2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

沢尻 絢香

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文






FXブログのご紹介:FX初心者のためのレビューブログ。取引会社のFX比較など。

FX取引の最新情報やからFXの税金に関することまで幅広い情報網です。



プロミュージシャンになりたいと思ってます
プロミュージシャンになりたいと思ってます私立中学に通う中2女子です。私の趣味は音楽を聴くことなのですが聞くだけじゃなくプロのミュージシャンになりたいなって思ってます。でも人前で聞かせられるほど歌うまくないし親にいうなんてもってのほかって感じです。ひとまず高校に行ったら軽音楽部に入ろうと思ってますがそこから先勉強と音楽が両立できるかすごく不安です。。捨てきれない夢なのですがやっぱり歌うまくないからそんな夢諦めて、きちんと大学出て少しだけいいなっておもっていた教師という道に進むべきですか?親は私が教師になるっておもってますが・・・今からプロのミュージシャンになりたいなんて思うのは遅すぎますか?ボイトレなんかいくお金ないですが自分のできる限りで腹筋鍛えたり発声練習したりしてますが無理なのかなあ。。。テレビでYUIさんとか絢香さんとかが歌ってるのを見ているとああなりたいと思うのですが現実は・・・・って思ってしまうんです・・・・受験して私立の中高大って入ったら普通の企業に就職するのが一般的なんですかね?親にしてみたら私がプロのミュージシャンになるなんて考えられないでしょうけど・・・・プロのミュージシャンの人の経歴見てると私立の大学出た人ってあんまりみないのですが・・・こんなこと人に聞くことじゃないですけど悩んでます。。些細なことでもいいのでよろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212267542









みなさんゎカラオケにィ行ったら何を歌いますか??それとオススメゎありますか??
みなさんゎカラオケにィ行ったら何を歌いますか??それとオススメゎありますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213347627









最強運2007ランキングの1位になりましたが・・・
最強運2007ランキングの1位になりましたが・・・いて座 B型 ウサギ年です。レーザーラモンHGも同じです。僕の誕生日は、絢香・安藤美姫とおなじです。携帯の応募をしていませんでした。インターネットで送れると思っていたので。もしかしたら当たってたかもしれないのに・・・。なんか逆についていない気がします。こんな俺になんか立ち直るエールをください。お願いします・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010388500









✿歌が上手くなりたい!!
✿歌が上手くなりたい!!音痴という訳ではないのですが(多分・・)綾香サンやYUIサンなどの歌を歌うとすぐに声が裏返ってしまいます。絢香・YUIサンってすごく声力があるじゃないですかたとえば,絢香さんの歌だったら「♬今度いつ合えるんだろう,それまでの電池は ~~~~~~抱きしめながら言ったあなたの愛してるの一言」~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~の所が裏返ってしまいます。まだ声が出来上がっていないんでしょうか?(小6です)回答待ってます✿✿
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112393681









カラオケで、男でも歌いやすい絢香さんの曲ってありますか? というか、男で絢香...
カラオケで、男でも歌いやすい絢香さんの曲ってありますか? というか、男で絢香さんの曲歌うってキモいですかね?ちなみに普段歌ってるのはジャニーズ系、ミスチル、WaT、平井堅、EXILEなどです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012007670










【サウンドボックス】今週のChoice藤田琢己さん BUMP OF CHICKEN/絢香 (1/3ページ)
MSN産経ニュース
バンプオブチキンは千葉県佐倉市出身の幼なじみ4人で結成されたバンドで、2000年メジャーデビューした。デビューからアルバムは最新作で3枚目。 ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071219/msc0712191743002-n1.htm









湘南乃風
Musicnet
ムコ多糖症支援ネットワークの活動を応援するプロジェクト“てるてるいのち”の第一章として、絢香、ORANGE RANGE、DJ OZMAとともに行ったスペシャル・ライブと、てる ...
http://www.musicnet.co.jp/cgi-bin/artist/disp.cgi?artist=2371%20071218









CDTV大晦日カウントダウン特番で23組が競演
ナタリー
今年の出演アーティストはaiko、Aqua Timez、絢香、いきものがかり、w-inds.、EXILE、Every Little Thing、大塚 愛、ORANGE RANGE、COLOR、木村カエラ、倖田 ...
http://natalie.mu/news/show/id/4608









着うた宇多田、着うたフルGReeeeN
日刊スポーツ
着うた1位は宇多田ヒカル「Flavor Of Life」、2位GReeeeN「愛唄」、3位コブクロ「蕾」、4位EXILE「Lovers Again」、5位絢香× ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071219-297389.html










絢香
急上昇ポイント: 83.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=6/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E7%B5%A2%E9%A6%99









絢香クイズ
絢香さんに関する出題です。簡単なものばかりですので、みなさんどんどんチャレンジしてくださいね(^0^)
http://minna.cert.yahoo.co.jp/bzney/210189









ガッキー&将生&絢香「ポッキー」イベントに登場
江崎グリコ「ポッキー」「メンズポッキー」のCMに出演中の新垣結衣、岡田将生が、11月11日の「ポッキー&プリッツの日」に行われたイベントに登場した。岡田はCMで演じた“ウツボ怪人”のセリフ『シャーッ』をリクエストされ、恥ずかしそうに披露し観客を ...
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=scoop&artid=2897









ガッキー&絢香“時間差”で共演!
グリコ「ポッキー」のCMに出演しているタレントの新垣結衣とCCM曲を歌う歌手の絢香が「1」が4つ並ぶ11月11日、 東京・新宿駅前の新宿ステーションスクエアで開かれた「ポッキー&プリッツの日 文化祭」で“時間差共演”した。 ...
http://yaplog.jp/future_actor/archive/212









絢香 コブクロ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送 絢香…いらなくね? コブクロの二人のハモりは素晴らしいですね!コブクロが歌うにはらしくない路線に感じますが。わざわざ絢香とコラボしなくても良かったんじゃ?絢香いらなくね?って素で思いました。 ...
http://xrft.sblo.jp/article/5948767.html










22 : 16 : 46 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<冬休み中 | ホーム | 斑猫 読み方>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ghdbfdf.blog.2nt.com/tb.php/400-decb52c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
????ä???Σ?ţ??ή?
???? ??塼ŲΥ??????Σ?ţ?ήФ?ţ???? Σ?ţ?????Ĥ???? ????ä???Σ?ţ??ή?【2007/12/23 18:17】
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する