2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

上地 重病説

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







拉致議連との懇談。

今急遽ニュースになっている金正日重病説ですが、いろいろ囁かれています。 問題は金体制の今後の政権の在りかたですね。 私たち日本ならびに被害者にとって良い方に転ぶのかそれとも最悪の状態になってしまうのか大事ところです。(続きを読む)


金正日総書記重病説 「最悪に備えよ」

金正日総書記重病説 「最悪に備えよ」 「必ず近づく北朝鮮情勢の急変に総力で備えろ」金正日の重病に対し、今後どのようなことが起ころうとも、対応できるように備えないといけないですね。 産経新聞によると北朝鮮の金正日総書記(66)の健康悪化説を ...(続きを読む)


金総書記、脳卒中

症状のよく分からない金正日ですが、他方では重病説や実際は以前に死んでいて今いるのは影武者だとの推測もあるようですが。およそこの人ほど多くの人から、この世から、 いなくなってほしいと思われている人もいないんじゃないでしょうか。 ...(続きを読む)


金正日 重病

金正日総書記( 66 )の重病説は、どうやら間違いないようだ。たったひとりの人物の健康が、国際政治に大きな影響を与えようとしている。これからおびただしい情報が乱れ飛ぶであろう。その真贋をしっかりと見極めたい。情報はますます錯綜するかもしれ . ...(続きを読む)


ローン 新着人気ブログ9月10日(水) 分 ユーロドル1.40われ、リーマン ...

重病説排除できない 重病説排除できない ≪≪反日野郎と売国野郎・・・≫≫ ... ドハハハハ! 売国野郎の金集め! ほんの1年前まで世界最大手の銀行だった 米シティグループだがサブプライムローン問題で大損。 どないもこないもない中、またまた真面目 ...(続きを読む)



北朝鮮:金総書記重病説で情勢を注視…米6カ国協議特使

毎日新聞
【ワシントン小松健一】米国務省のソン・キム6カ国協議担当特使は10日、米上院外交委員会の公聴会で、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記が重病との情報について「確認はできないが、米政府として情勢を注視している」と語った。そのうえで「北朝鮮指導部がどの ...(続きを読む)



首相VS記者団:金正日重病説「そういう情報は確かに得ています」9月11日午後5時41分~

毎日新聞
Q 北朝鮮の金正日総書記の重病説が流れている。政府としてどの程度それに関して状況を把握しているのか、またその情報が本当であるならば、拉致・核問題にどのような影響がでると政府として分析しているのか。 A これはね。そのー、言えないこともありますんでね。 ...(続きを読む)



金総書記の重病説に強い関心=国連総長

時事通信
【ニューヨーク11日時事】国連の潘基文事務総長は11日の記者会見で、北朝鮮の金正日総書記の重病説について、確認できる独自情報は持っていないものの、「強い関心を抱いており、何が起きているか注視している」と述べた。また、重病説が北朝鮮の非核化プロセス ...(続きを読む)



金総書記重病説 米特使「確認できない」 2008年9月11日

中日新聞
【ワシントン=岩田仲弘】米国務省のソン・キム6カ国協議担当特使は10日、上院外交委員会の公聴会で、金正日(キムジョンイル)総書記の重病説に「報道を確認することはできないが、政府として注意深く状況を見守り続けている」と述べた。 キム氏は同時に「北朝鮮の ...(続きを読む)



金正日総書記重病説 米、核問題への交渉に影響懸念

MSN産経ニュース
【ワシントン=有元隆志】米国では、北朝鮮の金正日総書記が脳卒中にかかり重病との見方が強まる中、核問題をめぐる交渉に影響が出ることに懸念の声が上がっている。 ボルトン元米国連大使は10日のFOXテレビの番組で、北朝鮮情勢について「だれが統治しているか ...(続きを読む)




小池環境相を重病説だと言っていたマスコミは、ガセネタを掴まされたのですか?

小池環境相を重病説だと言っていたマスコミは、ガセネタを掴まされたのですか?(続きを読む)


ここのところ、「アットホームダッド」「アンティーク」と阿部がらみのドラマの再....

ここのところ、「アットホームダッド」「アンティーク」と阿部がらみのドラマの再放送が続いていますが、なぜですか?もしかして、阿部に重病説でも出ているとか?(続きを読む)


北の豚のことだけど、

北の豚のことだけど、重病説とか死亡説とかあるけどホントのところどうなのかな?(続きを読む)


金正日総書記の重病説が 報道されていますが あれだけ 贅沢していいモン食べている...

金正日総書記の重病説が 報道されていますが あれだけ 贅沢していいモン食べているのに 病気になんて なるんですかね?ただでは 転ばない イメージなんですが やはり 年齢には 勝てないのでしょうかね 皆さんは どう 思いますか???(続きを読む)


北朝鮮の金総書記の重病説が流れていますが、有名になるとしばらく公の場に姿を現....

北朝鮮の金総書記の重病説が流れていますが、有名になるとしばらく公の場に姿を現さないと直ぐ槍玉に上がります。本当に重病だと思いますか?以前にある週刊誌に、実際はとっくに死亡し替え玉だと無責任な記事が出ていましたが。うわさの多い指導者です。(続きを読む)





05 : 41 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気象庁 過去の天気 | ホーム | 上田竜也 座席>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ghdbfdf.blog.2nt.com/tb.php/670-020617da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する