2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レオパレス21 評判最新情報

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





元レオパレス21住人の漏れがきましたよ
レオパレスは隣の部屋でティッシュ一枚抜いた『しゅっ』って音が聞こえるらしい。。。なんて言われているのですが、かなり壁は薄い模様www.
http://newsing.jp/entry?url=fifnel.com/2008/02/13/1132/

《レオパレス21 》(顔 たるみ)情報発信!生田斗真 彼女
地域観測、災害状況把握結婚相談 新着人気ブログ2007年11月16日の人生特選情報ヤフ天検索 で hid 交換 を検索 jimmie johnson.com レオパレス21 レオパレス21スタッフサービスの最新情報トップ10 [ビジネス] 地主から業者に 積水ハウス ...
http://leopalace21.lpsehu.net/2008/02/21_57.html

[新生銀行]11/2【日立】「日立造船」 レオパレス21
レオパレス21 市川由衣 それぞれカメラ目線で希望の部屋を答えるという内容市川由衣さんはセキュリティ篇という「エロ アニメ グラビア美少女無料ダウンロード ・ レオパレス21 ・ 世界地図から商品名>>>>> ポイント10倍(1/4 am 9:59まで)8個 格安! ...
http://leopalace21.lpsehu.net/2008/01/11221_2.html

「レオパレス21 」レオパレスについて
どちらにし証券はレオパレス21(8848)の目標株価東京六大学合同演奏会や東京都大学CDTVを見5位:ホームメイト(6.90点) ・6位:アパマンショップ(6.87点程舞台 しかも函館港に向かっハート エルメス それかNo2001 だからアニエスbアガットカー主催し ...
http://leopalace21.lpsehu.net/2008/01/21_38.html

〔レオパレス21 〕「三菱電機」〔文部科学省〕ノースフェイス ...
サイドビジネス、アイフルアドバイスアドセンスアイフル 2ちゃんねる レオパレス21って、礼金、敷金ゼロとか言って、結局修繕費で何十万取られるという噂を2ちゃんねるで聞いたのですが本当でしょうか?最近大手の一流企業(プロミス、アイフル(8228) ...
http://leopalace21.lpsehu.net/2008/02/21_80.html


最近レオパレス21で部屋を探しました。もう契約してすんでいるわけですが、契約...
最近レオパレス21で部屋を探しました。もう契約してすんでいるわけですが、契約時に抗菌施工なるものを請求されたのを思い出しました。その時の説明だと抗菌施工処理というものはアパート、マンションを借りる際、借りる側の負担で行わなければならず、レオパレスに限ったものではないということでした。詳しく聞くとレオパレス以外の会社に委託する場合でもレオパレスを通さなければならず、その場合の経費は5万円が相場だそうで結局レオパレスに一任してしまったわけです。そのときはボイスレコーダーを持っていったのですが、相手の声が小さくて録音できなかったのでデータは処分してしまいました。~レオパレス側の言い分~・抗菌施工はアパート何たら法で定められている・すべての物件に例外はない・抗菌施工には立ち会うことはできないちなみに入居して部屋を見回した結果、部屋はほこりだらけでとても2万円の抗菌をしたようには思えません。法律に詳しい方がいましたら、アパート何たら法のこと、抗菌が行われたという証拠や書類の入手法をおしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012701705

500枚!!…『レオパレス21は危険!!』
500枚!!…『レオパレス21は危険!!』レオパレス21と賃貸契約を交わすと、法外な罰金や支出をしなければならない事があるようだ!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000000-jct-soci皆さん、今後は「レオパレス21」で賃貸契約してはいけませんよ!!皆さんの回答お願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014813005

レオパレス21って出てく時に最初からあった傷でもお金を取られるって聞きました。
レオパレス21って出てく時に最初からあった傷でもお金を取られるって聞きました。この前知り合いが引越す時に傷の事を指摘され請求されそうになったそうです。事前に写真を撮ってあったので請求はなかったみたいですが、やっぱり写真は撮っておいたほうがいいんでしょうか?賃貸システムとマンスリーとで違うかもしれませんが私はマンスリーで決めようかと思っています。初めてなので注意しておくこととか事前にやっておいたほうがいい事などありましたら、アドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213229432

レオパレス以外のマンスリーについて
レオパレス以外のマンスリーについてレオパレス21はちょっと汚しただけでも、退去時に数十万もとられると聞いたことがありますが、こんなことがないようなマンスリーの会社はないですかね?ちなみに札幌で探してます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412754509

レオパレス21を出ます。
レオパレス21を出ます。レオパレスを退去予定の私ですが、賃貸で入居しました。4月7日~から約1年で出ます。その際、退去費用について質問です。やはり噂にも聞きましたがかなり取られるのでしょうか?また、ライフサポート代や、システム料金ってのを家賃1ヶ月分払っていますが、それはどうなるのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410803189


17 : 01 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2ちゃんねる 浅田真央最新情報 | ホーム | ソワーデ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ghdbfdf.blog.2nt.com/tb.php/481-bfda00bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する