2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポルトフィーノ 馬

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





「ポルトフィーノ」について
ポルトフィーノには、1人掛けソファー(189,000円)と2人掛けソファー(321,300円)があり、色もレッド・ブルー・イエロー・グリーン・パープルの5種類あります。 ちなみに、このポルトフィーノはTVの某英会話番組でも使用されています。 ...
http://sayaka1017.blog122.fc2.com/blog-entry-91.html

ポルトフィーノ
それは「ポルトフィーノ」!! ALESSIのデザインを手がけるイタリアのデザイナーであるステファノ・ジョバンノーニがデザインしたソファーです♪ デザイン性も機能性も◎なソファでオススメですよ〜 このポルトフィーノはTVの某英会話番組でも使用され ...
http://sinki5111.blog80.fc2.com/blog-entry-1625.html

「ポルトフィーノ」のソファ
ポルトフィーノのソファです! ポルトフィーノはイタリアのデザイナー「ステファノ・ジョバンノーニ」によってデザインされたソファです。 おしゃれなソファがひとつあると、生活にゆとりができます。僕もソファにはこだわりがあって、今の部屋にも ...
http://panchotaityo.blog22.fc2.com/blog-entry-16.html

ポルトフィーノ
ポルトフィーノはとてもいい。 ポルトフィーノのデザイナー「ステファノ・ジョバンノーニ」のソファです. ポルトフィーノはTVの某英会話番組でも使用されています. 見たことあるかなーーー、あの洒落たソファですよ。ああいうセンスのいい家具が1つあると ...
http://ameblo.jp/miki38/entry-10066674624.html

ポルトフィーノ復帰戦
素質馬ポルトフィーノが今週復帰いたします。 2月9日京都競馬場で行われるエルフィンステークスに出走を予定。 長い期間休みましたが、もともと相当期待されていた馬。 もうG1まで時間が無いことから最後の有力馬と言ってもいいかもしれません。 ...
http://keibahuntoki.blog99.fc2.com/blog-entry-1020.html


【エルフィンS】デキ上々、ポルトフィーノ注目の復帰戦
サンケイスポーツ
昨年6月の阪神・新馬戦(芝1600メートル)快勝以来となる母エアグルーヴの3歳牝馬ポルトフィーノ(栗・角居、父クロフネ)が、復帰戦のエルフィンSに向け、CW ...
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200802/ke2008020802.html


12月25日にディズニーシーに行きます!ほとんど初心者に近いので皆さんの知恵...
12月25日にディズニーシーに行きます!ほとんど初心者に近いので皆さんの知恵を貸してください!!(;゜m゜)・開園時間の45分前(07:45)あたりに舞浜駅着では遅すぎでしょうか? (TOTのFPを最初に取りたいのですが…><;)・BBBを最初の回(12:15)で観たいのですが何時頃から並び始めたら良いでしょうか?・キャンドルライトリフレクションズを観るのに良い場所はどこでしょうか? またその場所はどれくらい前から場所取りが必要ですか?・クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイの花火がよく見える場所はどの辺りでしょうか?・夕食は室内で価格がお手ごろな場所を希望しています。。おススメのレストラン教えてくださいm(。。;)m☆その他これは食べたほうが良い!!買ったほうが良い!!乗ったほうが良い!!見たほうが良い!!などのアドバイスありましたら是非お願いします!ちなみにカップルで行きます。せっかくクリスマスに行くので後悔しないように、皆さんの知恵を貸してください!!( ・∀・;)+。些細な情報でも大歓迎ですのでよろしくお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113976601

新馬戦が始まって1月とちょっと経ちますが
新馬戦が始まって1月とちょっと経ちますが今のところNo.1はどの馬だと思いますか?前評判の高かったポルトフィーノは楽勝しましたが、私はエイブルベガが一番ではないかと思います。クラシックとなるとまだそこまでは判断できませんけどね。POGでは指名してません^^;っていうか、赤本にも載っていなかったし、指名のしようもありませんでした・・・。この馬指名した人っているんだろうか・・・いたら凄いですね・・・。ということで、エイブルベガを筆頭にイイデケンシン、ベストオブミー、ナムラブレイブが出走する函館2歳Sは非常に面白いレースとなりそうですね!まー私の指名馬は出走しませんがw
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312299198

「じゃぁ、今年も予言してみます」
「じゃぁ、今年も予言してみます」~2008前半戦~2/24 中山 【フェブラリーS】 思い切って『フェラーリピサ』指名。外枠希望。出ろ!3/30 中京 【高松宮記念】 死んだ気で『アイルラヴァゲイン』指名。サンアディユ惨敗。不死鳥没落。。。4/13 阪神 【桜花賞】 おっと!どっこいっ!!『エイムアットビップ』指名。ポルちゃん間に合わず・・・・・・・むむぅぅぅむ無念なり。。。4/20 中山 【皐月賞】 驚きの!『キャプテントューレ』指名。戦歴8-1-3-1-3で2008へ。TR3着後のクラシック制覇・・・・・か・・・・・・・・よかったね♪5/4 京都 【天皇賞(春)】 この春一番のサプライ~~ズッ!!!!! なんとっ!『テイエムプリキュアヾ(-_- )ゞ』指名!!。ついに2つ目のGⅠをゲ~~ッツ!!...........「復活しすぎ。」5/11 東京 【NHKマイルカップ】 出るかなぁ・・・『ゴスホークケン』指名。やっぱマル外がよく似合う似合う・・・・・・・うん似合う・・・5/18 東京 【ヴィクトリアマイル】 今年はこっちだっ!『ピンクカメオ』指名。この舞台しかあり得ませんはい。その後はまた惨敗街道驀進予定。5/25 東京 【オークス】 感動の衝撃決着っ!!! 『ヴェルザンディ』指名!。・・・・・・・・・自信度0.163%・・・・・・・・・あたりまえ。6/1 東京 【日本ダービー】 何とか間に合えっ!! 『ダイワカンパニー』指名!!。なんと乗り替わり無し!後藤がまさかの「ダービージョッキー!?!?」 ..........こ、怖ぇぇぇ~~~~6/8 東京 【安田記念】 一句。❀「短距離に 戻してビックリ 池江さん」❀..........『ドリームジャーニー』指名。「四歳馬実は強かった説」ここに来て急浮上。笑。。6/29 阪神 【宝塚記念】 人気ももう落ち切ってる頃ね・・・『サクラメガワンダー』指名。最初で最後の挑戦!安田じゃなくこっちでよろしく!。ペリエくんに臨時出張要請中。嘘 \( ☉_☉)/恐ろしい予想がはじき出されてしまいました。皆さんの『2008上半期GⅠ爆弾予想』を是非聞かせておくんなまし。いろんな意味で「グッ」とくる予想をぶっこいてくれた方の中から、抽選で1名の方に500ユーロ差し上げます。いらないと言っても差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114398306

ディズニーシー レストラン
ディズニーシー レストランディズニーシー内のレストランについて教えてください。・セイリングデイブッフェ・ホライズンベイレストラン・ヴォルケイニアレストラン・カフェポルトフィーノ上記のレストランは車椅子でも利用できますか??全く歩けないわけではないので、外に車椅子を置いて店に入る事はできます。偏食ぎみなので、セイリングを第1候補に考えているのですが、店内が広く、食事が置いてある場所まで距離があると大変かな。と考えています。また、ポルトフィーノ、ヴォルケイニアは食事を取っていく場所の通路が区切られていて狭かったような気がするのですが車椅子でも入れるでしょうか?どこか1つでもいいので行った事がある方教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211237137

エアグルーヴ産駒に故障多発?!
エアグルーヴ産駒に故障多発?!注目の良血馬ポルトフィーノ、右でん部筋痛発症で札幌2歳Sを出走回避。来年のクラシックに無事進めるか、心配ですね。それにしてもエアグルーヴ産駒は故障が多いですね。無事に走ったのはアドマイヤグルーヴくらいのもの。あとはいずれも億を超える価格で購入され、注目されますが、いずれも脚部の故障で良い成績をおさめていません。何か、共通する要因はあるのでしょうか?父馬は替っているのに・・。今後のセレクトセール時の産駒の評価に影響はでないでしょうか?06・07産は、どうなっていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412902189


15 : 32 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベガーズオペラ 座席表 | ホーム | 少林少女 蹴り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ghdbfdf.blog.2nt.com/tb.php/477-257c2e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する