2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悲愴感 はねる

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







携帯電話の正しい使い方?日記
Mizorockさんが、東海地区で結婚式場や付帯サービスを展開する。 ■ 表紙 02:00 あと、色々と調整するでしょうけど多分こんな感じになります。 ハイ。 日記だと言っていた。だからyoutube 悲愴感 悲愴感。 羞恥心のパロディーユニットです。 ...(続きを読む)


「悲愴感」衝撃的に悲愴感あふれるデビュー!!
隅っこでいいからマジで仲間に入れといて一応出すぎたマネはいたしません期待には応えないけど今度のデビューは大目にみて悲愴感、悲愴感、このチャンスだけは死んでもはなさないすがりたい悲愴感、悲愴感、お願いしますどんな事もしますそんな俺たち悲愴 ...(続きを読む)


悲愴感
20080716204910 これなんか良い曲だ…(´・ω・)ひそうかーぁんそういや東方借りました\(^o^)/(続きを読む)


悲愴感のデビュー曲「悲愴感」 動画
アンガールズ 単独ライブ「アンデルセン」 悲愴感(ひそうかん 羞恥心のパクリユニット) 田中卓志(たなか たくし アンガールズ) 鈴木拓(すずき たく ドランクドラゴン) 山本博(やまもと ひろし ロバート) 続きを読む.(続きを読む)


悲愴感
だって曲が頭から離れないぜよ。笑. いやCD出すんやったら僕買うよ? ひそうかーんひそうかーん♪. グッズ出たらいいなー。笑. 折角東京行くことやし。 あかん、本気で頭から悲愴感が離れへん。笑. 本家の泣かないでを1時間ちょっと前に見たはずやのに! ...(続きを読む)



ヤフオク 人気アイドルグッズランキング に 納得できますか?
ヤフオク 人気アイドルグッズランキング に 納得できますか?順位が何らかの力によって操作されてはいないか・・・1 新垣結衣 認めざるを得ん。しかし…ほぼポッキーのCMの力のみで…ごぼう抜きですな。若年男性の間での認知度は、かつては小松彩夏なんかよりはるかに低かったのではないか? それが完全に彩夏その他もろもろを抜きさってしまった。彩夏は圏外か…2 南明奈 人気に見合った順位です。しかし、なんでこんなコに人気が出るの? このコに人気が出るなら、満島ひかりにだって光が当たってもいいハズ。3 中川翔子 眞鍋かをりと並ぶブログの女王とは言っても、ビジュアル的には… 眞鍋のほうはランキング圏外?4 川村ゆきえ この人のグッズ安く出品しても落札されなかったのに… 高橋由美子ほどではなくても自分にとっては老け顔。5 堀北真希 この人が2位3位であってもいいはず。6 山本梓 “より目”が気になる。印刷物ではなく動画で見ると確かに魅力は感じる。7 ほしのあき がんばってる。しかし悲愴感はない。痛ましい感じはない。すばらしい。でも自分はファンではない。8 相武紗季 よくこんな子に人気が出ましたね。ボーイッシュ。人間としては好感。9 秋山莉奈 30年単位に一度の漫画の傑作、『24のひとみ』TVドラマ化、その主人公を演じている。お尻ばかりじゃなくおでこにも注目。長崎莉奈と年は違うが同じ誕生日。長崎のほうは圏外か。某雑誌ではやたらと持ち上げているのに。10 リア・ディゾン ええええっ! この位置ですか…! やっぱり今の時代、普通っぽい子が好かれてるんですねぇ。11 安田美沙子 ランキング圏内なのですか! 在日ですか? 安めぐみは圏外ですか…12 夏帆 ベスト7ぐらいに入ってるかと思ったのに!13 相澤仁美 彼女がこの位置なら後藤ゆきこだって… そういえば熊田・夏川の名前がない…14 愛川ゆず季 しばらく消えてなかった? 堀田ゆい夏と混同してます。15 浅尾美和 えええっ! この位置? ベスト10に入ってるかと思ってた。16 時東ぁみ まだいたんですか…17 木口亜矢 角度によって小松彩夏に似ていてドキッとさせられることがある。(その彩夏はランキング圏外かよ。傑作プレミア写真集『日直』があるってのに。やっぱりこのランキングはおかしいんじゃないのか?) 辰巳奈都子がかぶってきた。18 倉科カナ 誰?長澤まさみは? 石原さとみは? 上戸彩は? 綾瀬はるかは? 愛衣は?(続きを読む)


ドラクエ6について
ドラクエ6について自分ドラクエシリーズで6が最も好きなのですが(全シリーズプレイして)、6の評価って高くないのでしょうか?掲示板等を回ってみると6があまり評価されてないように思えるのですが・・・DSでリメイクされる6にもとても期待しています皆さんは6どう思いますか?あと、皆さんの一番好きなナンバリングはどれですか?(続きを読む)


引越のサカイの営業さん
引越のサカイの営業さん以前、引越の見積をしてもらうため、数社に来てもらいました。その中で、サカイの営業さんが特に熱心で、最初にお米1キロを見積プレゼント。他の業者さんの見積が全部終わるまで、家の前でずっと待っていて、最後には見積額とは関係なく「いくらなら発注してもらえますか?」とまで。。結局、サカイには頼みませんでしたが、ふと思ったのですが、不成約の場合、お米は営業さんの自己負担だったんでしょうか?営業さんは、どの会社も熱心だったけど、サカイだけが悲愴感が漂っていたので。。(続きを読む)


バイトを辞めようかどうしようか。みなさんなら、どうします?
バイトを辞めようかどうしようか。みなさんなら、どうします?アルバイトをしています。飲食店です。もともと接客業が好きなので、ホール担当をしておりますが、最近、人件費削減のためか、スタッフが減らされ、少ない人数で、切り盛りしなければいけない状態になっています。しかも、気がつけばアルバイトの中では年長組みに入り、(半年で)新しく入ってきた新人を教えたり、引っ張ったり、指示をしなくちゃいけない立場になっています。そこまでならまだいいです。しかし社員や店長も、私のことを段々アテにしてきて、ちゃんとやっているにもかかわらず、さらに口うるさく私にいろいろ言うようになってきました。(シフトのこととか、仕事の段取りとか、終いには社員のストレス発散のために当てられたり)つまり、私を管理し、上の思うとおりに動かしたいというのを感じます。しかしこちらは時給も上がらず、新人と同じ時給で、さらに上からの圧力をかけられ、少ない人数で、多くの業務や重荷を背負わされ、新人が失敗すれば、私が叱られる。私も完璧にこなすことができず、少しでもトチれば、怒鳴られる。大好きだった接客業も笑顔がでなくなります。お客様に良いサービスもできません。とうとう耐えられなくなって、先日「辞める」発言をしました。そしたら、社員や店長が急に何も言わなくなり、優しくなりました。なんだか私が辞める事によって、新人にも不安と悲愴感を感じさせているようです。(ギリギリの中でやってきていたので、それで私が辞めるとなると、新人も連鎖してやめそうな子が出てきそうです。)私も長く続けたかったし、せっかくここまで頑張ってきたので、気持ちとしては残念な思いでいっぱいです。「辞める」と言ってからは、社員や店長の態度が変わって、今は辞める期日まで消化するかのように働いていますが、やはり荷が軽くなった分、また笑顔がもどり、楽しく接客して働いていますし、その方が良いサービスもできます。それに今の方がミスもしなくなりました。今の状態が続くなら、「辞める」ことを撤回して、もう少し続けてみてもいいかな?という気持ちも芽生えておりますが…一度「辞める」と言ってしまった以上、職場や自分のためにも有言実行したほうがよいのか。ただ同じ仲間、社員・店長、そして職場に対する情は芽生えております。みなさんならどう思いますか?ご意見よろしくです。(続きを読む)


ピアノとヴァイオリンの二重奏で、演奏時間が約10分30秒の曲を探しています。
ピアノとヴァイオリンの二重奏で、演奏時間が約10分30秒の曲を探しています。ピアノとヴァイオリンの二重奏で、演奏時間が約10分30秒の曲を探しています。今は連絡を取れていない友人から昔ダビングしてもらったMDに入っていたのですがCDが欲しくても見つけられずにいます。出だしはピアノの重厚な感じで始まり、30秒後にヴァイオリンが入ります。全体的に悲愴感がありつつ力強い曲調なんですが・・・。すみません、思い当たる方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)



10 : 31 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ana 予約 | ホーム | 浜崎あゆみ 下着>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ghdbfdf.blog.2nt.com/tb.php/621-edd8f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する