2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

卒園式 洋服最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





卒入園式卒入学式の服装アドバイス
春は卒園式入園式、入学式卒業式の季節です。この季節はスーツなどに身をつつんだ家族ずれも目に止まるようになってきますね。 そこで父親母親子供の服装で悩んでいませんか?入園式や卒園式の場合は入園する幼稚園などで規定された服装や制服などがある ...
http://yaplog.jp/deaifuku/archive/1

卒園式の服装
黒の服か、着物を着るか・・・と聞きましたが、黒の服の場合、 礼服を購入されますか? 喪服しかもっていませんが、それでもいいのかなあ・・? 喪服でいいとかも聞きましたが、何となく抵抗があるような。。。 みなさんはどうされてるのでしょうか?
http://greenpeople.sblo.jp/article/11420527.html

Happy birthday & 卒園式
そして今日は卒園式。 年中のうちのコたちは在園児代表で卒園式に出席。 なぜかわたしたち親も。。。 お寺の保育園なので、卒園式はお寺で、だったので寒かった。。。 担任の先生が号泣はもちろんだったけど、びっくりしたのが、卒園児たちの半分くらいが ...
http://tenohirah.exblog.jp/6876387/

もうすぐ、卒園式なのね
卒園式まで1ヶ月。 私は何をしていたのか・・・ まっ、前年度は役員もやったし、今年度はお気楽だわ〜て、思ってたのにさ。 今年度の役員さんに呼び出されて「ミケネコさん、母一人で頑張って子育てしてらしたから、卒園式の際には花束贈呈をやって ...
http://blog.goo.ne.jp/koduredeodekake/e/8d8f147035a3958c11e33de92f61e05f

卒園式用意
先生方は昼休みを利用して早くも卒園式の壁面飾りを作ってます。 先生方みんなの気持ちで暖かい卒園式になるのでしょう。
http://koyohoikuen.junglekouen.com/e34522.html


保育園の卒園式で歌う歌を教えて下さい
保育園の卒園式で歌う歌を教えて下さい保育園の卒園式で子ども達(年長児)が唄う歌を探しています。去年は、「さよなら ほいくえん(ようちえん)」と、「はじめの一歩」という曲を歌いました。その他に何か感動出来るような歌があれば是非教えて下さい!!よろしくお願いします<(_ _)>
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010586525

明日卒園式なのにインフルエンザ!
明日卒園式なのにインフルエンザ!明日卒園式なのに子どもがインフルエンザにかかってしまいました。卒園児20人中、昨日の欠席者が4名、今日の欠席者が7名です。7名の中にはまだ診察を受けていない子もいるらしく、全員がインフルエンザとは聞いてませんが、たぶんほとんどの子がインフルエンザだと思います。7名以外にも、このあと、熱が出てくる子もいると思います。ただの風邪なら多少無理をしてでも出席させたいと思いましたが、インフルエンザと診断され、他の子にうつしてもいけないし、と思い、すっぱりあきらめました。が、他のインフルエンザにかかった子のお母さんは、先生に「式は1時間ぐらいなので熱が下がったらきてもいい」というようなことを言われたそうです。私が「インフルエンザだから出席したらダメですよね?」と聞いたときには、「そうですね・・・残念ですが・・・」と言われたのですが。皆さんは、自分の子が卒園式の前日もしくは前々日、当日にインフルエンザにかかった場合、卒園式に出席させますか?熱が下がれば出席停止期間内でも出席させますか?まだ多少熱があっても多少無理ををさせてでも出席させますか?また、自分の子がインフルエンザにかかってない場合、インフルエンザの子が出席することをどう思われますか?自分の子や他の子にうつったら大変だから絶対休むべき!とおもいますか?それともせっかくの記念日だから出席してもいいと思われますか?現在インフルエンザにかかっていなくても、潜伏期間でもううつっているかもしれないし、卒園式の後は休みだから、うつってもいいからみんなに出席して欲しい、と思いますか?うちの子一人だけならなんとしてでも出たいと思うかもしれませんが、これだけ多くの子がインフルエンザなら、とあきらめていたのですが、お友達がインフルエンザでも出席するならうちも・・・と思ってしまいます。まだまだインフルエンザ患者は増えそうなので、卒園式を延期または、後日出席できなかった子&来れる子でもう一度、卒園式をやって欲しいぐらいなのですが、園にそういった要望を出すのはどう思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411097924

離婚をするべきかどうか悩んでいます。34歳主婦です。結婚10年目、小学生の子....
離婚をするべきかどうか悩んでいます。34歳主婦です。結婚10年目、小学生の子が2人 幼稚園の子が1人います。結婚数年目から「しね」「ぶた」何もしていないのにお洒落をして外出すると「尻軽女」など暴言が出るようになりました。当初はやきもち妬きの愛情の裏返しと思い我慢が出来ましたが、だんだんとエスカレートしていき 私の妹にまでそのような言葉が出るようになりました。また、男は仕事さえしていればいいと考える人で、子供も成長していき運動会や卒園式など園の行事には一切顔を出すことがありませんでした。そんな中 三人目を出産しましたが 育児がどんどんと大変になるのに殆んど協力もしてもらえず、暴言に耐えるのも辛く やめて欲しいと日々訴えていました。ですが、本人は冗談のつもりらしく止めてはくれませんでした。次第に愛情は無くなり 一緒にいるのがイヤになってしました。そして3年ほど前に 離婚の話を切り出しました。しかし、話し合いの結果 子供たちの事を考え離婚はしないことにしました。夫も暴言はやめ なるべく育児に協力すると約束してくれました。一度無くなった愛情は戻らないとも話しました。そして子供のために頑張ろうと思いました。それを機に 再出発と考え、すぐにマンションを購入(30年ローン)、家庭内別居(私の方が一方的に夫を避けている)という状態ですが 子供の前では普通の家族をしています。そして最近、私に好きな人が出来てしまいました。その人も結婚はしていて家庭内別居中。ただ、そちらの家庭を壊してまで どうこうなるつもりは無いのですが 人を好きになることがとても幸せなことだと思い出し、離婚して自由に恋愛がしたくなってしまいました。子供が成長するまではと思っていましたが まだまだ長く 迷いが出てきました。私の両親は以前からの状況を知っているので いつでも子供を連れて戻っておいでと言ってくれているのですが、一番は子供のこと マンションを買ってしまっていたり 金銭的なこと・・・。いろいろと考えてしまい どうしていいのか分からなくなっています。夫は今の状況でずっと生活をしていくものだと思っているだろうし、3年たった今 また離婚を口にするとは思っていないでしょう。また 離婚したい理由も通じるかどうか・・・。離婚するとしても子供の親権でもめるはず。頭の中をいろいろな事が駆け巡り混乱しています。とても長く 乱文になってしまいましたが アドバイスを頂きたいと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211402902

保育士さん、幼稚園教諭の経験ある方に質問です!
保育士さん、幼稚園教諭の経験ある方に質問です!保育士さんや幼稚園教諭の経験がある方にアドバイスお願いします。年長担任で来週月曜日に卒園式です。式の後、教室に親子を集めてお礼の一言を言うらしいです。色々考えたのですが楽しかったとかがんばって下さいとか、月並みな言葉しか見当たらずに詰まっています。今まで経験ある方、感動を与えるとまでは言いませんが何か温かいお礼の言葉があれば教えてもらえないでしょうか?!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411121614

卒園式 子供がインフルエンザ 親だけ行くのはおかしい?
卒園式 子供がインフルエンザ 親だけ行くのはおかしい?今日卒園式ですが、子供がインフルエンザなので出席できません。熱は昨日の夜下がりましたが、出席は出来ないのであきらめました。園が、家のすぐ近く(徒歩1~2分)なので、親だけ卒園式を見に行きたいと思うのですが、この考えっておかしいですか?どうせ見るならビデオもとりたいと思うのですが、非常識ですか?子供に見せてあげたいと思うのですが・・・子供は熱が下がっていますし、家には他の家族がいるので、一人にさせておくわけではありません。それでも親が卒園式を見に行くのはおかしいですか?別にいいと思われた場合、その場合、礼服を着ていくべきでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111105566


16 : 01 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湘南国際マラソン シャトルバス最新情報 | ホーム | レミオロメン 3月最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ghdbfdf.blog.2nt.com/tb.php/498-7f20f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する