2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雪情報

■話題騒然!どんな美女でも操り・・

「恋愛独裁者【独裁法】」体験談公開中。







*雪*で憂鬱。。。
こんばんは!!今日もお疲れ様です(^^ゞ 今日はリーダーでした。。。 ある男性の運転手の職...
http://minkara.carview.co.jp/userid/234967/blog/7484354/

2008/01/17 雪の日のお弁当
2008/01/17 雪の日のお弁当. 卵焼き、ほうれん草のゴマあえ、肉じゃが、ジンギスカン。 朝起きてカーテン開けてびっくり。数センチの積雪。 今日から長靴出勤です。
http://coboo.homeip.net/~coboo/archives/cat5/cat7/cat15/#000455

朝の雪
朝起きるともうすっかり晴れです。でも、お庭にはまだうっすらと雪が残ってます〜ワクワクしてる2ワンを庭に出すと又もや大騒ぎで遊びに夢中です♪ドロドロだから早々に部屋に入れようと思ってもなかなか入って来ないし〜そんなに雪が好きなら福島にでも ...
http://blog.goo.ne.jp/a9221027/e/994250a7a2f9a69c2c10dec6dff4a6eb

雪の大内宿
大内宿では、2月9日・10日に雪まつりがあります。 私は普段土曜日に仕事があるので、去年は花火大会や松明あかしなどのイベントに行けず悲しい思いをしましたが、2月9日は運良く仕事がお休みになっていました。 なので雪まつり、行ってきます! ...
http://beni-sakura5454.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_fa34.html

[ハミング通信] 雪の結晶の写真アルバム
北海道大学の理学部の教授だった中谷宇吉郎氏は、1930年代に、2000枚以上の雪の結晶の写真を撮り、結晶を分類し、研究を重ね、世界で初めて人工的に雪結晶を作ることに成功しました。その功績は、中谷宇吉郎の故郷、石川県加賀市の「中谷宇吉郎 雪の科学 ...
http://www.bookport-blog.com/2008/01/post_1efc.html


雪の白川郷が幻想の世界に
中日スポーツ
山あいの集落が暮れ始めた同日夕、各所に設置されたライトが一斉に点灯されると、雪をかぶったかやぶき屋根が幻想的に浮かび上がった。 村によると、今年は昨年同様、 ...
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2008011901000452.html

進化する雪まつり公認HP デジタルハリウッド札幌校生が作製(01/19 15:04)
北海道新聞
札幌市中央区の情報技術(IT)関連の人材を育成する「デジタルハリウッド札幌校」の受講生が、第五十九回さっぽろ雪まつり(二月五-十一日)の見どころや周辺の人気 ...
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/71415.html

岡山駅前にネズミ雪像
読売新聞
鏡野町の恩原高原スキー場で26、27両日に開かれる「第16回恩原高原氷紋まつり」をPRするネズミの雪像(高さ、幅2メートル、奥行き7メートル)=写真=が18 ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/okayama/news/20080118-OYT8T00676.htm

かんじきで雪と仲良し 少年自然の家に20足寄付
中日新聞
子どもたちに雪への親しみを持ち、昔の人の生活の知恵を知ってもらおうと「クロカン小松」の白砂勝治さん(68)=小松市白江町=らが十八日、同市大杉町の少年自然の ...
http://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20080119/CK2008011902080697.html

雪忘れる美しさ 岩見沢でライラック咲く(01/19 15:09)
北海道新聞
【岩見沢】市内志文町のいわみざわ公園にある室内公園「色彩館」で、早くもライラックの花が咲き始めた。雪が降り積もり厳しい寒さが続く中、ガラス一枚隔てた館内は、 ...
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/71420.html


[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110874051

失恋の歌を教えてください。
失恋の歌を教えてください。失恋の唄を教えてください。山下久美子の「バスルームから愛をこめて」とプリプリの「M(エム)」は知ってます。できれば、前向きになれるような歌詞が希望です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411262604

雪が降る地域では後輪駆動は厳しいですか?
雪が降る地域では後輪駆動は厳しいですか?車を購入しようと思ってますが、東北地方に初めて転勤です。後輪駆動はどうなのでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012339855

旦那の運転について困っています。
旦那の運転について困っています。結婚した当初はまだ運転が安全だったように思うのですが、最近荒く感じます。少し待てばお店から出られるのに、無理矢理出て追突されそうになったり、早くからブレーキをかければいいのに、ギリギリになって止まろうとするため急ブレーキになったり・・・。前の車が少し遅いからといって無理矢理抜こうとしたり・・・・。(そんなに遅くないと思うのですが・・・)雪の日にスタッドレスタイヤをつけているからといって安心していたのかスリップし、自損事故を起こし、私の車を廃車にしたこともあります。(昨年)↑自分は悪くないと思っているらしく、全然反省していません。この間も知らない道を走りたいとあちこち曲がって細い道になり、対向車を交わそうとして脱輪。幸いスグに道路へ復帰できたのですが・・・溝に脱輪ならまだいいんです。でも、危うく2メートル程下の畑に転落するところでした。脱輪したのも最初わかってなかったみたいで、車体の下側をゴリゴリこする音でやっと気づいたみたいで・・・。車が心配だから、車屋で点検してもらった方がいいと言っても聞いてくれないので、旦那が留守の間に車屋で見てもらうつもりです。1歳過ぎの子供もいるし、私自身妊娠8ヶ月・・・。大切な家族を乗せていると思えない旦那に腹が立ちます。何度注意しても「危なくない」「心配しすぎ」「今回たまたま危なかっただけ」「危なかったけど、大丈夫だった(事故にならなかった)から心配ない」というばかり・・・。旦那が1人で運転中に事故するだけならまだいいんですが(よくはないんですが・・・)もし、子供を乗せていて、私が同乗していて・・・と思うと命がいくつあっても足りないように思います。旦那にそれを言うと、「その時はみんなで死んだらええやん」と言われあきれてます。どうすれば運転が改善されるでしょうか?事故して死に掛けても反省するような人ではないので、事故する前にどうにかしたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411351249

質問します、僕は
質問します、僕はAice5、AKI、Asriel、佐倉紗織、片霧烈火、彩音、癒月、古都葉 稔、雪宮 雛希、蛍灯 翔、柚木 薫、ELEMENTAS、eufonius、fripSideFunta、ico、miko、KOTOKO、詩月カオリ、ゴスロリ少女探偵団、KAORI、彩菜、riya、KIRIKO、KIYO、川田まみ、霜月はるかkukui、Lia、love solfege'、真理絵、MAKO、MARY、日向めぐみ、MELL、MIKI、MISA、MOMO、MOSAIC.WAV、NANA、natural * orangeR.I.E、rino、Riryka、Rita、ROUND TABLE featuring Nino、savage genius、SHIHO、solua、Sound Horizon、Suara、Sugar、tiarawayTWINKLE、U、Under17、美郷あき、橋本みゆき、栗林みな実、unMOMENT、UR@N、茶太、WHITE-LIPS、YoKo、yozuca*、YURIAあべにゅうぷろじぇくと、ありさ、いとうかなこ、榊原ゆい、クローバー、このみこのは、さくら、坂本真綾、米倉千尋、林原めぐみ山野裕子、有坂美香、前田愛、水谷優子、AiM、アユミ、さゆり、平野綾、釘宮理恵、タイナカサチ、ちっち、とろ美、佐藤裕美堀奈生、木蓮、桜沢いづみ、井上みゆ、はるか、み~こ、みずさわゆうき、みとせのりこ、みゆ、ゆいこ、佳織みちる、ゆうか、ゆうまお田中 理恵、野川さくら、中原麻衣、桃井はるこ、後藤邑子、茅原実里、酒井香奈子、堀江由衣、ひな、阿久澤直美、阿澄佳奈水橋かおり、新谷良子、安保さゆり、華憐、井ノ上ナオミ、葉月ゆら、monet、留桜良姫、植田佳奈、岡崎律子、佐藤利奈、霜月はるか生天目仁美、橘ゆず、金松由花、金田めい、結月そら、結城アイラ、原田ひとみ、後藤真由実、佐々木ゆう子、桑島法子佐伯美愛、白石涼子、沙羅、瑳儸、榊原ゆい、日向裕羅、成瀬未亜、安玖深音、石橋優子、三橋加奈子、三々山鈴、三谷朋世志方あきこ、珠梨、樹海、小宮真央、小坂りゆ、小清水亜美、松澤由美、織田 かおり、清水愛、新堂真弓、新良エツ子、真優真理絵、水樹奈々、石川智晶、斎藤千和、石田曜子、石塚早織、川村ゆみ、泉伶、村上 夏紀、池田 春菜、茶谷やすら中山 愛梨沙、中原涼、中島礼香、田村ゆかり、島みやえい子、藤咲かりん、ひと美、藤村歩、藤野 哩、藤野らん、奈良沙緒理南里侑香、飯塚雅弓、美里、妃美、飛蘭、美郷あき、舞風、井口裕香、福井裕佳梨、風葉、豊田瀬利香、牧野由依、堀江由衣名塚佳織、野中藍、矢鴇つかさ、矢沢泉、遊女、柚木まき、妖精帝國、葉月絵里乃、立木久美子、怜奈その他色々な歌手が大好きなヲタクですが、あなたは誰ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413686534


22 : 04 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<森伊蔵の焼酎ショコラ | ホーム | 川上未映子さん>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ghdbfdf.blog.2nt.com/tb.php/439-184768ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する