2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

経皮的冠動脈形成術 査定

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







やしきたかじん 松山千春
歌手の松山千春さんが25日未明に、ツアー滞在先で体調不良を訴え、緊急入院した。不安定狭心症と診断され、経皮的冠動脈形成術の処置を行ったとの事。不安定狭心症とは、症状のパターンが変化する狭心症のことで状態が悪化すれば心臓発作なども起こる . ...(続きを読む)


松山千春 入院
歌手の松山千春さん(52)が、不安定狭心症と診断され、経皮的冠動脈形成術の処置を受けていたことが26日、分かった。 25日未明、コンサートツアーの滞在先で体調不良を訴え、緊急手術となった。 所属事務所によれば、松山さんは意識ははっきりして ...(続きを読む)


経皮的冠動脈形成術 心臓カテーテル
松山千春が倒れる、全国ツアーを中止日刊スポーツ病院で診察の結果、不安定狭心症と診断され、経皮的冠動脈形成術の処置を行ったという。松山本人の意識ははっきりしているが、当分の間、安静と療養が必要を診断された。 そのため、27日の三重県文化 ...(続きを読む)


松山千春狭心症の陰に
松山千春(まつやまちはる)が不安定狭心症で倒れ、心臓の緊急治療法である「経皮的冠動脈形成術」を受けたのが衝撃的だった。 全国ツアー中の25日未明、滞在先で突然、病に襲われた。 狭心症の経皮的冠動脈形成術は、腕や太ももの血管からカテーテルを ...(続きを読む)


松山千春、危機脱出…地元札幌に転院希望
25日未明に不安定狭心症のためツアーの滞在先で緊急入院し、心臓の緊急治療術「経皮的冠動脈形成術」を受けたフォーク歌手、松山千春(52)が地元の札幌市内の病院への転院を希望していることが27日、分かった。 関係者によると、広げた血管が ...(続きを読む)



松山千春が倒れる、全国ツアーを中止
日刊スポーツ
病院で診察の結果、不安定狭心症と診断され、経皮的冠動脈形成術の処置を行ったという。松山本人の意識ははっきりしているが、当分の間、安静と療養が必要を診断された。 そのため、27日の三重県文化会館での公演をはじめ、7本のコンサートを中止にするという。(続きを読む)



身体障害者手帳の申請
身体障害者手帳の申請先日、父が急に倒れ救急車で病院へ運ばれました。急性心筋梗塞で、カテーテルもしました。今はご飯が食べれるまで回復したのですが約1ヶ月くらい入院予定です。身体障害者の手帳はもらえないのでしょうか?知識がないのでいろいろ教えていただきたいです。その他(生命保険の給付や高額医療費などの他に)お金がもらえそうなものはありますか??ちなみに休日、家で倒れました。(続きを読む)


心筋梗塞について質問です。
心筋梗塞について質問です。父(60歳)が急性心筋梗塞で入院しました。経皮的冠動脈形成術をして頂き、現在はCCUに入っています。こちらに過去よせられた質問をいくつか拝見したのですが、何点か疑問があるので、宜しくお願い致します。・心筋梗塞の場合、心臓にペースメーカーをつけたりするのでしょうか?(今現在、そういうお話は主治医からはないです)・ペースメーカーをつけない場合でも、障害者手帳の発行はあるのでしょうか?・退院後、日常で特に気をつけている事を教えて下さい。・最短で2週間の入院と現時点では言われています。仕事(内装業)に復帰する事は可能なのでしょうか?(リハビリがあるとの事でしたが、日常生活以上の事が可能なのかどうかが不安です)・現在、父と私(成人してます)の二人家族なのですが、今後の生活に不安があります。 生活費・入院費・退院後の治療費を私1人でカバーする自信がないのですが、 そういう場合でも生活保護的な公的援助は受けられるのでしょうか?色々考えてしまって、まとまりのない質問になってしまったのですがご経験のある方、知識をお持ちの方のご回答をお願い致します。(続きを読む)


母がワーファリンをやめてプラビックスに変えようと考えているようです。HPでは詳....
母がワーファリンをやめてプラビックスに変えようと考えているようです。HPでは詳しいことは医療関係者しか見られません。効能、副作用等詳しいことを教えていただけませんでしょうか。(続きを読む)


循環器に詳しい方に聞きたいです私は56さいの男性です39歳のとき夜中に胸が痛くな....
循環器に詳しい方に聞きたいです私は56さいの男性です39歳のとき夜中に胸が痛くなり病院へ、icuで血圧低下上85下0血液反応、st上昇だったそうです。血液検査中性脂肪490.コレストロール450でしたしかし、回復し心臓カテーテルで心臓環状動脈が何箇所狭い血液がチョロチョロ??s字に流れている、しかしこのくらいであれば、手術の必要はない。日常生活くらいはできます。といわれ。この年になりました時々胸が押さえられる感じで病院に行っても心電図には出でいない食事を気をつけてきましたいま、血液はそんなに悪くないそうです心臓の血管が心配です、心臓の前のほうで詰まればそく、アウトと言われ0 カテーテル以外の検査方法?と0 血管は一度動脈硬化を起こしたら、自然ではよくならないのですか?治療してません(続きを読む)


心臓バイバス手術を行い喉頭癌で喉頭摘出術を9月に行い癌になる前から糖尿病の為....
心臓バイバス手術を行い喉頭癌で喉頭摘出術を9月に行い癌になる前から糖尿病の為人工透析を受けている65歳の父ですが、心臓バイバス手術を行ったあと、また血管が狭くなっている可能性があり狭心症の恐れがあるので開腹し血管が狭くなっていたら血管の中に風船のようなものを入れて膨らませ血管を拡張しなければいけないらしく、その場合、脳梗塞になる危険性があるけれど手術を行ってもいいかと父の主治医に家族の同意を求められました。9月大手術を行ったばかりでまた辛い選択をせまられ少々パニック状態ですご質問したいのはバイパス手術は時々開腹して血管の状態を確認しないといけないものなのでしょうか。医師を信じていないという訳ではなく家族としてとても心配です。冷静に考えて答えを出したいのですが誰にも相談ができないのでどなたか教えていただけないでしょうか。(続きを読む)



07 : 42 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

力餅食堂 寝屋川

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







カレー麺ざる
大阪ではおなじみの「力餅食堂」。 今回は、またまた中崎町のお店に突撃してきました。 恐らく、ここだけでやっていると思われる、麺の生地の中にカレー粉を入れて、カレー麺を提供するという試み。 以前、「カレー皿うどん」は食したので、もうひとつ ...(続きを読む)


うふふ。笑←落ち着け
いや、もう全然関係ないねんけどな 力餅食堂知ってるんって… 大阪府民だけなん!? 県民ショー見て めっっっっちゃびっくりした! だって! 力餅食堂やで!? うどん旨いで、力うどん。 あの、餅のってるやつ! ほんでまた おはぎが美味しいねん! ...(続きを読む)


京野ことみ きっとある 5月31日
京野ことみ きっとある 5月31日力餅食堂 お越しいただきありがとうございます Now Word6/27:ペーパームーン京都 ここです Just Word6/28:吉田みえこ ご案内 15時4分.(続きを読む)


更新通知 [クレカ比較情報]
▽FX 新着人気ブログ力餅食堂 おはぎ (2008/06/28 14:32:08) ≪≪競馬商材界掟破りの新投資競馬術≫≫ 手にしたら実践あるのみ!私があなたを勝たせてみせる! 詳細を見る →→ バーチャルFX比較ブログ専門サイト 人気競馬blogランキング ← 押して ...(続きを読む)


力餅食堂
68ポイントUP! - 力餅食堂 豊中-ggktewln ブログ; 35ポイントUP! - 沢本あすか モザイクなし 股間丸見え お宝画像 you tube; 34ポイントUP! - Yahoo!検索ランキング.(続きを読む)



力餅食堂の本店はどこ?
力餅食堂の本店はどこ?力餅食堂の本店はどこなのでしょうか?ここは、チェーン店なのですか?のれんわけはどのようにすればできるのでしょうか。(続きを読む)


うどん屋さんのちからうどん。
うどん屋さんのちからうどん。屋号です(^^;) ちから って言う、西日本辺りでは有名なチェーン店なんですがご存じですか?ご存じの方、好きなメニューを教えて下さい~vv 私は「他人とじうどん」が大好きですv 今は東日本在住なのでなかなか食べる事ができません…「ちから」のうどんに関する色んな情報、教えて下さい♪(続きを読む)


京都市内にあるオススメの定食屋を教えてください!
京都市内にあるオススメの定食屋を教えてください!(続きを読む)


京都三条河原町付近に定食屋はありますか?
京都三条河原町付近に定食屋はありますか?(続きを読む)



18 : 52 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

エクシーガ cm

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







エクシーガ
土曜の夜にセールス氏からTELがあり、見に来てくださいと言われたので早速行って来ました。 ...(続きを読む)


エクシーガ・・・きたー!!
スバルのエクシーガGTが来ました。 と!言う事で、早速色んな道を走ってみました。 乗って...(続きを読む)


エクシーガ
会社の昼休みにスバル車の展示がありました。 展示された車は、エクシーガ レガシィ ステラ の3車...(続きを読む)


エクシーガで276キロのドライブでの燃費
今日朝一番にガソリンを入れました。56リットルで満タン。 それからまず阿蘇を目指します。いつ...(続きを読む)


?? エクシーガ YA5(NA) 全長調整式車高調 『 Besti ...
スバル エクシーガYA5(NA) 全長調整式車高調『 Best☆i 』 マッチング...(続きを読む)



【詳細レポート】スバル エクシーガ、ミニバンではなく多人数乗りと名乗るこだわり
日経トレンディネット
エクシーガの開発コンセプトは、「7シーター パノラマ ツーリング」。最大7人の乗員が車内での会話や景色を楽しめ、安心してくつろげる移動空間を目指した。ミニバンというよりも、レガシィをひとまわり大きくしたステーションワゴンというレイアウトだ(画像クリックで ...(続きを読む)


スバル・エクシーガ、ライバルと比べると
価格.com
3ナンバー幅だが比較的コンパクトな3列7人乗り背低系ミニバンであるエクシーガのライバルは、NA車がトヨタ・ウィッシュ(172万2000~237万3000円)やホンダ・ストリーム(180万6000~255万1500円)の2.0リッター、ターボ車はトヨタ・エスティマの2.4リッター(266 ...(続きを読む)



今度、スバルからエクシーガっていう車が出るじゃないですか?やっぱり等長等爆シ....
今度、スバルからエクシーガっていう車が出るじゃないですか?やっぱり等長等爆システムが採用されてしまうんでしょうか?もうあのドコドコ音は聞けないんでしょうか?(続きを読む)


エクシーガはレガシィにとても似ている感じがするのですが、フェンダーとかドアと....
エクシーガはレガシィにとても似ている感じがするのですが、フェンダーとかドアとかの鉄板部はレガシィと同じものを使っているんですか?(続きを読む)


エクシーガっていくらで発売されそうですか?
エクシーガっていくらで発売されそうですか?(続きを読む)


スバルの新型 エクシーガのタイヤサイズと ホイールのピッチなど ホイール系の情報...
スバルの新型 エクシーガのタイヤサイズと ホイールのピッチなど ホイール系の情報を おしえてください。お願いします。(続きを読む)


エクシーガの雰囲気や売り方。
エクシーガの雰囲気や売り方。なんとなくエクシーガの雰囲気や売り方がトヨタっぽく思えてしまうのですが、気のせいでしょうか?(続きを読む)



04 : 18 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ケリー・フー

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ソウル 廃盤CD 高価買取リスト最新版!
ケリー・ブラザース / コンプリート・シムズ・セッションズ ( Pヴァイン / PCD-5185 ) →¥ 2000 ■ コリンズ・アンド・コリンズ / コリンズ・アンド・コリンズ ( Pヴァイン / PCD-1327 ) →¥ 2000 ■ サム&デイヴ / ルーレット・レコーディングス ( P ...(続きを読む)


AFRO SAMURAI 劇場版
再生時間:112分出演者:サミュエル・L・ジャクソン ロン・パールマン ケリー・フー ジェフ・ベネット S・スコット・ブロック セヴン・J・ブラムシリーズ:---- メーカー: レーベル: ジャンル:アクション 時代劇 ...(続きを読む)


ケリー・チャン
2008年6月18日、人気タレントのケリー・チャン(陳慧琳)が、香港コロシアムで開催中のコンサート「2008 Love Fighters」のステージで、ファンに向かって結婚宣言を行った。太陽報が伝えた。 6日間にわたって行われた「2008 Love Fighters」の最終日を . ...(続きを読む)


ケリー・フー
AFRO SAMURAI 劇場版発売日: 再生時間:112分出演者:サミュエル・L・ジャクソン ロン・パールマン ケリー・フー ジェフ・ベネット S・スコット・ブロック セヴン・J・ブラムシリーズ:---- メーカー: レーベル: ジャンル:アクション 時代劇 . ...(続きを読む)


岡田JAPANはW杯最終予選A組に決定
チャコットパウダー舞台用化粧品。「ズームイン!!SUPER」で紹介 経皮的冠動脈形成術心臓の血流増加を図る治療法。緊急入院の松山千春に施された ケリー・フー米女優。木曜洋画劇場「スコーピオン・キング」に出演 力餅食堂老舗大衆食堂チェーン店。 ...(続きを読む)



知っている人がいたら教えてください。何年か前にTBSで深夜にアメリカのドラマがや...
知っている人がいたら教えてください。何年か前にTBSで深夜にアメリカのドラマがやっていて(確か土曜日)サモハンキンポー?でしたっけ。あの人が出ていた刑事物のドラマだったんですが、欠かさず見ていたのに、最終回だけ見逃してしまいました。確か、お師匠さんが中国の人でカンフーを使う刑事さんだったと思います。ドラマの名前は忘れましたが、ご存知の方いらっしゃいますか?また、どうしたら見れると思いますか?見たいです。(続きを読む)


インファナル・アフェアを日本でリメイクするならどんな配役にしますか?
インファナル・アフェアを日本でリメイクするならどんな配役にしますか?日本でもこれくらい面白い作品はできないもんでしょうかね。日本人の役者で撮るなら皆さんでしたらどうキャスティングするか教えてください。僕なりにキャスティングしてみました。異論も多かろうと思いますが参考までに・・・。もっといい役者を忘れているぞ!とかコイツのほうがイイ芝居するぞ!とかあったら遠慮なく推挙してください。勝手に書き換えて頂ければ幸いです。ヤン 潜入捜査官 〔トニー・レオン〕→西島秀俊(日本のトニー・レオンは彼だと思ってます。)ラウ 潜入マフィア 〔アンディ・ラウ〕 →田宮五郎(二郎の息子。適任者がいないがこのくらいバタ臭くないと)ウォン ヤンの上司 〔アンソニー・ウォン〕→ 伊吹吾郎(似てるからという理由だけ)サム マフィアのボス 〔エリック・ツァン〕→ 六平直政(生きてれば金子信雄なんだけどね・・・。)キョン サムの子分でヤンの兄弟分 〔チャップマン・トウ〕→ 梶原善(他の人が思いつかないです。)リー 精神科医 〔ケリー・チャン〕→ (思いつきません)マリー ラウの婚約者 〔サミー・チェン〕→ (思いつきません)マリー サムの妻 〔カリーナ・ラウ〕→ (思いつきません)ハウ ヤンの異母兄 〔フランシス・ン〕→ (思いつきません)ルク ウォンの同僚 〔フー・ジュン〕→ 松重豊ヨン 保安部のエリート警官 〔レオン・ライ〕→ 谷原章介(似てると思います) シェン 大陸マフィア 〔チェン・ダオミン〕→ 福本清三(この役はこの人以外いません!)(続きを読む)



11 : 12 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

力餅食堂 下小阪

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







うふふ。笑←落ち着け
いや、もう全然関係ないねんけどな 力餅食堂知ってるんって… 大阪府民だけなん!? 県民ショー見て めっっっっちゃびっくりした! だって! 力餅食堂やで!? うどん旨いで、力うどん。 あの、餅のってるやつ! ほんでまた おはぎが美味しいねん! ...(続きを読む)


TV「秘密のケンミンショー」にて
という事で「力餅食堂」が取り上げられていた。 前の家の近くに力餅食堂があったのだが、 その店がチェーン店だという事に今日知った(笑) 大阪に多くの力餅があるなんて驚きです!! そして、みんなそれぞれ違う食堂だなんて知らなかったぜ。 ...(続きを読む)


力餅
”力餅”というお店をご存知でしょうか。 小さな町の食堂といった感じのお店で、 おうどんやおそばのほか、 ”おはぎ”を売っているのが特徴のお店です。 このお店は地元の和歌山県のぶらくり町という商店街にあり、 地元に住んでいたころ、母に連れられて ...(続きを読む)


思い出の味
地元の人ならご存知かもしれませんが、写真は力餅食堂のおはぎです。 大阪で民間の会社勤めをしていた頃は当然のことながら会社の独身寮に住んでおり、寮から少し行った所に生野商店街があり、その中に力餅食堂がありました。 続く.(続きを読む)



力餅食堂の本店はどこ?
力餅食堂の本店はどこ?力餅食堂の本店はどこなのでしょうか?ここは、チェーン店なのですか?のれんわけはどのようにすればできるのでしょうか。(続きを読む)


うどん屋さんのちからうどん。
うどん屋さんのちからうどん。屋号です(^^;) ちから って言う、西日本辺りでは有名なチェーン店なんですがご存じですか?ご存じの方、好きなメニューを教えて下さい~vv 私は「他人とじうどん」が大好きですv 今は東日本在住なのでなかなか食べる事ができません…「ちから」のうどんに関する色んな情報、教えて下さい♪(続きを読む)


京都市内にあるオススメの定食屋を教えてください!
京都市内にあるオススメの定食屋を教えてください!(続きを読む)


京都三条河原町付近に定食屋はありますか?
京都三条河原町付近に定食屋はありますか?(続きを読む)



19 : 31 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大井競馬 帝王賞

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







帝王賞(Jpn1)予想
2008年6月25日大井11R:帝王賞(Jpn1) ダ2000m 発走時刻 20:10 ------------------------------------ 1 ▲ フリオーソ 戸崎圭太 57 2 オフィサー 福永祐一 57 3 △ ヤマトマリオン 小林徹弥 55 4 注 チャンストウライ 下原理 57 5 ショーターザトッシ ...(続きを読む)


帝王賞、全着順&払戻金
25日、大井競馬場で行われた第31回帝王賞(4歳上、交流GI・ダート2000m、1着賞金7000万円)の全着順、払戻金は以下の通り。 1 フリオーソ 2:04.7 2 ボンネビルレコード 1.1/2 3 コウエイノホシ 1/2 4 マルヨフェニックス クビ 5 ワンダースピード 3 ...(続きを読む)


宝塚記念2008サイン攻略5
もしも『宝塚歌劇団⇒帝王賞⇒宝塚記念』というサインの存在を認め、この解読を取り入れる方がいらっしゃいましたら、ここから先はご自身で解かれたほうがよいでしょう。 (おそらく今回も私はここから道を間違えますから) まずは帝王賞の出馬表を見てみ ...(続きを読む)


帝王賞観戦
今夜は大井競馬場で帝王賞を観戦しました。 僕はJRAから川崎に転厩してきたコウエイノホシに頑張ってもらいたいこともありましたが、本命のフリオーソはコーナーをまわるときに外に馬がいないほうがいい馬だとみていました。よって最内枠が少し気になっ ...(続きを読む)


帝王賞観戦
今日(昨日)は大井競馬場で行われた帝王賞(JpnⅠ) を観戦してきました。 相変わらず三脚は...(続きを読む)



【帝王賞】フリオーソV!影も踏ませず“圧逃”
デイリースポーツ
史上初めて東京ダービー→帝王賞連勝の快挙を達成し、戸崎圭に笑みがこぼれる。 3月のダイオライト記念を圧勝後、地元・船橋の最高峰レースである、かしわ記念を目指したが、4月上旬に左前脚の球節に軽い炎症を発症し、目標を帝王賞に切り替えた。 ...(続きを読む)



今週の水曜日は帝王賞です。
今週の水曜日は帝王賞です。今週の水曜日は帝王賞です。そこで皆さんの予想を聞かせてください!注目馬、穴馬、できれば根拠も聞きたいです。自分はフリオーソで固いと思ってますが今年は強いと思った軸馬が結構飛んでるパターンが多いので…皆さんはどうでしょうか?(続きを読む)


帝王賞 軸はブルーコンコルドでいいと思いますが、相手を何にしようか思案中です....
帝王賞 軸はブルーコンコルドでいいと思いますが、相手を何にしようか思案中です。先輩の予想をお聞かせ下さい。(続きを読む)


帝王賞で、フリオーソとボンネビルレコードは、
帝王賞で、フリオーソとボンネビルレコードは、①2頭とも3着以内、フリオーソが先着②2頭とも3着以内、ボンネビルレコードが先着③フリオーソのみ3着以内④ボンネビルレコードのみ3着以内⑤2頭とも着外、フリオーソが先着⑥2頭とも着外、ボンネビルレコードが先着の内、どれになると思いますか?⑤⑥を選んだ方は、3着以内に入ると思う馬を1頭お願いします。(続きを読む)


現在カネヒキリが2006年の帝王賞から休養しているんですが、登録抹消はしていなく....
現在カネヒキリが2006年の帝王賞から休養しているんですが、登録抹消はしていなく現役なんです、いつになったら復帰するんでしょうか?(続きを読む)


帝王賞って、いつ発送なんですか?また、ウインズで馬券を買えますか?最後に、質....
帝王賞って、いつ発送なんですか?また、ウインズで馬券を買えますか?最後に、質問ばかりですが、馬柱が載ってるサイトは無いでしょうか。(JRAの出走馬のサイトみたいに)(続きを読む)



00 : 05 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

羞恥心 視聴

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







羞恥心
きのーのことはなんか水に流されてた。 一定のところの長まで行くと怒らせたかなーっとか考えて翌日のためにしっかり考えて謝るとかするんだけど相手が大して思ってなかったときのあのがっかり(?)みたいなのに一番疲れる自分。 ...(続きを読む)


羞恥心は昭和のアイドルみたいなので早川部長に似合うかも
ニコニコで発見した画像ですが、まさしくシブガキ隊の歌っぽい雰囲気「スシ食いねぇ」「ナイナイシックスティーン」のような雰囲気出てますね。 作曲が高原兄なので、昭和60年代としても、おかしくないわけです。 前のブログで、音楽が昭和テイストと書き ...(続きを読む)


さぁ・・・・・・・
こんばんわ。 そろそろ、夏真っ盛りになりそうですね・・・ そうそう、今年は、友人と、焼き肉でもと考えていますが・・・・・・・ で、今週末は、NESTさんで、レースです。 540ツーリングは、まだ、不参加なので・・・・・・・23Tのみです。 ...(続きを読む)


羞恥心〜泣かないで
さすが羞恥心ッ! 完売店続出で4件目で、 よーやっとゲッツ(σ´∀`)σ なんてィィ歌なのかしら♪ 振り付け覚えないとだ! 前作と似てるね(o^∀^o) さぁ、羞恥心のDVD見ながら寝ぇーよおッと(はぁと 昨夜はね、久しぶりに 12時前に眠りにつけたと思ったら、 ...(続きを読む)


羞恥心「泣かないで」本日発売
羞恥心のセカンドシングル「泣かないで」が本日発売です。 羞恥心は「ヘキサゴンⅡ」から産まれたおバカ3人トリオのユニットです。 羞恥心「泣かないで」. 上地くんが面白いですねー。(続きを読む)



羞恥心新曲発売イベントに2万4000人
サンケイスポーツ
ヘキサゴンII」(水曜後7・0)から誕生したオバカイケメントリオ、羞恥心が25日、川崎市のラゾーナ川崎で新曲「泣かないで」の発売記念イベントを行った。 デビュー曲「羞恥心」に続く第2弾。この日は大阪6000人、名古屋6000人、川崎1万2000人と ...(続きを読む)


GyaO、羞恥心の新曲「泣かないで」ビデオクリップなどを配信
BroadBand Watch
USENが運営する動画配信サービス「GyaO」は、羞恥心やChara、ケツメイシのビデオクリップなどを配信する。視聴は無料。 ビデオクリップ配信コーナー「CLIP RING」では、羞恥心の「泣かないで」や、Charaの「ラブラドール」、ケツメイシの「We love music」、SOFFet with ...(続きを読む)



羞恥心も結局は創価会員だったんですね。
羞恥心も結局は創価会員だったんですね。本サイトより、興味深いサイトを見ました。川田亜子さんと谷口関連の質問回答でしたが、それよりも以下の文で衝撃を受けました。彼らも結局は創価会員だったんです。どう思います?●上地雄輔、野久保直樹、つるの剛士の「羞恥心」もケイダッシュが仕掛けた。(上地はジャパンミュージックエンターテインメント、野久保はナベプロ、つるのは太田プロだが、「羞恥心」としてはケイダッシュがプロモーションしている)また、Paboとともに羞恥心は全員創価学会員らしい。マフラーの赤・青・黄色は創価の三色旗。キモすぎる。http://d.hatena.ne.jp/light-is-right/20050711中盤あたりに記事が載ってます。(続きを読む)


羞恥心の人気
羞恥心の人気羞恥心の人気は、個人的に誰かのファン?バカキャラ好き?歌?・・・何が大きいのでしょう?(続きを読む)


羞恥心をなくしたい
羞恥心をなくしたい大学生 女です、美術サークルに所属しています。サークルは男子が十数人で、女子は私を含め4人です。数週間前からヌードモデルを雇うお金がなくなってしまい、4人が交代で全裸になってデッサンなどの練習をすることになったのですが、やっぱりいまだにすごく恥ずかしくて顔が真っ赤になります。どうれば羞恥心をなくせるでしょうか(続きを読む)


このまえ、羞恥心のシングルがまさかのオリコン2位で話題になりました。しかも、ト...
このまえ、羞恥心のシングルがまさかのオリコン2位で話題になりました。しかも、トップの浜崎あゆみとはわずか5000枚差!!paboのとき(14位)とは全然ちがう世間の反応、いったい羞恥心のどんな所がよかったんでしょう?もちろん僕も「ヘキサゴン」毎週見てますから、大好きです。(続きを読む)


羞恥心をなくしたい
羞恥心をなくしたい大学生 女です、美術サークルに所属しています。サークルは男子が十数人で、女子は私を含め4人です。数週間前からヌードモデルを雇うお金がなくなってしまい、4人が交代で全裸になってデッサンなどの練習をすることになったのですが、やっぱりいまだにすごく恥ずかしくて顔が真っ赤になります。どうれば羞恥心をなくせるでしょうか。(続きを読む)



08 : 29 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

change エキストラ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







5/16『CHANGE』エキストラ参加レポ…4
「指し示す」がいいずらそう「さししめす」クフッ、ふぅ・・・ この「指し示す」のときに右手を高く上げ人差し指を空に向けるこれがカッコよかったんだけど午後からの本番ではこのゼスチャーはしなくなっちゃって残念だったたぶん11時半くらい、 ...(続きを読む)


「CHANGE」エキストラ募集!
「CHANGE」のエキストラ募集メールが届きました! 6/24朝7時現地集合の連絡が、前日の夕方に届いても・・・ 場所は、横浜国際プールなので、観客席のエキストラなんだろうね。 家から近いし、行こうかどうしようか散々悩んだんだけど、おばさん1人で ...(続きを読む)


CHANGE エキストラ事情〜!!
東京〈エキストラ〉NOTESにCHANGE エキストラ事情〜という興味深い記事がありました!! なるほど〜と納得 何回か参加されたエキストラさんのお話では、もう総理になった後の撮影に入ってるようですね! フジテレビクラブに今回アップされてる募集です ...(続きを読む)


change エキストラ
change エキストラ.(続きを読む)


2度目のCHANGE エキストラ
セリフも2人合わせて10個もなかったかも。 エキストラ総勢50人くらいだったかな?今回は、もしかしたら映っているかも(意識的に映る位置にいたし、スタッフにも映るから楽しそうにと指示もらった) 撮影場所は画像に写っている銀座のパブでした。(続きを読む)



L Change the WorLdで、松山ケンイチがタイに撮影に行ったそうですが、どのシーン....
L Change the WorLdで、松山ケンイチがタイに撮影に行ったそうですが、どのシーンがタイだったのでしょう?松山ケンイチがタイに撮影に行ってたそうですが、どのシーンを撮りに言ったのでしょう?ストーリー上でもLはタイに行っていないし、Lが出ていた場面でもタイらしきシーンはありませんでした。どこの場面がタイで撮った場面なのでしょう?(続きを読む)


SMAP★SSMN★について。。。(4/7→『笑っていいとも!春の祭典SP』)4/14→...
SMAP★SSMN★について。。。(4/7→『笑っていいとも!春の祭典SP』)4/14→『SMAP×SMAP スポーツSP』4/21→『SMAP×SMAP ミュージックSP』4/28→『ドラマレジェンド 世にも奇妙な物語 SMAPの特別編』5/5→『SMAP×SMAP 特別編』(5/12→『CHANGE』初回放送)‥という感じに、今年の4月が結成20周年なので月曜21時からはSMAP関連の特番が続きますが(出演がSMAP全員じゃないのもあるけど)4/28の『世にも…』って、前に放送した分【香取「エキストラ」・草なぎ「13番目の客」・木村「BLACK ROOM」・稲垣「僕は旅をする」・中居「オトナ受験」】の再放送になると思いますか??新しく『世にも…』を撮るとしてもレギュラー番組や映画、舞台など+今回のスマスマSPの収録があるし、そんな撮る余裕があるのかなぁーと思うのですが何か知っている方いましたら教えてください!m(_ _)m(続きを読む)



19 : 19 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ポルノグラフィティ ナイトトレイン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







BWP
前日泊されたご家族は、おーしゃん家、ナイトトレイン家、 りんパパ、私ども、そしてサプライズゲスト(?)のティアラママ (ジョジョ家はBWP当日合流) 今回の更新は写真メインで、枚数も膨大なので4649 盛岡は新緑の季節 IMG_5991.jpg ...(続きを読む)


いたち
ちょいちょいちょい!!!! いたち買ったってさ!!!!!!! ナイトトレインいいだってさ!!!!!!! 早く買いに行きたいよ!!!! ぱぱん早く帰ってきて!!!!!! いたち聞きたいよーでなきゃ明日のテスト頑張れないよー.... 続きを読む.(続きを読む)


プライム
そういえば昨日感想に書くの忘れてましたが、ナイトトレインの始まり方がPRIMEとかぶります。 というか、特に早起きせなアカンわけちゃうねんけど、パソコンするためだけに早起きしましたぜぃ!(続きを読む)


ナイトトレイン
ナイトトレインの関連語:サマーページ ギター 曲 痛い いい カップリング ロック 立ち 位置 感想.(続きを読む)


ポルノグラフィティ ナイトトレイン
一通り聴いた感じではナイトトレインのが好きです(^^) サマーページも夏らしくていいわー★! 買いに行ったらねー 後輩に先越されてしまったorz ← 前言ってた、例の部活の後輩。 語りたいけどちょっとしか話したことない(^^;) ...(続きを読む) ...(続きを読む)



映画「バックトゥザフューチャー」の1作目で主人公がダンスパーティーでギターを....
映画「バックトゥザフューチャー」の1作目で主人公がダンスパーティーでギターを弾いてるシーンがありました。その中で主人公が暴れながら弾く曲がありましたが、もう一曲はとても落ち着いた感じで黒人か白人の方がボーカルをやってる曲名が知りたいです。 わかるかたいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします(続きを読む)


ガンズの魅力って何ですか?確かにライブはカッコイイし、曲も「ナイトトレイン」....
ガンズの魅力って何ですか?確かにライブはカッコイイし、曲も「ナイトトレイン」や「ウェルカムトゥザジャングル」等は大好きです!しかし、過去に彼らのライブで客席が盛り上がりすぎて死者が出たという事件を聞きまして、「ここまで人を興奮させる彼らの魅力って何なのかな~?」と思いました。日本人の感覚ではわからない魅力があるんですかね?(続きを読む)


ユーレイルパスってなに?日数・行く国の数で値段が違ってくるあれですか?詳しい....
ユーレイルパスってなに?日数・行く国の数で値段が違ってくるあれですか?詳しい・お得な情報を教えてください(続きを読む)


ガンズの1stを聴いていて思ったのですが、タムの音で、「コンコン」と鳴ってい....
ガンズの1stを聴いていて思ったのですが、タムの音で、「コンコン」と鳴っているのは詳しくはなんという名前のタムなのでしょうか?(例えば3曲目『ナイトトレイン』のイントロ)(続きを読む)


ハーレーダッビトソンFXSTB
ハーレーダッビトソンFXSTBハーレーダビットソンにFXSTBナイトトレインと言うモデルがありますが、その前のモデルの「バッドボーイ」を中古車市場で探してもなかなか見つかりません。もしかしてもともと限定発売だったのか、あまり売れなかったのかどっちでしょう?それと「バッドボーイ」は何年~何年までのモデルでしょうか?(続きを読む)



06 : 57 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

小田和正 自己ベスト2

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







「MY HAPPINESS」フォトコンテストに応募してたんです
実は私、小田和正の♪時を超えて~君を愛せるか~で有名な明治安田生命の「第5回 MY HAPPINESSフォトコンテスト」に応募してみたんです。 まぁ、結果は残念ながら…だったんですが。 もしかしたらうちのあおいとポンタくんの写真があのCMに出ちゃうかも! ...(続きを読む)


小田和正の声
小田和正って早稲田の理系出身なんですね。 すごいです。 小田和正というば、あの女性のような澄んだヴォカールですね。 なんでも変声期がなかったそうです。 いつまでもあの声で歌い続けて欲しいです。(続きを読む)


小田和正コンサート~
あの日、あの時、あの場所で~、君に会えなかったら~~♪ 昨日、念願だった小田和正のコンサートに行きました!! 場所は、代々木競技場第一体育館。 初めて行ったのだけど(東京人なのにね)、あまりの広さにビックリ。会場を埋め尽くす人の多さに圧倒 ...(続きを読む)


小田和正 Tour Live 2008 in 代々木第一体育館
慶太が 脳裏からふっ飛んだ 3時間!でした。 やっぱり小田さんが好き。 並んで観た、高校時代の友人と 一致した感想は、 ↓ オフコース時代も含め、 過去に観た小田さんのLIVEの中で、 今日が最高っちゃう?!! アルバムもなく、「めざまし」のテーマソング ...(続きを読む)


小田和正って、何じゃらほい「八景島シーパラダイス」(ANA ...
1月17日 カドゥケウス NEWBLOOD ソニックライダーズ シューティングスターストーリー 1月24日 大乱闘スマッシュブラザーズX 2月7日 お姉チャンバラRevolution 2月14日 メトロイドプライム3 コラプション 2月21日 当然 【即落】天体 ...(続きを読む)



多分、小田和正の曲だと思います。曲名をお教えください。
多分、小田和正の曲だと思います。曲名をお教えください。あなたに 会えて本当によかった うれしくてうれしくて 言葉にできない らららららら♪多分、小田和正の曲だと思います。曲名をお教えください。(続きを読む)


10代の中島みゆき、小田和正ファンのみなさん!!
10代の中島みゆき、小田和正ファンのみなさん!!僕は15歳で中学卒業間近の男子です。僕は同世代にはやりの曲が、全然馴染めません。僕にとっては中島みゆきと小田和正が最高です!カラオケでもこの二人の曲を歌うことが多いのですが、別にうけを狙ってるつもりでもないのに、周りは大爆笑です。(声がおかしいとか言って)僕と同世代で中島みゆきや小田和正を好んで聴いてるって人いますか?(続きを読む)


小田和正好きな人に質問
小田和正好きな人に質問小田和正さんの歌で好きな歌を(何曲でも、セルフカヴァー含む)教えて下さい。後にオフコースでの同様の質問もすると思うのでそちらも宜しくお願いします。+お願いついでと言っては何ですが、僕の過去の質問の回答の方も気が向いた方はお願いします。(続きを読む)


小田和正の曲で
小田和正の曲で小田和正の曲で「さよなら、さよなら」の曲って何ですっけ?(続きを読む)


小田和正さんが徳永英明さんの様にカバーアルバムを出したら売れると思いますか?
小田和正さんが徳永英明さんの様にカバーアルバムを出したら売れると思いますか?今、徳永英明さんのカバーアルバムが好評のようです。自分は徳永さんも小田和正さんも好きですが、個人的に小田さんの声で他の人の楽曲を聞いてみたいです。(年末の番組では歌っているのを聞いた事はあります)もし小田さんがカバーアルバムを出したら売れると思いますか?また興味がありますか?歌って欲しい楽曲はなんですか?尾崎豊のI LOVE YOUとか・・・。(続きを読む)



17 : 44 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

全戦没者

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







沖縄の日
今年も摩文仁(まぶに)の平和祈念公園において沖縄全戦没者追悼式が行われました今から63年前の1945年(昭和20年)6月23日、太平洋戦争で国内最大の地上戦となった沖縄戦の 軍幹部らが自決。組織的な戦闘は終了したとされた日 ...(続きを読む)


モモタマナ (コバテイシ)樹
きょう昼にTVで見た. 平成20年沖縄全戦没者追悼式googleの行われた. 糸満市摩文仁・平和祈念公園googleに植えられていたのは、. この木ではなかろうか。 モモタマナ 平和祈念公園 gogole. これを機にこの樹の名前を覚えよう。 観察つづく.(続きを読む)


沖縄慰霊の日
沖縄本島本島南部の糸満市摩文仁の平和祈念公園で正午前から県が主催する「沖縄全戦没者追悼式」が開かれ、5670人が参列しました。福田首相は「戦没者の思いを平和の尊さの礎として大切に引き継ぐ。『平和協力国家』として国際社会で責任ある役割を ...(続きを読む)


2008/06/23-12:56 「戦争の記憶、正しく伝える」=戦後63年「慰霊の ...
最後の激戦地となった糸満市摩文仁の平和祈念公園で、県主催の「沖縄全戦没者追悼式」が開かれ、福田康夫首相らが参列して20万人以上という犠牲者の冥福を祈った。 追悼式では正午の時報を合図に、参列者5670人が1分間黙とう。 ...(続きを読む)


戦後63年、沖縄で追悼式へ 激戦の地、20万人を追悼
沖縄戦終結から63年の「慰霊の日」を迎えた沖縄で23日、福田康夫首相や河野洋平、江田五月衆参両院議長らが出席して沖縄全戦没者追悼式が営まれる。 最後の激戦地となった沖縄県糸満市摩文仁にある平和祈念公園で、参列者は正午に黙とうし祭壇に献花 ...(続きを読む)



福田首相、沖縄全戦没者追悼式に参列へ
MSN産経ニュース
福田康夫首相は「沖縄慰霊の日」の23日午前、沖縄県に空路入り、同県糸満市の平和祈念公園で正午から開かれる「沖縄全戦没者追悼式」に参列する。6月23日は大東亜戦争(太平洋戦争)末期の沖縄戦で旧日本軍の組織的戦闘が終結した日とされており、沖縄県は犠牲者を ...(続きを読む)


首相あいさつ要旨 沖縄全戦没者追悼式
47NEWS
沖縄全戦没者追悼式での福田康夫首相のあいさつ要旨は次の通り。 沖縄戦では20万人もの命が奪われた。県民の筆舌に尽くし難い苦難を思うとき、胸がふさがる気持ちを禁じ得ない。私は、無念にも散っていった人々の思いを、今… [記事全文](続きを読む)


世界の出来事「しっかり見つめたい」 沖縄の小4嘉納君
日本経済新聞
「あらそいからは なにも生まれはしない おたがいにきずつくだけ にくしみがつのるだけ」――。23日の沖縄全戦没者追悼式で、平和の詩「世界を見つめる目」を朗読した嘉納英佑君(10)は、沖縄県読谷村立読谷小学校4年生。世界各地の紛争や貧困を扱ったテレビ番組や写真集を ...(続きを読む)



軍隊は市民を守らない、とよくいいます。もしそれが本当なら、なぜ軍備拡張の必要....
軍隊は市民を守らない、とよくいいます。もしそれが本当なら、なぜ軍備拡張の必要があるのでしょうか?以下、全戦没者数の中の非戦闘員以外(つまり一般市民)の戦死者割合1.第一次大戦 5%2.第二次大戦 48%3.朝鮮戦争 70~80%4.ベトナム 95%5.コソボ 100%(続きを読む)


靖国神社問題についての質問です。戦没者慰霊が本当の目的ならば、千鳥淵の戦没者....
靖国神社問題についての質問です。戦没者慰霊が本当の目的ならば、千鳥淵の戦没者慰霊公園に堂々と8月15日に行って祈るというのでは不十分なのでしょうか。 ここには各国外交団の代表も8月15日に多数訪れています。なにも靖国を無理やり国立施設になどしなくても、こんなに近くにもっとも相応しい公共の施設があるのに、なぜそこまで靖国にこだわるのか、日本人の私でも理解しがたいのです。世界的常識として、敗戦国にはそれなりの(理不尽であっても)義務およびとるべき態度というものがあります。 たとえばドイツでナチのしたことのすべてが悪いわけではなくても、現閣僚がナチ戦犯の霊を公に弔うということはあり得ないし、理解されないでしょう。 中国や韓国が問題視しているので沽券にかかわってしまい、もう後には引けないということなのでしょうか。(続きを読む)


毎年6月23日は沖縄戦慰霊記念日ですが、それまでに千羽鶴を奉納しようと思っている...
毎年6月23日は沖縄戦慰霊記念日ですが、それまでに千羽鶴を奉納しようと思っているんですが、直接行くことは叶いません。そこで段ボールにでも入れて郵送しようかと思ったわけですが、いったいどこにどのように郵送したら良いんでしょうか?(続きを読む)


今、靖国神社が有る場所には、昔は、何が有りましたか。よろしくお願いします。
今、靖国神社が有る場所には、昔は、何が有りましたか。よろしくお願いします。(続きを読む)



04 : 25 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

フラゴナール 閂

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







エスパー少女蘭
久しぶりに玉ようかんを食べてみた゜爪楊枝でプチってやったら、宝石みたいな玉ようかんが現れました゜ ちょーきれーw 今日は金曜日から撮ってあるアニメを見てます! そのなかで、N○Kの新アニメ、エスパー少女蘭をみました゜ ...(続きを読む)


ヤッターマンコーヒーラーター
だがバトン・・・!! 圧倒的バトン・・・!! 「決して見ちゃだめよん♪〜プロお断り〜」 そしてこれ↑をタイトルに設定すること 内容は意外と簡単 質問の答え&指示された言葉をブラインドタッチ(キーボードを見ないで)で入力そして「Back Space」の使用禁止 ...(続きを読む)


セフィーの言葉
お前が云うと卑猥な感じがするw.(続きを読む)


ロリコンみなもと
たはーw 今回の絶対可憐チルドレンも楽しかったーw アニメスタッフ遊びすぎw嬉しい\(^o^)/ 兵部が皆本狙いすぎw クイーン!イってるけど、本命は皆本だろ゜ ウエット姿の皆本がエロかった゜ 前はだけてたwエロw つか皆本が乙女だ! ...(続きを読む)



閂、闇、間、閃、となっていて、. 正解は【 石 】が該当なしだったんだけど、直感で【 一 】でしょ!って思ってた。 当然だけど、知らない感じってまだまだ沢山あるんだなぁ。 これから漢字検定受けようと思ってるんだけど、大丈夫かなぁ・・・(続きを読む)



門構えと門構えでない門のつく感じを、できるだけ多く教えていただけますか。
門構えと門構えでない門のつく感じを、できるだけ多く教えていただけますか。(続きを読む)


イタリアサッカーの「カテナチオ」とは、実際どんな戦術なんですか?
イタリアサッカーの「カテナチオ」とは、実際どんな戦術なんですか?(続きを読む)


「問」もんがまえじゃないの!?びっくり!
「問」もんがまえじゃないの!?びっくり!もんがまえ 門事務書類を手書きで作成するするので判らない漢字があたので漢和辞典で調べていたのですがその際に 「問」この漢字がもんがまえの所じゃなくて「口」のところにあったのでびっくりでした確かに 門 開 閉 閂 など もんに関係しています問 はもんに関係ないですが。。ちょっとびっくりひょっとしたら ほとんどの人が この部首、へん、つくり、だと思っているのに違う!ってやつまだあるんじゃないですか小学校の時 部首とへんとかつくりとか苦手だったから今になって知りたくなってきました。知っていたら 教えてください! (続きを読む)


英語研究: Homer Iliad 176 of 376-③
英語研究: Homer Iliad 176 of 376-③出典: http://www.literaturepage.com/read/theiliad-176.html.質問:私訳の問題点を指摘していただきたい。He broke both hinges, and the stone fell inside by reason of its great weight. The portals re-echoed with the sound, the bars held no longer, and the doors flew open, one one way, and the other the other, through the force of the blow. Then brave Hector leaped inside with a face as dark as that of flying night. 彼は両方の蝶番を壊した。そして、その大きな重みで、内側に落ちた。その衝撃によって力で、表門は大きな音を立てて、閂が外れ、扉は開き、四方に、飛び散った。そのとき、勇敢なヘクトルは夜の帳が下りるにつれて、暗くなるような顔で、中を走った。*one one the way, and the other the other ;・・(四方に飛び散った) *leap 走る、跳ぶThe gleaming bronze flashed fiercely about his body and he had two spears in his hand. None but a god could have withstood him as he flung himself into the gateway, and his eyes glared like fire. 光り輝く金具が、彼の体の周りで恐ろしいほどに輝き、彼は二本の槍を手に握っていた。彼がその入り口からなかに入ったとき、神でなければ、誰も彼を制止出来ないほどであった。彼の目は火のように輝いていたのである。Then he turned round towards the Trojans and called on them to scale the wall, and they did as he bade them--some of them at once climbing over the wall, while others passed through the gates. The Danaans then fled panic-stricken towards their ships, and all was uproar and confusion.そうして彼はトロイ軍の方に向きを変えて、壁に登るように彼らに呼びかけると、彼らは、彼の言うとおりにした—ある者は、直ちに壁を登り、他の者は門を通り抜けた。 その時、ダナン軍はパニックに陥り、船に向かって潰走し、そして、全員が狼狽し、大混乱に陥った。*To scale the wall; 壁によじ登る(続きを読む)


この漢字の形はおもしろいと思った漢字はありますか??
この漢字の形はおもしろいと思った漢字はありますか??旧字以外でおねがいします。僕はちなみに、『閂』かんぬきです。門につっかえ棒を1本。そのまんまなところに笑えました。(続きを読む)



16 : 08 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

joshua アンナ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







JOSHUAとは…
2008年6月18日4時の注目キーワード:『JOSHUA』 JOSHUAに関する文章は、ウィキペディアには載っていない。 JOSHUAに関するアイテムを列挙。 JOSHUAに関連の深いWebサイトは以下の3つ。 ジョシュア (ファッションモデル) - Wikipedia ...(続きを読む)


結婚 情報(その3)
joshua 土屋最近話題のJOSHUAの事を全く知りませんでした。 なので調べたことを紹介します。 矢沢、ブルーレイ見て気がつきました。JOSHUAのためなら乳首立てても ... 矢沢、ブルーレイ見て気がつきました。JOSHUAのためなら乳首立てても恥ずかしくないっ ...(続きを読む)


【訃報】土屋アンナの元夫でモデルのJOSHUA(ジョシュア)さんが死去 ...
女優土屋アンナ(24)の元夫で人気モデルのJOSHUA(ジョシュア)さんが死去したことが23日、分かった。25...(続きを読む)


joshua 写真
THE JOSHUA TREE(REMASTERED DELUXE EDITION). 80年代を代表するU2の最高傑作! 永遠の名盤がついにリマスターでよみがえる!!あの衝撃をもう一度。詩に重点を置くために、従来の攻撃性を抑え、よりシンプルになった5作目。 とにかく歌詞とメロディーは . ...(続きを読む)


JOSHUA
joshua redman 土屋アンナ 元夫の死乗り越えてアフレコ.(続きを読む)



土屋アンナ 元夫の死乗り越えてアフレコ
スポーツニッポン
先月20日に元夫でモデルのJOSHUA(ジョシュア)さん(享年25)が死去。報道陣からの「落ち着きましたか」の問いかけに「全然元気です。大丈夫。澄海も元気です」と笑顔で答えた。 花の妖精リンリンの声を担当。「ハスキーボイスなので最初は悪役かと思いまし ...(続きを読む)


土屋アンナ、赤髪&ピンクドレスで“復活”
サンケイスポーツ
先月20日に元夫でモデルのJOSHUAさん(享年25)を心不全で亡くしてから初の公の場となるアンナは、悲しみを隠すかのように、赤く染めた髪にピンクのロングドレスという派手な衣装で登場。JOSHUAさんの話題には触れず、気丈に審査員を務めた。 ...(続きを読む)



JOSHUAの死因
JOSHUAの死因JOSHUAさん、なくなりましたが死因は明らかにされていません。自殺?(続きを読む)


土屋アンナさんの元夫が亡くなったと聞きました・・・・。夫のJOSHUAさんっ....
土屋アンナさんの元夫が亡くなったと聞きました・・・・。夫のJOSHUAさんってこの人でいいんですか?http://www3.tvk-yokohama.com/saki/images/josh.jpg(続きを読む)


土屋アンナの元夫のJOSHUAってどんな顔ですか??売れてるモデルですか??
土屋アンナの元夫のJOSHUAってどんな顔ですか??売れてるモデルですか??(続きを読む)


U2『The Joshua Tree』について
U2『The Joshua Tree』についてU2の『The Joshua Tree』を先日レンタルしたのですが、歌詞カードが入ってなかったので、曲の意味などがいまいちわかりません。特に「Where The Streets Have No Name」と「With or without you」の概略、意味、イメージなど教えていただきたいです。(続きを読む)


グリフィス天文台の駐車場について
グリフィス天文台の駐車場について5/25の夕方以降にグリフィス天文台に行く計画をしています。この日は3時以降からフリーのイベントがあるらしく、日曜日かつMemorial Day前日ということで普段以上に混んでいるかもしれません。特に夜景が目的と言うわけではないのですが、朝からJoshua Tree National Parkに行く予定なため、天文台に行けるのは18時以降になりそうです。公式HPにも、Parkingがとても限られていることが記載されていますが、実際夕方以降に行って駐車スペースはありますか?また、Street Parkingに駐車した場合、天文台までどのくらい歩きますか?(続きを読む)



01 : 31 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

井上真央 大学

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







井上真央ちゃん【月光音楽団・レポ②】
このシリーズ・・・長くなりますが、番組自体が好きなので、真央ちゃん以外の所もなるべく割愛ナシでいかせて頂きます(*^o^*)/. ベッキー 『真央ちゃんと牧野つくしって似てる部分ってありますか?』 真央ちゃん 『似てる部分?』 ベッキー 『うん。 ...(続きを読む)


mao inoue 井上真央
mao inoue a井上真央c井上真央s井上真央Diet井上真央D井上真央e井上真央H井上真央A井上真央M<井上真央VHS井上真央SP井上真央Ipod井上真央PC井上真央Apparel井上真央W井上真央Beauty井上真央F井上真央 ALL in 井上真央 予約必須フィギア:73件 1 2 3 4 5 6 ...(続きを読む)


サッカー 足技フェイントテクニック講座『体内メーカー』 井上真央
堀北真希/井上真央 ?次長課長/柳原可奈子 チュートリアル/友近/タカトシ 聴 ?嵐/NEWS/KinKi Kids ?ORANGEテレビゲーム 攻略法〔ドラゴンクエスト ジョーカー 説1623井上真央パンチラ1619井上真央369井上真央ブラ367井上真央おまんこ346井上真央お宝 ...(続きを読む)


アイドル女優 井上真央ちゃんの激カワエッチ
動画最新情報はココ! 無料の大人の出会いを体験レビュー 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 動画6 動画7 動画8 動画9. カッコよすぎる新庄選手ww 恋野恋ちゃんがメイドコスで感じまくり! 永井レナちゃんのむっちり巨乳 彩名杏子 動画 11 ...(続きを読む)


6/17 井上真央
井上 真央(いのうえ まお、1987年1月9日 - )は、神奈川県横浜市出身の日本の女優。身長158cm。血液型O型。愛称はまおちゃん。所属事務所はseventh avenue。日本大学藤沢高等学校卒業。2005年、明治大学文学部文学科演劇学専攻に自己推薦入試で入学。 ...(続きを読む)



井上真央さんと相武紗季さん、どちらがかわいいと思います?
井上真央さんと相武紗季さん、どちらがかわいいと思います?同年代のライバル女優、井上真央さんと相武紗季さん。私は、そんな2人を見て、姉妹みたいだなと思います(もっとも、2人が一緒になるところを見たことはありませんが、2人の別々の写真等を見て、そう感じます)。相武さんが姉みたいで、井上さんが妹みたいで。特に、相武さんはまさに姉御的キャラクターですし。さて、そんな2人のうち、どちらがかわいいと思いますか?(続きを読む)


井上真央と沢尻エリカについて
井上真央と沢尻エリカについて沢尻エリカさんが、今まで長澤まさみを敵みたいに嫌っていたらしいんですが、今は、長澤まさみさんではなく、井上真央cを標的にしているらしいのですが、ソレって本当なのでしょうか??(続きを読む)


井上真央ちゃん 
井上真央ちゃん 今回夏ドラの月9のヒロインに決まった井上真央ちゃんですが、あたしの周りでも中高生にはかなりの人気があります。やはり世間的に見ても、認知度や人気、ファン層は伸びてきているんでしょうか??また他のU-21女優と井上真央ちゃんでは、どのような印象の違いを受けますか??(続きを読む)


井上真央ちゃんと長澤まさみでは、どちらが演技上手いですか?そして、どっちのド....
井上真央ちゃんと長澤まさみでは、どちらが演技上手いですか?そして、どっちのドラマが見たいと思いますか?私は井上真央ちゃんの方が演技上手いし、井上真央ちゃん出演のドラマの方が見たいって思います。(続きを読む)


井上真央さんの最大のライバルにふさわしい女優さんは誰だと思いますか?
井上真央さんの最大のライバルにふさわしい女優さんは誰だと思いますか?昼ドラマ・「キッズ・ウォー」のヒロインで一気に注目を浴び、「花より男子」で大ブレイクし、その人気を不動のものとした清純派女優井上真央さん。子役のときから大活躍している井上さんだけに、同年代の若手女優のライバルも結構いると思います。そんなわけで、私はそんな井上さんの最大のライバルにふさわしそうな同年代女優をあげてみました。以下の女優さんのうち、井上さんの最大のライバルにふさわしい女優さんは誰だと思いますか?上戸彩さん、相武紗季さん、沢尻エリカさん、長澤まさみさん、石原さとみさん、上野樹里さん、加藤ローサさん、綾瀬はるかさん、加藤夏希さん、新垣結衣さん、堀北真希さん、蒼井優さん、宮崎あおいさん私は、井上さんとほぼ似たもの同士である石原さん、井上さんと実力がほぼ互角である長澤さんを推薦します。皆さんはどう思われますか? 選ぶのは何人でもかまいません。(続きを読む)



09 : 17 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

perfume 動画

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







perfume 振り付け
<ROCK IN JAPAN FES.2008><SUMMER SONIC 08><SOUND MARINA 2008>など、夏フェスへの出演が続々決定しているPerfumeだが、このほど、6月16日(月)に放送されるフジテレビの人気番組『SMAP×SMAP』に出演することがわかった。 Perfumeが出演するの ...(続きを読む)


Perfume/GAME(通常盤)
Perfume待望のニューアルバム。ブレイクのきっかけとなった、「ポリリズム」をはじめ、今年1月にリリースしたばかりの「Baby Crusing Love」、「マカロニ」、さらに「チョコレイト・ディスコ」、「Twinkle Snow Powdery Snow」に加え、書き下ろし ...(続きを読む)


2 ネ―ン Asian perfume(in BANGKOK)
2 ネ―ン Asian perfume(in BANGKOK), 2 ネ―ン Asian perfume(in BANGKOK) 発売日: 再生時間:47分出演者:ネーンシリーズ:Asian perfume メーカー:kazoo planning レーベル: ジャンル:R-15 着エロ ランジェリー セクシー デジタル高画質配信 ...(続きを読む)


いまさらPerfume
最近話題のPerfumeですが(もう遅いかw)・・・私も思いっきり嵌りましたwww ・・・てか再販のDVD買ったしヾ(・∀・;)オイオイ「ファン・サーヴィス〜ビター〜ノーマル エディション」だけど、まぁ詳しくは検索してください。 で、ことの始まりを簡単に ...(続きを読む)


ゲストにPerfumeを迎え…SMAPのツボ探し
●ゲストにPerfumeを迎え…SMAPのツボ探し♪. from 天使の呟き.(続きを読む)



Perfumeの妹分が歌手デビュー
デイリースポーツ
大ブレーク中のテクノユニット・Perfumeの妹分に当たる美少女ユニット「可憐Girl’s」が25日にシングル「Over The Future」で歌手デビューすることが13日分かった。SUZUKA(10)、AYAMI(12)、YUIKA(11)の小学生 ...(続きを読む)



歌手の『Perfumeさん』についての質問です!
歌手の『Perfumeさん』についての質問です!Perfumeというアイドルグループで、リーダーは誰が勤めているんでしょうか?(続きを読む)


Perfumeの「シークレットシークレット」のPVについて、ご存知の方どうか教えて下さ...
Perfumeの「シークレットシークレット」のPVについて、ご存知の方どうか教えて下さい。曲の後半途中から、かしゆかさんが指先に手袋のようなものをしていると思うのですが、あれは「おしゃれなファッション」ということでよろしいでしょうか?それとも、歌詞にある『触れる指先が切れそうだ』ということで「指先を保護しているのかな」なんて思ったり。ご存知の方、どうかよろしくお願いします。これからも、Perfumeを応援したいと思います☆ちなみに、3人さんの中では「かしゆかさん」派です☆☆(続きを読む)


僕はperfumeのあ~ちゃんファンですが、ネットで色々調べてみると、彼女は3人の中...
僕はperfumeのあ~ちゃんファンですが、ネットで色々調べてみると、彼女は3人の中では圧倒的に人気が無いようで。果たして自分以外にあ~ちゃんのファンが存在しているのか恐ろしくなりました。3人の中で万が一、あ~ちゃんが一番好きだと言う人がいたら、理由や彼女への応援精神と共に回答を残していってください。perfumeファン全員を100%としたら、一体あ~ちゃん派は何%くらいなんだろうか?※あ~ちゃんは、髪が長くパーマがかかっていて、いつもワンピースを着てる子です。(続きを読む)


perfumeから中田ヤスタカ氏、capsuleを知りました。capsuleのCDを購入しようと思う...
perfumeから中田ヤスタカ氏、capsuleを知りました。capsuleのCDを購入しようと思うのですが、多数あり迷っております。PCもなく試聴できるところがないので…「perfumeから入った人向け、capsuleのお勧めCD」はなんですか?よろしくお願いします。(続きを読む)


perfumeの眞鍋かをりさんに似たカワイイ娘は、なんて名前なんでしょうか?つううかp...
perfumeの眞鍋かをりさんに似たカワイイ娘は、なんて名前なんでしょうか?つううかperfumeは歌も超いいし全部いいですよね。動画見て一発でファンになりました。perfumeのみんなの名前を教えてください!ニックネームでいいです。(続きを読む)



21 : 16 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

小川洋平 経歴

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







小川洋平 慰安婦決議案反対の意見広告は誰?
ワシントンポスト紙に掲載された慰安婦決議案反対の意見広告の賛同者(約40名)を知りたいのですが。よろしくお願いします。(続きを読む)


小川洋平 とんぼ
トンボ鉛筆の功労者、小川洋平容疑者が覚せい剤取締法違反ので有罪が確定しました。 慶応→MBA出身の会社の立役者がなぜ覚せい剤に手を染めたのか? 社長を辞したときから周りから人が離れ、孤独感に堪えられず・・・ということを警察に話しています。 ...(続きを読む)


小川洋平
警視庁本所署が、大手文具メーカー「トンボ鉛筆」(東京都北区)前会長の小川洋平容疑者(60)(港区六本木5)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕していたことがわかった。 (中略) 同署幹部によると、小川容疑者は13日未明、墨田区 . ...(続きを読む)


トンボ鉛筆
中日新聞トンボ鉛筆(東京)は15日、覚せい剤取締法違反などの現行犯で逮捕された会長の小川洋平容疑者(59)が、同日付で辞任したと発表した。後任は当面空席となる。 小川容疑者から辞任したいとの申し出があり、同社が承認した。 ...(続きを読む)



まだまだ、これくらいは氷山の一角、覚せい剤王国「日本』
まだまだ、これくらいは氷山の一角、覚せい剤王国「日本』☆大量薬物押収 昨年1年分上回る覚せい剤や大麻を押収。 ☆15日トンボ鉛筆の、会長の小川洋平容疑者(59)が警視庁浅草署に覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕された。☆航空自衛隊千歳基地(北海道千歳市)は航空システム通信隊第3移動通信隊の男性空士長(22)を大麻取締法違反容疑(所持)で札幌地検に書類送検した。☆航空自衛隊千歳基地(北海道千歳市大麻取締法違反の疑いで、同基地航空システム通信隊移動通信群第3移動通信隊所属の男性空士長(22)を書類送検。☆覚せい剤や大麻などが隠されていた木材。大阪府警と大阪税関は13日までに、覚せい剤取締法違反などの現行犯で、大阪市天王寺区生玉町の健康食品販売業、李欣容疑者ら中国籍の4人を逮捕した。☆大阪港で覚せい剤大量薬物押収 昨年1年分上回る覚せい剤や大麻 最近、覚せい剤密輸、密売、常用が増えているのは、素人の私でも感じています。それは、日本の法律が甘すぎ、罪も軽すぎ、最高でも10年以下の懲役、または300万円以下の罰金となっているが、死刑は見当たらないのが不思議です。それと有名歌手、タレントなどが「覚せい剤所持」などで逮捕されてもすぐに現役復帰できる事が、若者たちにとっては「なんだ、また現役復帰してるじゃん」「薬をやっていても、元に戻れるんだ」とばかり薬の方に走ってしまうのです。ここで一つ、けじめとして覚せい剤密輸、密売、常用、所持などで逮捕された場合の刑罰に「死刑」を適用することを提案します。薬物取り締まり法で死刑がないのは日本だけじゃないんですか?(続きを読む)



06 : 41 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

change 動画

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







今こそ『CHANGE』
そして月曜日の9時から毎週放映されている、テレビドラマ『CHANGE』について触れました。このドラマは皆様もおわかりな通り、木村拓哉さんが総理大臣となり、この国を変えると言うドラマです。今のこの時期に何故政治ドラマそしてCHANGEなのでしょうか? ...(続きを読む)


CHANGE 第6話
★「僕は内閣総理大臣として小児科医療を優先したい」 第6話はいい政治ドラマになっている。 今回の朝倉啓太(木村拓哉)の様に総理大臣は自分の意思でどんなことでも決断・実行できるんですね。 当然自分の意思を通そうと思ったら反対勢力はあるのだ ...(続きを読む)


CHANGE 第5,6話
第5話のドタバタした感じはどこかで・・・「HERO」? うーん・・・気になったら検索検索・・・あーやっぱり脚本が「HERO」の人だぁ〜ほぉ〜 「ガリレオ」も「救命救急シリーズ」もでしたかぁ第5話で平泉さんが総理の味方になり、第6話で西村 ...(続きを読む)


CHANGE
噂のCHANGEって木村拓哉さんのドラマ見ました。 思ってたより面白いですね。 最初から見たら良かったなぁー。 しかし、深津絵里さんがキレイだね。 新聞みたいになってるHPいい感じです。 http://www.fujitv.co.jp/change/index.html ...(続きを読む)


ライトアップ
最近は何でもかんでもライトアップしますね。これはホテルです。(続きを読む)



ドラマ視聴率:「CHANGE」、3週連続の19%台 人気3作終盤で激戦続く
毎日新聞
16日放送の木村拓哉さん主演のテレビドラマ「CHANGE」(フジテレビ系)の視聴率は19.1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、3回連続で19%台だった。同じ4月スタートのテレビドラマで、人気を争っている仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」(日本テレビ系)は14日放送分 ...(続きを読む)


シニアの「ドラマを観たくなる有名人」1位となった「キムタク」ブランド支持層の高齢化?
MarkeZine
女性では、2位が「CHANGE」、3位は同率で「新・科捜研の女」・「Around40~注文の多いオンナたち~」となっている。 シニアが魅力を感じる俳優・ドラマとは? 「この人が出演していれば観たいと思う有名人」をたずねたところ、トップは「木村拓哉」、2位は「水谷豊」、3位 ...(続きを読む)


ドラマ視聴率:「ラスト・フレンズ」初の20%越えで「CHANGE」抜く 長澤、上野の熱演で右肩上がり
毎日新聞
同局で放送中の木村拓哉さん主演の話題作「CHANGE」の19.3%(9日放送分)も抜いたことになる。 「ラスト・フレンズ」は、ドメスティック・バイオレンス(DV)やセックスレス、性同一性障害など、心と身体に様々な悩みと傷を持つ若者たちが、シェアハウスで共同生活をし ...(続きを読む)


島じま:CHANGE? /長崎
毎日新聞
昨日のこの欄で、金子原二郎知事の定例会見で発表事項が少ないことを紹介したが、12日は見違えた。知事が定例会見で6件も発表したのだ。情報発信の意気込みもうかがえ、変化は明らかだった。この欄が発奮材料になったようだ。 6件は(1)離島振興(2)福祉関連施設 ...(続きを読む)


【連ドラ情報】『ごくせん』VS『CHANGE』頂上決戦は後半戦に突入!
日経トレンディネット
『ごくせん』と『CHANGE』の視聴率争いに注目が集まった春ドラマ。いよいよ各作品とも最終回に向けてストーリーも佳境を迎えている。辛口なことで知られるテレビ誌『TVBros.(テレビブロス)』(東京ニュース通信社)の名物企画「新ドラ ここがヘンだよ! ...(続きを読む)


長澤まさみ、初のキムタク総理超え!
スポーツ報知
4月の放送開始以来、初の20%超えで、SMAP木村拓哉(35)が主演する同局の月9ドラマ「CHANGE」(9日放送)の19・5%を同じ週で初めて上回った。 12日はサッカーU―23日本代表の対カメルーン戦中継の影響で、20分遅れで始まったにもかかわらず高 ...(続きを読む)



Changeをテーマにした歌を集めています
Changeをテーマにした歌を集めています「Change The World」のような洋楽がいいですが、邦楽でも構いません。教えて下さい。(続きを読む)


フジ月9ドラマ『CHANGE』撮影で使用された選挙ソフトを教えて下さい?
フジ月9ドラマ『CHANGE』撮影で使用された選挙ソフトを教えて下さい?フジテレビの月曜日9時からのドラマ『CHANGE』第1回放映の選挙事務所の場面で、選挙ソフトのシステム画面が表示されているパソコンモニターが何回かドラマシーンに出てきましたが、このドラマ撮影で使用された選挙ソフトが何というソフトかどなたかご存じの方は教えて下さい?(続きを読む)


change
changeEverything is changing.全てのものは、変化している。Change is as basic an element of our reality as night and day.変化は昼と夜と同じように、私たちの現実の基礎となる要素である?(as~asの構文?)Everything will always be changing.全てのものは常に変わっていくだろう。This is a prediction I can make with absolute certainty.これは、私が完全に確信を持って言える予言である。すみませんが、和訳で間違っている部分のご指導をお願いいたします★(続きを読む)


ドラマCHANGEのオープニングのタイトルの紋章って?
ドラマCHANGEのオープニングのタイトルの紋章って?ドラマCHANGEのオープニングの時に出てくる紋章ってなんの紋章?家紋?ですか?(続きを読む)


"change"と"replace"をOxfordで調べたら、
"change"と"replace"をOxfordで調べたら、"change"は"to replace"であると、"replace"は"to change"であると、載ってました。両者の間には何らかの違いがあるから、別な単語として存在していると思いますが、どんなちがいがあるのでしょうか。(続きを読む)



18 : 41 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

you tube 眞子様萌え

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







[動画]ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/37946 眞子様かわいいよね! 三次元の眞子様も二次元の眞子様もかわいい! その動画 ひれ伏せ平民どもっ!(続きを読む)


眞子様萌え
秋篠宮親王の第一王女・眞子内親王がネット上で大人気の記事.(続きを読む)


ニュース速報 2008/06/16(月) 09:10:25 勢いランキング
勢い:1620.6760085612; スレが立った時間:2008/06/15(日) 19:24:44; sssp://img.2ch.net/ico/nono.gif ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味? ニコニコ動画にアップされた“眞子様萌え”動画。愛あふれるコメントが寄せられている ネット上 ...(続きを読む)


ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?
なんか今日やたら眞子さまで検索してくる奴がいると思ったらこれか・・・。googleで「眞子さま」って検索したらなぜか2番目に出るし。あまりかわいくない頃のが.(続きを読む)


ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?
Excite エキサイト : 社会ニュース確かにこれは宮内庁も対応のしようがないので困惑するのも無理はないですね。誹謗中傷するわけでなく、ファンが増えて騒ぐのは法律的には何の問題もないわけですから。それにしても今後はストーカーのような奴が出てくる ...(続きを読む)



秋篠宮眞子様萌え~がはやっとるそうですね?
秋篠宮眞子様萌え~がはやっとるそうですね?http://netallica.yahoo.co.jp/news/37946個人的には?です。。。(続きを読む)



21 : 09 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ナカノコーポレイション 東京都港区

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ナカノコーポレイション 輸入代行
北朝鮮核施設に日本製部品 外為法違反容疑で業者捜索 北朝鮮核施設に日本製ポンプ 不正輸出容疑で2社を捜索 北朝鮮核施設に日本製真空ポンプ、台湾経由で不正輸出か ナカノコーポレイション 真空ポンプ:続編2 不正な輸出の闇.(続きを読む) ...(続きを読む)


ナカノコーポレーション 東京真空
そうだ、旅に出よう 東京真空 株価 9位, 東京真空. 10位, カブドットコム. 2008年6月12日 12:00〜2008年6月12日 13:00 の 瞬!ワード. 1位, 西松屋. ... (PS3)メタルギアソリッド4 ネタバレ プレイ動画part.16 MGS4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット ...(続きを読む)


ナカノコーポレイション
北朝鮮核施設に日本製ポンプ 不正輸出容疑で2社を捜索 ナカノコーポレイション 東京都港区.(続きを読む)


ナカノコーポレイション 東京都港区
ナカノコーポレイション 株価 遺品の宝飾品が14億円で落札清水あきタレント。「王様のブランチ」の元リポーター。第一子を出産ナカノコーポレイション機械メーカー。外為法違反の疑いで家宅捜査を受けるサンプル生活サンプル商品を利用した節約術 . ...(続きを読む)


梅あられ タッキー
ナカノコーポレイション 輸出代行 タッキーが「食わず嫌い王」のお土産で持参新和川上ジム東京葛飾区 ...(続きを読む) 新和川上ジム 外為法違反の疑いで家宅捜査を受けるサンプル生活サンプル商品を利用した節約術を「スーパーニュース」で特集梅あられ . ...(続きを読む)



北朝鮮核施設に日本製真空ポンプ、台湾経由で不正輸出か
読売新聞
IAEAから日本政府への通報を受け、神奈川県警は今月上旬、ポンプ製造元の機械装置メーカー「東京真空」(神奈川県相模原市)と、輸出入代行業「ナカノ・コーポレイション」(東京都港区)の本社など5か所を外為法違反(無許可輸出)容疑で捜索した。 ...(続きを読む)



02 : 24 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

先物取引 相場

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







とうもろこし 取組高・手口 6月13日
取組高. 売り方, 買い方. 三菱フ, 5842, NEJ, 4030. 岡 地, 4207, フ ジ, 2542. 豊, 2508, 三貴商, 1409. 第一商, 727, 丸 梅, 1077. 三 井, 699, フジト, 1016. 小林洋, 334, セント, 969. サンワ, 229, 三幸食, 807. SA証, 204, カネツ, 500 ...(続きを読む)


週明け16日のUFO独自すとらてじ~
http://www.tse.or.jp/news/200803/080325_c.html 先物・オプション取引に係る新商品の上場及びイブニング・セッションの導入について 次の商品を上場します。 ミニTOPIX先物取引 TOPIX Core30先物取引 東証REIT指数先物取引 ...(続きを読む)


東京金の先物価格
09/04限 始値:3046 高値:3054 安値:3040 終値:3041 前日比:+7.(続きを読む)


為替 fx 税金
日経225 先物取引 は実は仕組みがすごい簡単で メリットがたくさ… ■ くりっく365はFXよりも有利か?税金対策で利益確保 くりっく365は2005年7月、日本で初めて金融 先物取引 所に上場しました。 従来の取引(OTC)にはない利点があり . ...(続きを読む)


入電から
為替が2月以来の108円台に。 NY金 +1,1 +10円 白金 +11,1 +35円 金、依然転換線の下だが、下ヒゲで踏ん張っている。 白金、転換線超えるが雲の上限付近で抜けられず。だが・・・期待。 NY原油 -1.88 -1000円 ガソリン -6,34 -1100円 またも軟調。 ...(続きを読む)



商品先物、米が取引委の増員検討
日本経済新聞
【シカゴ=毛利靖子】投資ファンドによるエネルギー取引監視などの目的で、米議会が規制当局の米商品先物取引委員会(CFTC)の増員を検討していることが分かった。CFTCは英金融サービス機構(FSA)に、英系取引所の原油先物取引で米国の取引所と同様の持ち高 ...(続きを読む)


日経平均先物、夜間取引で下げ幅100円超――GLOBEXや欧州安で
日本経済新聞
10日の日経平均先物6月物はイブニング・セッション(夜間取引)で下げ幅を拡大。一時は10日大引け比120円安の1万3930円まで下げ、心理的節目の1万4000円を下回る水準で推移している。米国景気への後退懸念が強まっているなか、GLOBEX(シカゴ先物取引システム) ...(続きを読む)


指数先物・指数オプション取引の取扱い開始のお知らせ
News2UNet (プレスリリース)
SPAN(R)とは、シカゴマーカンタイル取引所の登録商標。 ●商号:岡三オンライン証券株式会社/金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第52号●リスク:【株式等】株価変動による値下りの損失を被るリスクがあります。信用取引、先物取引及びオプション取引では投資 ...(続きを読む)


COLUMN-〔インサイト〕米CFTC調査、当局に規制強化の意図なし=アストマックス 江守氏
ロイター
その下落の理由として挙げられているのが、5月29日に行われた米商品先物取引委員会(CFTC)によるエネルギー先物市場についての監視規制強化に関する発表である。CFTCは原油取引での相場操縦の疑いについて、一部トレーダーの投機的な取引が関係している可能性 ...(続きを読む)


〔金利マーケットアイ〕翌日物0.520.54%付近、積極的な調達意欲
ロイター
無担保コール翌日物は誘導目標(0.50%)を上回り0.52─0.54%付近と強含みで取引が始まっている。準備預金の積み最終日を迎えているうえ、外銀勢も積極的に円の調達を進めており、レートが上昇しやくなっている。ただ、準備預金残高が5兆2000億円と比較 ...(続きを読む)


NY原油先物下落 135・36ドル
MSN産経ニュース
【ニューヨーク=共同】12日のニューヨーク・マーカンタイル取引所の原油先物市場は、取引の中心となる米国産標準油種(WTI)7月渡しが通常取引前の時間外取引で下落し、午前4時すぎ現在、前日比1・02ドル安の1バレル=135・36ドルで取引された。 ...(続きを読む)



商品先物取引と商品取引は別?
商品先物取引と商品取引は別?商品先物取引と商品取引は別ですか?商品先物取引は株式投資で言うと信用取引のようなもので、商品取引は現物取引みたいなものという認識で間違いないでしょうか?(続きを読む)


昨年、先物取引で約60万円程利益がでました。 申告分離課税ですので20%の税率...
昨年、先物取引で約60万円程利益がでました。 申告分離課税ですので20%の税率で約12万円の税金を取られます。ただ、扶養に入れてる母が長年入院しており医療費控除があって所得課税はマイナス、つまり所得税は0円になります。先物取引での60万円の利益を加えると各種控除後の課税所得は約20万円位になります。この場合20万円に対して20%の税金で済む、となって税金が安くなったりはしないのでしょうか?(続きを読む)


日経225先物取引について。
日経225先物取引について。日経225の指数を売買する日経225先物取引という商品はいつころから存在しているのでしょうか??簡単でいいのでその歴史を教えて下さい。また、この取引が廃止になることは考えられますか??(miniを含む)よろしくお願い致します。(続きを読む)


先物取引ってどういう意味?
先物取引ってどういう意味?恥ずかしながら今までしったかをしていて、イマイチ意味の解らないまま来たのですが、いったい本当のとこ先物取引」って詳しく言えばどうなんですか?(続きを読む)


先物取引について
先物取引について先物取引と言う言葉を良く聞き、あまり良いイメージがないのですが、具体的には株と同じような投資の1つと考えて宜しいのでしょうか。お知恵お願い致します。(続きを読む)



10 : 37 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

橋下徹 身長

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







橋下徹とは…
ウィキペディアによると、橋下 徹(はしもと とおる、1969年6月29日 -)は日本のタレント、弁護士。大阪弁護士会所属、橋下綜合法律事務所代表。所属芸能事務所はタイタン (芸能プロダクション) タイタン(同社の顧問弁護士でもある)。 ...(続きを読む)


[これはひどい][橋下徹][社会]「橋下知事「35人学級」明言避けるも ...
大阪府の橋下徹知事は30日、改革プロジェクトチーム(PT)がまとめた財政再建プログラム試案(PT案)をめぐり、府教育委員会、私立学校などを所管する生活文化部と議論した。小学1、2年の35人学級制をめぐっては「36人の児童を18人クラスに ...(続きを読む)


橋下 徹大阪府知事 「なんで国家公務員の給料が減らないのか、まったく ...
橋下 徹(はしもと とおる、1969年6月29日 - )は、日本の政治家、弁護士、タレント。大阪府知事(第52代)。橋下綜合法律事務所代表。2008年2月6日に大阪府知事として大阪府庁に初登庁。就任の記者会見で財政非常事態宣言を出し、選挙戦で公約に掲げてい ...(続きを読む)


橋下知事、朝礼で男性職員に激怒
大阪府の橋下徹府知事が46歳以上の課長補佐級職員が対象となる朝礼で、 橋下知事に対して失礼な発言をした男性に激怒して厳しい発言をしたそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000937-san-pol 男性職員の言い分は、 ...(続きを読む)


橋下知事
橋下知事 の名前は橋下 徹(はしもと とおる) 1969年6月29日生まれ。日本の政治家、弁護士、タレント。大阪府知事(第52代)。橋下綜合法律事務所代表。 橋下知事 は,芸能事務所タイタンと業務提携し、自身のタレントとしてのマネージメントを委託して ...(続きを読む)



橋下知事の後援会 16日に初の政治資金パーティー
MSN産経ニュース
大阪府の橋下徹知事の後援会が16日、初めての政治資金パーティーを大阪市内のホテルで開催する。 企業や団体からは献金を受けないという橋下知事の意向を受け、パーティー券(1万円)は個人に限定。 後援会によると、招待客は府選出の国会議員や府議、橋下知事と交流の ...(続きを読む)



次の大阪府知事はやはり橋下徹弁護士でほぼ決まりですかねえ??
次の大阪府知事はやはり橋下徹弁護士でほぼ決まりですかねえ??どーも勢いといい、話題性といい、知名度といい、橋下徹優勢な気がしませんか?紳助や丸山元弁護士も応援サイドになるだろうし・・・。個人的にはああいうヘラヘラしてすぐ茶化すタイプって好きじゃないんですよね。落選して一度痛い目にあってもらいたい気もしますが。。。共産党も弁護士で勝負とか、他にも大阪大学の教授が出るとか言ってますけど、イマイチ地味ですね。やはり橋下知事で決まりでしょうか・・・苦笑(続きを読む)


橋下徹弁護士 相次ぐタレント弁護士の政界進出
橋下徹弁護士 相次ぐタレント弁護士の政界進出大阪府知事選挙に自民党推薦で出馬する事になったタレント弁護士:橋下徹弁氏はバラエティ番組で子沢山をアピールしたり島田紳助 爆笑問題とからんだり楽しそうな人ですが光市母子殺害事件の被告弁護団から訴えられていますよね。行政や政治を知らなくても知名度があれば推薦OKなのですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000951-san-pol(続きを読む)


次の大阪府知事はどーも橋下徹弁護士で決まりですかねえ??
次の大阪府知事はどーも橋下徹弁護士で決まりですかねえ??どーも勢いといい、話題性といい、知名度といい、橋下徹優勢な気がしませんか?紳助や丸山元弁護士も応援サイドになるだろうし・・・。個人的にはああいうヘラヘラしてすぐ茶化すタイプって好きじゃないんですよね。落選して一度痛い目にあってもらいたい気もしますが。。。共産党も弁護士で勝負とか、他にも大阪大学の教授が出るとか言ってますけど、イマイチ地味ですね。やはり橋下知事で決まりでしょうか・・・苦笑(続きを読む)


不思議なのですが、大阪人はなぜ橋下徹氏に投票したのでしょうか。
不思議なのですが、大阪人はなぜ橋下徹氏に投票したのでしょうか。圧倒的大差を生んで、今回橋下徹さんは当選されたようですが、圧倒的支持を得た、「その理由」は何なのでしょうか?できれば大阪の人に伺いたいです。------------【私見】もし仮に、「若さの期待」「有名」という点において大阪人が投票したとなると、正直、県民性を疑いたくなる事実なのですが。大阪は再建されるべく最重要都市であることは明々白々な事実。正直言ってこの投票結果には疑問を呈したくなるのは私だけでしょうか?(続きを読む)


弁護士の世界では橋下徹弁護士の行為はみんな違法だと思っているのですか?
弁護士の世界では橋下徹弁護士の行為はみんな違法だと思っているのですか?テレビで橋下徹弁護士を訴えた弁護士さんがそのような発言をしていませんでしたか?聞き間違いでしょうか。弁護士さんて偉いんでしょうね。裁判官や弁護士になれば良かった。(続きを読む)



18 : 19 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

福山雅治 魂のラジオ

福山雅治さんが北京オリンピックでまたもや!
柔道の田村(谷)亮子、井上康生、女子ソフトボールの宇津木ジャパンなんかを取材、撮影されていました。女子ソフトボール選手なんてきゃあきゃあ叫んでましたっけ。そりゃあ福山雅治さんが応援に来てくれて撮影とかされたらねぇ。 今回もたのしみー! ...(続きを読む)


きめた(∵) 芸能人 福山雅治
原作野沢尚電王 竹野内豊について考えそれか 星に願いを この髪型でモップガール5 タイトルなし【砂時計 漫画】「ドラマ 砂時計」(銭の戦争) 小栗旬と田中美保が相棒 みなみけ,福山雅治,風林火山,韓国ドラマ,モップガール,大リーグ,BoA,こどものじかん ...(続きを読む)


街中では・・・・
昨晩は、久しぶりに 街中にプライベ-トで出かけました。 いや~、たまに出かけると何となく いいですね。 目的地に行くまでに 他の店の照明が眼に入って 思わずそちらに入ってしまいそうでしたが・・・。(笑) さて、目的の店では ...(続きを読む)


青山菜々 福山雅治に恋人発覚!?島根でたびたび目撃!(鳥取県)【宿
ジーザス レイプするわ” ダブルハイパーデジタルモザイクVol.069 11-02 ベイビーピンク / 青山菜々 神が与えし超美乳・Iカップ99cm青山菜々!ついに待望の『ハイパーデジタル 180分! 素人ナンパ中出し 人妻編 ? 11ノルコーポレーション【ベイビーヘンプ ...(続きを読む)


【福山雅治】[チケット]押尾コータロー ライブ2008
私は、TVドラマ『ガリレオ』で福山雅治がやったように、わけのわからない数式を猛烈なスピードで余白に書き込み、「うん、謎はすべて解明された」とクールな口調で呟いてみたい衝動に駆られ出演し軒並み高い 視聴率 を獲得。 ...(続きを読む)


福山雅治の[福山雅治]
2008年4月1日 - 総合エンターテインメント事業を展開し、サザンオールスターズ、福山雅治などが所属する大手芸能プロダクション「アミューズ」とともに着うたフル等の携帯電話向けの楽曲配信を中核に、音楽CDおよびDVD製作1、木村拓哉2、福山雅治3、 ...(続きを読む)


「キム・ヒョンジュン」[パク・ジョンミン]よっぱらいらら「福山雅治」
カシオ Gショック CASIO G-SHOCK GW-225C-1JFEXILE 6u2y10 ラルクアンシエル 7mi10 超時空要塞マクロス mi9 コードE CODE-E 福山雅治コンサート円 ca-506-1uw-1【カシオcasio】カリキュレーターhttp://jp.youtube.com/watch?v=8__OAwEMfZY ベースも ...(続きを読む)


au美少女ゲームサイト「美少女パズル 上海娘。」、SoftBan《福山雅治》
500 未来少年コナン全話や動画100本を315円で視聴できる「 ドラマ 砂時計」(銭の戦争) 小栗旬と田中美保が相棒 みなみけ, 福山雅治 ,風林火山,韓国ドラマ,モップガール, 大リーグ ,BoA,こどものじかん,f1,F1,給与 掲示板 韓国ドラマ 『天国の階段』から ...(続きを読む)



平成22年のNHK大河ドラマは「龍馬伝」
サンケイスポーツ
俳優の間でも龍馬ファンは多いので、手をあげて下さる方も多いでしょう」と語った。福田氏は放送中のフジテレビ系「CHANGE」で木村拓哉(35)、「ガリレオ」で福山雅治(39)、「救命病棟24時」で江口洋介(40)と組んでおり、強力な候補になりそうだ。(続きを読む)



カラオケで歌い易い邦楽曲
カラオケで歌い易い邦楽曲カラオケで歌い易い邦楽曲を教えて下さい。(特に「音程があまり高くないもの」を重視)自分がカラオケで上手く歌えるものと言えば・・・猿岩石の『白い雲のように』、福山雅治の『Squall』、ポルノグラフィティの『愛が呼ぶほうへ』くらいです。このくらいの音程なら、気持ちよく歌うことが出来ます。これらの曲くらい歌い易い邦楽曲を教えて下さい。できたら、みんなが知っているような有名な曲を教えてくださると嬉しいです。(ちなみに平成生まれです。)あと、『KREVA』の曲くらいゆっくりめで歌い易いラップ(ヒップホップ?)の曲も教えて下さい。(続きを読む)


今秋やるドラマでおすすめのドラマは何でスかぁ!?題名と理由を教えて下さい㊦㊦㊦
今秋やるドラマでおすすめのドラマは何でスかぁ!?題名と理由を教えて下さい㊦㊦㊦(続きを読む)


以下のタレントで彼氏にするならだれですか?
以下のタレントで彼氏にするならだれですか?・木村拓哉・福山雅治・玉置宏・松本潤・松島奈々子・広末涼子・田村亮子・田村亮・田村正和・三村まさかず・小泉純一郎・安倍総理・ブッシュ大統領・ブレア首相・島田紳助・明石家さんま・ビートたけし・爆笑問題 太田・岡田純一・長瀬智也・ダウンタウン 松本仁志・みのもんた(続きを読む)


あなたが好きな邦楽のPVはなんですか?ベストは投票で選んでもらい500さしあげ...
あなたが好きな邦楽のPVはなんですか?ベストは投票で選んでもらい500さしあげますちなみに僕はミスターチルドレンの「くるみ」が一番好きです!(続きを読む)


福山さんは、なんで結婚しないんですか?そんなにかっこよかったら、いくらでも、....
福山さんは、なんで結婚しないんですか?そんなにかっこよかったら、いくらでも、女の子は、近寄ってくると思います!私は、福山さんのことは、大好きです+* でも、結婚して、ほしいです!(続きを読む)


好きな芸能人を教えてください。
好きな芸能人を教えてください。(続きを読む)


ムカつく芸能人は誰ですか?その理由もできれば教えてください。
ムカつく芸能人は誰ですか?その理由もできれば教えてください。(続きを読む)


[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)



15 : 17 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

秦基博 鱗の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







秦基博、日比谷野音で3000人と大合唱
昨日6月8日に日比谷野外大音楽堂で行われた、スペースシャワーTV主催のライブイベント「VOICES」に秦基博が出演。満員のオーディエンスを前に圧巻のライブを繰り広げた。(続きを読む)


秦基博
予約してて get~ Live Selection 2007 DVDが付いてて、まじ ウレシイです 声に 詞に 曲に アコギの音に~ 私の心に響きます TSUTAYAで Sheryl Crow(シェリル クロウ)探したんだけど~ 無かった。借りたいんやけど~ あぁ~ 残念 音楽は 最高に 癒しです.(続きを読む)


秦基博『虹が消えた日』
野音でのライブ、チケ取れませんでした涙。 ってことで、関連話題(?)。 先日、秦クンの新曲「虹が消えた日」がリリース。 虹. 虹が消えた日(初回生産限定盤)(DVD付). もちろん、DVDにつられて買いました。 まんまとオーガスタの戦略にハマってますよ笑 ...(続きを読む)


ハッピバースディトゥミー
もう嬉しくない年齢。 一応20代です、ええ。 でも嬉しくない。 でも。 秦君が。 「おめでとう」. って言ってくれて。 <キミ、メグル、ボク>. キミ、メグル、ボク(初回生産限定盤)(DVD付)/秦基博; ¥1416; Amazon.co.jp. キミ、メグル、ボク/秦基博 ...(続きを読む)


築地魚河岸三代目 主題歌は秦基博
主題歌 『虹が消えた日』秦基博. 主題歌収録CD『虹が消えた日(初回生産限定盤)(DVD付) 』. サントラ『「築地魚河岸三代目」オリジナル・サウンドトラック 』 監督:松原信吾出演:大沢たかお、田中麗奈、伊原剛志、森口瑤子、伊東四朗、柄本明、 ...(続きを読む)



今オススメのバンドを教えて下さい!BaseBallBear・TRICERATOPS・the pillows・椿....
今オススメのバンドを教えて下さい!BaseBallBear・TRICERATOPS・the pillows・椿屋四重奏・butter butter・東京事変・秦基博・スピッツエレファントカシマシ・ナンバーガール・アンダーグラフ・RADWINPSが、大好きです。ボーカルの声に特徴のあるバンドを探してます。教えて下さい。(続きを読む)


まだあまりヒットしていない期待のおすすめアーティストを教えてください(^o^)今色...
まだあまりヒットしていない期待のおすすめアーティストを教えてください(^o^)今色々な期待のアーティストの曲を聴くのにハマっています♪特にその中でも好きな曲も教えてください♪\(^O^)/よろしくお願いします♪僕は岡野宏典さんやオトナモードが気に入っています。できれば男性アーティストの方がいいです。 でも女性アーティストも大歓迎です♪僕の好きな有名なアーティストはコブクロ、スキマスイッチ、レミオロメン、YUIさんなどです超ロックバンドやラップ系などは×です。あ、、あと邦楽でお願いします。ちょっとわがままを言い過ぎちゃいましたが、こんな感じで、教えていただければ幸いです。(続きを読む)


今、注目のアーティストと言えば!?
今、注目のアーティストと言えば!?(続きを読む)


今めちゃくちゃ好きな芸能人はいますか?それは誰ですか?
今めちゃくちゃ好きな芸能人はいますか?それは誰ですか?(続きを読む)


Superflyみたいな歌い方する"男性歌手"はいないでしょうか。
Superflyみたいな歌い方する"男性歌手"はいないでしょうか。Superflyカッコイイですね。一発でファンになりました。あぁいう突き抜けた高音を出す男性歌手っていませんか?(続きを読む)



05 : 38 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アリコジャパン 石川秀美の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







石川秀美似
石川秀美、堀ちえみ、小泉今日子がアイドルでいた頃の話上の三人には顔が似てると言われた事もあった。。。 私どんな顔じゃい。 昔みんな、パツンパツンだったのよ。 早見優と、中森明菜とは言われなかった(当たり前) で、今日の本題。 ...(続きを読む)


石川秀美 スターダスト・トレイン
やっくん&石川秀美さん5人目のお子様誕生おめでとう。 と言うことで探してみました(笑) もっとぽっちゃりイメージがあったんですがスタイルいいですね。 しかしいまや5人のママなんて・・・ この頃のアイドルってホントに可愛いです。(続きを読む)


石川秀美 いい(・∇・) アイドル黄金伝説 石川秀美
Image �����y�[�W��. アイドル黄金伝説 石川秀美. いい(・∇・). 40代のオッサン、必見。(続きを読む)


石川秀美について教えてよ。
石川秀美について井川あゆこについて草場恵についての情報いっぱい飯塚由衣のRSS情報久保田麗香のRSS情報桐村萌絵のRSS情報くまきりあさ美についての記事一覧石川エリのRSS情報石川ひとみのこと倉澤薫のこといろいろ....GOLDENBEST石川秀美. ...(続きを読む)


第5子誕生
奥様の石川秀美 41歳での出産 アイドルからママになり 堀ちえみ・松本伊代・早見優 ママドルと違って テレビに出てこないけど 子育てに頑張っているんだね連 きっとやっくんがいい旦那様に違いない! 子だくさんはうらやましぃ瑩瑩 ...(続きを読む)



昔好きだった【アイドル】を教えてください!
昔好きだった【アイドル】を教えてください!(続きを読む)


キラキラ、恋は銀河に浮かんだシルエット、あなたがいないと涙のペイーパムーン!
キラキラ、恋は銀河に浮かんだシルエット、あなたがいないと涙のペイーパムーン!上の歌を歌っていた歌手の名前を当てってください。当たった方にチップ500枚差し上げます。ちなみに25年前ぐらいアイドルだった女性です!(続きを読む)


ヤックンが石川秀美と結婚前に付き合ってた芸能人って誰ですか?なんでも、元カノ....
ヤックンが石川秀美と結婚前に付き合ってた芸能人って誰ですか?なんでも、元カノは秀美にヤックンとのことを相談してたとか・・・あの辺りの同期らしいのですが誰?(続きを読む)


出来ちゃった婚って・・・・
出来ちゃった婚って・・・・べつに流行とまでは言わないですが、出来ちゃったから結婚するパターンが多いですよね。そこで気になるのは、はたして本人にどれほどの結婚したい意志をもって結婚してるのかどうしてもこの人と結婚したいと言う強い意志をもっていたのかと言う事なんです。出来ちゃった婚ではなく、出来ちゃったからしょうがなく婚・・・なんて言うのはないですかね?それがイコール離婚率の上昇、シングルマザーを増やす事などにつながりはしないだろうかと思うのです。少しまえですが、ワイドショーでやっていましたよね、○ーニング娘の子と三流俳優の出来ちゃった婚どれほど仕事関係者に迷惑をかけたかぜんぜん気にしている様子はなく子供が出来たのだからめでたいでしょみたいな、ニコニコしてましたけど、こいつらアホかと思ってました。そして的を得た質問、避妊しなかったの? これが全てじゃないですか。もちろん100%の避妊があるかは分かりませんが、少なくとも努力はするもんでしょ。知識があってもそれを実行する意思がなければ役に立たないし正直、女性にどれほど避妊の重要性が分かっているのか男性に避妊を要求できる勇気が出せるかそんなの男性の責任だろと言う女性もいるでしょうし、嫌われたくないからと言う人もいるでしょう。でも実際にお腹が大きくなるのは女性ですよ男は平気で浮気しますよ、借金してもギャンブルしますよ、離婚しますよ、蒸発しますよつまり慰謝料や養育費なんて期待出来ませんよ。出来たからしょうがなくと思うのは圧倒的に男性が多いだろうと思うからです。・・・・・そこまで深く考えて付き合ってはいないよって事ですか、生まれて来る子に責任もてますか・・・・・・・・・・・もちろん世の中には貴女の旦那さんのように誠実な男性もいるにはいますしシングルマザーの女性でも一生懸命子供に愛情を注いで、がんばって暮らしている方もおられますよ。でもやっぱり出来ちゃった婚って・・・・・・どうなの?いいかげんな男が多いからこその心配なんですけど女性の付き合う条件に誠実なんてものは、無いに等しいと最近感じる事が多くて誠実だけしか人間の価値を見出せない男の、小さな器の小さなひがみと思ってください。(続きを読む)


石川秀美って子供何人いるんですか?今元気にしてます?
石川秀美って子供何人いるんですか?今元気にしてます?(続きを読む)



23 : 15 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新條まゆ 快感フレーズの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







小学館の騒動と上善水如という言葉
新條まゆが小学館を離れた理由を告白. http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1212931938/. このスレのこのレス. http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1212931938/313. 313 名前:メディアみっくす☆名無しさん[sage] 投稿 ...(続きを読む)


次々に小学館に反旗を翻す漫画家達
作者・雷句がサンデー編集部の裏話を暴露…編集者らを実名挙げ痛烈批判 痛いニュース(ノ∀`):「もうHな漫画は描きたくなかった…」 漫画家の新條まゆさん、小学館を離れた経緯を告白&雷句先生にエール スラッシュドット・ジャパン | 「金色のガッシュ! ...(続きを読む)


[2CH][痛いニュース(ノ∀`)][マンガ]痛いニュース(ノ∀`):「もうHな ...
1 名前: 孫 悟天(埼玉県) 投稿日:2008/06/08(日) 23:06:08.30 ID:gzbNddev0 ?PLT 最近、雷句先生の訴訟問題で、編集者と漫画家の問題が浮上していますが新條もフリーになったいきさつで思うところがあって一言、書こうと思います。 ...(続きを読む)


新條まゆが雷句誠にエール、小学館を離れた理由をブログで告白
そして、次に移れと指定された雑誌は、「それまで」の新條まゆと何ら変わらないものを求められる雑誌で・・・ こういう時に言葉を選んでいてもどうかと思うのではっきりいいますが、もうHな漫画は描きたくなかったのです。 ...(続きを読む)


ゲーム情報いろいろ6月10日
漫画家の新條まゆさん、小学館を離れた経緯を告白&雷句先生にエール. -------------------------------------【ニコニコ動画】-------------------------------. 【MCドナルドール・スカーレットはダンスに夢中なのか?】 これはいい出来。 ...(続きを読む)



あなたが思う才能が枯渇した漫画家は誰?
あなたが思う才能が枯渇した漫画家は誰?個人的には新條まゆ、というよりこの人は快感フレーズ以外面白くない。(続きを読む)


キャラの描き分けの出来ない漫画家は誰だと思いますか?個人的には、あだち充・新....
キャラの描き分けの出来ない漫画家は誰だと思いますか?個人的には、あだち充・新條まゆなど・・・あと、GTOの作者もそんな感じがします。(続きを読む)


 性的描写の書かれている少女漫画について
 性的描写の書かれている少女漫画について 最近、「なかよし」や「ちゃお」の小学生を対象とした漫画雑誌で性的描写が書かれていると聞きました。 皆さんはどう思われますか? そして、どの漫画がそういう描写が多いと思いますか? レディース雑誌は除きます。(続きを読む)


新條まゆさんの漫画を友達に見せてもらった時、私は台詞やらに一発で引きました。....
新條まゆさんの漫画を友達に見せてもらった時、私は台詞やらに一発で引きました。好みの問題と言うのも勿論あるのでしょうが、あそこまで売れる(支持される)理由がわかりません。「あちゃー…」(古い)という感じで恥ずかしくなったし、何か女の妄想に対して怖くなる感覚がするというか……。絵も不自然だったり登場人物の見分けつかなかったりしましたし。テレビで豪華な私生活を公開していたし、相当売れているのですよね。今はああいうのが求められているのですか? また、大人でも読みますか?(続きを読む)


新條まゆ先生の書く男の子って、全部同じ顔に見えるのですが・・・。それに、ほと....
新條まゆ先生の書く男の子って、全部同じ顔に見えるのですが・・・。それに、ほとんどナルシストですよね。。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



17 : 22 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スタバ ダークモカフラペチーノの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ダークモカフラペチーノ
明日遅番だからスタバに行ってみようかな?? 出勤途中にあるんですよ、スタバ(・∀・). ダークモカフラペチーノ飲んでみたいな.(続きを読む)


ダークモカフラペチーノ
飲みたい 飲んだー 朝授業の前に買いに行こうかと思ったら閉店ってなってた んにゃー朝から授業に励んできたょ 眠いけど眠らないようにしてた…でも寝てた…からなんか教科書に意味深な線が沢山ひいてあった 笑 朝は電車で爆睡しすぎてまさかのUターンを ...(続きを読む)


ダークモカフラペチーノ登場!
ダークモカフラペチーノ. with シュースティック! ダークモカフラペチーノ. チョコのつぶつぶ感がうれしい、ほろ苦いダークチョコレートの. フラペチーノ、ということでしたがけっこう甘いです・・・・. さくさくのシュースティックも冷たい ...(続きを読む)


(´A`) どゆこと?
昨日飲んだダークモカフラペチーノは、先日指摘したストロー詰まりが起きなかった。 つうか 昨日の奴はナッツもチョコチップも入ってなかったし、味もアイスココア張りに甘かったんだよね。 でも店員さん、私に直接 『ダークモカフラペチーノのグランデを ...(続きを読む)


ダークモカフラペチーノ
昨日から発売のダークモカフラペチーノ早速飲みました! 普段のフラペチーノに比べたらかなりビター!これはうまい♪ ほんとにビターチョコレート食べてる感じかな~。男性も好きそうな感じ。 次は去年も飲んだアズキフラペチーノにしようかな★(続きを読む)



スタバのコーヒーゼリーのやつは6/3で終わってしまったけど毎年やるのかね?前はい...
スタバのコーヒーゼリーのやつは6/3で終わってしまったけど毎年やるのかね?前はいつやってたのかね?(続きを読む)



07 : 42 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ポール・ポッツの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ポール・ポッツ
今週、アンビリバボーという番組でポール・ポッツ(Paul Potts)という人の事をやっていました。子供の頃はいじめられっ子で、大人になってからも内気で冴えない携帯電話のセールスマンの彼が、「Britain's Got Talent」というイギリスのタレント発掘番組 ...(続きを読む)


ポール・ポッツ
先週のアンビリバボーで取り上げられていた『ポール・ポッツ』さん。 イギリスのオペラ歌手です。 ですがプロになったのは・・・夢を諦めかけた37才。 小さい頃からオペラ歌手になることが夢だったそうですが、 現実を考え大学卒業後就職。 ...(続きを読む)


ポール・ポッツ 一夜で大スターに転身した英国オペラ歌手、ポール ...
携帯電話ショップの店員から一転、一夜にして大スターとなった、イギリスのオペラ歌手ポール・ポッツの奇跡の“サクセス・ストーリー”が、ハリウッドで映画化されることが明らかになった。 ポール・ポッツ アーティスト情報・試聴ページ "> ...(続きを読む)


ポール・ポッツ
ポール・ポッツ(Paul Potts、1970年10月13日-)はイギリスのオペラ歌手。 略歴 イギリス・ブリストル出身。ポッツはイギリスのオーディション番組「Britain's Got Talent」(America's Got Talentの英国版)で優勝し ... 引用元:涙もろいっていうレベル ...(続きを読む)


ポール・ポッツ
ポール・ポッツ ポール・ポッツの最新情報 ポール・ポッツ 異色の経歴のオペラ歌手、Paul Potts(ポール・ポッツ)の半生が映画化 ブログを書きながら。24時間モーツァルト。(続きを読む)



先ほど、フジテレビの「とくダネ」のオープニングトークで紹介されたオペラを歌っ....
先ほど、フジテレビの「とくダネ」のオープニングトークで紹介されたオペラを歌った男性歌手の名前を教えてください家事しながらみてたので名前のチェックできませんでしたよろしくお願いします(続きを読む)


昨日?とくだねで!!
昨日?とくだねで!!昨日のとくだねで、小倉さんがある海外アーティストを絶賛していたらしいのですが、そのアーティストのお名前わかる方いらっしゃいますか~??イギリス?人の男性のようなのですが^^。。。(続きを読む)


4月29日の「とくダネ」のオープニングで小倉さんが話してた「海外のオーディシ....
4月29日の「とくダネ」のオープニングで小倉さんが話してた「海外のオーディション番組」の話で紹介してた人の名前わかる方いませんか??(続きを読む)


4/18ニュースでやっていた、外国のテレビ番組を通じて有名になった歌手について
4/18ニュースでやっていた、外国のテレビ番組を通じて有名になった歌手について先日、めざましテレビを見たときに、ある外国のテレビ番組で、有志が特技?(この場合歌です)を披露して審査員が審査するというものがやってました。そこで紹介されていたのが僕の探している人です。その人は登場してすぐに審査員に 何しにきたの? のようなことを言われて会場もシンとしてしまったのですが、歌ってみるととてもすばらしい歌声の持ち主でした。会場も歓声で包まれました。というのがテレビで見た内容なのですが、その歌手を探しています。誰かご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)


アンビリーバボーでポールポッツさんの歌うオペラが流れましたが、予選の時に歌って....
アンビリーバボーでポールポッツさんの歌うオペラが流れましたが、予選の時に歌っていたオペラの曲名はなんて言うのでしょうか?知っている方いたらお願いします。(続きを読む)



02 : 09 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

世界環境デー テーマの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







国連事務総長、「世界環境デー」で温暖化への取り組み求める
[06/05 19:58]国連事務総長、「世界環境デー」で温暖化への取り組み求める《Reuters.co.jp》 LINK [06/05 19:42]屋上緑化 初公開!!21世紀(新)タイプ《HTVニュース(広島テレビ)》 LINK [06/05 19:40]島サミット:宮古島で 県が国に ...(続きを読む)


世界環境デー
朝刊を読んでいたら、ホームセンターのチラシが目に入りそこに 『6月5日(木)は世界環境デー』 特集が・・・内容は・・・ コンポスト バスポンプ エコバック 空き缶つぶし 分別バサミ 4分別ペール そしてIH対応圧力鍋・・・etcチラシに話題性を・・・考えました.(続きを読む)


世界環境デー
環境保護推進機関である国連環境計画(UNEP)が誕生したのを記念して「世界環境デー」が制定された。UNEPはオゾン層保護、地球温暖化防止、有害廃棄物の越境問題などで中心的な役割を果たしている熱帯林やオゾン層破壊などの地球規模の環境問題は深刻である ...(続きを読む)


世界環境デーに何をする?
6月5日は「世界環境デー」でしたね。 近年、環境問題についての関心が非常に高まっており、テレビや雑誌などを見ても、常に環境問題をうたった番組やCMが流れている気がします。 自分も環境問題には興味はありますが、何を行なうとどれくらい影響がある ...(続きを読む)


世界環境デー
同年12月15日に日本とセネガルの共同提案で国連総会で世界環境デーとして制定。日本では平成5年の環境基本法の制定時に記念日として設けられ、今月1ヵ月間は環境月間として毎年環境省や地方自治体、企業などで環境セミナーや展示会などが各地で開かれて ...(続きを読む)



国連事務総長、「世界環境デー」で温暖化への取り組み求める
ロイター
[ウェリントン 5日 ロイター] 国連が定める「世界環境デー」の5日、国連の潘基文(バン・キムン)事務総長は声明を発表し、世界各国に対して二酸化炭素(CO2)排出量の削減と気候変動への取り組み強化を呼び掛けた。 今年の世界環境デーのテーマは「Kick the ...(続きを読む)


ブリヂストン、「MAKE CARS GREEN」キャンペーン活動計画発表
Japan Corporate News Network (press release)
今回の発表は、本年の世界環境デー主催国であるニュージーランド首都ウェリントンの国会議事堂で行われた会議において、当社社長荒川詔四、及びFIAを代表してFIA Foundation(*2)のデビッド・ ウォード氏出席のもと行われました。 「MAKE CARS GREEN」は、クルマが環境に ...(続きを読む)



『暦』上の6月の行事を教えてください。『入梅』も行事の一つでしょうか。
『暦』上の6月の行事を教えてください。『入梅』も行事の一つでしょうか。(続きを読む)


今エコって流行ってるんですか?
今エコって流行ってるんですか?(続きを読む)


NHKと日テレで同じような環境問題をテーマにした番組をやっていますが、なぜ同じ日...
NHKと日テレで同じような環境問題をテーマにした番組をやっていますが、なぜ同じ日に同じようなテーマの番組をやっているのでしょうか?そういう環境問題の日なのでしょうか?(続きを読む)


カテゴリが合うものがなかったからココにしたのですが、「世界環境デー」と「UFO記...
カテゴリが合うものがなかったからココにしたのですが、「世界環境デー」と「UFO記念日」っていつですか?正確な答えお願いします。(続きを読む)



20 : 10 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テニミュ ソートの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







早売りジャンプ
ネタバレ. 氷帝公演 比嘉キャスト比嘉わり出演日程!! 7月29日~8月3日(東京) 木手/田仁志. 8月4日~8月6日(東京) 木手/知念. 8月8日~8月10日(東京) 甲斐/平古場. 8月11日~8月13日(東京) 甲斐/田仁志 ...(続きを読む)


テニミュ
僕はテニミュの「あいつこそテニスの王子様」が大好きなんですが、今日ニコ動に行くとこんな動画が 【ニコニコ動画】バイ菌ほー ・・・クソおもしろいです。これを生で見せられた客はポカーンだと思います(笑) さて本題。本日発売のVジャンプにていろいろ ...(続きを読む)


†あぁ〜…†
昨日ケータイ修理に出したから、今は代機(/_・、) まぁ使いにくいとかはないですが(^^)ノシ けどケータイ返ってきたらまた設定とかし直さな(゜Д゜) ダルいわ(-_-) いつ直るんやろか…ι あっ(・∀・) 昨日は心斎橋のまんだらけ行って、庭球の同人誌と ...(続きを読む)


あ!
ともちぃとはテニミュ始まる前から仲良しだったね!てっきりともちぃと同世代だと思ってたのに………4歳も年上でした……← きっと20歳って言ってもばれないよ!!(^∀^)/ そしてマッキーはまだドラマとかバラエティーとかで見てないから見れる事を楽しみ ...(続きを読む)


マッサマサvv
ニコ動にてマサの曲聞いてます!! マサ歌上手くなったね!! 好き!!マサの高音域が好きなんで、Sun Will Shine Away が好きです!! これマサが作詞したんですよね!? この歌詞好きです!! 前向きな曲だね(*^^*) ...(続きを読む)



「腐女子」というのが理解できておりません。どのような嗜好で、現在腐女子の間で....
「腐女子」というのが理解できておりません。どのような嗜好で、現在腐女子の間で流行ってる物やイベント、流行ってる言葉などを教えて下さい。当方は普通の男子です。(続きを読む)


テニミュの観劇マナーや服装、持って行くと便利なものを教えてください!
テニミュの観劇マナーや服装、持って行くと便利なものを教えてください!来月テニミュに参戦するのですが、今回が初めての観劇なので知識が全くありません!!観劇マナーはある程度把握してるのですが、詳しく教えてくださる方いらっしゃいましたら教えてください!また、当日の服装はどういったものがよいでしょうか?今、各地で最高気温を更新し熱中症になる方も多いので何らかの対策をしておくべきでしょうか?あと「これを持って行けば役に立つ!」「これは持っていくべき!」という物品があったら教えてくださいm(_ _)m(続きを読む)


私ってオタクですか?最近このような質問を目にするので・・・私も聞いてもいいで....
私ってオタクですか?最近このような質問を目にするので・・・私も聞いてもいいですか?漫画好きだけど、持っている漫画はスラムダンクだけ(漫画喫茶派です)読んだ漫画は500タイトル以上(漫画喫茶でだけど)ジャンプ、マガジンはコンビニでチェック(立ち読み)アニメをちゃんと見るようになったのはここ2年ぐらい(最後にちゃんと見たのは12,3歳の頃でその後10年間全くアニメには興味なし、アニメを見るようになったのはニコニコを見だしてから)今現在見ているアニメは図書館戦争、銀魂、イタズラなkiss、マクロスF、我が家のお稲荷さまなど休日は動画サイトに張り付いている(アニメを中心に見てる)好きなアニメは蟲師声優には全く興味なし(キャラソンも一枚も持ってない)ビジュアル系は苦手ゲームはやったことないです(今時に珍しくゲーム機の類は一台も持っていません)2ch歴は約4年(芸素ポやテレビ板に)ニコニコにはβ時代からテニミュは山吹公演からアニメイトには数回(テニミュのDVDを買う為)夏コミ2回冬コミ1回(従姉妹がサークル活動していて、売り子として参加)BL小説は月に2冊ぐらい読む(エロ少な目で内容が濃いもの)ちなみに職業は美容師で収入の半分は洋服代に消えます(アニメのグッツ等を買った事はないです)自分では凄く微妙なラインだと思うのですが・・・ご意見お聞かせ下さい。(続きを読む)


ミュージカル テニスの王子様(テニミュ)当日券について
ミュージカル テニスの王子様(テニミュ)当日券について上記の通りの質問内容です私は8/15の東京千秋楽がどうしても見たくて今から当日券に並ぼうかどうしようか考え中ですしかし当日券に並んだことが全くないので情報がなくどういった状況でどのぐらいの倍率で通る物なのか全く解りませんもし当日券に並んだことのある方いらっしゃいましたら実際の当日券はどういった形で進むものなのか教えてやって下さい(続きを読む)


友達と2人で今度のテニミュに行こうと思っているのですが、(初参戦です)MLの先行に...
友達と2人で今度のテニミュに行こうと思っているのですが、(初参戦です)MLの先行に間に合いませんでした。チケットぴあのプレリザーブでは隣同士の2枚を取ることは可能ですか?分かりづらい質問ですみません…「隣同士の2枚」というのは新幹線でいうと1-A、1-Bという感じです。(続きを読む)



15 : 08 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

snsサイト 岡本外潤の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ケータイSNS作成サポート安心パック
ケータイSNS作成サポート安心パックとは? 「ケータイSNS作成マニュアル」をご購入もろた方を対象に以下のサポートを実施するパックや。 1.構築完成完全サポート 構築完成までサポート専用SNSサイトで完全サポートを致しまんねん。 ...(続きを読む)


モンドデザイン バッグ
モンドデザイン タイヤ リサイクルバッグの記事で 650点金山グループ中国系犯罪集団。「みかじめ料」を巡る傷害事件で幹部を逮捕 365点 SNSサイト会員制コミュニティサイト。岡山外潤のニュースで ... 環境+車の廃材=バッグ 若手デザイナー開発に大きな ...(続きを読む)


更新通知 [アフィリエイト]
▽SNSサイト http://www.mailpia.jp/r/yaplog.jp/googleup/archive/4533 アダルトな交流を目的にするホームページを作りたいと思ってます。プロバイダーは....アダルトな交流を目的にするホームページを作りたいと思ってます。プロバイダーは「ニフティ」 ...(続きを読む)


SNSサイト
http://gocco.jp/b/yougasiten 携帯でもパソコンでも閲覧可能なSNSサイト『Gocco』の作品です!長編だけど勢いで読めちゃうんでオススメですよ♪(タブン) レビューを書くには無料登録をしてからしか無理ですけどw 未登録の人は読んだ感想をココに書い ...(続きを読む)


広告収入をシェアし、一部を選定団体に寄贈する SNS サイト(japan.…
SNS サイトのページから得られた広告収入は 、“シェア”という形でメンバーに分配され、さらにその一部を Youbuy やメンバーが選定した団体などに直接寄贈できる。メンバー登録は無料。シェアでは、クリック数だけではなく、コンテンツ作成などのメンバー ...(続きを読む)



商品購入時にブログやクチコミサイトを重視する割合が増加、富士通総研
INTERNET Watch
調査によると、PCでインターネットを利用する回答者のうち38.6%が自分のブログを開設しており、36.6%がSNSに登録していた。また、Wikipedia、電子掲示板、個人サイトなどの「その他のCGM」に書き込み/投稿している人も27.0%となった。全体では、回答者の96.5%が ...(続きを読む)



中3♂です。友人関係で困ってます・・・長いですが、ご容赦を。最近友人と遊ぶこと....
中3♂です。友人関係で困ってます・・・長いですが、ご容赦を。最近友人と遊ぶことが少ない(ほぼないといって良いでしょう。)んです。中3の5月くらいまで普通だったのですが、それ以来遊ぶ回数が減りました。設定として、5人の人A、B、C、D、E、それとC、D、E率いるグループF(AとE以外クラスメイト。Aとは一緒に登校。)を登場させます。AとBは遊ぼうと声をかけてくれます。Fとは上記の関係です。簡潔に言うと上記の通りです。詳しくは長いですが下に記します。では・・・夏休みは2、3回遊んだのみです(うち一回は夏休みの宿題目的でE、Cと)。しかもこの前祭りがあったのですが、Fは行きました。今までは誘われたのに、今年はさっぱりでした。しかも、祭りの後に花火をしたらしいのですが、それにも呼ばれずじまい。(「それ」を知ったのはSNSサイトでCが日記に書いていたのを見たため)Fの誰かに嫌われてる・・・そう思いました。確信したといった方がいいかもしれません。その少し後、学校でDと教室に向かう途中、Dがあの時(祭りの後)、Dは自分を誘おうとしたが、他の人があいつ(自分)はこういうの嫌いだから誘わないと言った、と言うのです。Dは嘘をついている・・・そう思いました。Dの言い方だと、今回「は」誘わないという取り方になるからです。Dが要約したのか・・・とも思いましたが、良くわかりません。Fとは帰るときは一緒で、A、B、C、Dとは教室でも良い(一緒の部活だった。)仲間です。なぜいきなりこのような状態になったのかいまいちよくわかりません。補足。(最後にFと遊んだのは9月下旬。Fは全員塾通いですが土日は普通に遊んでいる。)長文で読みづらいでしょうが、ここまで読んでくださった皆様のお力、お貸し頂けたら幸いです。(続きを読む)


学校のブログを作りたいと思ってるのですが、知ってる人だけに公開したいのです。....
学校のブログを作りたいと思ってるのですが、知ってる人だけに公開したいのです。パスワードなどを設定できるやつありますか?SNSとかいうやつもあるそうですが。(続きを読む)


中学時代、1年間ほど不登校でした。理由は同姓からのいじめで、「気持ち悪い」等....
中学時代、1年間ほど不登校でした。理由は同姓からのいじめで、「気持ち悪い」等言われたことが忘れられません。その時の影響のせいか、現在(22)でも友だち付き合いがうまくできません。表面上の付き合いはでき、友だちもいるのですが、一歩踏み込んだ親しい関係が結べません。最近、SNSサイトでそのいじめっこたちを見つけてしまい、充実した毎日を送っている様子を見てとても落ち込みました。自分は未だに悩んで苦しんでいるのに・・・。逆恨みではないのですが、このままでは気がおかしくなってしまいそうです。同じような経験をした人はどのようにして克服しましたか?本当に苦しいです、助けてください・・・。(続きを読む)


SNSサイトで
SNSサイトで「ゆびとま」に入っていたのですが、先般のトラブルで退会をするつもりなのですが、新たにどこか、良い所を探しています。記事公開を、外部公開にしたり、SNS内部のみ、「友人」のみ公開と言った方法が取れるサイトはありますでしょうか。またお奨めのところがあれば教えて欲しいです。(続きを読む)


オークションではないのですが、取引についてのご相談があります・・・
オークションではないのですが、取引についてのご相談があります・・・オークションではなく、某SNSサイトで中古商品を譲ってもらう取引をしていました。とても欲しいものだったので中古でもいいかと取引をはじめました。そこでは定価以上では売らないというのが暗黙の了解になっていたのですが自分が欲しいと思った中古品が、定価以上で売りつけられたことに気づいたのが出品者の口座に入金した後でした。【中古なのに定価で売るのはおかしい、ここはオークションではない】と伝え返金してもらえました。が、すでに商品は私宛に発送してあってそれが到着したら、出品者に送り返して欲しいということでわかりましたと伝えました。発送した際の連絡がなかったので、【それならばちゃんと連絡ください!】と言い、とりあえず商品が到着するのを待ちました。。発送方法について、自分は【定形外郵便でいい】と伝えたのですが相手はエクスパックを推してきました。【エクスパックでないと、安全ではないし破損してもそちらの責任だ】といわれましたが今まで300回近く、オークションで落札の際、定形外で取引してもらったことがある自分にとっては大丈夫だと思って了承しました。そして送ってもらっているわけなのですが、10日経った今、商品が届きません。おかしいので【まだ届かないんですが、本当に発送してますか?】とメールすると【ほらね。だから定形外だと届かないんですよ。じゃあ責任とってお金返してくださいね!!】といわれました。この出品者とはまず定価以上で売られたことに対してこちらがクレームを言ってキャンセルしたあたりからなんかイヤなひとだなと思っていて、よりによってその相手との取引商品がまさか紛失するとは考えられないというか、これは新種の詐欺なのか疑いたくなる気持ちになりました。【とりあえず、返金の前にまず定形外の紛失捜査依頼を出してからどうしても音沙汰なかったら、弁償します・・・。だから発送したときの状況について詳しく教えてください】とお伝えしました。取引した商品は一万円でした。たぶんこのまま行くと、見つからないまま私は一万円を出品者に返し結局手元には商品もないということになります。自己責任だと思いますが、やはり全額返すべきなのでしょうか。。。(続きを読む)



10 : 10 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する