2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

小島よしお 一発屋最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





一発屋、小島よしおと言われない為に知恵を借りようと・・・
小島ししおがヤフー知恵袋に現れねゅう事で、話題にちょってるじゃんね。 議題は、「僕の事をどう思ってるじゃんか?」その問いには、千件くらいの回答が寄せられたらしいずら。 意見は、賛否両論だったしうずら。 ぼこが真似するのが嫌だとか、大好きだ ...
http://aiblog55.exblog.jp/7132488/

小島よしお 一発屋
いつもネットで『小島よしお』探して出てくるの読んでるんだって。 …小島よしお君ゲよゲよ:小島よしおは「小島よしお 一発屋」でブログ検索してるらしい…w小島よしおは「小島よしお 一発屋」でブログ検索してるらしい…w.ゲよゲよ:小島よしおは「小島よしお ...
http://omosiro1.net/horidasinews/?p=143

小島よしおとウチの好みの男性話
踊るさんま御殿見ましたー♪ 小島よしおは一発屋で終わらんように頑張ってほしいけど、そっちでもオイシイ気がする(笑) でも応援してるよ! ウチ…ぶっちゃけ小島よしお好みです。 特に… 足の筋肉が…(笑) でも最近服着てるよね。着てても好きだよ。 ...
http://ameblo.jp/37tamaran/entry-10073955720.html

小島よしおと若手お笑い芸人
小島よしおは昨年ブレイクした若手お笑い芸人の一人です。 一発屋芸人という呼び声の高い小島よしおですが、早稲田大学卒という頭の良さを生かしてフリートークなども上手にこなして頭一つ抜きん出ているようです。 小島よしおと同じく「エンタの神様」に ...
http://geinoubutai.seesaa.net/article/83027891.html

小島よしお
芸能界…特にお笑い系の一発ギャグを武器に活躍してる芸人さんは「一発屋」を恐れている(-"-;) 去年大ブレイクした「小島よしお」もその中の1人だと思う…今年1年をどう乗り切るか(^_^;) 必死である…そんな小島よしおが「au春のサポートキャンペーン」 ...
http://rickeyokinawa.ti-da.net/e1930714.html


小島よしお(義雄)は、24時間テレビの熱湯はデタラメ騒動の後、どうなると思いま...
小島よしお(義雄)は、24時間テレビの熱湯はデタラメ騒動の後、どうなると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112534821

うちの小学4年生の娘なですが、お笑い芸人の小島よしおが大好きで困っています。普...
うちの小学4年生の娘なですが、お笑い芸人の小島よしおが大好きで困っています。普段はおとなしく人見知りな性格なんですが、あの独特な音楽が流れ始まると『あっ!オッパッピー』とかいって急にうつぶせになり、あの変顔でウエーウエーといいだし、お決まりの『そんなの関係ねー』を踊りだします。女の子なのでやめるようにいうんですが、やめません。私にはわかりませんがあの小島よしおっておもしろいんでしょうか???せめて変顔はやめてほしいです。一時期のブームだけららいいんですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412749764

一発屋といえば、まず誰(グループ)を思い浮かべますか?
一発屋といえば、まず誰(グループ)を思い浮かべますか?有線で、負けないこと、逃げ出さないこと、、ってかかっていたので・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113139521

小島よしおは本当に消えるのか?
小島よしおは本当に消えるのか?知恵袋でも何かと話題の小島よしおですが、一発屋・消えるといわれている反面「そんなの関係ねえ」なしでもちょくちょくバラエティに出ています。個人的にはリンカーンでの引越し等でかなり面白かったので、これからも残って欲しいし、意外に残るんじゃないかとも思います。皆さんいかがですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214772062

エド・はるみって言う芸人
エド・はるみって言う芸人普通につまらないし、「グー」を流行らしてある意味一発屋を狙ってる魂胆見え見えでうっとうしいと思うのは私だけですか?メディア側も、小島よしおみたいに小ブレイクさせようとしているんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414116659


18 : 22 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<博多港 イージス艦最新情報 | ホーム | 宇多田ヒカル ブログ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ghdbfdf.blog.2nt.com/tb.php/485-f59df803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する