入れた短めの文章が欲しいです。宜しくお願いいたします。前回の質問でとても面白い文書をいくつも教えていただけたのですが、もう少し短い文章も欲しくなりまして、、、。欲張りで申し訳ないですがまたまた、宜しくお願いいたします。(続きを読む)



いよいよ「川中島の戦い」 Gacktが亀治郎の首を狙う!
J-CASTニュース
Gackt扮する長尾景虎(のちの上杉謙信)と市川亀治郎演じる武田信玄の激突だ。天文22年(1553年)8月、景虎は「第1回川中島の戦い」に出陣した。景虎の勢いは凄まじく、次々と城を落としていく。 武田軍の軍師・勘助と、景虎の軍師・宇佐美定満(緒形拳)の策略と駆け引き ...(続きを読む)


"内野勘助"男泣き!NHK大河「風林火山」撮了
スポーツニッポン大阪
上杉謙信を演じたGackt(年齢非公表)は「山本勘助、見事じゃ」、武田信玄役の市川亀治郎(31)は「勘助、誠にあっぱれであった」、由布姫役の柴本幸(23)は「勘助、愛していました」とそれぞれ役になりきりねぎらった。内野は「この作品は俳優としての誇り」と ...(続きを読む)


謙信公ゆかりの林泉寺で茶会
新潟日報
上杉謙信公ゆかりの古刹(こさつ)で茶席を楽しむ「春日山 林泉寺茶会」が24日、上越市中門前1の林泉寺で開かれた。重厚な歴史を感じさせる掛け軸や茶器などが使われる中、会場は凛とした雰囲気に包まれていた。 県内外から約200人が参加。同会は上越地域の茶文化の発展 ...(続きを読む)


たけふ菊人形のポスター
福井新聞
武田信玄と上杉謙信が激闘を演じた川中島の合戦や、信玄の軍師として知られる山本勘助が武田家に仕官した風景などを再現する。今年は全七景のうち、正面ゲートに飾る第1景以外の6景を会場西側の「菊人形館」と周辺に設置。雨天時でも屋内で楽しめる。 ...(続きを読む)


のど競う、長岡で県詩吟大会
新潟日報
独吟では、礼服姿などで登場した出場者が、上杉謙信と武田信玄の川中島の合戦の様子を詠んだ頼山陽の「題不識庵撃機山図」(ふしきあんきざんをうつのずにだいす)などを張りのある声で吟じた。 独吟に参加した詩吟五段の長岡市小曽根町、霜鳥与四郎さん(65)は「緊張して ...(続きを読む)



米沢・上杉神社宝物殿稽照殿で謙信の琵琶を見た!
上杉神社です。 1578年、春日山城内で急逝した上杉謙信の遺骸は、. 春日山城内の不識庵に鎮祭されたのですが、関ヶ原の戦い後、. 謙信の甥、二代目景勝は米沢に移封され、不識庵も米沢城内に. 移し、廟堂とされました。1871年、上杉斉憲は、廟堂を改め、 ...(続きを読む)


上杉謙信の鎌倉入りと上洛
上杉謙信は関東管領職の就任式(?)を鶴岡八幡宮で行ったようですがこれは宿敵北条氏康領のど真ん中ですね。公式行事を行うのですから堂々と入府したはず、氏康の妨害等はなかったのでしょうか。精密な地図のない当時、上杉側の主要人物が関東までの交通 ...(続きを読む)


上杉謙信の残した、「もーせんくらあおい」について
上杉謙信が足利将軍から使用を許された、もーせんくらあおいが我が家の倉庫に残されています。前にNHKのそのとき歴史が動いたでどっかの博物館にあると放送されていました。うちにもあるということは偽者です。間違いなくうちの、「もーせんくらあおい」 ...(続きを読む)


上杉謙信
リンク: 上杉謙信 - Wikipedia. 今さらにして語るべくもない上杉謙信だが、 私は今日、果てしないショックを受けた・・・. 最近ネットで「戦国武将占い」なるものがあると聴き、 我こそはGackt様の使者!故に占いの結果は間違いなく謙信!!と、 ...(続きを読む)


斬り賊&上杉謙信
おむすび謙信に聞こえるΣ(・ε・;) ms427.jpg おれだけじゃないっぺ? テレビで「上杉謙信」って言ったのを、おれおむすび謙信に聞こえちゃってさぁ… きなちゃんのっぱげに送る歌 ms428.jpg っぱげてねぇ!!! 祥にこの名前を付けてもらい、 おれも ...(続きを読む)



00 : 52 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

安藤千夏 画像最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




長嶺豊が競艇殿堂入りしている理由を教えてください。そんなにすごい選手だったの...
長嶺豊が競艇殿堂入りしている理由を教えてください。そんなにすごい選手だったのですか?黒名・中道ならわかりますが・・・。今日、大村のエキシビションレースを走っていたのを見ました。(続きを読む)



性に性転換した元競艇選手逮捕…銃刀法違反
スポーツ報知
安藤容疑者は1984年に「安藤千夏」で女性選手としてデビュー。2001年に「性同一性障害」と診断され、手術を受けて翌02年に男性選手として再デビューし、数々のメディアでも取り上げられた異色選手だった。 衝撃的なカミングアウトから5年。 ...(続きを読む)



安藤千夏
安藤千夏の画像館スポーツ報知安藤容疑者は1984年に「安藤千夏」で女性選手としてデビュー。2001年に「性同一性障害」と診断され、手術を受けて翌02年に男性選手として再デビューし、数々のメディアでも取り上げられた異色選手だった。 ...(続きを読む)


安藤千夏
安藤容疑者は昭和59年、「安藤千夏」の名前で競艇の女子選手としてデビュー。その後、性同一性障害との診断を受け、平成14年に「安藤大将」と改名し、男性選手としてレースに出場していたが、体調を崩し17年に引退。性同一性障害を乗り越えた競艇 . ...(続きを読む)


安藤千夏
虹色画像と笹野みちると京都と安藤千夏追記: サイン関連で思い出した。僕、桜庭一樹さんのサイン本も、持っています。東京創元社のサイン本企画で。 桜庭一樹「赤×ピンク」ファミ通文庫には(ちょっと引用)、. ...(続きを読む)


安藤千夏 逮捕
(続きを読む) 安藤千夏のささやき 安藤千夏; スポーツ報知安藤容疑者は1984年に「安藤千夏」で女性選手としてデビュー。2001年に「性同一性障害」と診断され、手術を受けて翌02(続きを読む). 安藤千夏 性に性転換した元競艇選手逮捕… ...(続きを読む)


安藤千夏
安藤千夏 長嶺豊が競艇殿堂入りしている理由を教えてください ... 長嶺豊が競艇殿堂入りしている理由を教えてください。そんなにすごい選手だったのですか?黒名・中道ならわかりますが・・・。今日、大村のエキシビションレースを走っていたのを見まし . ...(続きを読む)



16 : 37 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

緊急地震速報 受信機 価格最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




2007年10月から緊急地震速報が始まりますが、デジタル放送においてはアナログ放送...
2007年10月から緊急地震速報が始まりますが、デジタル放送においてはアナログ放送に比べてタイムラグがあり放送に若干(数秒)遅れるとは思うのです。対策等はとられているのですか?数秒を争う緊急地震システムゆえにデジタル放送にすることはもったいない気がしています。(続きを読む)


JRの列車には緊急地震速報の受信機が付いているようですがどのような回線を使っ...
JRの列車には緊急地震速報の受信機が付いているようですがどのような回線を使っているのですか??携帯電話の電波?列車無線?(続きを読む)


大雨警報、洪水警報、雷注意報までは聞いたことあるんですが、雷警報ってあるんで...
大雨警報、洪水警報、雷注意報までは聞いたことあるんですが、雷警報ってあるんですか?また、乾燥警報なんかもあるんでしょうか?発令されたことは無くても、基準としては一応あったりするのでしょうか?(続きを読む)


緊急地震速報が今年の10月から一般へ提供されるそうですが、静岡に住む人間にと...
緊急地震速報が今年の10月から一般へ提供されるそうですが、静岡に住む人間にとってノドから手が出るほど欲しい商品です。10月からと言うことですが何処にいけばあの装置が手に入るのでしょうか?どこに問い合わせればいいのか分かりません・・・。3秒前でも5秒前でも、大地震が来るという声がかかれば、突然襲われるのより断然違うと思います。ぜひ欲しいです。(続きを読む)



住友不動産、分譲マンションに緊急地震速報配信サービスを順次導入
日経プレスリリース
気象庁が提供する緊急地震速報では、地震発生直後に震源地に近い地震計で観測される初期微動 (P波)の波形を解析し、数秒で発表されます。この情報を地震波より先にマンション内の受信機で受信することにより、強い地震の揺れが来る前に、地震の到来を通報することが ...(続きを読む)


住民周知の仕組み課題に
十勝毎日新聞
10月1日から一般向けに情報提供がスタートする気象庁の「緊急地震速報」。NHKのテレビ、ラジオが情報を流し、JR北海道釧路支社が同日からの試験運用を検討しているが、十勝管内の自治体や大型施設で同速報を住民や利用者に周知するシステムを配備しているところは ...(続きを読む)



10月より緊急地震速報実施。
話を戻しまして、緊急地震速報関連。 この事に因んで、悪事を働く輩がちらほらと出ているようです。 行政機関が緊急地震速報の受信機を義務化しているかのように虚偽の説明を行い、購入を促す業者がいるんだとか。 被害者にならぬ様、ご注意下さいませ。 ...(続きを読む)


緊急地震速報 受信機 モニター
地震が来るのが、事前に分かる、緊急地震速報受信機 デジタルなまず 最近マスコミ等に取り上げられて話題になっている、 緊急地震速報を受信する装置『デジタルなまず』 気象庁より配信される緊急地震速報が、10月1日から一般家庭への提供も可能になり . ...(続きを読む)


「緊急地震速報」受信機の生産急ピッチ
地震発生直後に大きな揺れが来るのを事前に知らせる気象庁の「緊急地震速報」の一般提供が10月からはじまるのを前に、地震計や寒暖計などの防災気象機器メーカー大手、明星電気(本社・群馬県伊勢崎市)では業務用受信端末の生産が続いている。 ...(続きを読む)


緊急地震速報 受信機
(続きを読む) 緊急地震速報 受信機 価格の画像館 地震が来るのが、事前に分かる、緊急地震速報受信機 デジタルなまず 最近マスコミ等に取り上げられて話題になっている、 緊急地震速報を受信する装置『デジタルなまず』 気象庁より配信される緊急地震速報 ...(続きを読む)


緊急地震速報 受信機 10/1より配信開始
緊急地震速報が10/1より運用開始です。 これが受信機。 ・・・速報、知ってます? 地震が起きて、すぐ、ネットワーク経由でデータが送られてきます。 数秒前には地震がわかります。 たった数秒です。 でも、 数秒あったら、かなりの災害が軽減されると ...(続きを読む)



08 : 02 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

金城武 噂最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




キムタク、竹野内豊、金城武、反町隆この中で1番ステキだと思う人は誰ですか?理由...
キムタク、竹野内豊、金城武、反町隆この中で1番ステキだと思う人は誰ですか?理由も教えて下さい。(続きを読む)


金城武さんが日本語を喋るのを聞いたことがありません。彼の香港映画や中国映画な...
金城武さんが日本語を喋るのを聞いたことがありません。彼の香港映画や中国映画などしか見たことがありませんので...金城武さんの日本語は普通の日本人の日本語と変わりませんか?(続きを読む)


AIDSを扱った日本映画を教えてください
AIDSを扱った日本映画を教えてくださいAIDS,HIV感染者がメインに描かれている日本映画を教えてください。「Deep Love アユの物語」「私を抱いてそしてキスして」「KYOKO」(これはメインとは違うけど)は見たことがあるので、それ以外でお願いします。(続きを読む)


金城武 そして 知花くらら?恋人としてか?それらがカップルなら、それらを支えるか...
金城武 そして 知花くらら?恋人としてか?それらがカップルなら、それらを支えるか?両方とも沖縄からある。(金城武の父は沖縄人である)あなたの意見は何であるか?金城武 そして 知花くらら?恋人としてか?それらがカップルなら、それらを支えるか?両方とも沖縄からある。(金城武の父は沖縄人である&彼の母は台湾人である.)(知花くらら...沖縄県那覇市出身。)1つはハンサムである.. 1つは美しい...私は考える...それらは一緒に美しく見る...それらは互いに互換性がある...それらは両方非常にチャーミングな特性を有するようである...それらは優雅、丁寧、親切である...それらは完全なカップルであるかもしれない?あなたの意見は何であるか?建設的なコメントだけ喜ぶ。 抗勢はコメントしない。P.S. 残念。Sumimasen! すみません! 私の日本語はよくない。 (私は日本人でない。私は私の日本語を学ぶために最もよい試みている。) 本当にありがとう! Merci Beaucoup Everyone for your answers in advance!Yours truly,C'est La Vie C'est Moi(続きを読む)


有名人で絶世の色男って誰だと思いますか?私は金城武さんとレイザーラモン住谷さん...
有名人で絶世の色男って誰だと思いますか?私は金城武さんとレイザーラモン住谷さんだと思うんですが、他にお勧めの色男がいたら教えてください(続きを読む)




金城武
急上昇ポイント: 56.(続きを読む)


第4回 台湾の日僑学校 + ちょっとだけアメリカンスクール
昔々は金城武さんや、石田ゆり子、ひかり姉妹が在学していたようです。ここは台北市の天母っていうとこにあり、真向かい側には 「美国学校(アメリカンスクール)」もあるし、日本人を含め外国人が多いとこです。近くに高島屋やミスタードーナツ、 ...(続きを読む)


金城武を引き継いだF4ヴィック、目立つ激ヤセ!精神疾患説を笑い飛ばせ ...
2007年9月13日、F4のヴィック・チョウ(周渝民)が金城武からのバトンタッチを受け、「台湾心路社会福利基金会」のイメージキャラクターとしてCM撮影を行った。 このところ、ヴィックの激ヤセぶりが目立ち、一部では精神疾患の疑いもささやかれている。 ...(続きを読む)


金城武 魅力の秘密
金城武、最近の活躍にはオーラが感じられます。俳優として一段と成長していますね。そこで、きょうは金城武について調べてみようと思いまして、金城武の関連項目としてインターネット上からいろいろと記事を探してみました。まずは、金城武の画像です。 ...(続きを読む)


金城武
金城武 彼女 女優; 金城武 結婚 画像; 金城武 深田恭子; 金城武 映画 死神; 金城武 結婚 死神; 金城武 結婚; 金城武 死神; 金城武 熱愛 女優; 金城武 彼女 加藤; 金城武 加藤浩次 深田恭子; 金城武; 金城武 結婚 深田恭子; 金城武 加藤浩次 加藤; 金城武 ...(続きを読む)



20 : 16 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

秋本番最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




これから秋本番になりますが、紅葉でも観に東北方面へ行く計画をたてていますお薦...
これから秋本番になりますが、紅葉でも観に東北方面へ行く計画をたてていますお薦めの場所はありますか(続きを読む)


これから秋本番になりますマツタケの美味しい食べ方はやはり焼いて食べる事ですか...
これから秋本番になりますマツタケの美味しい食べ方はやはり焼いて食べる事ですか他に何かありませんか(続きを読む)


めっきり秋本番ですが、秋の訪れを感じる瞬間ってどんなときですか??
めっきり秋本番ですが、秋の訪れを感じる瞬間ってどんなときですか??(続きを読む)


今年はバルーンスカート、スパッツ、フリルのブラウス、ネクタイ・・・流行ってま...
今年はバルーンスカート、スパッツ、フリルのブラウス、ネクタイ・・・流行ってますね。。。 バルーンスカートを買っちゃいました。ラストシーンガールで。。あとフリルのブラウスもオゾックで購入。。バーバリーブルーレーベル、ジルの服、サマンサの鞄等を買いたいけど今、貧乏の私は高いので買うこと出来ません。。。 ジルのコスメは可愛いですね。こちらはお値打ちだし。。ジュエリーアイシャドー??だっけ?あれいいですよ。キラキラして! 何が言いたいのかわかんないけど、聞いてくれてありがとうございます。(続きを読む)


秋らしくなりましたか?
秋らしくなりましたか?(続きを読む)



秋本番 中津川にサケ遡上
ニュースエコー 岩手放送
盛岡の中心部を流れる中津川に今年もサケが戻ってきました。 中津川にかかる「上の橋」付近では流れの弱い浅瀬を泳ぐサケの姿を岸からはっきりと見ることができます。きょうの午前中は9匹が確認でき、赤い婚姻色の浮かんだ体を水面からのぞかせていました。 ...(続きを読む)


ヒガンバナ咲き誇る 残暑に耐え、秋本番
日本海新聞
残暑が厳しい一日となったが、平野部では稲の刈り取り作業が急ピッチで行われ、秋本番を迎えている。 鳥取市河原町曳田のあぜ道や農道では、ヒガンバナが赤い花を咲かせ始め、遠くから見ると赤い帯のように咲き誇っている。放射状に咲いた真っ赤な細い管状の花は、秋の ...(続きを読む)


ソバの花、秋告げる 浜松・天竜区
静岡新聞 (会員登録)
付近で農作業に励む人たちは、「今年も暑かったですが、ソバの花が咲くといよいよ秋本番」と話し、そよ風に揺れるソバの花を眺めながら、秋の訪れを実感している。 同地区のソバ畑は、地元の北条峠の民俗文化伝承館でソバを打って販売している地元の女性グループ「野田 ...(続きを読む)


川にも秋の気配 盛川でマハゼ釣り
東海新報
暑さが幾分和らぐ初秋の風物詩となっているマハゼ釣り。大物となれは最大で二十四センチほどという。多くの太公望が川に入って釣りに興じていた。 盛川ではすでにサケの姿も多く見られており、気仙地方は間もなく秋本番に突入しそうだ。(続きを読む)


サービス充実で集客力アップへ 京の電鉄はや“秋本番”
京都新聞
本格的な秋の観光シーズンに向けて、京都市内に路線を持つ電鉄会社が、施設やサービスの充実に力を入れている。車両の塗り替えや駅での写真展示をはじめ、1日乗車券の期間限定販売などで乗客数の積み上げを狙っている。 叡山電鉄(左京区)は、700系車両8両のうち1 ...(続きを読む)



秋本番
今日の秋本番の関連語: 彼岸 フォールスピード ロンT 買い付け 河.(続きを読む)


大阪市で最も遅い猛暑日…秋本番は来月上旬
秋本番は来月上旬 9月22日21時17分配信 産経新聞 大阪市内は22日、最高気温が35・1度を記録し、統計が残る昭和36年以降最も遅い35度以上の「猛暑日」となった。全国でも熊本県菊池市の35・2度に次いで2番目の暑さ。例年なら暑さも落ち着く ...(続きを読む)


大阪市で最も遅い猛暑日…秋本番は来月上旬
大阪市内は22日、最高気温が35・1度を記録し、統計が残る昭和36年以降最も遅い35度以上の「猛暑日」となった。全国でも熊本県菊池市の35・2度に次いで2番目の暑さ。例年なら暑さも落ち着く彼岸を迎えているが、異例の残暑が続く。 ...(続きを読む)


速報−大阪市で最も遅い猛暑日…秋本番は来月上旬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000937-san-soci 大阪市内は22日、最高気温が35・1度を記録し、統計が残る昭和36年以降最も遅い35度以上の「猛暑日」となった。全国でも熊本県菊池市の35・2度に次いで2番目の暑さ。 ...(続きを読む)


タカノハススキで秋本番
大きな束だったのでまるで自然の中に生えているような姿になって、部屋はもうすっかり秋本番である。花器の横には李朝の石のうさぎと鉄でできたうさぎの香炉を置いた。あと必要なのはお月様だけ。 秋は一番好きな季節である。夜散歩をすると、空気の中に ...(続きを読む)



08 : 30 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

瀬戸療護園最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





男性入所者死因は肺炎-坂出の障害者施設
四国新聞
7月上旬、香川県坂出市府中町の障害者支援施設「瀬戸療護園」(横倉直登園長)に入所する重度障害の男性(20)の胃から排せつ介助用の塩化ビニール製手袋十枚が見つかり、25日夜に男性が死亡した問題で、直接の死因が肺炎だったことが26日、香川県警の司法解剖で ...(続きを読む)



瀬戸療護園
胃から手袋発見の入居男性死亡.(続きを読む)


瀬戸療護園
今日の瀬戸療護園の関連語: 胃 男性 手袋 障害者 支援施設.(続きを読む)


胃から手袋10枚。瀬戸療護園での業務上過失傷害。
香川県坂出市の障害者支援施設「瀬戸療護園」(横倉直登園長)で、入所していた20歳代の重度障害の男性が吐血し、胃などの中から介助用のビニール製手袋約10枚が見つかり、重体に陥っていることがわかった。県警は、施設内に置いていた手袋を男性が ...(続きを読む)


瀬戸療護園:胃から手袋10枚 入所者重体、捜査−−香川の障害者支援施設
瀬戸療護園:胃から手袋10枚 入所者重体、捜査−−香川の障害者支援施設 香川県坂出市府中町の重度心身障害者支援施設「瀬戸療護園」(横倉直登園長)で今年7月、入所する20歳代の重度障害の男性が吐血、搬送先の病院で胃の内部から排せつ介助用 ...(続きを読む)


【瀬戸療護園】入所男性の胃の中から手袋10枚、男性重体 園長らが会見 ...
★障害者施設:胃の中から手袋10枚、男性重体香川香川県坂出市府中町の重度心身障害者支援施設「瀬戸療護園」(横倉直登園長)で今年7月、入所する20歳代の重度障害の男性が吐血、搬送先の病院で胃の内部から排せつ介助用手袋(塩化ビニール製)10 ...(続きを読む)



21 : 19 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

兄弟子ら最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





17歳力士急死 時津風親方ら立件へ 兄弟子「金属バットで殴った」
西日本新聞
調べでは、時津風部屋の兄弟子らは名古屋場所前の6月26日午前11時ごろ、犬山市に設けたけいこ場で、斉藤さんに暴行を加え、同日午後2時10分ごろ、搬送先の病院で死亡させた疑いが持たれている。 斉藤さんは今年5月に入門。部屋を逃げ出したりすることがあり、 ...(続きを読む)


遺体「まるで別人」 急死力士の父「体中に傷」
朝日新聞
愛知県警は同親方を傷害、兄弟子らを傷害致死の各容疑で立件する方針だ。 正人さんによると、死亡前夜の6月25日夜、ちゃんこを食べながらビールを飲んでいた親方が、空のビール瓶を持った右手を背中の方に水平に振り、右後方に座っていた俊さんのおでこを殴った、との ...(続きを読む)


2007年09月27日06時02分
livedoor キャリア
大相撲の序ノ口力士、時太山=ときたいざん=(当時17=本名・斉藤俊さん)が名古屋場所前の6月、愛知県犬山市で稽古後に急死した問題で、師匠の時津風親方(57=元小結・双津竜、本名・山本順一)と兄弟子らが傷害致死容疑などで愛知県警に立件される見通しとなった ...(続きを読む)



兄弟子は金属バットで暴行、親方は瓶で額殴る
大相撲の時津風部屋の力士、時太山=当時(17)、本名斉藤俊さん=が兄弟子らから暴行を受け、死亡した事件で、兄弟子の1人が「金属バットで斉藤さんを殴った」と愛知県警に話していることが26日、分かった。 金属バットの使用は、斉藤さんが死亡 ...(続きを読む)


【相撲】「ビール瓶で額を殴った」 17歳力士・凄惨なリンチ死で ...
斉藤さんは部屋を逃げ出そうとして兄弟子らに連れ戻された。こうした斉藤さんの態度に腹を立てた親方が、力士らとの夕食の席上、ビール瓶で斉藤さんの額を殴り、切り傷を負わせていたことがわかった。その後、けいこ場の裏手で兄弟子数人が斉藤さんを ...(続きを読む)


時津風部屋いじめ事件について
県警のこれまでの調べによると、斉藤さんは死亡する前日の同月25日午前、部屋から逃げ出し、直後に兄弟子らに連れ戻されたという。斉藤さんは4月に入門。それまでにも数回、部屋を逃げ出したことがあったため、同日夜、時津風親方がビール瓶で斉藤さん ...(続きを読む)


「ビール瓶で額を殴った」時津風親方や兄弟子らを立件へ 力士急死巡り ...
斉藤さんの態度に腹を立てた親方が、力士らとの夕食の席上、ビール瓶で斉藤さんの額を殴ったとのこと。そういう世界だったのか?(続きを読む)


9/26(水)
... 当時(17)、本名斉藤俊さん=が6月、愛知県犬山市で稽古後に急死した問題で、県警捜査一課と犬山署は26日、制裁目的の暴行があったとして、時津風親方(57)=元小結双津竜、本名・山本順一=と部屋の兄弟子ら数人を立件する方針を固めた。 ...(続きを読む)



11 : 01 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カレンダーメーカー うそこ最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」






カレンダーメーカー
今日のカレンダーメーカーの関連語: 脳内 1ヶ月 予定 入力 表示.(続きを読む)


クチコミネタ:「脳内メーカの次はカレンダーメーカー」
クチコミネタ:脳内メーカの次はカレンダーメーカー. クチコミ番付参加中. さて、脳内メーカー、体内メーカーの次はカレンダーメーカーだって. なんか色々あるよな~. でも暇つぶしにやってみました. 自分の名前を入力するとその人の1ヶ月のカレンダーを ...(続きを読む)


カレンダーメーカー【主婦の勝手気ままに】
カレンダーメーカーというのをやってみた。 私… カレンダー.png あ、当たってる…。 今、仕事してないので…。 毎日が休みみたいなもんだもんね~。 全部が休じゃなくて良かった(笑) ダンナのもやってみた。 カレンダー学.png ...(続きを読む)


カレンダーメーカー
カレンダーメーカー(占子) ↑8日・・パンチラ!? ■その他のおすすめ無料占い一覧 へ. ↓その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気blogランキングへ. クチコミネタ:脳内メーカの次はカレンダーメーカー ...(続きを読む)


カレンダーメーカー
クチコミネタ:脳内メーカの次はカレンダーメーカー. クチコミ番付参加中. まずは、HNでやってみました(* ̄∇ ̄*). HN. 空想って妄想もはいるのかなぁーヾ(´▽`;)ゝ. まぁー妄想は、毎日してますがww. 私って全然働かない人なのね(* ̄∇ ̄*) ...(続きを読む)



02 : 45 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

渡海紀三朗最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




京都10区で当選した「渡海紀三朗」さんはどこまでが苗字でどこからが名前ですか?
京都10区で当選した「渡海紀三朗」さんはどこまでが苗字でどこからが名前ですか?(続きを読む)



福田新首相が15閣僚再任、横滑りの“そのまんま組閣”
サンケイスポーツ
新顔は防衛相の石破茂氏(50)と、文科相で初入閣の渡海紀三朗氏(59)だけ。17閣僚中13人が再任、2人が横滑りで、安倍改造内閣をほぼそのまま引き継いだ格好だ。大量再任は、閣僚の政治とカネ問題を事前に調べる「身体検査」の時間がなかったとの事情もあるよう ...(続きを読む)


教育、再生重視「変えないで」・福田内閣始動
日本経済新聞
渡海紀三朗文科相は同日夜、首相官邸で開かれた閣僚記者会見の1番最後に登場し、緊張した面持ちで切り出した。 「首相からは教育再生に全力で取り組んでほしいと言われた。信頼の置ける公教育を確立する」と強調。「教育再生にどう取り組むのか」との質問に ...(続きを読む)


渡海文科相初登庁 高3自殺で見解
神戸新聞
正式発足した福田内閣で、文部科学相として初入閣した渡海紀三朗氏(59)は二十六日、初閣議に臨んだ後、東京・丸の内の文部科学省に初登庁し、同省内で会見した。 渡海氏は「今は教育再生の真っただ中。緊張しているのが正直な気持ち」と明かし「教育の柱は学校の先生 ...(続きを読む)


渡海文科相 柔軟姿勢/「県民感情考え慎重に」
沖縄タイムス
【東京】高校教科書から沖縄戦の「集団自決(強制集団死)」に対する日本軍の強制を示す記述が削除された問題で、福田内閣で初入閣した渡海紀三朗文部科学大臣は二十五日の会見で、沖縄側が検定意見の撤回を求めている問題について「県民感情を考えたときに、より慎重に ...(続きを読む)


麻生氏、入閣固辞にも融和を優先、強調に軸足
朝日新聞
福田氏擁立を主導した派閥会長の中で、山崎氏だけは処遇されなかったが、代わりに同派の渡海紀三朗氏が入閣した。今回初入閣を果たしたのは渡海氏だけ。山崎派幹部は「他の領袖(りょうしゅう)がポストを得た中、うちの会長だけは子分のために身を引いた」。 ...(続きを読む)



渡海紀三朗
文科相で初入閣.(続きを読む)


新・文部科学大臣は姫路育ち
渡海紀三朗オンライン 姫路の手柄山慰霊塔にも来たことがある福田康夫氏が新しい総理大臣に決まり、文部科学大臣は姫路育ちの渡海紀三朗氏の初入閣となりました。 外相に高村氏、防衛相に石破氏 文科相に渡海氏(asahi.com). ◇文部科学(新任) ...(続きを読む)


【福田内閣】 閣僚名簿発表…13人が再任
文部科学 渡海紀三朗 ◇厚生労働 舛添要一(再任) ◇農林水産 若林正俊(再任) ◇経済産業 甘利明(再任) ◇国土交通 冬柴鉄三(再任) ◇環境 鴨下一郎(再任) ◇防衛 石破茂 ◇官房 町村信孝 ◇国家公安 泉信也(再任) ...(続きを読む)


[速報]福田新内閣!
茜「新任の渡海紀三朗さんはスキャンダルは大丈夫なの?(゜◇゜)」 山崎派だしあんまり金にタッチしてないんじゃないかなぁ。まあ念のために身体検査をしておこうか。 ymm.jpg 特に問題ないようだね。 茜「ちょ…それは身体検査ではないような(^◇^;)」 ...(続きを読む)


舛添要一
今日の舛添要一の関連語: 再任 渡海紀三朗 若林正俊 厚生労働 文部科学.(続きを読む)



17 : 42 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

小島よしお ネタ最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




小島よしおは来年も見れますか
小島よしおは来年も見れますか(続きを読む)


小島よしおのテーマソングの着メロを携帯で取りたいのですがどこかありますか?
小島よしおのテーマソングの着メロを携帯で取りたいのですがどこかありますか?(続きを読む)


あなたは小島よしおが好きですか
あなたは小島よしおが好きですか(続きを読む)


今年も24時間テレビの深夜コーナーで熱湯コマーシャルをやっていたみたいですが、...
今年も24時間テレビの深夜コーナーで熱湯コマーシャルをやっていたみたいですが、小島よしおとダチョウ倶楽部以外で誰が熱湯風呂?に入ったんですか?(動画が添付されていたら嬉しいです)(続きを読む)


小島よしおのネタふりでパフィーをぺフィー…と言いまちがえるパターンのものを教え...
小島よしおのネタふりでパフィーをぺフィー…と言いまちがえるパターンのものを教えてください。にしおかすみこと、カトゥーンのも、youtubeで見ましたので、それ以外でお願いします。(続きを読む)



【コラム】 夢のあしあと
マイコミジャーナル
ちなみに昨日初めて「そんなの関係ねぇ~」って話題の小島よしおさんもテレビで見ました。あ、この人が噂の「関係ねぇ」の人だって。2週間前には、初めて新しい声のドラえもんも見ました(確か変わったのは2年ぐらい前だったかな?)。そんなわけでマイペースすぎる私です ...(続きを読む)


Lead初の台湾公演!2日間で台北っ子3000人熱狂
サンケイスポーツ
途中、ブレーク中の芸人、小島よしお(26)の十八番ネタ「そんなの関係ねえ!」の振りを4人で披露すると、会場は大爆笑。24日からの2日間で約3000人の台北っ子を熱狂させた。 14日に発売された台湾限定アルバムが、現地の東洋チャートで初登場1位に輝くなど ...(続きを読む)


総額50億円!モナらジュエリーショー出演
日刊スポーツ
麒麟川島明と交際中の真鍋は健康法について「家で小島よしおのものまねを全力でやっている。やっぱりお笑いは好きですね」。世界最大粒のダイヤを含む総計290カラットのネックレス(17億円相当)でフィナーレを飾った知花くららは「こんなのプレゼントされたら困っ ...(続きを読む)


[TGS2007]ブース自体がホラーです
ギズモード・ジャパン
さらに奥には、真黒に統一された懺悔室のような個室が並び、そこでひとりひとり体験版をプレイできます。ていうか、恐ろしすぎ。 耳元に息をを吹きかけられるのが好きな方、もしくは小島よしお氏のように熱湯に強い方は、ぜひ体験してみてください。(続きを読む)


コンサドーレ、22日の湘南戦に集中
スポーツ報知
コンサドーレ札幌がお笑い芸人・小島よしお流で昇格争いチームを無視。湘南戦(22日・平塚)だけに集中する。 今節は京都に試合がないが、仙台が勝ち札幌が敗れれば勝ち点差が4にまで詰まる大事な一戦。下位チームの勝敗も気になるところだが三浦監督、選手ともに20 ...(続きを読む)



小島よしおと広末涼子の関係とは
オッパッピーで大ブレイクしているお笑い芸人小島よしお(26)と、女優の広末涼子が意外な関係があるという GEINOUJINRANKING rakuten 記事本文の前に・・・オススメ情報です。 この結婚チャンステスト⇒あなたの結婚度(%)は? ...(続きを読む)


小島よしお そんなの関係ねぇ! ケータイ きせかえ
今年のお笑いに欠かせない人「小島よしお」でしょう! 「そんなの関係ねぇ!」でいちやく、ブレイク!! あの動きと音楽と小島よしおが、みょーにマッチしてて、笑ってしまいます(^O^)/. そんな、小島よしおのケータイのきせかえツールがあります。 ...(続きを読む)


小島よしお 物まねに挑戦!
大集合コーナー」で、小島よしおが登場! ものまね初挑戦らしく、少々緊張気味で登場。。。 まあ、期待するのは芸ではなくアレ(^_^;。 まずは、何にでも挑戦する脳内を見てみましょう。 脳内メーカーで、あ、それ! 脳内メーカー診断結果なんて関係ねぇか ...(続きを読む)


(´・ω・`)【ニコニコ動画】小島よしお 美女デートの件etc.
【ニコニコ動画】小島よしお 美女デートの件etc. ≪内容≫★小島よしおさんがフラッシュに載った記事について語る部分等★This is an edit for the Japanese. This is a Webc.(続きを読む)


小島義雄(小島よしお)
小島義雄(小島よしお)- 第5回お笑いホープ大賞・準決勝B.(続きを読む)



08 : 36 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

タウンワーク 札幌最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




派遣会社を選ぶ基準
派遣会社を選ぶ基準こんにちは。いま、関西で17時以降始業のデータ入力の仕事を探しています。ホームページなどで検索してもなかなかありません。とりあえず派遣会社に登録しようと思っていますが数が多すぎてどこに登録したらいいか迷っています。みなさまは派遣会社を選ぶ時、何を基準に選らんでいますか?また、おすすめの派遣会社があれば教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


履歴書の添え状について教えてください!
履歴書の添え状について教えてください!大学中退なのですが下の文の添え状でよろしいでしょうか?駄目なところ教えてください!些細なところも!平成19年7月12日○○○○株式会社採用ご担当 ○○○○様  〒自分ちの住所貴社の求人広告を拝見して拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。さて、先日更新の「タウンワーク」で貴社の求人広告を拝見いたしました。ぜひ面接させていただきたく、ここに履歴書を送付いたしますのでよろしくご査収ください。私は先月末に約○年通ってきた大学を中退してまいりました。中退理由は自分が本当に学びたかった事と大学で実際に学ぶ事に大きな隔たりがあった為です。中退後は自分が本当にやりたい仕事に就きたいと思い、以前から興味のあった○○業に携わる貴社の求人に応募させていただきました。仕事をしながら○○業の知識を身につけ、『○○○○』の資格を取り貴社で活躍できればと思っております。経歴の詳細は同封の履歴書をご高覧ください。経歴の詳細は同封の履歴書をご高覧ください。そのうえで、ぜひ面談の機会をいただけますようお願い申し上げます。敬具(続きを読む)


バイトの面接(コイン500枚あげます。困っているので…。)
バイトの面接(コイン500枚あげます。困っているので…。)薬局のバイトの面接が迫っているのですが、志望理由が思いつきません。タウンワークで見て、場所(通り道だった。)と時間(夜10:30までには上がりたいと思っていたら、10時までだった。)が私にとってはちょうどよかったので、応募したんですが…。未経験OKというのも良かったので…。薬局に勤めてらっしゃる方がおられたら、志望理由とか何を書いたか教えてください。ちなみに4月から7月まで、塾で少しですが、中学生を教えていました。現在大1です。(続きを読む)


アルバイトについて・・・・・。
アルバイトについて・・・・・。タウンワークで株式会社フルタイムの在宅番組調査スタッフの求人がありましたが・・・・、仕事内容や辛さはどんな感じですか?? やったことがある人、ぜひ教えてください。お願いします。(続きを読む)


至急!! 北海道札幌の方
至急!! 北海道札幌の方コンビニなどに置いてあるフリーの求人誌の名前が知りたいです。至急でお願いします。ぺこ <(_ _)>(続きを読む)




アルバイト タウンワーク
タウンワークでアルバイト タウンワークでみつける タウンワークでアルバイト タウンワークアルバイトアルバイト 何かやりたいと思っていますか?もっと収入を増やしたい?あるいは別のこともやりたい? NET・PC・ワープロそういったことはできます ...(続きを読む)


タウンワーク 画像
タウンワークアルバイト タウンワークタウンワーク 広島タウンワーク ワイドタウンワーク 仙台タウンワーク 岡山タウンワーク 東海タウンワーク 社員 ネットタウンワーク パート ネットタウンワーク 札幌タウンワーク 社員タウンワーク 求人 情報 ...(続きを読む)



21 : 47 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

中国 中秋最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




メジャーのホームランバッター
メジャーのホームランバッターメジャーリーグ・日本プロ野球・韓国・その他を全て含めて本塁打を500本以上打っている歴代の選手は何人いますか?名前もわかればお願いします。(続きを読む)


時候の挨拶の適した期間を教えてください。同じ月でも上旬、中旬、下旬で変えたい...
時候の挨拶の適した期間を教えてください。同じ月でも上旬、中旬、下旬で変えたいですが、どのサイトを見ても月毎です。大まかでよいので、その言葉の適した期間を教えて下さい。例:「初秋」8月の終わり~9月上旬仕事関係で付き合いのある方々にお誕生日の祝電を送るため、年間を通して必要です。どの季節の言葉でも良いので、ご存じの言葉の期間を教えてください。自分の感覚で時候の挨拶を決めると、いつも上司の校正が入ってしまいます。でも、自分なりに調べると、上司も間違っておられることがしばしば……(ここに質問するきっかけが9月20日まで「初秋」と言われたため。念のため調べたら、たまたま三省堂さんのサイトに記事で載っていました)よろしくお願いいたします。(続きを読む)


日本語についての質問があるゆえ参上仕りまして候。睦月(むつき)=1月如月(きさ...
日本語についての質問があるゆえ参上仕りまして候。睦月(むつき)=1月如月(きさらぎ)=2月弥生(やよい)=3月皐月(さつき)=5月こういうふうになっておるんじゃないですか。拙者はこの他の月につきまして存じ(続きを読む)


案内文の書き方を教えてください。
案内文の書き方を教えてください。教えてください!!今の時期に案内文を書くときに、『~の候』と書く場合どのような言葉が適切なのでしょうか?お願いします。(続きを読む)


今朝、十五夜についてその日にちを質問させていただいたのですが「今年の十五夜は1...
今朝、十五夜についてその日にちを質問させていただいたのですが「今年の十五夜は10月6日(金)ですが、満月を迎えるのは翌日の7日(土)となります」 ・・・と回答で知りました。十五夜って満月の日の事を指すわけではないのですか?どうして7日ではなく6日なのでしょうか?(続きを読む)



みこし行列、威勢よく 岩沼・竹駒神社で秋季大祭
河北新報 (会員登録)
午後からは社殿前で、市内の保育園児や小学生による竹駒よさこいやあぶくま太鼓も披露された。 本宮、朱雀、玄武、白虎、青龍の5基のみこしと、子どもたちが担ぐたるみこし25基が境内に集まると、にぎわいは最高潮に達した。 25日夕には仲秋観月会が、26日には遷座 ...(続きを読む)


町民ら竹明かりや演奏楽しむ 大山崎で名月鑑賞会
京都新聞
秋の夜長をライトアップやギリシャ音楽などで彩る「仲秋の名月鑑賞会」が22日夜、京都府大山崎町大山崎の「山崎光の郷(さと)」で開かれた。地元産の竹灯籠(とうろう)が柔らかな光で会場を包み、訪れた町民ら約300人は幻想的な雰囲気に浸りながら、バイオリンや ...(続きを読む)


アジア市場、来週相次いで休みに
朝鮮日報
仲秋節連休に入る台湾市場も24日と25日の2日間は休日だ。韓国の秋夕連休最終日となる26日には香港市場が仲秋節で1日休みとなる。 10月初めも主要国市場は休日が多い。 中国市場は1日から5日まで、中華人民共和国中央人民政府設立を記念する国慶節で1週間の休みに入る。 ...(続きを読む)


石筵牧場の来場者にススキとハギを贈呈
福島放送
郡山市熱海町の郡山石筵ふれあい牧場は「仲秋」の25日に合わせ、23、24の両日、来場者にススキとハギをプレゼントする。 「来場者に喜んでもらえれば」と、今年初めて企画した。 同牧場は住所が「字萩岡」だけにハギの花が多数咲き、ススキの穂も揺れている。 ...(続きを読む)


”中秋の名月”楽しもう 22日から24日に県内各地で「月見の宴」
中日新聞
静岡市葵区宮ケ崎町の静岡浅間神社で23日午後7時から「仲秋管弦祭」があり、かがり火をたいた拝殿前で浅間雅楽会員たちが琴や鼓、ひちりきなどを演奏、天下太平を願う舞が幽玄さを醸す。一般入場は300円。 浜松市浜北区平口の万葉の森公園では23日午後6時 ...(続きを読む)



258、仲秋の名月
今日2007年9月25日は太陰暦の8月15日である。 つまり仲秋の名月をめでる「仲秋節」である。 昨年この時期に書いた記事があるので参考にされたい。 http://www.janjanblog.jp/user/ramenya3/ramenya3/7388.html.(続きを読む)


仲秋
今日の仲秋の関連語: 名月 月 満月 旧暦 仲秋節.(続きを読む)


中秋の名月? 仲秋の名月? 今年は綺麗に見えるかな?
夜風が涼しくなってきて、お月見にいい季節になってきました。9月25日(火)は中秋の名月、お月見を楽しむ日です。 古来からの雅びな風習で、京都各地の観月の催しをご紹介しています。どうぞお楽しみに。 また、「中秋」か「仲秋」なのか? ...(続きを読む)


スキンケア全商品30%OFF 『月詠み仲秋の名月キャンペーン』9月30日まで
月詠み(TSUKUYOMI)シリーズのスキンケア商品がなんと30%OFF! 「仲秋の名月キャンペーン」を9月20日から30日まで実施します。 例えば…. ダマスクローズオイルと月見草オイル...(続きを読む)


【時候のあいさつ】仲秋
「時候のあいさつ」では、手紙やビジネス文書でよく使う季節のことばを取り上げ、その語の意味や、どんな時期に適したことばかを解説します。 ちゅう しゅう 【仲秋】 どういう意味? 『大辞林 第三版』では「...(続きを読む)



10 : 36 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

シャープ パイオニア 提携最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




液晶テレビ26型おすすめ教えて下さい
液晶テレビ26型おすすめ教えて下さい地デジ対応の26型液晶テレビの購入を検討しております。各メーカーのものを店頭で見たりカタログを見たりしてますが、どうも決め手がありません。国内メーカーのものでおすすめありましたら教えて下さい。検討メーカーは、シャープ・パナソニック・ビクター・ソニー・東芝です。特にメーカーに固執はありません。なので余計迷います。(高い買い物だし…)。各社の特徴など分かれば幸甚です。宜しくお願いします。(続きを読む)


録画していた地デジの番組をDVDレコーダーでDVD-RWに焼いたのですが、パソコンに挿...
録画していた地デジの番組をDVDレコーダーでDVD-RWに焼いたのですが、パソコンに挿入すると「ファンクションが間違っています」と出てきます。VRモードでHDDからDVDへ焼き、ファイナライズもしました。個人で楽しむためにiPodにいれようと考えています。そのやりかたも教えてください。PowerDVDで再生しようとすると砂嵐が聞こえてくるだけで映像などが映りません。焼くのに使用したパイオニアのDVDレコーダー、またシャープのDVDレコーダーでは再生することができます。パイオニアのDVDレコーダー、DVR-DT70を使っています。DVD-RWはソニーのものです。(続きを読む)


DVDレコーダーの買い替え
DVDレコーダーの買い替えPioneer DVR-77H HDD&DVDレコーダー を四年前から使用してます。最近DVDが初期化不能になりHDDからDVDにダビング、ムーブができなくなりました。購入店で聞いたら修理に出して下さい。とのことでした。修理は時間がかかるので買い換えようと思います。次に買うDVDレコーダーに今のHDDの中身を移してDVDに移したいのですが、メーカーは同じものが良いのでしょうか?私としてはケーブルテレビと連動性が良いパナソニックが良いかなと思ってましたが、電気店の店員からはパイオニアを薦められました。その電気店にはあまりパイオニアの製品は置いてませんでしたので本当かどうか確認したくて質問しました。あとおススメの機種などがありましたら教えてください。(画質はあまり気にしません。テレビ番組をHDDに保存して後で残したい番組をDVDに移せれば良いです。)テレビはシャープのアクオスLC-37BE1WでケーブルテレビでWOWOWなどをよく見ます。宜しくお願い致します。(続きを読む)


条件に見合ったDVDレコーダーorブルーレイorHDレコーダーを教えて下さい。
条件に見合ったDVDレコーダーorブルーレイorHDレコーダーを教えて下さい。一応はHDD付きDVDレコーダーを探してますが条件によってはブルーレイやHDレコーダも考えています。ちなみに●現在ソニーのスゴ録(RDR-VX30)を使用しています●TVはアクオスのLCー20C1です。DVDのチューナーは地上アナログです●今使用中のスゴ録と繋げられる(繋げずにVHS→DVD・HDD→DVDが出来ればつなげなくても構わない)●DVDメディア(?)はTDKのDVD-Rを使用中です。HDD付きDVDレコーダーおすすめを教えて下さい◆パイオニア◆シャープ◆パナソニック◆ソニー◆ビクター◆東芝◆三菱電機◆日立上記のメーカーのそれぞれの長所と短所を教えてくれると嬉しいです。重要視したいのは★★★★★画像の綺麗度・HDD付き(月35時間程度入れられる)・壊れ難い★★★★編集のしやすさ★★★金額(出来れば10万内)・使いやすさ★★本体の大きさ(現在使用のはRDR-VX30なのでそれより大きくないもの)★デザインこんな感じでデザインとかはきにしません。画像が綺麗・編集がし易いのを重要視するとなると何処が良いのでしょうか?ちなみに用途で重要する順番は現在放送中のテレビをHDDに溜める溜めたHDDをDVDに編集VHS→DVDの編集(これは現在スゴ録でやってます)VHSをHDDに取り込むです。出来れば全部出来るものが良いです(続きを読む)


薄型テレビについて質問です。松下、日立、パイオニア、東芝、シャープなどいわゆ...
薄型テレビについて質問です。松下、日立、パイオニア、東芝、シャープなどいわゆる一流メーカーの商品と、価格的に割安な知名度が劣るユニデン、船井電機などの商品とでは性能の違いはありますか?(続きを読む)



シャープ、パイオニアの筆頭株主に・14%出資、デジタル家電開発
日本経済新聞
シャープとパイオニアは20日、資本・業務提携すると発表した。シャープがパイオニアの14%超の株式を保有する筆頭株主となり次世代DVDやカーエレクトロニクスなど幅広い分野で先端商品を共同開発する。業績の低迷が続く電機9位のパイオニアは同6位のシャープと組んで ...(続きを読む)


シャープ パイオニア本格提携
NHK
大手電機メーカーの「シャープ」は、大手AVメーカーの「パイオニア」の株式のおよそ14%を取得して筆頭株主となり、自動車向けのAV機器やディスプレー技術などの幅広い主力事業で提携するなど、資本面、業務面で本格的に提携することで合意しました。(続きを読む)


シャープ、「フルセグ」ケータイ開発へ
産経新聞
... 業務・資本提携を発表したパイオニアが得意とするカーナビゲーションシステムにも提供する見通しだ。 現在、放送局はワンセグとフルセグで同じ番組を流しているが、来年秋以降、ワンセグ向けの独自番組を放送することも検討されている。 このため、シャープでは「双方 ...(続きを読む)


シャープとパイオニア、新事業創出に向けて資本・業務提携(シャープ)
知的財産・特許に関するニュース
シャープとパイオニアは20日、資本・業務提携を結んだと発表した。パイオニアはシャープに対して第三者割当増資を行い、シャープはパイオニア株の14.69%を取得し、筆頭株主となる。一方、パイオニアはシャープ株0.9%を取得する。2007年12月20日に双方の株式取得が完了する ...(続きを読む)


業界再編 生き残りをかけた資本提携(9月23日付・読売社説
読売新聞
シャープとパイオニア、ビックカメラとベスト電器がそれぞれ、資本・業務提携することで合意した。 巨大企業の攻勢に対抗していくため、それぞれの得意分野を生かして補完関係を強めたり、規模を拡大したりする必要がある、と判断したのだろう。 流通、食品、薬品業界など ...(続きを読む)



シャープ パイオニア
シャープはパイオニアが12月に実施する第三者割当増資を引き受け、パイオニア株14.28%を保有する筆頭株主となる。両社は次世代DVD、音響、カーエレクトロニクス、ディスプレーの4分野 ...(続きを読む) シャープ パイオニア ...(続きを読む)(続きを読む)(続きを読む)


シャープ パイオニア
シャープとパイオニアが20日、包括的な資本・業務提携で合意したと発表した。シャープがパイオニアの発行済み株式の14.28%を取得して筆頭株主になり、次世代DVDや車載AV(音響・映像)などの共同開発を進める。開発競争が激化するデジタル . ...(続きを読む)


パイオニアが続落、シャープとの資本・業務提携も引けにかけ軟化
パイオニア <6773> が31円安の1370円と続落した。同社は20日、シャープ <6753> との資本・業務提携を発表、朝高ではじまったものの引けにかけ軟化...(続きを読む)


シャープがパイオニアの筆頭株主に
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070920/sp.htm 何ですとw 最近パイオニアはKUROシリーズとか、プラズマに力入れてます。 液晶メインのシャープとはあまり合わないような気がするのですが どうなんでしょう?音響関係の強化かな?(続きを読む)


(0p) シャープ、パイオニアの筆頭株主に・14%出資、デジタル家電開発 ...
シャープとパイオニアは20日、資本・業務提携すると発表した。シャープがパイオニアの14%超の株式を保有する筆頭株主となり次世代DVDやカーエレクトロニクスなど幅広い分野で先端商品を共同開発する。業績の低迷が続く電機9位のパイオニアは同6位の ...(続きを読む)



09 : 40 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大阪スポーツ杯最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





【大阪スポーツ杯】(阪神)~クィーンオブキネマが鮮やかに逃げ切る
ラジオNIKKEI
阪神11Rの大阪スポーツ杯(3歳上1600万下・ダート1400m)は4番人気クィーンオブキネマ(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分23秒8。1馬身1/4差の2着に5番人気メイショウシャフトが、1馬身1/4差の3着に11番人気ビッグホワイトがそれぞれ ...(続きを読む)


【大阪スポーツ杯】(阪神)~レース後のコメント
ラジオNIKKEI
「行けたら行きたいと思っていましたし、スタートが決まったので思い切って行きました。この馬に乗るのは久々でしたが、前走の時計が優秀だったので通用して不思議ないとは思っていました。勝てて良かったですね」 「今日は集中力が途切れることなく走ってくれました。 ...(続きを読む)


<鋭断>本紙・草野武志 トラベル適クラ適距離 大阪スポーツ杯
中日スポーツ
【本紙予想】大多数の着外明けの馬に混じって、千万下を勝ち上がった昇級馬が3頭。この3頭にしても9カ月ぶりのマンジュデンコウベ、ミニ放牧明けのクィーンオブキネマ、そして連闘策で臨むピサノアルハンブラと極端なローテーション。上がり馬の勢いをストレートに評価 ...(続きを読む)


万哲 テセウスに先行投資/ながつきS
スポーツニッポン
阪神11R・大阪スポーツ杯もマイネルテセウス同様、1000万Vで勢いに乗る◎ピサノアルハンブラ。その前走(1着)はスタートであおる不利を克服し、着差以上の好内容だった。1400メートルの距離適性をあらためて証明した。現準オープンでは苦戦が続くメンバー ...(続きを読む)


武豊騎手 特別全3レース勝利!
ラジオNIKKEI
武豊騎手(栗東・フリー)は、阪神9Rの箕面特別をオーシャンエイプスで、阪神10Rの夕月特別をパーフェクトマッチで、阪神11Rの大阪スポーツ杯をクィーンオブキネマで制し、特別3競走すべてに勝利した。 同騎手が一日の特別競走をすべて勝利したのは、今年になっ ...(続きを読む)



大阪スポーツ杯
メインレースの予想をアップします。 格付けとコンピをベースにして予想をしてます。 ◎ピサノアルハンブラ. ○メイショウシャフト. ▲ゼンノトレヴィ. △クィーンオブキネマ. △マンジュデンコウベ. ×アグネストラベル. ×アドマイヤキラメキ ...(続きを読む)


大阪スポーツ杯
7枠 12番 ○メイショウシャフト 石橋 守======================== 8枠 13番 ×ビッグホワイト 和田 竜二 8枠 14番 ヒカリアイ 角田 晃一. FC2ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング ...(続きを読む)


大阪スポーツ杯
ピサノアルハンブラは、先行脚質と連闘に期待。○アドマイヤキラメキは、差してくるならこの馬。▲ゼンノトレヴィは、1400で何とかならんか? 何ともならんだろうなあ・・・。 昨日は爆睡zzz・・・競馬BR.(続きを読む)


マサの大阪スポーツ杯
11−2−6 11−2−8 明日は楽しみなメンバーだね! にほんブログ村 トラコミュ 馬データで予想へ 馬データで予想. bakennsi180-80.jpg 【【本拠地 京都府】】【【38歳 会社員】】 【【競馬歴 ?年】】 【【 マ サ 】】 6620円.(続きを読む)


阪神11R大阪スポーツ杯
赤木 「◎9番アドマイヤキラメキ…すっきり仕上がる。気配はまずまず。○1番クイーンオブキネマ…馬体ふっくら見せる。▲11番ピサノアルハンブラ…馬体ふっくら仕上がる。△12番メイショウシャフト…この馬なりに順調。△7番スウォードキャット… ...(続きを読む)



21 : 57 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

反町隆史 児玉清最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




ニヒルな俳優さんを知りたいです。
ニヒルな俳優さんを知りたいです。(続きを読む)


他人を傷つけない「お笑い」・・・・博多 華丸 大吉
他人を傷つけない「お笑い」・・・・博多 華丸 大吉博多 華丸 大吉ってご存知ですか?博多の漫才コンビ・・・華丸がR1グランプリで優勝してずいぶんメジャーになりました。この二人を特集した番組が福岡のローカル放送で先日の日曜日に放送されました。その中での話しです。二人(華丸)の芸、ネタにはあるポリシーというか、自分達で決めた約束事があるそうで、華丸は、児玉清さんの物真似ネタで、ぐんと人気が出たのですが、物真似をネタにするにあたって、例えば ホリ・・・が、えなり君の物真似でえなり君が言いそうにない台詞「先にシャワー浴びて来いよ・・・など」のネタの様に児玉さんやトーカ堂の社長の物真似も、そんな風に膨らましていけばネタはどんどん増えるそうです。しかし、華丸はそれを絶対にやらない・・・なぜなら「物真似する相手に失礼だから」だそうです。だから、物真似だけでなく、誰かの身体的特徴を笑ったり、ネタにしたりするのは絶対にイヤだと言うのです。久しぶりに気持ちの良い芸人さんを見たような気がしました。最近は笑いに困って、食べ物を粗末にするネタやデブだハゲだと、人の弱みをついたり、笑いものにする様な芸人があまりにも多いと思うのですが、他人を犠牲にしたりしないで、自分達の精一杯で面白さを追及する・・・そんな芸人さんがいるんだ!!と、感動しました。他人の顔や体型をからかったり、いじめたりして笑いをとるのは、時として非常に不愉快に思う事も多いです。こんな芸人さんがもっと増えてくれたら本当の「お笑い」が楽しめるのにと思いました。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


6/9にNHKで放送された「こんにちは、母さん」という土曜ドラマの中で、
6/9にNHKで放送された「こんにちは、母さん」という土曜ドラマの中で、中国人女優(だと思いますが)に日本軍の飯盒及び水筒を提示させ、自分の祖父は日本軍の虐殺にあった被害者だとパニックに陥らせ、児玉清氏演じる人物が、「日本軍が中国共産党軍(日本軍と戦っていたのは共産党軍ではなく国民党軍だと思いますが)のゲリラを恐れて民間の中国人を虐殺した」という内容の台詞を言う場面がありました。この「虐殺」について実際にあったことなのでしょうか。 もし、史実だとしても中国軍は便衣兵という民間人に化けた兵士がいたと聞いていますので、必ずしも民間人とは言えないと思います。 また、当時は事変とはいえ、戦争状態に等しい状況であったため、逆に中国軍が大陸にいた民間の日本人を攻撃した可能性も否定できないと思いますがいかがでしょうか。 あくまでもドラマのため、フィクションと言えばそれまでなのですが、ホームドラマ(NHKがそう言っている)において流れ的に蛇足と思われるあたかも史実のような脚本を採用する背景には、NHKに「日本は絶対悪」という自虐史観、左翼思考が根底にあるとしか思えてなりません。 公共放送は公正中立の立場でなければなりません。偏向的なNHKに公共放送を標榜する権利はないと思います。 史実に詳しい方よろしくお願いします。(続きを読む)


もう一度観てみたい、あるいは「これは観ろ!」という、懐かしいテレビドラマを教え...
もう一度観てみたい、あるいは「これは観ろ!」という、懐かしいテレビドラマを教えて下さい。私は40年近く前に放映されていた、「土曜日の女シリーズ」です。その中でも、とくに武原英子が主演した「クラスメート」。児玉清と十朱幸代が共演した「人食い」をもう一度観てみたいです。(続きを読む)


再度、質問する。文章をよく読まない回答者が多くて困る。即決のお願いしたら5000...
再度、質問する。文章をよく読まない回答者が多くて困る。即決のお願いしたら5000円以上ならということで、5100円で入札し、5100円が最高価格となっていました。5100円で入札したので即決をお願いしますと質問しました。そこで早期終了すればシステム上、正規の取引になる。が、その後、5350円で高値更新されていたので出品者は5100円以上の金額になっているので即決はしないと回答してきた。この場合は違法?マナー違反?問題ない?即決依頼がマナー違反という回答は質問内容の回答になっていないのでスルー。(続きを読む)



児玉清 NHK新番組でも決めゼリフ
スポーツニッポン
NHKの総局長会見が19日、東京・渋谷の同局で行われた。10月5日スタートの新バラエティー「びっくり法律旅行社」(隔週金曜後11・00)で司会を務める児玉清(73)が同席。テレビ朝日系のクイズ番組「アタック25」では「アタック・チャ~ンス! ...(続きを読む)



児玉清、アタックチャンス10連発!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000045-spn-ent 児玉清、アタックチャンス連発動画っす。 モノマネ研究中の人にオススメ! アタック25って、アタックチャンスに番組名かえたほうがいいと思うの私だけ? ...(続きを読む)


映画HEROで松本幸四郎と児玉清のBARでのツーショット...
映画HEROで松本幸四郎と児玉清のBARでのツーショットシーンがありますが(天秤にナッツを入れるところ)、あのお店の名前とどこにあるかわかりますか?(続きを読む)


07 9月23日(日)録り逃し注意報
... さん 堤真一さん 綾瀬はるかさん 鈴木浩介さん 石橋蓮司さん ベンガルさん 鈴木拓さん 松たか子 飯島直子さん 大塚寧々さん 阿部寛さん 勝村政信さん 小日向文世さん 八嶋智人さん 角野卓造さん 児玉清さん 手塚理美さん 塩見三省さん 中井貴一さん ...(続きを読む)


児玉清 のアソコ丸見え画像をダウンロード!
児玉清 のアソコ丸見え画像をダウンロードしよう.(続きを読む)


児玉清さん
先ほどふとFMをつけていたら、児玉清さんがゲストとしてお話をされていました 。私は”またまた(笑)・・・この声のハリといい、わかわかしい話し方といい、きっと児玉さんのモノマネをよくしている人(「アタックチャース!」とか言ってる人)に違いない ...(続きを読む)



10 : 54 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

シャープ パイオニア最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




液晶テレビ26型おすすめ教えて下さい
液晶テレビ26型おすすめ教えて下さい地デジ対応の26型液晶テレビの購入を検討しております。各メーカーのものを店頭で見たりカタログを見たりしてますが、どうも決め手がありません。国内メーカーのものでおすすめありましたら教えて下さい。検討メーカーは、シャープ・パナソニック・ビクター・ソニー・東芝です。特にメーカーに固執はありません。なので余計迷います。(高い買い物だし…)。各社の特徴など分かれば幸甚です。宜しくお願いします。(続きを読む)


録画していた地デジの番組をDVDレコーダーでDVD-RWに焼いたのですが、パソコンに挿...
録画していた地デジの番組をDVDレコーダーでDVD-RWに焼いたのですが、パソコンに挿入すると「ファンクションが間違っています」と出てきます。VRモードでHDDからDVDへ焼き、ファイナライズもしました。個人で楽しむためにiPodにいれようと考えています。そのやりかたも教えてください。PowerDVDで再生しようとすると砂嵐が聞こえてくるだけで映像などが映りません。焼くのに使用したパイオニアのDVDレコーダー、またシャープのDVDレコーダーでは再生することができます。パイオニアのDVDレコーダー、DVR-DT70を使っています。DVD-RWはソニーのものです。(続きを読む)


DVDレコーダーの買い替え
DVDレコーダーの買い替えPioneer DVR-77H HDD&DVDレコーダー を四年前から使用してます。最近DVDが初期化不能になりHDDからDVDにダビング、ムーブができなくなりました。購入店で聞いたら修理に出して下さい。とのことでした。修理は時間がかかるので買い換えようと思います。次に買うDVDレコーダーに今のHDDの中身を移してDVDに移したいのですが、メーカーは同じものが良いのでしょうか?私としてはケーブルテレビと連動性が良いパナソニックが良いかなと思ってましたが、電気店の店員からはパイオニアを薦められました。その電気店にはあまりパイオニアの製品は置いてませんでしたので本当かどうか確認したくて質問しました。あとおススメの機種などがありましたら教えてください。(画質はあまり気にしません。テレビ番組をHDDに保存して後で残したい番組をDVDに移せれば良いです。)テレビはシャープのアクオスLC-37BE1WでケーブルテレビでWOWOWなどをよく見ます。宜しくお願い致します。(続きを読む)


条件に見合ったDVDレコーダーorブルーレイorHDレコーダーを教えて下さい。
条件に見合ったDVDレコーダーorブルーレイorHDレコーダーを教えて下さい。一応はHDD付きDVDレコーダーを探してますが条件によってはブルーレイやHDレコーダも考えています。ちなみに●現在ソニーのスゴ録(RDR-VX30)を使用しています●TVはアクオスのLCー20C1です。DVDのチューナーは地上アナログです●今使用中のスゴ録と繋げられる(繋げずにVHS→DVD・HDD→DVDが出来ればつなげなくても構わない)●DVDメディア(?)はTDKのDVD-Rを使用中です。HDD付きDVDレコーダーおすすめを教えて下さい◆パイオニア◆シャープ◆パナソニック◆ソニー◆ビクター◆東芝◆三菱電機◆日立上記のメーカーのそれぞれの長所と短所を教えてくれると嬉しいです。重要視したいのは★★★★★画像の綺麗度・HDD付き(月35時間程度入れられる)・壊れ難い★★★★編集のしやすさ★★★金額(出来れば10万内)・使いやすさ★★本体の大きさ(現在使用のはRDR-VX30なのでそれより大きくないもの)★デザインこんな感じでデザインとかはきにしません。画像が綺麗・編集がし易いのを重要視するとなると何処が良いのでしょうか?ちなみに用途で重要する順番は現在放送中のテレビをHDDに溜める溜めたHDDをDVDに編集VHS→DVDの編集(これは現在スゴ録でやってます)VHSをHDDに取り込むです。出来れば全部出来るものが良いです(続きを読む)


薄型テレビについて質問です。松下、日立、パイオニア、東芝、シャープなどいわゆ...
薄型テレビについて質問です。松下、日立、パイオニア、東芝、シャープなどいわゆる一流メーカーの商品と、価格的に割安な知名度が劣るユニデン、船井電機などの商品とでは性能の違いはありますか?(続きを読む)



シャープ、パイオニアと提携
読売新聞
シャープとパイオニアは20日、資本・業務提携を結ぶと発表した。シャープは液晶、パイオニアはカーナビゲーションシステムや音響技術が得意で、双方の技術力を生かし、共同開発などを通じて競争力を高める考えだ。 シャープの片山幹雄社長とパイオニアの須藤民彦社長 ...(続きを読む)


シャープ パイオニア本格提携
NHK
大手電機メーカーの「シャープ」は、大手AVメーカーの「パイオニア」の株式のおよそ14%を取得して筆頭株主となり、自動車向けのAV機器やディスプレー技術などの幅広い主力事業で提携するなど、資本面、業務面で本格的に提携することで合意しました。(続きを読む)


シャープとパイオニア、新事業創出に向けて資本・業務提携(シャープ)
知的財産・特許に関するニュース
シャープとパイオニアは20日、資本・業務提携を結んだと発表した。パイオニアはシャープに対して第三者割当増資を行い、シャープはパイオニア株の14.69%を取得し、筆頭株主となる。一方、パイオニアはシャープ株0.9%を取得する。2007年12月20日に双方の株式取得が完了する ...(続きを読む)


ドイツ証がシャープを「買い」に引き上げ
ラジオNIKKEI
ドイツ証券は20日付でシャープ <6753> の投資判断を「Hold」から「Buy」に引き上げた。目標株価は2250円。パイオニアとの資本業務提携が著しくポジティブなどとしている。リポートでは「09年3Q(第10世代工場を量産稼動)までの間、大型液晶パネル需給 ...(続きを読む)


【編集部から見た注目ニュース】電機業界、川上・川下ともに再編へ
Kigyoka.com ベンチャー企業のためのメディア
日本経済新聞は21日、シャープとパイオニアが資本業務提携すると報じた。シャープはパイオニアが12月に実施する第三者割当増資を引き受け、パイオニア株14.28%を保有する筆頭株主となる。両社は次世代DVD、音響、カーエレクトロニクス、ディスプレーの4分野 ...(続きを読む)



シャープ パイオニア
シャープとパイオニアが20日、包括的な資本・業務提携で合意したと発表した。シャープがパイオニアの発行済み株式の14.28%を取得して筆頭株主になり、次世代DVDや車載AV(音響・映像)などの共同開発を進める。開発競争が激化するデジタル . ...(続きを読む)


パイオニアが続落、シャープとの資本・業務提携も引けにかけ軟化
パイオニア <6773> が31円安の1370円と続落した。同社は20日、シャープ <6753> との資本・業務提携を発表、朝高ではじまったものの引けにかけ軟化...(続きを読む)


シャープ パイオニア
シャープがパイオニアの筆頭株主に.(続きを読む)


シャープがパイオニアの筆頭株主に、映像/ディスプレイ分野などで提携
シャープとパイオニアは9月20日、業務/資本提携に関する合意書を締結したと発表した。シャープがパイオニア株式の14.28%を、パイオニアがシャープ株式の0.90%をそれぞれ取得する。今後、両社の映像/ディスプレイ技術をはじめとした経営資源を相互利用 ...(続きを読む)


(0p) シャープ、パイオニアの筆頭株主に・14%出資、デジタル家電開発 ...
シャープとパイオニアは20日、資本・業務提携すると発表した。シャープがパイオニアの14%超の株式を保有する筆頭株主となり次世代DVDやカーエレクトロニクスなど幅広い分野で先端商品を共同開発する。業績の低迷が続く電機9位のパイオニアは同6位の ...(続きを読む)



01 : 24 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

psp-2000 初期不良最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




新型PSP(PSP-2000)
新型PSP(PSP-2000)新型PSP(PSP-2000)がネットのいろいろなところで、予約を受け付けていますが、ほとんど受け付けていません・・・公式PSPのサイトではちょこちょこ更新されているようですが、すぐに売り切れているじょうたいで、買えません・・・まだ予約受け付けているサイトがあったら教えてくださいお願いします!ローズピンクがほしいのですが、なんでも結構ですのでお願いいたします!!!(続きを読む)


PSPでメモリースティックduoにゲームのセーブデータを保存する事を中心に使う場合...
PSPでメモリースティックduoにゲームのセーブデータを保存する事を中心に使う場合、メモリースティックduoの容量はどれくらいが最適なのですか?新型のPSP(PSP-2000)が発売するのでほしいなあと思ったのですが、初めて購入するのでメモリースティックduoも一緒に買わないなと思いました。しかし、どの容量が自分には最適なのかわかりません! いろいろなサイトで調べて見たのですが・・・それでもわかりません! セーブデータだけ保存できるぐらいがいいのですが、それよりもちょっと多めの物がいいなと考えています。128MBぐらいがいいのかなと思うのですが、どうなんでしょうか?ぜひ、教えてください!! あと、どのメーカーがいいのかも教えてください。(続きを読む)


pspの購入を検討中なのですが・・・
pspの購入を検討中なのですが・・・pspの購入を検討中なのですが、本体+メモリースティック、か、バリューパックを買うかで悩んでいます。バリューパックには、USBケーブルも同梱されているそうなのですが、実際、このUSBケーブルは無いと困る物でしょうか?双方の利点、不利点を詳しく教えてください。ちなみにこれは余談ですが、ソフトはモンスターハンターポータブル2nd、ぷよぷよを購入予定です。(続きを読む)


今度発売される新型PSP(PSP-2000)の周辺機器にワンセグチューナーが販売されますが...
今度発売される新型PSP(PSP-2000)の周辺機器にワンセグチューナーが販売されますが、旧型PSP(PSP-1000)でワンセグチューナーが販売される見込みはあるでしょうか。それとも今回販売される新型PSPのワンセグチューナーが旧型PSPにも対応しているのでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)


新型PSP(PSP-2000)でも、ダウングレードできるようになったんですか?教えてくだ...
新型PSP(PSP-2000)でも、ダウングレードできるようになったんですか?教えてください。(続きを読む)



新型プレイステーションポータブル「PSP-2000」が発売
エキサイト
9月20日、携帯ゲーム機「プレイステーションポータブル」の新型「PSP-2000」が発売される。従来より、薄型軽量化し、専用ケーブルによる外部出力や、ワンセグチューナーにも対応した。 「ピアノ・ブラック」、「セラミック・ホワイト」、「アイス・シルバー」、「ローズ・ ...(続きを読む)


ゲームショウで新型PSP対応「ワンセグチューナーユニット」をチェック
nikkei BPnet
そんななか見つけたのが、ソニー・コンピュータエンタテインメントから本日(9月20日)発売となった新型PSP(型番:PSP-2000)と、PSP-2000シリーズ専用のワンセグチューナーユニットだ。既にデジタルARENAの記事で紹介済みだが、僕が実機に触れるのは初めて。 ...(続きを読む)


軽い!薄い!「新型PSP」いよいよ発売――ビックカメラに並んだ人は何人?
デジタル ARENA
人気の携帯ゲーム機「プレイステーション・ポータブル(PSP)」の新型(PSP-2000)が本日、販売開始となった。薄く、軽くなったPSPに対する消費者の反応はいかに? ゲーム業界の未来を占う意味も込めて、販売店の様子をレポートした。 一週間前の13日には、人気ゲーム ...(続きを読む)


ゲームテック、新型PSPに対応したキャリングポーチ 「シンプルポーチP2」
GAME Watch
株式会社ゲームテックは、新型PSP「PSP-2000」にも対応したPSP用キャリングポーチ「シンプルポーチP2」を、9月20日に発売する。カラーはブラックとホワイトの2種類あり、価格はいずれも980円。同社のオンラインショッピングサイト「ゲームテックダイレクト」では、9月19日 ...(続きを読む)


【新型PSP】分解その3:液晶パネルは1.5mm薄く,23g軽い
Tech On! (会員登録)
の関連記事2)技術者たちは,PSP-2000とPSP-1000の液晶パネルに目をやった。 PSP-2000では液晶ディスプレイ前面の金属部品がないことに気付く(図1)。軽量化のために省略したものと推測される。PSP-2000の液晶パネルの厚さは2.5mm,重さは26g。PSP-1000の液晶パネルの厚 ...(続きを読む)



PSP-2000
PSP2000 PSPの新モデル、『PSP-2000』を衝動買いしてしまった。 「買って来い!」ってパリしに行かされたのですが、もの凄い長蛇の列でどうせだったら自分の分も買おうか迷っていたら「お客様もう一ついかがですか?」といってきたので買っちゃいました。 ...(続きを読む)


PSP-2000購入したのでレビュー!
PSP-2000 PB!そしてワンセグチューナーも! もう朝から興奮しまくりでした。 買いに行く時久しぶりに自転車に乗ったわけですが、いや~、未だに慣れない。 学生時代から自転車は苦手でした。というかおっかながり屋だからかも。 ...(続きを読む)


PSP-2000
薄小さいやつです。 また、悪い癖が出たのか、発売日 GET してしまいました。 早速、Ver3.71 にして、LocationFree の設定をして、どこいつのテーマに変えて、ひとまず終了。 ワンセグも買わないし、ゲームをやる予定もありません(爆)(続きを読む)


祝、PSP-2000発売!
本日は新型PSP(PSP-2000)の発売日です。とりあえず、おめでとうございます>SCEさん。先ほど自分の手元にも届きました。ワンセグチューナーとD端子ケーブルも一緒に届きました~。でもドタバタしているのでまだ箱からも出していませーん。 ...(続きを読む)


PSP-2000
ゲットしました。 夜にも電機屋に行ったら普通に置いてあったのはちょっとカナシス. さて、普通に立ち上げてゲームしてみたら、. 主人公下にてくてく・・・・・. エーーーーーーーーーーー. ちょっとしたら治りましたが、明らかにアナコンに不具合を抱え ...(続きを読む)



13 : 48 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

中山忍 wiki最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




中山忍って中山美穂の妹ですか?
中山忍って中山美穂の妹ですか?(続きを読む)


先週の土曜ワイド劇場の
先週の土曜ワイド劇場の3姉妹推理旅行2 かな?3姉妹の方の名前が思い出せません。知っている方いたら教えてください。(続きを読む)


この映画のタイトルを教えてください。子供のころ、テレビでみたのですが、高校生...
この映画のタイトルを教えてください。子供のころ、テレビでみたのですが、高校生の男の子がトラックかバス?に轢かれて気がついたら女の子の体に入っているものです。ちょっとエッチなやつですどーーしても気になるので教えてください。(続きを読む)


小室哲哉プロデユース作品でこれは、いい!これは、名曲!だと思う作品を教えて下さ...
小室哲哉プロデユース作品でこれは、いい!これは、名曲!だと思う作品を教えて下さい。当時は大嫌いすぎるぐらい嫌いだったけど、今聞いてみると案外いい曲も作ってますよね。メロデイーが単調で飽きるというマイナス点はありますが(続きを読む)


美人姉妹の芸能人といえば誰ですか?
美人姉妹の芸能人といえば誰ですか?私は、石田ゆり子・石田ひかり、中山美穂・中山忍、戸田菜穂・戸田麻衣子を思い出しました。(続きを読む)



舞台「大奥」ピンチヒッターに中山忍!木村に代わり初島演じる
サンケイスポーツ
気持ち的には身も細る思いなんですけどね、フフッ」とはにかんだ中山忍=東京都江東区 女優、中山忍(34)が29日から東京・日本橋浜町の明治座で始まる舞台「大奥」(林徹演出、10月27日まで)に、妊娠で降板した木村多江(36)の代役で出演することになり、 ...(続きを読む)



木村多江さぁの代わりに中山忍さぁがなる
大奥」で妊娠のため降板した木村多江さぁの代わりに中山忍さぁがなるごとござんで。 中山忍さぁじぁんどん、「ちっと太りもした。気持ち的にな身も細る思いなんですけどね、フフッ」とコメントしておいもす。 いきなり当番でたいへんでしょうが期待ござん ...(続きを読む)


膠原病について
それか 女優の沢尻エリカ(21)が 花ざかりの君たちへ をやってみたいと思ったので、なんと 高史 笛木優子 東京クリニック 道路交通法 徳光和夫 保阪尚希 堀北真希 木村多江 鈴木京香 膠原病 アンジェリーナ・ジョリー 蒼井優 竹内結子 中山忍 中山美穂 ...(続きを読む)


スクープ!中山忍 の新恋人はウワサのあの人!
中山忍 の新恋人はウワサのあの人だった!芸能人スクープ.(続きを読む)


映画「大奥」に主演した仲間由紀恵のお宝画像4
他の出演者には、井川遥さん、及川光博さん、杉田かおるさん、麻生祐未さん、中山忍さん、木村多江さん、鷲尾真知子さん、山口香緒里さんがいらっしゃいます。 仲間由紀恵の画像その13. 仲間由紀恵の画像その14. 仲間由紀恵の画像その15 ...(続きを読む)


中山忍 画像 3000 枚無料ダウンロード!
中山忍 の画像 3000 枚を無料ダウンロードする方法を紹介します.(続きを読む)



03 : 45 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

12012 逮捕 宮脇最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





傷害容疑でバンドボーカルを逮捕 女性の首絞める
朝日新聞
知人女性の首を絞め、軽いけがをさせたとして、警視庁高尾署は19日までに、傷害の疑いでロックバンド「12012」のボーカル宮脇渉容疑者(27)を逮捕した。当時、酒に酔っていたといい、反省しているという。 調べによると、宮脇容疑者は8月12日午前1時ごろ、 ...(続きを読む)



12012 逮捕
ボーカルが逮捕.(続きを読む)


12012 宮脇渉(Vo)逮捕だって( ̄ ̄!)
ビジュアル系ロックバンド「12012」(イチニーゼロイチニ)のボーカル、宮脇渉容疑者(27)が知人女性(21)に暴行を加えたとして、警視庁高尾署に傷害容疑で逮捕されていたことが19日、分かった。女性は全治1週間のけが。 ...(続きを読む)


12012(イチニーゼロイチニ)のボーカル宮脇渉容疑者が傷害で逮捕
今年6月にシングル「サイクロン」でメジャーデビューをした、ビジュアル系ロックバンド「12012(イチニーゼロイチニ)」のボーカル宮脇渉容疑者が知人女性に暴行を加え全治1週間のけがを負わせたとして、警視庁高尾署に傷害容疑で逮捕。 ...(続きを読む)


「12012」(イチニーゼロイチニ)って最悪なバンドね
以下ヤフーニュースから引用ビジュアル系ロックバンド「12012」(イチニーゼロイチニ)のボーカル、宮脇渉容疑者(27)が知人女性(21)に暴行を加えたとして、警視庁高尾署に傷害容疑で逮捕されていたことが19日、分かった。 ...(続きを読む)


[アニメ]TVA「School Days」12話放送休止に関して。
傷害容疑でバンドボーカルを逮捕 女性の首絞める. アニメ「ロミオ×ジュリエット」エンディングテーマを歌っていた、ビジュアル系ロック・バンド『12012』のボーカルが逮捕。DVDは曲差し替えか?今年のアニメ周りは、立て続けに色々起こるなあ。(続きを読む)



18 : 15 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

難波先輩最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」でみずきはどのくらいの人に女であ...
「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」でみずきはどのくらいの人に女であることがバレているんですか?最近見ていなくて分かんないので!(続きを読む)


【女性限定】「花盛りの君たちへ」で誰が一番好きですか?
【女性限定】「花盛りの君たちへ」で誰が一番好きですか?(続きを読む)


花ざかりの君たちへで質問
花ざかりの君たちへで質問全話見てないのですが、昨日、瑞希がオンナって、中津にばれてましたが、佐野はオンナって知ってるのですか?(続きを読む)


花盛りの君たちへでサノはミズキが女って本当は気がついてるんですか?もし気がつ...
花盛りの君たちへでサノはミズキが女って本当は気がついてるんですか?もし気がついてなかったら誰が気がついてるか教えてください。(続きを読む)


花ざかりの君たちへ,で1番原作に忠実なキャラクターは誰だと思いますか?かっこい...
花ざかりの君たちへ,で1番原作に忠実なキャラクターは誰だと思いますか?かっこいいとかじゃなくてどれだけ似てるかが知りたいです。ちなみに私は難波先輩が1番見た目もキャラ設定も原作に忠実な気がします。(続きを読む)




花君・・・。
こんばんゎ~. 今花君見てます なんか、悲しい. 終わっちゃうんだ ショック. 難波先輩ヵッコィィ もぅ、サィコ→ 難波先輩みたぃな囚ィナィヵナッッ. 明日、学校. もぅ、ダメだぁ 行きたくない. まぁ、ぃぃゃ 頑張るょ 。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。βyё βyё☆彡.(続きを読む)


タイトルなし
花ざかりの難波先輩が主人公問い詰める場面で天道になってた(^ω^) オカンが「チャンネル変えるな」って言ったからチャンネル変えないで見てたらこれだよ。興奮したよ。天道天道ぉο(゜∀゜) でも難波先輩に戻った瞬間にガックリきた。 ...(続きを読む)


今年のトークショーは………!!!!!
『花ざかりの君たちへ』でかっこよくて、やさしいあの人を演じてくれました……… 難波先輩こと>水嶋ヒロさんです チケットの販売は10月13日(土)です 詳しい日程や情報などは、またすぐにお伝えしますので、待っていてください.(続きを読む)


ィケパラ
学園祭もおもろヵったしッッ!! 定番の、中津の妄想もおもしろかったしッッ!! お別れの時のみんなの言葉、感動ゃったしッッ!!! とにかく、 良かったぁぁ!!! サイコゥゃネ♪ そしてですネ!!! 1話から最終話までを通しての アンケェト!!! 中津 or 難波先輩 ...(続きを読む)


難波先輩
今日雑誌のSEVENTEENを見てたら難波先輩が… もう素敵過ぎるわw愛しの難波先輩〜〜〜〜www でね、「花ざかりの君たちへ」のページがあって!!!!!! 斗真が手に佐野うちわを持ってたの!!!!気付きたかったわぁ〜↓ でね、萱島っちと中津きゅんの絡みがか . ...(続きを読む)



02 : 58 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

長嶋亜希子 画像最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




長嶋さんの、お子さんである、有紀さんと正興さんは、今はどうされておられますか?...
長嶋さんの、お子さんである、有紀さんと正興さんは、今はどうされておられますか?それと亜紀子夫人は、今は何をされていらっしゃるのでしょうか?(続きを読む)



長嶋亜希子さん死去、立松和平氏ら悼む
日刊スポーツ
亡くなった長嶋亜希子さんは、02年に環境省主催の「環(わ)の国くらし会議」のメンバーに選ばれ、環境問題に取り組んでいた。主婦の立場から地球温暖化防止の議論に参加した亜希子さんについて、同会議メンバーだった元NHK解説委員の平野次郎学習院女子大 ...(続きを読む)


ゴジラ147打席ぶり24号!! 長嶋亜希子に捧ぐ一撃
東京中日スポーツ
【ニューヨークAP、共同】ア・リーグ東地区2位ヤンキースの松井秀喜外野手(33)は17日(日本時間18日)のオリオールズ戦に2試合ぶりに先発出場し、2-2の3回、8月8日以来出場34試合、147打席ぶりとなる勝ち越しの24号ソロ。 ...(続きを読む)


2007/09/18-18:53 夫人に先立たれたON=王監督、「死は突然くる」-長嶋亜希子さん死去
時事通信
ソフトバンクの王貞治監督は、現役時代に強力コンビで巨人を支えた長嶋茂雄氏の妻亜希子さんの訃報(ふほう)に、「びっくりした。朝テレビのニュースで知った」と驚きを隠せなかった。 自身も2001年12月に恭子夫人をがんで亡くした。昨年、胃がんの手術を受けた王 ...(続きを読む)


長嶋亜希子さん死去 長嶋元巨人監督の妻(09/18 12:59)
北海道新聞
プロ野球巨人の長嶋茂雄元監督の妻、亜希子さんが18日朝に東京都内の病院で死去したことが分かった。64歳。葬儀・告別式の日時などは未定。 亜希子さんは1964年の東京五輪でコンパニオンを務めた際、長嶋氏と知り合い、65年1月に結婚式を挙げた。 ...(続きを読む)


料理超一流、主婦にプロ意識とプライド…素顔の亜希子さん
スポーツ報知
18日に死去した長嶋亜希子(あきこ)さんの視野を大きく広げることになったきっかけは、田園調布雙葉高時代、米国への留学だった。1991年には「私のアメリカ 家庭料理」(文化出版局)と題した単行本を刊行。ホストファミリーから学んだ、古き良き米国の家庭料理を ...(続きを読む)



長嶋亜希子
すると親父は僕にこう言いました。「そんな悩むな、まだ抜け毛があるって事は毛がある証拠だ!」全く慰めになってなかったですが親父の頭は蛍光灯に照らされ後光のように輝いていました。 長嶋亜希子 急上昇ポイント: 11300.(続きを読む) ...(続きを読む)


長嶋亜希子
急上昇ポイント: 11300.(続きを読む)


長嶋亜希子
長嶋茂雄氏の妻。死去.(続きを読む)


長嶋亜希子さん
今日の長嶋亜希子さんの関連語: 名誉 監督 妻 死去 巨人軍終身.(続きを読む)


長嶋亜希子さんが心不全で死去です。
以下ヤフーニュースから引用プロ野球の長嶋茂雄・読売巨人軍終身名誉監督の妻、長嶋亜希子(ながしま・あきこ)さんが18日朝、死去した。 64歳だった。亜希子さんは、17日夜に気分が悪くなり、都内の病院に運び込まれていた。告別式などは未定。 ...(続きを読む)



17 : 40 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

竹野内豊 ブレンダ最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





一番心に残るドラマはなんですか?
一番心に残るドラマはなんですか?最近のドラマはつまらなくて見る気もしないです。(続きを読む)


芸能人は、世田谷区に多くすんでるみたいですが世田谷のどの地区が多いのでしょう...
芸能人は、世田谷区に多くすんでるみたいですが世田谷のどの地区が多いのでしょうか。知りたいです。(続きを読む)


反町隆史さんと竹野内豊さんは、どちらの方が人気あるのでしょうか。知りたいです。
反町隆史さんと竹野内豊さんは、どちらの方が人気あるのでしょうか。知りたいです。(続きを読む)


キムタク、竹野内豊、金城武、反町隆この中で1番ステキだと思う人は誰ですか?理由...
キムタク、竹野内豊、金城武、反町隆この中で1番ステキだと思う人は誰ですか?理由も教えて下さい。(続きを読む)


皆さんの好きな有名人を教えて下さい。お願いします。
皆さんの好きな有名人を教えて下さい。お願いします。(続きを読む)



竹野内6年ぶり映画主演 妻役に水野美紀…08年公開「あの空をおぼえてる」
スポーツ報知
俳優の竹野内豊(36)が、米の児童文学を原作にした映画「あの空をおぼえてる」(冨樫森監督)に主演することが16日、分かった。2001年公開「冷静と情熱のあいだ」(中江功監督)以来、6年ぶり2度目の映画主演。日本の地方都市を舞台に、家族に起こった悲劇と ...(続きを読む)



竹野内豊
急上昇ポイント: 225.(続きを読む)


0918
... 滝川 沢尻 沢尻エリカ 沢田研二 谷亮子 探偵 断章のグリム 男子生徒 地震 地図 竹野内 竹野内豊 中央広版社 中河内 中居 中古車 中古車オークション 中古車ネットオークション 中川翔子 中村果生莉 中野勝之 中野美奈子 中澤裕子 注文住宅 朝青龍明徳 ...(続きを読む)


情報浅尾美和
山本“KID”徳郁 市川春猿 小栗旬 小田和正 生田斗真 浅野忠信 竹野内豊 鳥越俊太郎 平岡祐太 麻生太郎 野村忠宏 3年B ...(続きを読む). 岡崎礼に関する記事ならコチラ北乃きい安倍なつみ 浅尾美和、あびる優、安倍麻美、安倍なつみ、綾瀬はるか だから ...(続きを読む)


大沢たかおさんが夢に…
以前は、竹野内豊さんが出てきて…やはり幸せな夢でした。 木村拓哉さんはもう定期的に出てくるので…飽きはしませんが、ぬか喜び的な幸せ感に免疫がついてしまいました(苦笑) 皆さんも経験ないですか? 夢の中に、...(続きを読む)


竹野内豊/広末涼子/できちゃった結婚(6)
ジャンル:TVドラマアーティストカナ:タケノウチ ユタカ/ヒロスエ リヨウコアーティスト:竹野内豊/広末涼子商品名:できちゃった結婚(6)品種:DVD発売日:2001/12/12 品番:AVBD-34038 内容:プロデューサー:杉尾敦弘 演出:竹内英樹/羽住英一郎 ...(続きを読む)



01 : 34 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

mr.children 新曲最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)


Mr.Childrenの有名ではない曲で好きな曲はなんですか?
Mr.Childrenの有名ではない曲で好きな曲はなんですか?Mr.Childrenの有名ではない曲で好きな曲はなんですか?僕はタイムマシーンに乗ってが好きです。(続きを読む)


よく聞く歌手は
よく聞く歌手はみんなに質問です。よく聞く歌手は何ですか?出来れば性別と年代を教えてください。(続きを読む)


あなたの好きなアーティストを教えてください。
あなたの好きなアーティストを教えてください。一番みんなから好感を持ってるアーティストが「好きだ」と一番最初に言った方に500枚あげます。(嘘はつかないでください(続きを読む)


皆さんにとって「Mr.Children」とは?
皆さんにとって「Mr.Children」とは?今年5月10日にデビュー15周年を迎える彼ら。昨日発売された、「別冊カドカワMr.Children特集」という本を何となく買ってみたらコブクロ、スガシカオ、橘慶太、ELT、スキマスイッチ、BoAなど、たくさんのアーティストが彼らの音楽に惹かれ、影響されてきたわけですが、皆さんにとって「Mr.Children」とはどのような存在なのでしょうか。もちろんファンじゃなくても良いです。たくさんの意見や思い出話、待っています。(続きを読む)



Mr.Childrenがニュー・シングル“旅立ちの唄”を10月31日に、ライブDVDを11月14日にリリース
bounce
いずれも大ヒットとなったアルバム『HOME』と『B-SIDE』をリリースして間もないMr.Childrenが早くもニュー・シングル“旅立ちの唄”を10月31日にリリースする事がわかった。今作は今秋公開の映画「恋空」の主題歌にもなっている美しいミディアム・バラード“旅立ちの唄”、 ...(続きを読む)


三宅伸治、デビュー20周年!!
エキサイト
このあるばむには、総勢約50名のアーティスト・ミュージシャン、忌野清志郎、仲井戸麗市、北川悠仁(ゆず)、桜井和寿(Mr.Children)、甲本ヒロト&真島昌利(ザ・クロマニヨンズ)等々が参加した豪華なアルバムとなっている。CDには、13曲目に収録された「たたえる歌」の ...(続きを読む)


芸能フロントライン 協演 新たな息吹 ロック歌手 三宅伸治 20周年記念アルバム 「つづく」発売
西日本新聞
ほかに、三宅の作品を自らのコンサートで取り上げている桜井和寿(Mr・Children)と協演した「君が降りてきた夏」や、北川悠仁(ゆず)との共作「悲しみをぶっとばせ」など全14曲を収録している。 新譜のタイトルについては「これまで通り、ロックンロールと ...(続きを読む)


嵐、ニューシングルが初登場1位! 本年度シングル首位獲得数で単独トップに!
TV LIFE
これにより嵐は、今年のシングル首位獲得数で桑田佳祐、Mr.Children、GLAY、L’Arc~en~Ciel、V6、タッキー&翼、関ジャニ∞の2作を上回り、単独首位を記録。発売1週目の売り上げでも前作「We can make it!」の15.1万枚から4万枚近く躍進しており、CDセールスでもその勢い ...(続きを読む)



mr.children しるし 視聴
mr.children しるし 視聴.(続きを読む)


Mr.Children しるし PV
Mr.Children しるし PV.(続きを読む)


ちょwwwww今年も邦楽やべぇええwwwww
19 *,186580 ***,*** しるし / Mr.Children 06/11/15 累計740080 20 *,182062 **4038 Hey! Say! / Hey! Say! 7 07/08/01 21 *,173724 ***,*** 100万回のKISS / GLAY 07/01/17 22 *,169277 ***,*** Rolling Star / YUI 07/01/17 23 *,167728 ***,*** CHE. ...(続きを読む)


ミスチル楽譜「ピアノソロ こだわりアレンジで弾きたい Mr.Children」9 ...
Mr.Children(ミスターチルドレン)の楽譜「ピアノソロ こだわりアレンジで弾きたい Mr.Children」が、2007年9月23日(日)にヤマハミュージックメディアから発売となります。この商品はオンラインショップAmazonで購入可能です。 ...(続きを読む)


Mr.Children HOME Tour 2007
9月8日、日産スタジアムで行われたミスチルのライブを見に行ってきました。 いつもお世話になっているコマデンさんが映像で参加されているので勉強させていただきました。 映像が綺麗でした。すばらしいと思いました。 全ての曲で映像が使われている ...(続きを読む)



14 : 30 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





皆さんのお気に入りのマンガを教えてください、ジャンルは、ノージャンルでお願い...
皆さんのお気に入りのマンガを教えてください、ジャンルは、ノージャンルでお願いします!!(続きを読む)


おすすめの今やっているドラマはなんですか。
おすすめの今やっているドラマはなんですか。おすすめの今やっているドラマはなんですか。詳しく教えてください。(続きを読む)


テレビドラマ「花ざかりの君たちへ」の中で流れている生田斗真の着信音はなんと言...
テレビドラマ「花ざかりの君たちへ」の中で流れている生田斗真の着信音はなんと言う曲ですか?またどこで取れますか?(続きを読む)


あなたが生まれ変わってみたいと思う芸能人は誰ですか?
あなたが生まれ変わってみたいと思う芸能人は誰ですか?(続きを読む)


ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出てくる雑貨について質問です。
ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出てくる雑貨について質問です。佐野泉役の小栗旬さんが持っているカラフルなボールを探しています。ドラマの最初の方などで、よく片手で投げたりしていたプラスチック製の黄色とオレンジのボールです。どんな情報でもいいので、知ってる方がいたらお願いします。(続きを読む)



花ざかりの君たちへ
goo テレビ番組ナビ[東京版]
花ざかりの君たちへイケメンパラダイス◇瑞稀(堀北真希)は、佐野(小栗旬)との関係が修復できないまま、中津(生田斗真)からの告白を受けて思い悩む。そんな折、佐野の父、岳彦(杉本哲太)が倒れて病院に運ばれた。瑞稀に促された佐野が病院に駆け付けると、岳彦の容体は ...(続きを読む)


上戸彩、暴れん坊ママカット
スポーツ報知
「まだこの髪形に見慣れないので恥ずかしいですが、『暴れん坊ママ』になれるように(この髪形で)水シャワーをがっつり浴びたい」と笑顔で抱負。 企画の同局編成部・大辻健一郎氏は、放送中の同局系「花ざかりの君たちへ」で男子高生にふんする堀北真希(18)の髪より ...(続きを読む)


上戸彩がドラマで母親役に初挑戦する!
インターネットTVガイド
フジテレビ系では、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(火曜後9・0)の後番組として、10月16日から「暴れん坊ママ」をスタートさせる。上戸彩が初めての母親役に挑み、夫には大泉洋がふんする。 あゆ(上戸)は早くに母親を亡くし、千葉の田舎で漁師の ...(続きを読む)



花ざかりの君たちへ
花ざかりの君たちへ、いよいよ来週が最終回〜!花ざかりの君たちへが終わったら楽しみが減っちゃう〜。最終回の花ざかりの君たちへはスペシャルで確か2時間あるらしい♪どんな結末になるのかなぁ。楽しみ〜!しっかり見なくては。 ...(続きを読む)


Infoseek 検索キーワードランキング (2007/9/4〜2007/9/10)
今期ドラマもいよいよ今週来週で最終回、ランキングでも盛り上がりを見せてきたか「花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜」が2位に、 そして先週8位の「ライフ」も15日の最終回を控え3位へと急上昇を見せた。10位「ホタルノヒカリ」は“綾瀬 ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 10話 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 花君 第10話「オレにしとけよ!」 花ざかりの君たちへ 主演(キャスト). 堀北真希、小栗旬、生田斗真(ジャニーズJr.)、水嶋ヒロ.(続きを読む) ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ 第11話
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第11話「お前のために跳ぶ」 キャスト:堀北真希、小栗旬、生田斗真(ジャニーズJr.)、水嶋ヒロ.(続きを読む)


花ざかりの君たちへ第10話恐るべし
花ざかりの君たちへ第10話あらすじ第10話「オレにしとけよ!」芦屋瑞稀(堀北真希)が女であると知った中津秀一(生田斗真)は、衝撃を受ける。そんな折、学園では『桜咲&ブロッサム「エドワード・J・ハリソン杯」舞踏会』が開催されることになる。 ...(続きを読む)



12 : 21 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ヘレス テオドール最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





今、TVザ・ワイドで紹介していた、ガラスが特殊加工してある爪磨きは、何ていうの...
今、TVザ・ワイドで紹介していた、ガラスが特殊加工してある爪磨きは、何ていうのでしたか?はじめから聴いていなかったので、わかりませんでした。教えてください。(続きを読む)




ヘレス テオドール
ガラス製つめ磨き。「THE・ワイド」で紹介.(続きを読む)


ヘレス テオドール
http://www.he-he.jp/index.html. ミヤギテレビのローカル番組で紹介されたことがキッカケで全国区になったというガラス製爪磨き。地方発の仕掛けという点でも、こうした形で都心に逆流するケースも珍しい。(続きを読む)


ヘレステオドール&今日のコーデ
みなさん「ヘレステオドール」って知ってる? ワタシは昨日TVで見るまで知らなかったのですが...。 ↑コレなんですけどね。流行ってるらしいね ガラスで出来た爪磨きで、マニキュアを塗れない仕事をしている女性の間で流行っているらしいです ...(続きを読む)


ヘレステオドール
検索キーは「ヘレステオドール」です。 ロナくんは今朝は持ち直したかに見えたんですけど、やっぱりムリをしていたみたいで結局病院へ。 いつも両親が連れて行くんですけど、今日は初めて私が付き添い。 ロナくんは病院に行くと元気になる変わり者なん ...(続きを読む)


ヘレス テオドール
ヘレス テオドール ガラス製つめ磨き。「THE・ワイド」で紹介.(続きを読む)(続きを読む)



00 : 58 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ハックルベリー・フィン 名大最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





本をよく読むんですが、あまり理解していません。爆笑問題の太田さんは人にあんな...
本をよく読むんですが、あまり理解していません。爆笑問題の太田さんは人にあんなうまく話せるほど、自分なりに解釈して深い意味まで考えているのに、自分は表面上なストーリーしかわかっていません。えいがもそうです。どうすれば太田さんのように読めるでしょうか。(続きを読む)


鳥取砂丘の落書き事件で分からないことが一つあるのですが、
鳥取砂丘の落書き事件で分からないことが一つあるのですが、*「HUCK」って、どこの国の何という単語なんですか???(続きを読む)


文学作品が多く映画化されています。あなたの好きな、あるいは、お奨めの文芸映画...
文学作品が多く映画化されています。あなたの好きな、あるいは、お奨めの文芸映画を教えてください。ちなみに、私の好きな文芸映画ベスト3は「風とともに去りぬ」「シラノ・ド・ベルジュラック」「ロミオとジュリエット」です。(続きを読む)


ブルーハーツの『1000のバイオリン』という曲の歌詞でハックルベリーに会いにいく...
ブルーハーツの『1000のバイオリン』という曲の歌詞でハックルベリーに会いにいくとありますが、ハックルベリーって何なのか、わからなくて気になって眠れないので教えてください。(続きを読む)


マーク・トウェインの「ハックルベリー・フィンの冒険」という作品名は、なぜつい...
マーク・トウェインの「ハックルベリー・フィンの冒険」という作品名は、なぜついたのですか?(ハックルベリーとは、野生のブルーベリーの一種だという事を始めて知りました。)(続きを読む)



国立公園の鳥取砂丘に落書き 名大生ら足で掘り「HUCK」
中日新聞
同大によると、砂丘に文字を刻んだのは、野外活動サークル「ハックルベリー・フィン」に所属する同大の男子学生三人と愛知県内の私立大の女子学生四人の計七人。同サークルは約八十人で構成し、半数が名大生。 学生らは今月一日から一週間かけて兵庫県たつの市から鳥取 ...(続きを読む)


鳥取砂丘に名大生巨大落書き 集
ライブドア・ニュース
このサークル「ハックルベリーフィン」は、なんと落書きの件を9月9日付のブログで公開していた。それによると、「歩いて日本縦断」をテーマに、兵庫県の新舞子海水浴場から鳥取砂丘まで160キロの道のりを1週間かけてメンバー70人で歩いたという。ブログには、「HUCK」と ...(続きを読む)



野外活動サークル「ハックルベリーフィン」
読売新聞名大によると、同大や名古屋市内の私立大の学生でつくる野外活動サークル「ハックルベリー・フィン」の約70人が1日から1週間かけ、兵庫県たつの市から鳥取砂丘まで徒歩旅行。8日朝、到着した記念に男子学生7人がサークルの呼称で ...(続きを読む)


ハックルベリー・フィン
急上昇ポイント: 29700.(続きを読む)


野外活動サークル「ハックルベリーフィン」
名古屋大サークル、鳥取砂丘に落書き.(続きを読む)


ハックルベリーフィンてす大学サークルのだばんかくせが、鳥取砂丘に落書き
何がハックルベリー・フィンだよ。だばんかくせだばほんまにしょうがねなど思うんず。 鳥取砂丘に名大生らが巨大“落書き”して環境省が調査してららしいんずや。 名古屋大の学生が鳥取市の国立公園・鳥取砂丘に、足で砂ば掘り返して「HUCK」ど文字ば ...(続きを読む)


バレーボール・アジア女子選手権決勝リーグサプリメント飲んでます
TOTO とこりん石津店 ウォークマンSシリーズ カンニング ガンダム00 サッカー日本代表 デヴィッド・ボウイ ニュース速報 ハックルベリー・フィン 名古屋大学 バネッサ・ハジェンズ バレーボール・アジア女子選手権決勝リーグ ヒラリー・クリントン . ...(続きを読む)



12 : 40 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

臨床成果最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」







臨床成果
今日の臨床成果の関連語: 病気 遺伝子治療 骨髄移植 待たれる 有効な.(続きを読む)


ムコ多糖症バトンの訂正とお詫び
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。 [ムコ多糖症の治療法] つい数年前までは、ムコ多糖症の治療は骨髄移植という方法しか. ありませんでした。骨髄移植は、拒絶反応などの副作用を伴うため、. 移植を受けた患者さんの中には治療 ...(続きを読む)


臨床成果
ちょっと 小田原付近をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 日本人研究者論文 Tech解散平手打ち警官臨床成果台風九号プレゾン千秋楽小田原付近台風の音台風万歳首都圏直撃 タグ:小田原付近.(続きを読む). 再びバトンです! ...(続きを読む)


臨床成果に関する記事
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。 このような趣旨のブログに紹介させていただくのはどうなんだろう・・とかもちょっと思いましたけど、みなさまの頭の隅っこにでもおいていただけたらな。という気持ちで紹介させていただきまし ...(続きを読む)


臨床成果最新情報・・・訪問學友做惠氏?粉代言
ちょっと 臨床成果をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 土下座コール阪神首位阪神9連勝その他製薬会社臨床成果交互開催フィジー戦エアギター世界選手権初音ミク京成杯AH タグ:臨床成果.(続きを読む)



22 : 18 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

小渕健太郎 子供最新情報

■ある技術を使って、わずか5分で実践できるテクニック

9割の女性が大好きな●●! 白豚流セッ○ス占い






コブクロの小渕健太郎と馬場俊英が2006年の「風に吹かれて」というイベントのため...
コブクロの小渕健太郎と馬場俊英が2006年の「風に吹かれて」というイベントのために作ったその名も「風に吹かれて」という曲の歌詞が分からないのでどなたか知っていれば教えてください。(続きを読む)


コブクロのコビィ(小渕健太郎さん)が、子供の頃に飼っていたネコの名前をすごく...
コブクロのコビィ(小渕健太郎さん)が、子供の頃に飼っていたネコの名前をすごく知りたいので、知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


日本の歌手の方達で,イイ歌詞を作る方にはどんな人が居ますかねぇ???桜井和寿さん,...
日本の歌手の方達で,イイ歌詞を作る方にはどんな人が居ますかねぇ???桜井和寿さん,持田香織さん以外の方でお願いします。。。。。。。。。。(続きを読む)


今度高校で合唱コンクールがあります。私たちのクラスは、混声のラブソング系を合...
今度高校で合唱コンクールがあります。私たちのクラスは、混声のラブソング系を合唱したいのですが、おススメの曲などあったら教えてください!!欲を言えば、なるべく難易度が高くて混声4部がいいのですが、合唱用ラブソングであればなんでもいいので、よろしくおねがいします!!(続きを読む)


似てると思う有名人・キャラクターを教えてください。以下に私が思いついた似てる...
似てると思う有名人・キャラクターを教えてください。以下に私が思いついた似てる人たちと、他の方の書き込みを見て「これは似てる!」と思ったものを抜粋しました。参照:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109192245つぶやきシロー と 大黒将志 と 岸谷五郎コブクロ 小渕健太郎 と ますだおかだ 増田石原良純(お笑い芸人兼気象予報士 ) と 野口健(アルピニスト)326 と 土田晃之小堺 と 春風亭小朝ヒロミGO(最近目が小さくなってきた) と セロ(マジシャン) ケロヨン(20世紀少年の蕎麦屋のオヤジ) と 猪瀬直樹氏 ドン小西 と 関口房朗(人材派遣会社社長で馬主 ) 佐田真由美 と 伊藤裕子木村多江 と 山本未來戸田菜穂 と 森下千里森下千里 と HIRO(元SPEED)遠野凪子 と 坂上香織 村上知子(森三中) と MEGUMI中越典子 と 伊藤歩  西川史子(女医) と 和泉由希子(あいのりに乗車したプロ雀士)大木優紀アナ(テレ朝) と 実写のちびまる子ちゃん役の子出水麻衣アナ(TBS) と 戸部洋子アナ(フジテレビ)高島彩 と 押切もえ 中野美奈子 と いとうまい子土岐田麗子 と 栗山千明香里奈 と 柚木ティナ 石原真理子 と 手嶌葵 と 貫地谷しほり(ドコモ等のCMの人)中山エミリ と 山下智久熊田曜子 と 山田まりあ山川恵里佳 と 矢口真理渡部(アンジャッシュ) と 南原(ウッチャンナンチャン)ココリコ田中 と 瀬戸カトリーヌポルノグラフィティのボーカル と 三田村邦彦チェ・ジウ と 由紀さおり堀内健(ネプチューン) と 宮藤官九朗(脚本家)(続きを読む)



みつき、セカンド・シングルを川嶋あいがプロデュース
bounce
6月にコブクロの小渕健太郎プロデュースでメジャー・デビューを果たしたみつき。彼女のセカンド・シングルを川嶋あいがプロデュースすることが決定した。みつき自身がこよなく尊敬する川嶋あいにダメもとで依頼したのが、このコラボレートのきっかけだという。 ...(続きを読む)


川島あい15歳みつきに初の楽曲提供
日刊スポーツ
みつきのデビュー曲はコブクロの小渕健太郎(30)プロデュース。第2弾シングル(11月末発売予定)にあたり、年代の近い川嶋に白羽の矢が立った。21歳での初プロデュースに、川嶋は「ミディアムからアップの曲でテンションを上げたい」と意気込んでいる。 ...(続きを読む)


川嶋あいが初のプロデュース
デイリースポーツ
コブクロ・小渕健太郎プロデュースによるみつきのデビュー曲「大切なもの」が、バラードだったこともあり川嶋はミディアムからアップテンポな雰囲気の曲を検討している。 一方、川嶋も10月3日発売の新曲「幸せですか」のプロモーションビデオ(PV)にみつきの出演 ...(続きを読む)


「コブクロ」黒田に第1子男児が誕生
スポーツニッポン
ボーカル&コーラスの小渕健太郎(30)は97年に故郷・宮崎の中学校時代に知り合った女性(30)と結婚しているが、子供は誕生していないという。 コブクロは大阪・堺の商店街で出会った2人が98年に結成。05、06年と連続してNHK紅白歌合戦に出場。 ...(続きを読む)


事変×高田純次の異色対談が実現
ナタリー
ライブ演奏では小渕健太郎(コブクロ)、金城綾乃(Kiroro)、塩谷哲がサポートミュージシャンを務める。9月21日放送分には東京事変と高田純次が出演。9月28日放送分にはYUI、竹内結子、徳永英明が登場する。 中でも注目は21日の東京事変×高田純次だろう。 ...(続きを読む)



小渕健太郎
小渕健太郎さぁはコブクロのボーカル、ギター、コーラスを担当しておいもす。 もっと簡単にいうとコブクロの小さいほうの人ござんで。 コブクロの相方の黒田俊介さぁに子供が誕生したとのこっでおめでたいですよね。 小渕健太郎さぁはすでに中学校の . ...(続きを読む)


小渕健太郎 離婚の面白動画
競馬ニュース...存続に向けてなんとかJRAも協力できないものか!?気になるニュースその?内田博が中央移籍へ2次試験受験を表明(日刊スポーツ)受験はおおいに結構。合格をお祈りしていますよ。そして地方出身騎手と競馬学校出の.......小渕健太郎. ...(続きを読む)


コブクロの口コミ情報
小渕健太郎 『コブクロ』より:コブクロとは、日本の2人組J-POP・フォークソングフォークデュオ。小渕健太郎(こぶちけんたろう ... 姿がキュン{%heart3_a%}です.... コブクロ ポテトチップス デイリースポーツ小渕健太郎(30)と黒田俊介 . ...(続きを読む)


今、注目のアーティスト“馬場俊英”ニューアルバムがリリース!!
3枚のシングルとコブクロの小渕健太郎プロデュースで馬場俊英が作詞、作曲したNTV系ドラマ「セクシーボイス アンド ロボ」主題歌「ひとつだけ」 (馬場俊英 作詞・作曲、小渕健太郎プロデュース)のセルフカバー&ニッポン放送ナイター番組のテーマ曲 ...(続きを読む)


史上最年少のプロデューサー誕生
小渕健太郎プロデュース「大切なもの」で6/20にデビューしたみつきのセカンドシングルを、川嶋あいがプロデュースすることが明らかになりました!! 今回のコラボレーションは、みつきからのリクエストがきっかけで実現。15歳のみつきに、21歳の川嶋あいが ...(続きを読む)



12 : 50 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クチコミネタ最新情報

■ある技術を使って、わずか5分で実践できるテクニック

9割の女性が大好きな●●! 白豚流セッ○ス占い







アーサーとミニモイの不思議な国<日本語吹替版>
goo 映画
クチコミネタ:Ameba 独占試写会 『アーサーとミニモイの不思議な国』 280組560名様ご招待! っつーわけで、試写会に招待されたので行ってきた。 「アーサーとミニモイの不思議な国」の試写会に行って来ました。 ※↑は〔ブログルポ〕へ投稿するために必要な表記です。 ...(続きを読む)



安倍総理辞任、人生かくれんぼ。
クチコミネタ:脱出ゲーム. クチコミ番付参加中. 本文はここから. 脱出ゲームつながり. こんにちは。 クチコミ番付運営局ダニーです。 「脱出ゲーム」ってのが流行ってるの知ってました 「脱出ゲーム」はさまざまな謎をといて、密室から抜け出すゲーム ...(続きを読む)


うつ病、心の風邪、誰でもなってしまう。現代社会で生活する影の部分。
クチコミネタ:うつ病. クチコミ番付参加中. 本文はここから. うつ病つながり. こんにちは。クチコミ番付運営局レイラです。 あなたは、うつ病がどういうものだか知っていますか? ある中学生で調査したところ全体の25%が「うつ状態」であったという報告 ...(続きを読む)


クチコミネタ
goo 映画クチコミネタ:Ameba 独占試写会 『アーサーとミニモイの不思議な国』 280組560名様ご招待! っつーわけで、試写会に招待されたので行ってきた。 「アーサーとミニモイの不思議な国」の試写会に行って来ました。 ※↑は〔ブログルポ〕へ投稿する ...(続きを読む)


おすすめDVD
クチコミネタ:秋の夜長にオススメな本・DVD. クチコミ番付参加中. 秋の夜長と言っても、平日は何時に暗くなろうとあまり関係ありませんが、. 先週みたDVDが面白かったのでご紹介。 デジャヴ; ¥3192; Amazon.co.jp. デンゼル・ワシントン名演技! ...(続きを読む)


好き&嫌いメンズ
クチコミネタ:好きな男・嫌いな男. クチコミ番付参加中. 本文はここから. まぁそんなことは置いといて、 今回のテーマは『好きな男・嫌いな男』だってさ 芸能人なんだよねぇ?! だったらやっぱり好きなのは オダギリジョー北野武ジュード・ロウ ...(続きを読む)



02 : 11 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ラルク ラニバ最新情報

■ある技術を使って、わずか5分で実践できるテクニック

9割の女性が大好きな●●! 白豚流セッ○ス占い






ラルクアンシエルが去年東京ドームで行われた、15周年ライブをご存知の方教えて...
ラルクアンシエルが去年東京ドームで行われた、15周年ライブをご存知の方教えてください。そのときのイチゴの画像を今でもどこかで入手できる方法教えてください。(続きを読む)


ラルクファンの方に質問~♪
ラルクファンの方に質問~♪夏と共にホールツアーもとうとう終わっちゃいましたねー!次はアリーナツアーだ!!(嬉)そこでL'Arc~en~Cielファンの方に質問です。あなたがラルクに惚れこむきっかけとなった曲は何ですか??ちなみに私は『flower』です。何気にFMから流れてきた曲にビビっときて、後にhydeさん見て・・・見事にハマりました。笑。(続きを読む)


ラルクファンの方、意見お願いします;
ラルクファンの方、意見お願いします; 来年のL'Arc~en~Cielのツアーで、チケットが8000円の席と12000円の席がありますがどちらに応募しようと思っていますか?どちらの方が当たる確立が高いと思いますか?たくさんの方の意見を聞きたいので、回答よろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)


ラルクアンシエルのhydeの声変わってないですかね 
ラルクアンシエルのhydeの声変わってないですかね 僕はラルクファンですが今になって思うんですがアルバムのreal以降からhydeの声が変わったような気がしたんですがどうでしょうか? また原因などが分かったら教えていただきいんですが透き通った声が・・低く??(続きを読む)


ラルクアンシエルの活動休止
ラルクアンシエルの活動休止REALをリリースした後(?)から、Ready Steady Goを出すまでの活動休止期間がありますよね?その前にラルクに何かあったのでしょうか?何かあったのならそれが原因なのですか?改めて、リアルのライブ映像を最近見たのですが・・・ラニバなどの楽しそうな雰囲気とか全然無い様な気がします。みんな、ピリピリしているといいますか・・・単にアルバムがダークな路線だったからでしょうか?その頃のTVでのメンバーの様子とか覚えている方はいらっしゃいますか?(続きを読む)




ラニバ
イチゴ→15 蟻が10匹→ありがとう 定番オヤジギャグだがこれだけ可愛ければ全てが許せる。 というかむしろこのダジャレが素敵な気さえしてくる。 おりぼん[:リボン:]が付いて、ものすごい面倒くさい仕様になってます。。。。 15th L’Anniversary Live ...(続きを読む)


そういやラニバ
25日全曲収録てことはtrickの画面ドアップちゅう顔も収録されてるのかな …( ゜∀゜)・∵ガハッ. Read and post comments | Send to a friend.(続きを読む)


ラニバDVD
ラニバん時にTOKYO DOME周辺で撮った写真、 見るたびにニヤけることができますわ。 つかね、ライブ用の服を東京で買おうと思ってたのに、 意外と時間が無くて適当にワンピ買ったんだよね。 もっと、、こう、ALGONQUINとかで買いたかった。 ...(続きを読む)


ラニバDVD
ラニバは私、初日に参戦致しました。兄の下宿が東京ドームの近所なので泊めてもらいました。めっちゃ近いから兄の家を出たのが開演15分前くらい。それでも押してたし余裕で間に合いましたけど。今となっては懐かしいですね、ラニバ。 ...(続きを読む)


ラニバのダイジェストがついに!!
全曲収録というラニバDVD…! 一体どこまで見せてくれるのかな〜〜?? 楽しみですねーー♪ 今日のキューンは「祝・オリコンウィークリーランキング一位」の発表と共に、「MY HEART DRAWS A DREAM」ビデオクリップをフル配信☆ ...(続きを読む)



14 : 02 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する