2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

関ジャニ 画嬢

子供抜きランチ
今日は月一あるコナミのイベント日 もうすぐ子供の日なので、画用紙や折り紙、絵の具を使って鯉のぼりと兜を作成 で、ランチは卵・ツナ・ジャムを使ってロールサンドを作ったらしい そして最後は、子供達だけで鯉のぼりの歌を大合唱 10時半~1時半迄の3時間、コーチとお友達 ...
http://ameblo.jp/d51-degoiti/entry-10091064330.html

はぁ・・・ため息でるわww
今日は ラストフレンズです。 ホンマにため息でるわぁ・・・ 亮ちゃんが出てんのは スゴーイ嬉しいことなんだけど あんな亮ちゃん毎週みれないわぁ。。。 あー・・・ため息でますねぇ。 追記は昨日の出来事カキカキしました^口^ ...
http://yaplog.jp/kj8syotalove/archive/47

関ジャニ∞バトン
ホスト編 Q1.中へ入るとそこは...【クラブFTO】でした A,「いらっしゃいませ♪一緒に夢見よか?☆」内 B,「ようこそクラブFTOへ。待っとったで」横山 C,「遅かったやん。待ちくたびれたわ」と笑顔で安田 →まず最初に、エイトがホストって ...
http://yaplog.jp/maru-yoko/archive/370

本日のレコメン、関ジャニ∞全員集合!!
本日は、レコメンにラスフレにアラシちゃん masakiさん、大忙しです(笑) でも、メインはレコメン だって、∞全員集合ですからねー!! しかし、亮ちゃんはドラマです 終りしだい来てくれるそうです レコメン初っ端からたっちょんがイジられてます(笑) ...
http://tachopchan.blog46.fc2.com/blog-entry-53.html

関ジャニ∞日テレecoウィーク
人気グループ「関ジャニ∞」が日本テレビの13時間生放送番組「Touch!eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル」(6月8日前8・00)でメーンパーソナリティーを務める。メンバーは総合司会のみのもんた(63)と24日、東京・ ...
http://www.wretch.cc/blog/pkji0830&article_id=13957926

関ジャニ∞ bj
4/4(1部)4/6(2 ´。)ノ』 『えー(笑)、胸を張って言える気がします。関ジャニ∞、 皆の事が大好きです!これからも関ジャニ∞について来て下さい! それでは最後にBJです。(ヨコ)』 と、このようにコメントを残したヨコ。2部の 『もう終わ(続きを読む)
http://kanjyani0eight.blog71.fc2.com/blog-entry-69.html


みの&関ジャニ∞、日テレでエコPR
中日スポーツ
男性7人組グループの関ジャニ∞が24日、東京・汐留の日本テレビで「日テレエコウィーク」の記者会見に臨んだ。6月5日の世界環境デーに合わせた取り組みで、関ジャニは、6月8日午前8時から13時間の生放送特番「Touch!eco2008 明日のために…55の ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008042502006522.html


ジャニーズで次に結婚するのは誰だと思いますか?
ジャニーズで次に結婚するのは誰だと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215241442

こんな事聞いたらわるいんですが・・・関ジャニ∞とNEWS、どっちがいいで...
こんな事聞いたらわるいんですが・・・関ジャニ∞とNEWS、どっちがいいですか?(いいって言うか好き?)個人的な意見を聞かせてください。。。こんな事聞いてゴメンナサイ。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111320796

ジャニーズでそれぞれのグループで演技が上手いと思う人は?
ジャニーズでそれぞれのグループで演技が上手いと思う人は?◆SMAP→◆TOKIO→◆キンキキッズ→◆V6→◆嵐→◆タッキー&翼→◆KAT-TUN→◆NEWS→◆関ジャニ∞→◆HEY!SAY!JUMP→理由も良かったらお願いします。あと、いないと思ったら「いない」でもかまいません。1グループだけでもOKです。回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415039969

ジャニーズファンの方におうかがいしたいです
ジャニーズファンの方におうかがいしたいです皆様はジャニーズの誰が好きですか?どの位好きですか?「○●君のポスターなら、何枚でも持ってる」とか「コンサートには毎回欠かさず行ってる」とか「結婚して欲しい程すき」とか。大したお礼は出来ませんけど、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315768018

関ジャニ∞のファンの人達。
関ジャニ∞のファンの人達。関ジャニ∞のファン(ヲタ?)の人達って、関ジャニ∞のシングルについて否定をしたらものすごい必死で食って掛かってきますよね?好きなモノ(人?)を否定されたら腹が立って反論する、というのは理解出来るのですが的外れな回答とかも中にはありますよね?特に「カップリングやアルバムの曲を聴いたら関ジャニ∞の歌の良さがよくわかる」「メンバーはそれぞれの音楽性を持ってるから好きでこの歌を歌ってるんじゃない」「文句は関ジャニ∞じゃなくて作詞家さんや作曲家さんに言えば良い」などなど。よくわからない的外れな回答に、逆に関ジャニ∞がこんなファン達に囲まれててかわいそうだと感じてしまいました。話が逸れましたが「メンバーはそれぞれの音楽性を持ってるから好きでこの歌を歌ってるんじゃない」のであればジャニーズ事務所を辞めたらいいのにとか思いませんか?もちろん、事務所を辞める事がそんなに簡単な事ではないのは承知の上での質問です。でも、あぁゆうフザけた歌が事務所の方針で関ジャニ∞自身が好きで歌っている訳ではないのなら個々の音楽性を大事にしてジャニーズ事務所を辞めるべきだと思います。それとも、ジャニーズ事務所を辞めたら売れる自信が無いので踏み出せないのでしょうか?どう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315610443

ジャニーズのメンバーを1人かいてください僕が今思った人と 同じなら 500枚さし....
ジャニーズのメンバーを1人かいてください僕が今思った人と 同じなら 500枚さしあげます 早い者勝ちSMAP TOKIO V6 キンキキッズ 嵐 NEWS タッキー&翼 関ジャニ∞ KAT-TUNのなかからお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011896060


17 : 16 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<秋吉夕紀 大学 | ホーム | 家庭訪問 常識>>
コメント
ナイス!ブログです☆
こんばんわ。

携帯アフィリエイト系で

有名なブログをリンクしていてついつい訪問させて頂きましたっ

そういえば、最近流行ってる「楽もば」っていう、

携帯サイト自動生成ツール知ってますか?

無料ツールですが。

しかも、どんどんアップグレードしていって、
今のうちにゲットって感じです。

僕のブログに載せてるんで、良かったら来てください。
http://zakuzakuking.blog100.fc2.com/
by: ザクザク発掘 * 2008/04/26 00:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ghdbfdf.blog.2nt.com/tb.php/514-7781bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfgfghf

Author:hgfgfghf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する