2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

冬休み中

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文






FXブログのご紹介:FX初心者のためのレビューブログ。取引会社のFX比較など。

FX取引の最新情報やからFXの税金に関することまで幅広い情報網です。



冬休み中の昼食は?
冬休み中の昼食は?23日になりました!!今日から子供達は冬休みです。今に始まった事ではありませんが、休み中のお子様達の昼食は何をお考えでしょか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410319039









曖昧な態度が毎日辛くて苦しいです・・・><。
曖昧な態度が毎日辛くて苦しいです・・・><。僕は工業高校に通う2年生です。周りからはカッコイイ、優しいと言われます。人見知りなので女性と話すのは苦手です。Tは同じ学校の同級生で、小柄でとても可愛らしく、性格も曖昧なところ以外は文句なしです。将来英語の先生になるため日々努力しています。また、副生徒会長、放送部、英語塾に通っています。僕等は出会ってから2週間程でしたが、12月に僕が告白して付き合い始めました。冬休みにはデートや家に行ったりしました。冬休みが終わって学校が始まると、Tはまた忙しい毎日を送り始めます。だから、せめて帰る時だけでも一緒に居ようと思い、生徒会や部活が終わるのを待ち、一緒に帰るという日々を過ごしていました。しかし、学校が始まって1週間程経ったある日、メールで「嫌いになったんじゃないけど、私は工業系の学校から英語教師を目指しているから、相当頑張らないといけない。毎日待ってくれるのが「早くしないと!」と感じるから負担になる」といわれてふられました。別れた後は、バレンタインにチョコを渡されたので、「俺のことまだ好き?」と聞くと「う~ん…」と言ったきり詰まってしまいました。「嫌い?」と聞くと「嫌いじゃないよ」と答えてくれたので、僕は「俺は好きだから、また必ず告白するよ」というと、「私も別れたの少し後悔してるかも」と、その時は答えてくれました。それからは少しではありますがまた話したり、メールをしたりしはじめました。春休み前になると午前中授業になるので、一緒に帰ったりもしました。その際に「今からCD借りに行くんやぁ」などと話していると「私も行きたいな」と、あまり外出しないTなのに着いて来てくれたりもしました。こんな事が何回かあったので、『やっぱり好きなのかも?』『春休み中に冷めてしまわない様に』という2つの思いで、帰り際に「好きやで!」と言いました。だけど、笑ってごまかされてしまいました。その後メールで「またうやむやにしたり、はぐらかしたりすると思うから、先に謝っておくね。私の曖昧な態度で傷ついたらごめんなさい。でも想ってくれてるのは嬉しいよ」と着ました。僕は『想ってくれて嬉しいというのは、傷つけない為の優しさの言葉』だと感じました。それに、『これからもうやむやにされたり、はぐらかされるのか…』と、今後何を言っても無駄なような感じがして、悲しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011139370









大至急です・・・
大至急です・・・あの、私、冬休み中1回も部活いってないんです。それで、部長がもの凄く怒ってるんです。月曜日こそは行こうと思ってるのですが、冬休みに休んだ理由は何ていったら、怒らせないですみますか?本当に教えてください泣
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410502384









冬休み中に3~4キロ痩せたいのですがこの方法で大丈夫でしょうか?
冬休み中に3~4キロ痩せたいのですがこの方法で大丈夫でしょうか?私は背が165センチあって体重が64キロです。6月までは部活でソフトボールをしていたので足の筋肉がついていて今もすごく太いです。運動しないせいか、鍛えてきた筋肉がどんどん脂肪に変わっていき、6月の頃は55キロだった体重がついに10キロ近く増えてしまいました;なので、この冬休みに少しでも元の体重に戻そうと思っています。そこで、私がやろうと思っていることは・早朝のランニング(30分程)・お風呂の中でのマッサージ・半身欲・お風呂の後のストレッチ・腹筋背筋各20回程度・間食は極力抜く(食べるとしても蒟蒻ゼリーなど)・食事は腹八分目です。これで、1月9日までに3~4キロ痩せることは出来るでしょうか?あと、これの他に効果的な方法などがあれば教えていただきたいです!また、もともと筋肉質なので、あまりランニングとかはしない方がいいのでしょうか?逆に足に筋肉がついてもっと太くなるような事はないだろうか・・・と心配しています。ご返答よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410326394









来年1月の平日に、家族(夫婦・子ども8歳と6歳)で東北から、USJへ1泊旅行を計...
来年1月の平日に、家族(夫婦・子ども8歳と6歳)で東北から、USJへ1泊旅行を計画中です。初めてのUSJなので、地元の方もしくは、何度も行ったことがある方、いくつか教えていただきたいのですが…1.当日の営業時間が17時までなのですが、行きの飛行機がお昼頃大阪着なので、やはり時間的に楽しめないでしょうか?場合によっては、1日目は別に予定を立てて、翌日の朝一から夕方の飛行機の時間まで遊んだほうがとも考えているのですが。2.もし、1日目は別のプランを立てる場合、子連れでおすすめのスポット等ありますか?3.某旅行会社のパッケージで行く予定なのですが、宿泊はユニバーサルポート、近鉄、京浜、日航ベイサイドでしたら、どこがお勧め?(当初はUSJの夜景が見えるとのことで近鉄にしようと思ってましたが、17時で終了であれば夜景は関係ないのかなと思いまして…)4.空港からのお勧めアクセスは?(電車の乗り換えは初めてでもわかりやすいですか?それともやはり空港からの直行リムジンバス?)5.1月の大阪の寒さ・平日USJの混み具合は?ブックレットは必要ですか?ちなみに、一日目をどうするかにより、関空着か伊丹着にするかを決めようと思っています。長々とすみません。遠方なので、なかなかこんな機会もないし初めてなのでので、せっかくならと思い質問させていただきました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012939805










教育部、泰安小・中・高32校に20億を支援
innolife.net
支援金は冬休み中、学校の生徒7690人の昼食と夕食費、課外運営費などに使われる。 また、冬休み中の幼稚園運営時間も2~3時間ずつ延長し、保護者の要請によって子供を ...
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=79587









動物カード、15種類集めてね 東山動植物園、22日から配布
中日新聞
東山動植物園(名古屋市千種区)は冬休み中の来園者増を狙い、22日から限定企画として「東山アニマルカード」を来園者に配る。カードは15種類あり、配布は入園1回 ...
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20071220/CK2007122002073731.html









住民ら不安、疲労濃く 加古川・女児刺殺2カ月
神戸新聞
地元では子ども向けの行事が予定され、休み期間中も地域ぐるみで子どもを守ろうとの機運が高まるが、保護者には「冬休み中、子どもたちをどう遊ばせればいいのか」と ...
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0000772298.shtml










背が伸びません
こんばんは僕は中1ですが139cmしか身長ありませんそのことで登校中に指差されて笑われたり学校でもいじめられてます。 この前も触られたくない部分を触られたり死にたいくらいですどうにか冬休み中に背を伸ばしたいのですがいい方法ないでしょうか?
http://okwave.jp/qa3612257.html









[近況報告]明日は面倒だ
明日は大掃除です。面倒な。 また、冬休み中の課題もわんさか出てきました。・・・大丈夫か? ま、部室の方は今日中にやったからまだ楽だよな。だよな。(何 それと、調理実習で作った豚汁は普通の味でした。
http://d.hatena.ne.jp/STRIKE/20071219#p1









12月・冬休み予定
冬休み中の稽古は変更の場合があります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・. 12月1日(土)に行われる都中体連柔道部合同練習会のお知らせを掲載しましたので、ご覧ください。 ...
http://daigo-m.cocolog-nifty.com/mizuejudoclub/2007/11/post_a693.html









体の中からキレイになる!おうちデトックス
おうちデトックスposted with amazlet on 07.12.13いとう ゆき 長谷川 英子 成美堂出版 (2006/06)売り上げランキング: 222592Amazon.co.jp で詳細を見る↑ここにのってたジュース、冬休み中に試そうと思います。お風呂で読むのに、いい感じの本で...
http://asublo.jp/ha-chu/archive/120









冬休みの予定を考え中ー
みたいな。 まあ・・無茶はしないから大丈夫さ・・・。 ガソリンが高くなってきた今日この頃、燃費を良くするべく・・. ちょっくら車を弄ってみようと思うわけです。 そんなわけで、冬休み中の日記は・・ちょっと濃い内容になるかもね(笑)
http://rolz1.spaces.live.com/Blog/cns!44B7739809D018D7!1929.entry










08 : 10 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2043年問題 | ホーム | 沢尻 絢香>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ghdbfdf.blog.2nt.com/tb.php/401-6167cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する