2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

丸腰 意味

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




警察犬の役割(カテ違いかも)
警察犬の役割(カテ違いかも)以前TVで放送されたアメリカの凶悪犯を追い詰める実際の映像。犯人はピストルを持って路地に追い込まれていました。パトカー数十台とヘリ、警官もたくさんいましたが、犯人は抵抗中。パトカーから犯人まで50㍍強。そこから警察犬を放して隙を作ろうという作戦。でも…50㍍も先から警察犬を放したもんだから5匹中2匹が撃たれ死亡。結局犯人は逮捕されたけど…共に訓練してきた犬を殺された警官がブチ切れて犯人を殴ってたけど…「あんたの使い方が悪かったんだろーが!!!(怒)」とTVに向かって口走っちゃいました。犬、かわいそう…麻薬捜査とか救助なら分かるけど、敏腕スナイパー(?)みたいのがパシッと1撃で終わる話じゃん?犬、丸腰だよ?「犬より人命優先なんだよ」と皆いいますが、そりゃ失礼な話だね。警察犬ってこーゆう風に使われてるモンなんですか?日本でも?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010734775









ボクシングの統一王者について教えてください。
ボクシングの統一王者について教えてください。ボクシングではよく他団体のチャンピオン同士が統一戦というのをやりますよね。そこで質問ですが、1.例えばWBC・WBA・IBFの統一王者に挑戦し勝利した場合、新王者はWBC・WBA・IBFの統一王者になるのでしょうか?2.統一王者に指名試合が課せられる場合、複数団体が指名する挑戦者というのはありえるのでしょうか? つまりその試合に勝利すれば、WBC・WBAともに指名試合をこなしたことになる場合はあるのでしょうか?よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413108499









日米安保条約を解消したら日本が侵略されると思う人挙手
日米安保条約を解消したら日本が侵略されると思う人挙手安全保障条約無しで3年くらい生活してみたいと思うのは私だけでしょうか?特に人生に絶望も挫折もしていませんが、そんな条約が無くなった途端他国に侵略されたり原子爆弾を投下されてしまうような世界には生きてる価値が無いと考えています。一人一人が他国の軍事的脅威に対して丸腰でやれるものならやってみろ的な度胸を持ってこそ、憲法第九条が効いてくるのだと考えています。日米安全保障条約が無かったら即侵略されると思いますか?そう決めつけることができる理由は侵略しようとしている他国のせいですか?それとも内部的な問題ですか?回答してください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012634890









 不謹慎ながら、このまま平和ボケが続くのならば、北からミサイルのいっこでもと...
 不謹慎ながら、このまま平和ボケが続くのならば、北からミサイルのいっこでもとんできてほしいような気さえしませんか? 戦争をしたいと言う人なんていません。ですが戦争と、国を守れるだけの能力と、国連との連携は必要不可欠では・・・?犯罪者も圧倒的武力の前には屈します。使うかどうかは別問題です。戦後63年。丸腰で私たちの子孫を守れる画期的な方法があれば別ですが、なぜその人たちの言う理想論のせいで、私たちの憲法は改正できないのでしょう。中国の圧倒的な軍拡や、北朝鮮の核保有へのカウントダウンが始まっている現状ですら、何も変えられないなんて・・・この国を憂うばかりです。 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412744584









「看護師になりたい」その2です。。。
「看護師になりたい」その2です。。。すみません。。。昨日の昼も質問させてもらったのですが、また質問させてください。1つ目の質問で書かせてもらった通り、私は看護学校についてはあまりにも無知で丸腰でした。補足的な質問になってしまいますが、教えてください。①都内(もしくはその周辺)に都立、市立、公立の、自分の貯金やアルバイトで学費をまかなうことのできる学校は実際にどれだけの数があるのでしょうか??②都立学校を調べたら10個ほど見つかったのですが、実際に受けられるのは高校入試と同じ要領で一校だけですか?私はこれらのことを自分で調べることが出来ず、「なるべくお金のかからない学校に行きたい」と発言していたのです。実際には都内近郊にそんなに公立、市立の看護学校の数はないのでしょうか??私立の学校の受験となると、また考えなくてはならないことが増えてくるので・・・どなたか教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110589031










【産経抄】
MSN産経ニュース
凶弾が飛び交う中に「丸腰」で帰ってきたようなものだった。それでも母国の民主化を訴え、引き下がろうとしない。度胸と勇気にはただただ驚くばかりだ。 ...
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071229/crm0712290409000-n1.htm









吉田栄作「玉木宏が一番若いのに…アッタマきたね!」
シネマトゥデイ
それなのに一番若い玉木が丸腰で。アッタマきたね!」とついつい本音をポロリ。ここでも小西さんは気遣いを欠かさず。「クライマックスの雪山の場面、玉木さんのセリフ ...
http://cinematoday.jp/page/N0012389










丸腰
無防備な状態のこと。吉田栄作の映画公開トークショーで発言.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20071228/07









[Game] ところで丸腰庵はどんなゲームを遊んできたのか:STAGE1
ライトと言うにはのめりこみ過ぎ、ヘビーというには飽きっぽ過ぎ、典型的なミドルユーザーである僕が、どのようなゲーム遍歴を辿ってきたのか、家庭用ゲームに限定して思い出すままに列挙していきますよ。 <ファミコン以前> 思い出せる最も古い記憶は、 ...
http://d.hatena.ne.jp/marukoshi-an/20071209/p1









もういいじゃん、丸腰でw
もういいじゃない丸腰で。 これだけ予算使って、人員配備したってこのありさま。 本当にどこかが撃ってきていたなら、着弾しているし。 国民守るなんてムリでしょ?。 いっそ丸腰になって、国際的な世論の中で生きたほうがいいのかも。 ...
http://newsbbb.blog120.fc2.com/blog-entry-191.html









丸腰デパート
[[○本の住人]] 実在するかどうかわからない普通のデパート眼鏡率も普通らしい.
http://maruta.be/totosoto/2224









丸腰でアニメ検定
ただし、丸腰で。 参考書も発売されていましたが、現在の素の自分にどれだけの知識があるかを試したかったため、何も勉強しませんでした。 …勉強がめんどかったわけじゃないですよ?(なるほど… byあずまんが大王) マークシートの試験なんて、入社試験 ...
http://arg77.blog25.fc2.com/blog-entry-15.html










16 : 05 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラーメンズ 小林 | ホーム | 山本耕史 ヘキサゴン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ghdbfdf.blog.2nt.com/tb.php/412-729b5caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する